セックスの仕方を伝授。イカせまくったやり方です

【セックスの仕方公開中】



あなたも指マン、挿入だけ頑張っても
女性をイカせられないと知っていると思います。

では、女性をイカせる、または失神するまで
イカせるために「必ず」必要な
【 3つの方法 】を知っていますか?


※イカせられないと、もう「セックスのやり方」とか「イカせる方法」などと
大事な時間を使ってネットで検索する必要はありません。



さてさて【3つの方法】を知り、セックスで実践すれば
どれ程、女性を感じさせれるのか?


セックス本を多数執筆されているアダム徳永さんの言葉です。

『真に官能モードに入った女性は、文字通り全身が感じます。
経験のない男性には信じられないかもしれませんが、
神経が通っていないはずの髪の毛や、つめまでもが
性感帯と化すのです』

引用 アダム徳永(セックスセラピスト)
産経新聞社夕刊フジ
2007.10.26紙面掲載


今回、最後のメール講座を開きます。

そして、この度あなたに教える方法は、まさにこの状態に
させるものです。

既に実践された方からも多々コメントを
頂いていますので下記画像をクリックして確認して
みてください。



彼女を喜ばせたい方は覗いてみてください。


※今回が最後のセックス講座の募集となります。
セックスが上手くなりたい!エッチに自信を付けたい!
という方は正しいSEXの仕方を是非、この機会に
学んでください。

募集人数に対して残りわずかとなっております。お早めに!

 

2009年09月02日

プロのテクニック

さーて民主党に政権が変りました!
巷では、不安な声が聞こえてきますが、
4年間どう日本が変るのでしょうか!?


不安もありつつ楽しみですね^^
※私も不安の方が強いのかも・・・(苦笑)



では、先日紹介独自配信のメルマガの件ですが、
途中経過を報告します。


残り、89名です。(9/2時点)

今日メルマガ登録をいてくれた方も何人かいますので、 今週中には応募を締め切るかもしれません。



女性をイカせるにはどんなセックスをすれば良いのか?

どんなテクニックを使えば良いのか?



私が数々の女性をイカせたセックスのやり方を
このメルマガで教えます。


興味があれば、コチラから登録してください。


100名シークレット講座
※登録完了しましたら、メールが届きます。
お手数かけますが受信ボックスを確認してください。
posted at 09:44
Comment(0)
カテゴリー:テクニック&仕方
エントリー:プロのテクニック
2009年08月31日

女をイカせる方法〜神元流〜

今日はこの講座のお知らせです。
100名限定メール講座


この1か月くらい色々と書いてきましたが、
参考になりましたか?


『参考になったよ〜!』


と思ってくれているのなら何よりも嬉しい。
ありがとうございます。


テクニックのほんの一部分だけですが、
基本的にはブログに書いたようなやり方で数々の女性をイカせてきました。


1580人くらいかな?
今ではもっと数は増えてますが、だいたい1580人の女性をイカせることが
できました。


もちろん、高いお金を頂いているので、
ただイカせるだけじゃないんですね。

初めてのお客さんは未体験の事ばかりだと思います。


余韻だけでイキ続けたり。
失神するまでイカせまくったり。
歩く衝撃だけでイってしまったり。



こんな快感を私とのSEXでは経験できる(笑)
お客さんには内緒なんですけど、そんな姿を見て
内心楽しんでます^^;


たぶん、「ありえない!!」と思っているでしょうが、
一番驚いているのは誰でもない私なんです。


「気持良くない!!」とお客さんに言われるほど
だったのがここまで女性を満足させれた・・・

この成長ぶりには自分自身、目が飛び出るくらい驚いてます(苦笑)


でもね。やった事って、
難しいことなんて何一つない。


ただ、相手の事を知り、仕組みをシッカリ把握できた。
たったこれだけ。


昔はAVや本に書かれている
テクニックだの、やり方だのを必死になって勉強してました。


でも、そうじゃなかった。

如何に相手のことを理解してあげるのか。
相手がどんなことを望んでいるのか。
男性に望んでいることは何なのか。

こういう当たり前のことを理解できれば、
自然とセックスは上手くなります。

AVや本を見てもイカせられないのは、
ここに原因があるから。


でね。ここからは本気の方だけ読んで欲しいのですが。


どうしても彼女をイカせたい!そんな思いのある方に、

『どうやって彼女をイカせるのか?』

について女のメカニズムを元に行っている
方法を教えようと思います。

簡単に言えば、


余韻だけでイキ続ける。
失神するまでイカせまくる。
歩く衝撃だけでイってしまう。


あり得ないほどイカせるやり方について1〜10まで教えると言う事!
※メルマガ。

話は変りますが、実は連日のように読者さんから
メールが届きます。


「セックスの仕方を教えて」
「神元さんのセックスを教えて」
「イカせる秘訣を教えて」



わざわざ、勇気を出してメールを送ってくれた方たちの為にも
何とかしなくちゃと毎日のように思っていました。


そういう思いがあり、独自メルマガのみで教えようと思ったのです。

私が苦労して培った知識なので、
正直、ブログでは公開することはできません。
※一応、人間なのでね(苦笑)


行動(登録)を起こしてくれた方だけに、
独自配信のメルマガで教えます。

それと。
100名限定とさせてもらいます。


100名の方だけメルマガで1通1通、やり方を教えていきますので、
興味があれば、コチラから登録してください。

100名限定メール講座





posted at 20:36
Comment(2)
カテゴリー:テクニック&仕方
エントリー:女をイカせる方法〜神元流〜
2009年08月23日

メール講座を開きます。

ボルト遂に3冠達成!

タイムは世界記録更新ではなかったけど、
興奮させてくれました^^

日本も4位と健闘し、見てて楽しかったなぁ〜


その代り、思いっきり寝不足です。。。



では、目を擦りながら今日もブログを書きます!!



このブログを初めてから本当に色々な方が
ブログを見てくれてます。


コメント・メールをよく頂くのですが、
その中で、


『SEXの仕方を教えて!』
『もっとテクニックを教えて!』



というメールをもらいます。
メールを頂けるのはホントに嬉しいし、頼りにしてもらっている
のが何より嬉しいのですが。。。


一人一人に返信する時間がどうしても
作れないんです。

※他に仕事をしているから


でね、女性をイカせる為のテクニックを教えちゃおうと思いました。


あまり、一般公開は避けたい知識ばかりなのでなので(笑)
メルマガでその知識を教えたいと思います。


コチラからメルマガ登録してください


シークレットメール講座




では、あなたの登録お待ちしております♪
愛する女性をイカせるのってやっぱり幸せを感じますよ^^



神元



【お願いします】



セックスやり方&テクニックTOPへ



posted at 12:12
Comment(0)
カテゴリー:テクニック&仕方
エントリー:メール講座を開きます。
2009年08月22日

挿入方法


挿入で大切なこと。


ペニスのサイズ?
早漏じゃなく遅漏であること?
ガンガンつくこと?


色々とあると思う。
けど、いつも思うのですが、



ペニスが長い、太い、固い人に非常に多いのが、
やたらとガンガン突きまくる勘違いな方・・・


挿入のやり方を完璧に間違っています。
正直、顔には出さないけど女性の殆どが痛がっているのです。


ごく稀にその痛いのが良いという人がいらっしゃいますが、
それは例外なのです。


それよりも、女性の体に、


1番良くない!!


昔からの言葉で『癪に障る』と言う言葉がありますが、
これは下腹部の腹膜に痛みが発する事で、この炎症は昔は不治の病でした。


今は抗生物質のお陰で簡単に治りますが、
その痛みはお産に次ぐものだったそうです。


女性はその腹膜を適度に突かれたり、擦られたりする事により
イクと言うのを体現します。


でも実は感じるとか痒いは痛い感覚の仲間なんです。
ですから、度を越せば痛いのです。


自分のモノ自慢なのは分かります。
だからと言ってガンガン突くのは幼稚なセックスそのものです。


挿入とは適度に入れて、入れたまま腰を動かし、奥壁を擦ったり、
奥にある筋肉をペニスの微妙な動きでイカせることが出来れば、
上手いと言えるんですね。


馬鹿とハサミは使いようではなく、デカマラと腰は使いようなんですよね。


ペニスが自慢だからと言って、
自分本位に大木を振り回すと相手が怪我をしたりします。


ちなみに、豆知識!


挿入ってエッチでは『おまけ』みたいなものなんです。前戯でイカせてなんぼ!

挿入は安心感を与える行為。
だから前戯でイカせまくったら、女性はそれで満足なんですね。


挿入も大事ですが、一生懸命頑張るよりは前戯を頑張った方が
女性の為にも良いです。


この豆知識覚えておいてください^^


-----------------------------------------------------
編集後記
-----------------------------------------------------

さて。

今夜100mリレーがありますね〜exclamation×2
昨日はボルト、パウエルは温存してたみたいですが、
難なく決勝へ。

どんだけ選手層が厚いんだよあせあせ(飛び散る汗)

今夜はまた世界新記録が見れそうですわーい(嬉しい顔)
楽しみだ〜るんるん




【お願いします】



セックスやり方&テクニックTOPへ



posted at 16:13
Comment(1)
カテゴリー:テクニック&仕方
エントリー:挿入方法
2009年08月20日

指マンの体位とテクニック

今日もセックステクニックについて
教えて行こうと思います。

指マンのテクニックについてですが、
興味ありますか?



その前に、
世界陸上熱いですねexclamation×2
やっぱり、この大会の主役と言ったら

ウサイン・ボルト雷

化け物です(笑)
なんか、100Mのタイムをこの先40年縮めたとか。

9秒58は、40年後の
2049年頃に出るだろ〜というタイムで走ってんだから
化け物です(苦笑)

今日確か200Mの決勝ありますよね?
記録更新楽しみです。



ちなみにあなたは、
指マンをするときどんな体勢でしてますか?


たぶん、いや必ず、女性の横に座ってするか、
もしくは横になってしていると思います。


正解ですか?


と言ってもこれが一般的な体制なんですがね。
※当たって当たり前ですね(苦笑)


でもね、その体勢がベストな体勢ではないんです。


というのは、ツボを正確に抑えることができないから。
【ツボ】が膣の肉で隠れてしまうからなんですね。



では、どんな体制が良いのか?というと。



指マンをするときに1番効果のある体位は、
女性が四つん這いになるときです。


この体位こそがツボがあらわになるので、ぶっちゃけると
上手くない人がしても気持ち良くなっちゃうんですよね。これが。


やり方は普段と同じ。Gスポットを刺激してください。



↑のことあまり知れ渡ってないので是非してみてください。
※必ず効果が倍違いますから。


ただし!


一つだけ注意点があります。
それは見てはいけないものがあります。



指マンして体が揺れている時に、タルタルしたお腹(笑)


『そんなことかい!!』


と笑ってはダメですよ。


『フフッ』


あっつい。申し訳ない。(笑)



もし、女性のお腹がタルタルしている場合は、揺れているのを
見て決して笑わないでください(苦笑)


決して、指摘しないでください(苦笑)



なぜなら、一気にテンションが下がるから!(女性の)



だから、細心の注意を払って行ってください!


是非、今晩試してみると良いですね。
その効果に目を丸くして驚くはずです。


やっぱり、エッチは難しいものですが、
型にはハマってほしくないです。


色々な体位やシチュエーションを試してみることで
新たな発見が必ず見つかります。


相手の女性を飽きさせない為にもエッチのバリエーションを増やすことは大事だと思うので、『ハイハイ』と聞き流すだけではなく
実際にチャレンジしてみてくださいな。


それでは、最後までありがとうございました〜



-------------------------------------------------------
編集後記1
-------------------------------------------------------

あなたは、女性が感じる姿を見るの好きですか?



悶え苦しむように感じる女性。。。。



Sの私にとって、そんな女性の姿を見るのが最高の楽しみにです。



もし、私と同じような変態(笑)の場合、
今からお話しする事は、すごく役に立つ内容だと思います。



今回話した、当て方ひとつで感じる方は、全然違ってきますが、
もうひとつ、これをしておけばめちゃくちゃ感じる方法があるんです。


どんな方法かというと、



『真に官能モードに入った女性は、文字通り全身が感じます。

経験のない男性には信じられないかもしれませんが、

神経が通っていないはずの髪の毛や、つめまでもが

性感帯と化すのです』




引用 アダム徳永(セックスセラピスト)

産経新聞社夕刊フジ

2007.10.26紙面掲載






真に感じる状態にしたあとに、
指マン、挿入と・・・
私の場合だと白目をむいて意識が飛びそうになったり。
イキまくったあげく、何も触れてないのにイキ続けたり。


もうめちゃくちゃになってます。
女性は(笑)


このアダムさんが言う、真に官能モードに入った女性は、
どうやって作れると思います?


これね、やり方を知れば誰でもできるんです。
経験のない人でも。テクニックがなくても


皆、簡単にできます。
その方法をこちらに書いておきました。
知りたい場合は覗いてみてください。










----------------------------------------------------------------
編集後記2
----------------------------------------------------------------

確認の為にもう一度言います。

四つん這えの体位は効果があります。
指マンをする体位では一番感じさせる方法です。

しかし。

相手のお腹はぜった〜い見ないでください。

若い女性なら良いかもしれませんが、
少しお年を召している女性には注意ですよ^^;


決して、笑わないでね。


分かった方は、手を上げてください!

はい。オッケーですねわーい(嬉しい顔)



【お願いします】



セックスやり方&テクニックTOPへ



posted at 16:20
Comment(0)
カテゴリー:テクニック&仕方
エントリー:指マンの体位とテクニック
2009年08月17日

愛撫テクニック



愛撫。


何といってもセックスで一番大事と言っても良いでしょう。
いや、女をイカせるためにはと言った方が良いかも
しれません。


今日はそんな大事な『愛撫のやり方』
について話して行こうと思います。



てか。コレ↓↓
http://www.narinari.com/Nd/20090812080.html


『痛い!痛い!あせあせ(飛び散る汗)
これはやばいでしょexclamation&question


読まれました?


それにしても、『浮気exclamation

軽はずみな行動が後々、恐ろしい事態を引き起こす。

あぁ〜怖い怖い(苦笑)



さてさて、イカせるのに最も重要な【愛撫】。


女性は【全身】が性感帯で、特に感じてしまう場所は、

ってやっぱり全身(笑)
つまり愛撫しない部分は女性の体にはない!!


是非、全身リップをしましょう。


それでは、少しばかり説明します。


やはり、誰もが感じてしまう部分は、


99%の女性がクリトリス


次に、乳首やGスポット、アナルが感じるという人も結構多い。
基本的に、最も感じる部分は9割の女性が同じ。



首・耳


首は耳の下の筋の部分を舌でなぞってあげると感じます。
クボみのところを、舌を押し付けて舐めたり、吸ったりするのも効果的なやり方の一つ。


それと、大半の男性がやりがちな、


舐める時は、“音は出す”!


以外に思うかもしれませんが、音を出すというのは女性の気持ちを
冷めさせる行為なので止めましょう。

女性に聞いてみても良いでしょう。
大半が嫌がる行為の一つ。


それでは、どのような方法が良いのか?


女性の脳に訴えかける方法としては、自分の息遣いを聞かせるやり方が実は最も良い!自然な息遣いがベストでわざと、


『はぁーはぁーはぁー』


と荒く息をしたところで、

『何、自分だけ興奮してるんだよ!!』

などと、思われます。
だから、自然な息遣いがベストと言うこと。

舐めながら自分の吐息を聞かせるとより気持良さも倍増するでしょう。
お試しあれ♪



胸、乳輪


胸は、相手に向かい合って、
右側なら時計回りに舌を這わせてあげるやり方が感じますね。

外側から、内側へ向かっていくような感じで、最後に乳首を舐める。
このテクニックが、最も感度を高めることになります。


乳首

乳首は吸ったり舐めたりが基本的にすると思いますが、


乳首の先に少し爪を立てたり、乳首の付け根から乳頭から1/3位のところ、
爪を立てたり歯で噛んであげるやり方が効果があります。


その時の強さは、苺が潰れない程度が目安。

乳首も、胸と同じ舐め方をするのが最も感じる舐め方。



そのほかの部分はどうやって愛撫したら良いのか?
というと。


基本的に【血管の上は敏感】なのでそこは徹底的に愛撫するように
しましょう。


『血管上はとても敏感』


これははっきり言えます。
本来人間というのは血液の管やリンパは敏感にできているもの。

舐める際は、唇や舌で血液の流れる方向になぞってあげるのが
感じるやり方。


結局、全身を丁寧に舐めることで
イキやすい状態になります。


今日の知識は聞き流すには勿体無いですよ(笑
是非、活用してくださいな。


神元でしたー。


---------------------------------------------------------------
編集後記
---------------------------------------------------------------


人には【フェチ】が一つや二つあります。
あの、上戸●●さんは【臭いフェチ】らしい。

くさい臭いも確か好きって言ってましたっけ?

臭くてもその人からすれば、
【最高の臭い】なんですよね^^


私のフェチは【脚】と【お尻】。
あの太ももから足首まで
あまり細くもなく太くもない感じが良いね(爆)


あなたは何フェチ?



【お願いします】



セックスやり方&テクニックTOPへ



posted at 16:14
Comment(3)
カテゴリー:テクニック&仕方
エントリー:愛撫テクニック
2009年08月10日

女が喜ぶキステクニック


今日はキスのやり方&テクニックについて
話して行こうと思いますが、
キスのうまい人ってどんな仕方をしていると思いますか?


とその前に・・・



のりぴーが逮捕されちゃいました。。。もうやだ〜(悲しい顔)

親、マネージャーの死。
この2つの件から崩れ始めたのでしょうか。


とても残念ですバッド(下向き矢印)


1ファンとしてのりぴーの復帰を切に願っています。
頑張ってください!!


陰ながら応援しておりますexclamation×2



では。



キスが上手い男性とキスが下手な男性の違い。

この違いは何なのか?


私なりに考えてみました。


テクニックが豊富な人がキスが上手いのか・・・
キスの仕方を知っている人が上手いのか・・・
キス経験が豊富な人が上手いのか・・・



と考えてみた結果、このような答えがでました。


キスの仕組みだったり、相手の女性の事を理解している人が
上手いキスができる。



ということで、キスの仕組みについて
今日は教えますね。


その前に、

【お願いします】



ディープキス。
誰もが激しく求め合う時にすると思います。


舌と舌を絡めあうキス。
この舌と舌を絡めるというキスは、いわゆる粘液接触といわれ、
陰部を舐めるのと同様の方法で行うことが良いと思います。


女性は、口も陰部と同様に位置づける人も比較的多くいますので、
そのキスで陰部への前戯の上手い下手を見極める方もいらっしゃるようです。


キスだからと言って手を抜いたら、
評価はかなり落ちますので注意してください。


ただ経験の浅い女性には、
ディープなキスは禁物。 終始ソフトにキスをしてあげることが大切です。


また、エッチの中でおろそかになりがちですが、
これほど、大切なことはないと考えてください。


注意点。キスの段階で


『男性自身を主張しないこと』

例えば、

わざと、股間を押し付けるなどの行為はしないこと。
自然と当たってしまう場合は、良いですが押しつけてはいけません。
気持ちが萎える場合がありますので注意してください。


女性というのは、あまりロマンティックではないのですが、
あるとしたら、このキスの時がロマンティックを求めたりします。


あまり強く吸いすぎたり、舌がちぎれるくらいに吸ったりする男性もいますが・・
ハッキリ言ってそれは、テクニックではないです。


ただ痛いだけなのでね。



あくまで、ソフトに吸ってあげて、
性器を吸うイメージでキスをするようにしてください。


あなたは、性器を強く吸いますか?


吸わないですよね。


舌で唇を舐めてあげたり、
唇で軽く挟んであげたりするのは効果があります。



が・・・!



噛みついたりは、絶対しないはずですから。


唇というのは、脳に直結しますから痛い行為などをしてしまうと、
すぐ冷めたり気持ちが萎える場合があります。



逆に、効果度の良いキスをするとの気持ちが
ドンドン上がっていくと言う事になります。


気持ちが上がるともう分かっていると思いますがイキやすくなります。


女性が痛がるキスの中に、舌の裏を刺激する行為があります。
舌の裏はとても敏感なんで強めに刺激すると痛みを伴います。


唇で挟んであげたり、舌を絡ませたりするような行為はとても
有効ですが歯ではしないでください。


歯のような固いもので挟まれると想像以上に女性は痛がります。
ですから、歯は使わないことを心がけてください。


下の歯は、絶対キスの時は使わないことです。


舌の裏に当たるからです。


上の歯は、下唇とで舌を挟むのが有効なので使います。
(あくまでソフトに使ってください)


ですが、軽く挟む程度で十分感じます。
強くすると逆に、女性の気持ちが萎えるので注意してください。



まずは、こーいうことを知っておくと良いと思います。


相手の女性がどんなキスがされたいのか?
どのタイミングでされたいのか?
男性はどういう気持でキスをすれば良いのか?

そして、キスをすることで
相手はどういう状態になるのか?


仕組みを知るのも大切です^^
もちろん、それを知った上でテクニックを駆使することも
重要になってきます。



----------------------------------------------------------------
編集後記
----------------------------------------------------------------


キスの話したら、
魚のキスが食べたくなった(笑)


唐揚げ、塩焼き、天ぷらもおいしいんだけど、
キスの煮付けが一番かなわーい(嬉しい顔)


白米との相性がベスト!!


決めた!


今日はキスの煮付けを作ってもらお〜右斜め上右斜め上


では、また次回お楽しみ♪




【お願いします】



セックスやり方&テクニックTOPへ


posted at 08:26
Comment(0)
カテゴリー:テクニック&仕方
エントリー:女が喜ぶキステクニック
2009年08月07日

セックスの流れ




『セックスの仕方ややり方について
もっと教えないといけないのかな〜』


とふと思いました。
例えば、


【SEXの流れ!】
【セックスの仕方!】


セックスをし始めたときに、

『どんうすれば良いのか分からない』
『愛撫のやり方が分からない』


と1度や2度悩んだかと思います。

今日はそのセックスの流れについて教えますので、
ぜひ参考にしてください。



一体どんな風にすればイカせるられるのか?


自分がしたいようにしてください!

もしくは、

相手の女性が気持良いと感じるようにすれば良いのです!



難しく考えなくても良いです。


でも、それだけじゃアレなんで(笑)
ちょっとだけ話します。


女性が感じる流れは女性それぞれ趣味趣向によって
多少異なりますが、おおよそ殆どの女性が●●の流れ、
責め方をすれば【イケる】まで感じさせれます。


では、多少の違いはドコなのか?


キスを好む人と、そのタイミングです。


それは、口が汚れているか、いないかの状態のキスです。


これは、適切な表現とは言えませんが
女性によっては自分のを舐められた後に、
キスをされるのが嫌いな人がいます。


キスは、好きだけど自分の精液は嫌いな人が意外と多く、
ディープキスを嫌がる人もいます。


その点を注意してもらえれば、大抵の女性は同じような流れで
イカせられます。

※キスの件は実際に聞いてみるのも良いと思います。


では、流れ(順番)ですが、


キス→耳→首→胸→手→お腹→足の付け根→足→性器


これが王道です。


ですが、もう一つ。


キス→耳→首→胸→腹中心→脇腹→脇→腕→脚→足指→性器


責め方も女性の快楽のツボを抑えているので
気持ち良くさせれる。


でも、これでは普通過ぎるので私はこの流れに+α加えた、
より快感を与える責め方をします。それは・・・


キス→耳→首→胸→手→お腹→足の付け根→足→性器


王道の流れに、
首から胸に行く前や足から性器に行く間に、キスをふんだんに混ぜてあげる。


見てもらえれば分かると思います。
焦らす行為も含まれており、【期待感】を持たせれます。

更には、キスは男性、女性関係なく興奮する行為。
キスをしながらの正常位ってあなたは好きですか?

好きですよね^^
キスを流れの間に入れる事で王道の流れよりも
更に快感を与えるやり方なんです。


クドイようですが、更に快感を与えるやり方
があります。


流れの最中、耳元で、


『好きだ』





『綺麗だよ』


などと、囁いてあげると、
脳に直接刺激を与えるので、気持ちが高まる事になります。


または性器を舐めた後、


『おいしい』


と、言葉を投げかけてあげたり、


『自分の好きな味だよ』





『嫌らしい位に濡れているね』
『エッチな味だね』



なんていう、羞恥心をくすぐる言葉を言ってあげるのも
女性に高揚感を与えます。


性器を舐めた後のキスは大丈夫な人は、性器を舐めた後、


『これがあなたの味』


言葉で、ディープキスをするのもかなりの効果があるのです。


女性の体を舐める行為は、女性の体の表面に
血流を促す効果もあり何処からという順番はありませんが、
全体を舐めてあげるるのも重要になってきます。


最低でも、

首→耳→首→胸→お腹→足の付け根→性器


は舐めてあげるようにしましょう。


更に、余裕のある人は、


手の指、足の指まで舐めてあげると、より淫靡感が増し
興奮の度合いを上げるれる。


特に、足の指と指の間は隠れたポイントでもあります。
ぜひ、お試しあれ〜!!



以外に簡単と思いませんでしたか?

誰でもこのやり方を実践すれば効果があります。
そして、どの女性にも効果のある流れです。


見るだけでなく、実際に一舐めしてください(笑)
一声かけてあげてください^^



『おぉ!』と感じ方の違いに驚くはずですよ^^



-------------------------------------------------------
編集後記1
-------------------------------------------------------

あなたは、女性が感じる姿を見るの好きですか?



悶え苦しむように感じる女性。。。。



Sの私にとって、そんな女性の姿を見るのが最高の楽しみにです。



もし、私と同じような変態(笑)の場合、
今からお話しする事は、すごく役に立つ内容だと思います。



今回話した、当て方ひとつで感じる方は、全然違ってきますが、
もうひとつ、これをしておけばめちゃくちゃ感じる方法があるんです。


どんな方法かというと、



『真に官能モードに入った女性は、文字通り全身が感じます。

経験のない男性には信じられないかもしれませんが、

神経が通っていないはずの髪の毛や、つめまでもが

性感帯と化すのです』




引用 アダム徳永(セックスセラピスト)

産経新聞社夕刊フジ

2007.10.26紙面掲載






真に感じる状態にしたあとに、
指マン、挿入と・・・
私の場合だと白目をむいて意識が飛びそうになったり。
イキまくったあげく、何も触れてないのにイキ続けたり。


もうめちゃくちゃになってます。
女性は(笑)


このアダムさんが言う、真に官能モードに入った女性は、
どうやって作れると思います?


これね、やり方を知れば誰でもできるんです。
経験のない人でも。テクニックがなくても


皆、簡単にできます。
その方法をこちらに書いておきました。
知りたい場合は覗いてみてください。







---------------------------------------------------------------
編集後記2
----------------------------------------------------------------


昨日の出来事。
仕事を終え、20時過ぎに帰宅。


帰宅するなり風呂へ直行!


この後冷えたビールをグイグイっと。楽しみに風呂から上がり
キッチンへ。

冷蔵庫からビールを取り、
コップへトクトクトクと注ぎ、ジュワーっと音を立てるビール君。

『もう、だめ・・・』

と一気にグイグイっとビールを飲み干す!

『プハー!うまい!!』

と第一声を上げるはずが・・・

『ぬるい・・・・』

冷蔵庫を開け、手を入れてみると

『冷えてないじゃ〜!!』


何で?と慌てながら調べてみる。


冷蔵庫の電気はついてる!
音もしてる!


でも冷えない!原因が分からない。。。


と・・・昨日はビールすら飲めず散々でした(涙)


帰ったら冷蔵庫修理ださなきゃっ!
冷えたビールが飲めるのはまだまだ先が遠そうです(汗)


セックスの仕方からテクニックまで教えますTOPへ
posted at 16:37
Comment(7)
カテゴリー:テクニック&仕方
エントリー:セックスの流れ

快感を倍以上にする抱き方


日本人はスキンシップだったり
エスコートがとても苦手ですよね〜。


文化の違いが原因なんでしょうが欧米の男性は
自然にしかも不快に思わないようにエスコートができるんです。


この違いはエッチにおいて、ものすごく大きいです。
何が?と疑問に思うでしょうが、与える【快感】です。


相手の女性が高潮してしまう程、
気持が盛り上がれば与える快感は倍違います。


ということで、今日は不快に思わない
【エスコート】【抱き方】
のやり方について話して行こうと思います。


今日からあなたも欧米人の仲間入りです(笑)

その前に、

【ランキングにポチっとお願いします】




では、どんな抱き方が女性に好印象なのか?


エスコート(ホテル以外な場所)する時は、

おおよそ、ブラのラインに平行に手を当ててエスコートすることが、
抵抗無く自然にエスコートされると言われます。


『ブラに触るのはな〜?』

と思うでしょうが、逆です!

なぜ、ブラのラインに手を当てるのかというと、
肌に直接当たらないから。

ブラだと肌との間に【ブラ】がありますので、
女性も安心できるのです。


また、感情を表すのに抱きしめると言うことは、
非常に分かりやすく相手の気持ちが伝わってくる事でもあります。


抱きしめる時は、

これらのように、ブラのラインと腰だったり、
ブラのラインと肩のラインだったり方法は色々ありますが、


安心してエスコートできる人はこのブラのラインに手を回すことを
重視した方が良いです。



そして、ギュッと抱きしめてあげれば相手の女性の気持は高潮するはずです。



抱きしめるという行為が上手い人は、自然とこのラインに手を当てているから、
上手いと言われるのです。


しかし、もっと効果的な抱き方があります。


抱き方の王道といわれるものですが、よく私も使っています。


その抱き方は、


まず、ブラのラインと腰に手を回し抱きしめます。(ホテルに入った時)
キスの最中やキスの後は、ブラのラインに手を回し、
肩から首の間を、抱きしめれば女性の気持ちが高まっていきます。


意外に皆さんされていないテクニックです。


とても効果があるので彼女を抱く時に
使ってみてください。


シッカリ行えば、与える快感は倍違いますよ^^

しかも。。


外人になった気分になりますよ(笑)


神元でした。


----------------------------------------------------------------
編集後記
----------------------------------------------------------------


ものすごく関係のない話なんですが、


イチロー止まりませんね!



怪我がない限り今年も200本安打を達成しそうですね。
そんな天才イチローが言っていたこと、


「自分にとって必要なことには、黙々と取り組みたい」


当たり前のように聞こえると思います。
しかし、果たしてこの当たり前のことを一体どのくらいの人が
できているのでしょうか?


やっぱり、当たり前のことの【大事さ】、そして【続けること】が
できた人が自分の目標を達成できるんでしょうね^^


良いこと言うな〜イチロー!!
天才ではなく、イチローは人の倍以上、
努力したから今の地位にいるでしょうね。



では今日はここまで。

また次回会いましょう!!


神元でした〜♪



【お願いします】



セックスやり方&テクニックTOPへ




posted at 08:06
Comment(0)
カテゴリー:テクニック&仕方
エントリー:快感を倍以上にする抱き方
2009年08月06日

『したい』と『したくない日』を見極める




彼女が【セックスしたい日】【したくない日】をしっかり
把握していますか?


 『う〜ん??』
 『ちょっとな〜』
 『・・・・』


これはちょっとまずいですね。


というのは、やっぱり相手の女性が『セックスしたい』と思っていれば、
その分、気持ちは高まっている訳ですからイカせやすいからです。


【イカせる】のには、【したい】日を
的確に把握すること。


難しいテクニックややり方をせず、
イカせるにはその日がチャンスなわけです。


でも、彼女が【したくない日】にそれを見極められず、
自分だけ興奮してもイカせることはできません。


というか、相当なテクニックだったり、複雑なやり方をしないと
なかなか難しいですね。


『したくない!!』

    ↓

『した〜い!』


もしくは、


『ヴィトンのバッグ買って〜』

   ↓

『やっぱり自分で買うよ』


と気持が動くには、相当な言い訳が必要ですよね?(笑)
それと同じだと考えてください。
※ムリがありましたかね?^^;


話がそれましたが、ただ【するだけ】なら、
付き合いでしてくれるかもしれませんが、
彼女をイカせる!と思っているのなら、まずイカせる事は不可能です。


では、どうやって

【したい日】



【したくない日】を見極めるのか?


したい日やしたくない日というのは
人によってそれぞれだと思いますが。


でもやっぱり次の日が休みの時などは、
体力の心配、仕事の心配をしなくても良いため
【したい】という人が多いです。



じゃあ、休みの日以外の見分け方としては?
いくつかあります。



まず同居なりどちらかの家に行ってくつろいでいた時ですが、
これは至って簡単ですよね。



・くっついてみる(素直に受け入れるならオーケーでしょう)
・キスをする(抵抗もなく自然とできるならオーケーでしょう)



これで殆ど手に取るように分かると思います。
次に外で会ったときですが、


・手を繋いでみる
・腰に手を回してみる


等がありますが、これで見分けるのが難しいという場合は
相手の目を見つめて見たりするのも良いでしょう。


その反応によっては【抱かれたい】といっても良いかも知れません。


その目を見つめた反応が如何では抱きたいと言わずに
顔を女性に近づけて目をのぞき込むようにしてみましょう。


それで大体分かると思います。


これは私の手ですが、急に目をのぞき込み


「今日はなんだか一段と可愛いね。時々ドキッとするよ(笑)」


なんて言って牽制球を送ることもあります。
また急に改まって『好きだよ』と言ってみるのも良いかも知れません。


こんな牽制球の遣り取りで相手を上手く【したい】気持ちに
持っていけたり、

『したい』

と言うことを見分けることによってセックスをすると言うことがあります。


ただし、男性自身がはやるばかりに
女性の気持ちの変化に気付いてあげられなければ、
それはおしまいですので、あくまでも冷静にそれらのキャッチボールを
楽しむ余裕がなければなりません。



ここまでまとめると。


【したくない日】には全身で『したくない』という感覚を
持っているので無理やりしてもイカせることはまず不可能。


彼女をイカせる為には【したい日】を的確に
把握する事。


休みの前の日というのもありますし、
【したい日】を探る方法、


くっついてみたり、キスしたりして彼女の反応を伺う。


デートの段階で【したい日】を探るには、


手を繋いでみたり、腰に手を回してみたりして
彼女の反応を伺う。


などがあります。
たぶん、部屋での場合が多いと思いますので、


・くっついてみる
・キスをしてみる


この2つをしてみてください。


 『あれっすんなり行くなー』
 『望んでいるな』


という素振りがあったらGOサインだと思ってください。
試していくことで、徐々に徐々に彼女の反応が手に取るように
分かってきます。



神元慎之介

-------------------------------------------------------------
■編集後記
-------------------------------------------------------------

イカせる秘訣ってやっぱり
相手の気持を理解することから始まると私は思います。

女性が嫌なセックス
女性が好きなセックス

表面的な思いだったり、
裏の思いをシッカリ理解してほしいなぁ〜と思います。

難しいですけどね(苦笑)
チャレンジしてみてください!!


昨日面白い植物を発見しました!


hybrida060909.jpg


コンドームを装着したとき見たいな形ですよ(爆)
是非、検索してみてください^^


ブログランキングに参加しまいた〜!!
「ポチっと」クリックしてくれると、ありがたいです^^



【お願いします】



セックスやり方&テクニックTOPへ



2009年02月26日

セックスは○○が必要!


セックスに必要なもの!

セックス上達に必要なもの!



「種の起源」で有名なチャールス・ダーウィンの名言



「強い者、頭の良い者が生き残るのではない」


変化するものが生き残るのだ




誰もが一度は聞いたことがあると思います。


時代、時代で生活環境、社会情勢が変る中、
それにいち早く対応できる『応用力』があるものだけが
生き残る。という意味です。


例えば、スポーツの世界なんか有名ですよね。


柔道、体操など。


柔道の石井選手なんてのは、
他の柔道家が苦戦する中、彼だけは
JYUDOになってもいち早く対応し見事に
金メダルを獲得しましたね。


まさに、『変化できるもの』


この格言は【セックス】でも言えることです。


要は、セックス本通りにするだけ、私が教えたとおりに実践するだけ、
ではなくて、【相手の女性に合ったセックスができるか】


そういう、『応用力』が必要になります。
例えば、クリトリスでの責め方。


セックス本では円を描くように舐める方法でイカせられる
と書いてあったとします。


それを鵜呑みにして実践した所で、果たして
あなたとセックスする女性に100%有効なのでしょうか?


イカせられるでしょうか?


違いますよね。
円を描く方法、縦に舐める方法、横に舐める方法、
どれも1つのテクニックにしか過ぎません。


要は、如何に【相手の女性に合った責め方をするのか?】
これが、できる人とできない人では相手に与える満足感には
大きな差がでてきます。


セックス本を100%鵜呑みにする人
セックス本を参考にして相手に合った責め方を観察して見つけ出す人


『応用力』こそが、女をイカせる秘訣です。


そして、それを可能にするのが相手の変化にいち早く気づく
『観察力』がなければいけません。


相手が変ろうと、イカせ続けることができたのは
『観察力』が他の人より長けていたからです。


観察して、引き出しの中からその女性に合った責め方を
的確に選ぶ事ができたから。



皆さんにも是非、『応用力』をつけて行ってもらいたい。
そして、セックス中は必ず相手の反応を感じながらセックスをしてほしい。


観察力を磨いて欲しいと思います。


どんな有名な方が書かれたセックス本、テクニックよりも
あなたとセックスする女性に確実に効果があるのは『観察力』から
導き出されたテクニックです。





セックスのプロ高級デリバリーホストが教えるイカせる方法 TOPページへ








posted at 10:28
Comment(0) | TrackBack(2)
カテゴリー:テクニック&仕方
エントリー:セックスは○○が必要!
2009年01月09日

指マンでイカせるベストな体位

神元です。



今日は久しぶりに、わたしのテクを教えますね。
気を引き締めて読んでくださいな!



ちなみにあなたは、指マンをするときどんな体制でしてます?


たぶん、いや必ず、女性の横に座ってするか、もしくは横になってしていると思います。


違いますか?


これ、一般的な体制なんですが、実際にそれがベストな体制ではありません。


なぜなら、ツボを正確に抑えることができないから。
では、どうするのか?



指マンをするときに1番効果のある体位は、
女性が四つん這いになるときなんです。



いわゆるツボがあらわになるので、ぶっちゃけると
上手くない人がしても気持ち良くなっちゃうんですよね。これが。


やり方は普段と同じ。Gスポットを刺激してください。



↑のことあまり知れ渡ってないので是非してみてください。
※必ず効果が倍違いますから。


ただし!


一つだけ注意点があります。
それは見てはいけないものがあります。



指マンして体が揺れている時に、タルタルしたお腹(笑)


『そんなことかい!!』


と笑ってはダメですよ。


『フフッ』


あっつい。申し訳ない。(笑)



もし、女性のお腹がタルタルしている場合は、揺れているのを
見て決して笑わないでください(苦笑)


決して、指摘しないでください(苦笑)



なぜなら、一気にテンションが下がるから!(女性の)



だから、細心の注意を払って行ってください!



是非、今晩試してみると良いですね。
その効果に目を丸くして驚くはずです。


ポチっと協力お願いしまーす。


【人気ブログランキング】




-------------------------------------------------------
編集後記
-------------------------------------------------------

あなたは、エッチで感じる姿を見るの好きですか?



悶え苦しむように感じる女性。。。。



Sの私にとって、そんな女性の姿を見るのが最高の楽しみにです。



もし、私と同じような変態(笑)の場合、
今からお話しする事は、すごく役に立つ内容だと思います。



今回話した、当て方ひとつで感じる方は、全然違ってきますが、
もうひとつ、これをしておけばめちゃくちゃ感じる方法があるんです。


どんな方法かというと、



『真に官能モードに入った女性は、文字通り全身が感じます。

経験のない男性には信じられないかもしれませんが、

神経が通っていないはずの髪の毛や、つめまでもが

性感帯と化すのです』




引用 アダム徳永(セックスセラピスト)

産経新聞社夕刊フジ

2007.10.26紙面掲載






真に感じる状態にしたあとに、
バイブ、ローター責めをすると、
私の場合だと白目をむいて意識が飛びそうになったり。
イキまくったあげく、何も触れてないのにイキ続けたり。


もうめちゃくちゃになってます。
女性は(笑)


このアダムさんが言う、真に官能モードに入った女性は、
どうやって作れると思います?


これね、やり方を知れば誰でもできるんです。
経験のない人でも。テクニックがなくても


皆、簡単にできます。
その方法をこちらに書いておきました。
知りたい場合は覗いてみてください。










セックスのプロ高級デリバリーホストが教えるイカせる方法 TOPページへ