セックスの仕方を伝授。イカせまくったやり方です

【セックスの仕方公開中】



あなたも指マン、挿入だけ頑張っても
女性をイカせられないと知っていると思います。

では、女性をイカせる、または失神するまで
イカせるために「必ず」必要な
【 3つの方法 】を知っていますか?


※イカせられないと、もう「セックスのやり方」とか「イカせる方法」などと
大事な時間を使ってネットで検索する必要はありません。



さてさて【3つの方法】を知り、セックスで実践すれば
どれ程、女性を感じさせれるのか?


セックス本を多数執筆されているアダム徳永さんの言葉です。

『真に官能モードに入った女性は、文字通り全身が感じます。
経験のない男性には信じられないかもしれませんが、
神経が通っていないはずの髪の毛や、つめまでもが
性感帯と化すのです』

引用 アダム徳永(セックスセラピスト)
産経新聞社夕刊フジ
2007.10.26紙面掲載


今回、最後のメール講座を開きます。

そして、この度あなたに教える方法は、まさにこの状態に
させるものです。

既に実践された方からも多々コメントを
頂いていますので下記画像をクリックして確認して
みてください。



彼女を喜ばせたい方は覗いてみてください。


※今回が最後のセックス講座の募集となります。
セックスが上手くなりたい!エッチに自信を付けたい!
という方は正しいSEXの仕方を是非、この機会に
学んでください。

募集人数に対して残りわずかとなっております。お早めに!

 

2010年03月04日

愛液で分かる【セックスの質】



これは知ってて損はない!





=======================
感じていない女性の愛液は   【酸性】
感じている女性の愛液は    【アルカリ性】
=======================




普段の愛液は酸性で舐めてみたら酸っぱいはずです。
これはデーデルライン桿菌という乳酸菌の仕業。


しかし!


女性は興奮しはじめると、
バルトリン腺というところから粘液性の液体を分泌しはじめます。


そうすると、アルカリ性に変わるのです!





酸っぱいのか?




それとも、




酸っぱさを感じなくなったのか?
しょっぱいと感じたのか?







舐めた感じで
相手が“本気”で感じているのかが分かるのです!



ぜひ、今晩お試しアレ♪
posted at 08:07
Comment(0)
カテゴリー:テクニック&仕方
エントリー:愛液で分かる【セックスの質】
2010年02月26日

今すぐ“女をイカせる方法”とは?



=============================

女が『次いつするの?』と快楽の虜にになるまでイカせる方法。

=============================





はっきり言いましょう。




============================

“誰でも簡単にできます”

============================




これは断言しましょう!
しかし、このトピックを見ている方のほとんどが
“誤解”しているかもしれません。


『何が?』


それは、女をイカせるために
【必要なもの】と【必要じゃないもの】
の違いを明確にできているか。


時たま、20〜30人くらいのカップルを
集めてセックス講座と言うのを開いてます。


その講座では、


・どうやったらイカせられるのか?
・早漏はどうやって治すのか?
・『感じられないけど』どうしたら快感を得られるのか?


いわゆる、セックス上達&充実したセックスライフを送ってもらえる
ように悩んでいるカップルを招いて教えているのですが。


その中で、殆どの方が誤解していることがあります。


女をイカせるために必要なもの。


『ペニスがでかくなくちゃ!』
『遅漏じゃなくちゃ!』
『経験人数は多くないと!』
『テクニックは豊富じゃないと!』
『女性との相性が重要!』


と。だいたい8割近くの男性、
それと“イク張本人”の女性ですら思っている。


でもね。


両手じゃ数え切れないほどの女性をイカせて
きましたが、はっきり言って上記のことは全く関係ありません。


============================

■ペニスがデカくなくてもイカせられます。
※プロの方の半分以上は短小です。

■早漏でも女をイカせられます。
※挿入でイカせることに執着してしまうと女を満足させれません。

■初体験でもイカせられます。
※イカせる仕組みを理解すれば可能です。

■テクニックが豊富じゃなくてもイカせられます。
※女性の仕組みがそうなっているから。

■女性との相性が悪くてもイカせられます。
※基本的には相性を良くする方法があるんですが。

============================



上記のことは全て誤解されていることの
代表的なものです。



============================

明日、または2日後。最短で女をイカせるには
『イカせる仕組み』を理解してください。

============================

それが一番早いです。


いくらテクニックを磨いてもイカせられません。


そんなことよりも、“もっと簡単”で
“もっと効果”がでるもの、
それは『どうやったらイクのか?』根本的な仕組みを
理解することです。


私の場合。

お客さんに“触れることなく”イカせることができます!


これが、“本当のイカせる責め方”です。

たった知るか・知らないかだけで、
今よりも“もっともっと”エッチが上手くなるんですよ!


女を笑顔にさせれるんですよ。


なんだか、ワクワクしてきませんか^^?



=============================

その方法を今回メルマガにて教えます(100名限定)

=============================




もし興味があれば、今すぐコチラのサイトから
メール講座の登録を完了してください。


http://deriho.x.fc2.com/kamimoto.htm



今日から1ヶ月間!


わたしが女たちを病み付きにさせた快感の与え方、
セックス法をお教えしましょう!!



posted at 08:15
Comment(0)
カテゴリー:テクニック&仕方
エントリー:今すぐ“女をイカせる方法”とは?
2010年02月14日

今すぐ女をイカせる方法とは?

女をイカせること。


はっきり言いましょう。


============================

“誰でも簡単にできます”

============================


これは断言しましょう!
しかし、このトピックを見ている方のほとんどが
“誤解”しているかもしれません。


『何が?』


それは、女をイカせるために
【必要なもの】と【必要じゃないもの】
の違いを明確にできているか。


時たま、20〜30人くらいのカップルを
集めてセックス講座と言うのを開いてます。


その講座では、


・どうやったらイカせられるのか?
・早漏はどうやって治すのか?
・『感じられないけど』どうしたら快感を得られるのか?


いわゆる、セックス上達&充実したセックスライフを送ってもらえる
ように悩んでいるカップルを招いて教えているのですが。


その中で、殆どの方が誤解していることがあります。


女をイカせるために必要なもの。


『ペニスがでかくなくちゃ!』
『遅漏じゃなくちゃ!』
『経験人数は多くないと!』
『テクニックは豊富じゃないと!』
『女性との相性が重要!』


と。だいたい8割近くの男性、
それと“イク張本人”の女性ですら思っている。


でもね。


両手じゃ数え切れないほどの女性をイカせて
きましたが、はっきり言って上記のことは全く関係ありません。


============================

■ペニスがデカくなくてもイカせられます。
 ※プロの方の半分以上は短小です。

■早漏でも女をイカせられます。
 ※挿入でイカせることに執着してしまうと女を満足させれません。

■初体験でもイカせられます。
 ※イカせる仕組みを理解すれば可能です。

■テクニックが豊富じゃなくてもイカせられます。
 ※女性の仕組みがそうなっているから。

■女性との相性が悪くてもイカせられます。
 ※基本的には相性を良くする方法があるんですが。

============================



上記のことは全て誤解されていることの
代表的なものです。



============================

明日、または2日後。最短で女をイカせるには
『イカせる仕組み』を理解してください。

============================

それが一番早いです。


いくらテクニックを磨いてもイカせられません。


そんなことよりも、“もっと簡単”で
“もっと効果”がでるもの、
それは『どうやったらイクのか?』根本的な仕組みを
理解することです。


私の場合。

お客さんに“触れることなく”イカせることができます!


これが、“本当のイカせる責め方”です。

たった知るか・知らないかだけで、
今よりも“もっともっと”エッチが上手くなるんですよ!


女を笑顔にさせれるんですよ。


なんだか、ワクワクしてきませんか^^?
posted at 22:14
Comment(0)
カテゴリー:テクニック&仕方
エントリー:今すぐ女をイカせる方法とは?
2010年01月27日

5,000円相当のレポートの【保障】を設けました。

メール講座を“5通”受けて、


『全く参考にならない』
『相手の反応が変わらなかった!』


場合は、以前5,000円近くで販売していた『女解体新書』というレポート(77P)をお詫びにプレゼントします。



『本当ですか!?』


と思うでしょうが、本当にやります!ただし、悪用はしないでください。
ぜひ、私のブログを何度も見てくれている大切なあなたには、
『本物の知識』に触れてほしいと思い、このような保障を設けました。


なので、つまらなければ解約!
そして、レポートを受け取れる!
更に無料!


リスクは完全にありません。あなたが少しでも行動に移せれば、
1ヵ月後女から求められるセックスができるようになりますが…

率直に!女からセックスを求められる男になりませんか?
なりたい方はコチラから『氏名』『アドレス』を登録してください。

メールアドレス


※登録フォームは楽メールを使用しています。最新のセキュリティーで管理されていますので安心して登録してください。あなたの個人情報は第3者に流出する恐れはありません。


ちなみに、どんな内容が送られてくるのか?
少しだけ紹介します。


■どうやって女性をイカせるのか?あなたが悩みつづけた原因でもある8割の男が知らない女をイカせるのに必要な『ある要素』とは?


■これから、あなたの「最大の敵」となるでしょう!○○を●●●●●しない限り、イカせることはできない。全ての女性が内に秘めているあなたの最大の敵○○とは?


■なんで、失神するまでイキまくる女がいる中、100回セックスしても1回もイケない女がいるのか?決定的な違いを教えます。もちろん、経験とかは関係ありません。


■『わたし』と『あなた』では一体何が違うのか・・・?バンバンイカせまくっている私のセックス法とは?そして、イカせられる男性とイカせられない男性の違いとは?


■Gスポット、クリトリス、ポルチオ、アナル・・・テクニックで必要なのは●●を●●●することです!女をイカせるテクニックの極意をあなたに伝授します。(初っ端から話していきます)


■石○遼とは、まるで正反対!しかし、セックス上達には欠かせない要素とは?あなたがもし、この要素を持っていなければ確実に典型的なマニュアル男となってしまうでしょう。


こんな内容になっています。
もし、1つでも知りたい内容があれば、コチラから登録してください。
お待ちしております。

メールアドレス


※登録フォームは楽メールを使用しています。最新のセキュリティーで管理されていますので安心して登録してください。あなたの個人情報は第3者に流出する恐れはありません。



2010年01月21日

あなたの“可能性”を引き出します!第3期生募集〜セックスは上達するんですよ〜

アバター見ました?
私は先日、子供をつれて見に行きました!

ジェームスキャメロン監督の12年ぶり?の映画、
そして“3D”と言うことで、私が見たときは満員でした。


それだけ話題性のある映画だったのですが、
見てどうだったか?



完全にハマリました(笑
アバターの内容も文句のつけようがない面白さ。



でも一番は“3D”のすごさに、私が今まで感じていた映画の世界感を
良い意味で裏切ってくれました。


正直、最近になって3Dがチラホラ話題になっているじゃないですか。
私は全く興味がなかったんです。


  『疲れるだけじゃん!』
  『メガネなんて邪魔臭いだけじゃん!』


相当ネガティブになっていました(笑
でも、無理やりでも連れて行かれ3Dを体験できたことで
“より映画が身近に思えた”ことは確かです。


どうしてもスクリーンの中での世界としか思えなかったのが、
“一緒に”“その場”に自分がいるんじゃないかという錯覚すら覚えたもんね(驚)


この感覚を覚えたのも、ネガティブな気持を振り払い映画館に脚を運んだだけで“世界が変わった!”


そして、改めて思ったことがあります。


“する前からダメと決めつけるのか、トコトンやってからダメだったなと思うのか”


どちらも同じ“ダメ”だが全然得るものが違うということを。


今回私が体験したのは、後者の気持だった。
もし、このままネガティブな気持で一生見なければ、
3Dの世界をいつまでたっても体験できなかったでしょう。


一緒の世界にいるんじゃないか!という錯覚も起きなかったでしょう。
スクリーンの中の世界を身近に感じることはなかったでしょう。


そして、今日のブログの内容もなかったでしょう。



“最初から決め付けない”
これだけの思考法で私の世界感を変える体験をすることができました。いや、この先もこの体験を元に色々なことを体験して行くと思います。


明らかに人生を生きていく上で“プラス”の思考法ですよね。


まぁ、この思考は今回の私だけではなくて、
あなたが生きて行く上で頻繁に起こっていることだと思いませんか。


考えてみてください。


例えば、

 パソコンが苦手だからパソコンを触らない。
 どうせ音痴だからと歌わない。



可能性を自分のネガティブな気持ちで“0”にしているのです。
もしかしたら、ビルゲイツのような大手パソコンメイカーの社長になるかもしれない。

マイケルジャクソンのような人をひきつける歌手になるかもしれない。


可能性は誰だって同じ。
何が違うのかというと、“最初から決め付けない”


目標を達成できる人とできない人の2人の人間が存在するなら、
一番の違いは最初の分かれ道を“可能性のある道に進むことができるか”これだけです。


もし、あなたが、

 『どうせ俺はセックスが下手だよ!』
 『女をイカせるなんてできないし、虜にする事なんて不可能だよ!』


と、まだ何も始まってないのに俺はダメだと思っているなら
それは凄くもったいない思考ですよ。

私のメルマガ読者さんの中には、今では同じデリバリーホストを始められた方が
何人もおられます。

メルマガを購読したキッカケは“セックスが上手くなりたい”とか。
“イカせたい”という目的でした。

それが今では、女性からお金を貰ってセックスできるまで上達しています。
そもそも、その人にセックスの才能があったから?だと思うかもしれませんが、私は違うと思います。


ただ、自分の可能性を自分で潰さなかっただけ。


これだけの違いだと思います。
失敗したって良いんですよ。それは失敗ではなく目標を達成するための
頑丈な土台となりあなたを支えてくれるようになります。


今あなたが苦なくパソコンを使えているのもそう。

最初はインターネットってどうやるの?
ブログってどう書くの?見るの?
メールはどうやったらできるの?


悩んで色々失敗しながら、
今となっては余裕でパソコンを使いこなせているんじゃないでしょうか?



“する前からダメと決めつけるのか、トコトンやってからダメだったなと思うのか”



どちらの思考を持っているのかで、得るものは全く違った未来です。



 ・あなたは女をイカせたいですか?
 ・失神するまでイカせまくりたいですか?
 ・セックスした女が『今夜、部屋行くね♪』あなたのセックスの虜
  にさせたいですか?
 ・人並み外れたセックステクニックを身に付けたいですか?



このブログを読んでいるなら必ず『YES』なはずです。
NOなら『おいおい!!』とツッコんでしまうけどね(笑



私は必ずできるようになると信じています。
なぜなら、皆、可能性は同じだから。


私がデリバリーホストとして働けるまでセックス上達したのも、
第1期生や2期生がありえない程セックス上達したのも、


失敗しても、それは失敗ではないという気持ちがあったからだと思います。


そして、もう1つ。


正しい情報をもとにセックスできたから、
セックスした女を次々に虜にできたんだと思います。


なので、私が女を虜にし続けるセックステクニック&知識を今回も
100名限定で無料で教えて行こうと思うので、セックスが上手くなりたい方は気軽に参加してみてください。


氏名、アドレスを記入して【登録】ボタンをクリックしてください。
3秒後にあなたのセックスは激変します!


メールアドレス




ではでは、長くなりましたが(笑
最後まで興味を持って読んでくれてありがとう★


ブログのほうもちょくちょく更新できたらと思っているので、
暇があれば覗きにきてやってください。



PS

第2期生、第1期生を受講してくれた方から
嬉しいコメントを頂きました。


講座を受ける前と受けた後では、
セックスに対する意識がどう変わったのか?

===============================

神元 慎之介 さま


1か月 お疲れ様でした!

私は男性ではないので、女性をいかせる事はできませんが、
『●●●●』のはその通りだと思いました。

▼▼な要素があったら いけないのも事実ですね。

いろんな事がとても勉強になりました。


これからも男性の(間接的に女性にもですね)
救世主としてのご活躍を期待していますね!

メルマガ、どうもありがとうございました。

===============================


どんなセックスに変わったのか?


===============================

『■■のあるセックス』
『●●●セックス』

肝に銘じます。間違っていました。
何度もいかせることを考えるより先に、こちらを考えないとダメですね。

===============================


==============================


こんばんわ。いつもためになる講義ありがとうございます。
男性だけではなく女性の悩みも答える出来る神元さんは、はやり凄い人
なのだなと思わされます。
次回も楽しみにさせていただきます。
それでは、おやすみなさい

==============================


そして、相手の反応はどう変ったのか?


==============================

神元さん
いつもレクチャー
ありがとうございます^^

この前彼女に
「●●●●」しただけで
パンツの中が洪水でした!!
これからもレクチャーよろしくお願いします^^

===============================


私に興味を持ってくれた。
メール講座に興味を持ってくれた大切な方には一生懸命教えて行くつもりです。


どんな悩みでも愚痴でも質問してきてください。
もちろん、仕事の都合上なかなか返信できない時もあると思いますが、
質問に対してはしっかり受け答えしますね。


セックスのこと。
なかなか人には言えないことがあると思います。

私もそうでした。
なので、私でよければ相談にのりますよ^^

メールアドレス



2010年01月19日

メール講座の第3期生に興味ありませんか?

久々の更新です。
ちょくちょく、アクセス解析を眺めてましたが常に300人前後が
見てくれているようで^^



本当に感謝します。その反面、申し訳ない気持でいっぱいです。
第二期生を募集してから更新したのは1回かな?



かなり、ふざけてますね(笑



ごめんなさい(><)色々とメルマガ&仕事が忙しくてブログ更新、
完全に手を抜いてました(苦笑




なので!




そのお詫びとして!
メール講座の第3期生を募集します。




このメール講座の募集を心待ちにしている方も数人おられますし、
もっとエッチが上手くなりたい方のためにもメルマガにて知識&テクニックを
教えたいと思います。


今の傾向をみて、たぶんブログ更新はなかなかできないと思います。
この先セックスの知識やテクニックはメルマガで話すような形になると思うので、
その辺を良く考えてもらえたらと、思います。



まぁ、無料なんでね。
有料だったら一日中悩まなければいけないですが、無料なので
つまらなかったら解約すれば良いだけですから。




今回も100名限定なので、あまり悩みすぎて募集が終わっちゃった(涙
なんてことも無いとは限らないので…行動を起こしたもの勝ち!




近々募集を取りたいと思うので、私と一緒にセックスを勉強したい方は、
セックス上達するまで頑張りましょう!




ではでは、次回の更新お楽しみに♪

2009年11月20日

残りわずかです!

神元です。
募集している第2期生も残り3名となりました。


ここで、この講座を開くまでの経緯をお話しましょう。



私の知り合いに小松君という20代前半の男性がいます。

彼とはmixiで出会ったんですが、mixiでは色々とセックスについて
書いていました。それを見て私のセックス法に興味を示したんでしょうね、
『直接教えてほしい!』となんと飛行機に乗ってわざわざ東京に来てくれました。


すごい行動力だな〜と関心したんですが、悩みを聞いてみると・・・



『彼女は、まだイッたことがなくて、
僕がイカせようと思ってるんですが、どうやったら良いか分からなくて・・・』



と深刻な表情で悩みを打ち明けてくれました。
お互いが初めての相手で、どうしてもイク快感を味あわせたいとのこと。
私は彼にこう聞きました?


『どんなセックスをしているの?』


彼はこう言いました。

『照明やお香を焚いてムードを作ってから、キスをしながら服を脱がして
 全身を舐めてあげます。そして、クンニをしてシッカリ濡らしてから指マンをしてます』


『イッた?』と聞くと、

『イク感覚が分かんない・・・』って彼女が言ってきて、
『彼女が分かんないと、僕もどうしていいのか分からないんです。』

しかも、最近では挿入しているときに『イっていいよ。疲れちゃった・・・』と言われて、本当にどうにかしてイカせたい!し、僕のセックスで喜んでもらいたいんです!


並々ならぬ思いだと、私も気付きイカせる方法について教えてあげることに
しました。『じゃ、小松君は一体何が知りたいの?』


『指マンのとき、指の動かし方やGスポットの位置を教えてください。』
『やっぱりイカせるには愛撫が重要だと思うんですが、舐めるテクニックとか焦らすテクニックなどどうしたらいいですか?』


私はこれを聞いて『やっぱりか・・・彼女が早くイってという気持も分かるな』と思いました。

そんな彼を見て、イカせる方法は後回しにして1からセックスについて教えてあげました。




そのあと、小松君はどうなったと思いますか?




今は、mixiのメールで連絡を取り合ってますが、そのあと教えた通りに実践してくれクリ、挿入、指マンでイカせるほどになり、

それよりも、驚いたことがあるそうです。

それは、彼からよりも彼女から誘ってくることが最近では増えたみたいで、彼のエッチを大好きになったそうです。


そう、彼女をセックスの虜にしてしまうまで上達してしまいました。
彼女が病みつきになったんでしょう。小松君が与える“強烈なイク快感”に。


私がこの講座を開いたのは、小松君のようにセックスの経験も少なく、
テクニックにも自信がない男でも、正しい情報を元にセックスをすれば
誰でも、女を自分のセックスの虜にするほど『気持イイセックス』ができると教えたかったから。そして、実践してほしいと思い開きました。


虜にするとは、一体どんなメリットがあると思いますか?


この状態になると、二人とも心、体を全てさらけ出している状態とも言えるのですが、本能のままのセックスや変態プレイの数々で楽しむことができます。

先ほども言いましたが、“全てをさらけ出している状態”虜になった女性はまさにこの状態になります。

AF、野外プレイ、激しいセックス、必ず断られるプレイでも
あなたがしたいと言えば、女性も興奮して『したい!』と言ってきます。


それだけ、虜にするとこれまでのセックスをもっともっと変化のある
楽しいものへと変ります。


その為には、“強烈なイク快感”を与えること!


もし、子作りのための何ら面白みのないセックスをしたいのなら話は別ですが、色々なプレイをしてセックスライフを充実したものにしたい!と思うなら、

その方法を講座であなたに公開しましょう!



必ず、強烈なイク快感を何度も与えるまでセックスが上達するでしょうし、何より、セックスした女たちから『お願い!今日エッチしよ・・・』と求められる 男に激変することでしょう。




なぜ、ここまで確信を持っていえるのか?




小松君の件もあるんですが、これから教える方法は私が実際に1000以上の女達を虜にしたセックス法だからです。


毎日『エッチしよ!』とたくさんの女性たちからメールを頂きます。
しかも、普通なら全く相手にされないであろう、20代の女性たちからも私のセックスを求め毎日メールを頂きます。


ありえないですよね?


でも、事実なのです!
それだけ、女というのは『気持イイセックスができる男』には必ずと言っていいほど群がってきます。


しかも、これは是非知って欲しいのですが。



女性たちもそんな男に『虜にされたい!』と思っているほど、“セックスが大好きな生き物”なのです! (男よりも実はセックスが好きなんですよ)




彼女、妻、セフレ、狙っている女、一般女性。




あなたが自分のセックスの虜にさせたい女は誰ですか?




どんな女でも問題ありません。



誰でもあなたのセックスに夢中にさせることができます。
そんな極秘情報を今回“無料”で教えようと思っているんですが



あなたも私のように女たちから求められる男になりたくないですか・・・?

そして、セックスを本能のまま楽しみたくないですか・・・?



こちらから、無料メール講座の登録ができます。
※残り3名で終了します。




posted at 09:30
Comment(2)
カテゴリー:テクニック&仕方
エントリー:残りわずかです!
2009年11月18日

人肌恋しくなる季節。女を虜にして熱いセックスをしてみませんか?



あなたは、女たちを自分のセックスの虜にさせたいと
思いませんか?

もし、本能的に女から求められる男になりたいと思うなら、

『今日エッチできる?』と女たちがおねだりするほど、
私のセックスの虜となった3つの方法を
今なら無料で教えようと思いますが・・・

あなたが“やりたいプレイ”を虜にした女と
思う存分楽しみませんか?




あなたは知っていますか?
女性というのは【セックス】の記憶をいつになっても鮮明に覚えています。

 ・最高に気持ちよかったあの時の彼
 ・すごく痛くて気持ちよくなかった昔の彼


【良い過去】と【悪い過去】を覚えているのですが、
『あの時、味わった強烈な快感をもう一度味わいたい』と常に頭のどこかで思っているのです。



『SEXの上手ぃ人ってかなり魅力的だょね(*´艸`)
 外見とかタイプじゃなくてもSEX上手ぃと好きになっちゃうもん』


『今虜になってる♂がいます。めちゃめちゃSexが上手い
だから私も嵌まってしまってるよ。Sexなしの生活なんて考えられません』




女性から聞いた意見です。ここで勘違いしてほしくないのが、男性の感覚で『前の女すげーうまかったからもう一度ヤリて〜な!』という軽いノリでは女性はないということ。

 『もう一度抱かれたい!』
 『味わいたい!』


と妄想してオナニーをするくらい頭の中ではあの時の快感を思い出して興奮しているのです。

なぜかというと、女性の仕組みが影響しているのですが一番の要因は、男性が射精する時の10倍もの快感を味わうことができること。


それは何かというと、『オーガズム』です。


私がなぜ、セックスした女を確実に虜にできるのかというと、
他の男では与えることのできない強烈なイク快感を何度も与えているからに他なりません!


そう、"快感の中毒者"になってしまうのです。
だから、高額なサービス料を何度も払ってまで『もう一度あの快感を味わいたい』と私に吸い寄せられるかのように求めてくるのです。


その3つの方法を今回メール講座で教えたいと思います。
残り12名となりました。もし興味があれば募集が終わらない内に登録してください。


2009年10月24日

第2期生を募集します。100名で終了します!

講座を始めたばかりの頃の話。



『女性をイカせたことがないんです。』


『セックスが上手くなりたいから、この講座に登録して
 イカせる方法を知りたいと思っています』


『彼女をイカせたいです!』



事前に用意していた、アンケートに
こう書かれていました。


よく目を通してみると、まだかなり若そうな方。


あくまでも、私の推測の話ですが、
アンケートを見たところ、


・経験はそこまでない(もしかしたら今の彼女とが初めて)
・イカせたことがないみたいなので“どう女性を責めたら良いのか分からない”
・セックスにあまり自信がない


と推測を立てました。


そんな彼は1カ月経ってどのようにセックスが変ったのか?
(1週間でもう変化が現れたんですがね)


コチラが頂いたメールです。


====================================

こちらこそ
ありがとうございます!

今日彼女に
●●と△△のテクニックを試してみました。


Gスポットかなと思うところをずっと■■■■してみました。


そしたらオシッコでそう
と言ってきたんです!!


俺ごときが
潮吹きできるのか!?と喜んでいたら手を無理矢理抜かれて

トイレに走って
行きました……

なんと!!

潮をトイレで出してきたんです(;∇;)/~~笑
すっげぇ
悲しかったです(┳◇┳)


次は自分の目の前で
潮を吹かせます(`▽´)笑

神元さんのメルマガは
マジですごいです!!

四通のメルマガで
潮吹きができるなんて!


1ヶ月指導してもらったらマジでイカせられるって自信がさらにつきました!


これからもよろしく
お願いします(`∇´ゞ

====================================


====================================

指いれただけで
ツボがわかるとかマジ
プロっす〜o(`▽´)o


俺も彼女をおばあさんにしてみたい〜(^w^)笑


でも今は
彼女と喧嘩してます(;∇


一昨日エッチしたら
『エッチがいつもと全然違う(-"-;)浮気してんだろ〜(;`皿´)!!!?』って
あそこをびしょびしょにして言ってました 笑
(以下省略)

====================================



彼は、わたしが知識を教えると、
その夜、もしく翌日には実践して必ず報告してくれます。


『彼女の反応が今までと全然違うんですよ!』


とか、この前は、


『彼女がセックスにのめり込むようになった気がします。』


読むだけじゃなくて、“読んで、実践”し続ければ、


彼の場合は、彼女が疑ってしまうほど、
前と今ではセックスが激変しています。


すごく優しい方で、発行する側としては、本当にメールをくれると
やる気もでるし、もっと分かりやすい良い内容をと思ってしまう。


前講座は彼のおかげでモチベーションが保てなと
思っていますが、でも残念なのが、まだ


『イカせましたよ〜』


という報告が彼からありません(苦笑


まぁ、そんなに心配はしてません。


というのは、お互いすごく楽しくセックスをしているし、
“女をイカせる唯一の方法”を教えてあげたので、
後は慣れれば直ぐイカせられると思います。


※前にも似たようなことがありましたが、『イク』と言わない女性も多いので、
 案外イカせてるのかもしれません。見分ける方法も教えないとね。



それは、予想でも空論でもなくて、


『女がイクときって、いつもこうだよな!』


という経験から話してることなんですが、
その理由を知らない方がすごく多いです。


私が3000人以上の女性とセックスして思うのが、


“セックスを心から楽しめる環境=イカせられる”


と、ほとんどの方がコレに当てはまります。
実際に読者さんが『イカせました!』と報告を受けたときも、


『妻とのセックスが楽しくてしょうがない!』


とも書いてありました。


これは、私のお客さんだけじゃなくて、
あなたの彼女、そして全ての女性に当てはまるんです!


だってね、想像してください。



セックスレスのカップルが“付き合い”のセックスを
したとき、あなたならイカせられると思いますか?


もしくは、


初体験でイカせようと意気込んでも、高確率で
苦い思いでになった。こんな経験ありますよね?



どちらも、『無理だな〜』と思うはずです。
そう思うのは正解です。


ようは、【セックスを楽しむ】ことと、
【イカせる】ことは、密接な関係があるということです。



その理由、セックスの本質をたくさんの方に教えないとな、と思い、
今回一回限りの講座だったのを取りやめ、
第2期生を集うことにしました。


セックスとは?仕組みから学んでもらい、
好きな女性をイカせて楽しんでもらえたらな、と思います。

※私が教えるイカせる方法を実践すれば、
自然とお互いが満足できるセックスができるようになります。



その為にも、私も全力でメルマガを書いていくので
第2期生の方、よろしくお願いします!(仲良くもしてね 笑)



今回も、100名限定の講座ですが、
前回は100名になるまで時間がかかりましたけど、
今回も同じように時間がかかるかと言ったら正直それはわかりません。


もし興味があれば、お早めに登録してください。


  “ 人間のおもしろさは、行動を起こしていくことで現実を変容していくところにある”

  By 金森重樹





お待ちしてまーす!



PS

先日、ブログに金森さんの言葉をのせたら、
何と本人からメールが届きました(驚)


『自分の言葉が載ってたのでメールしました』


とね。

それだけの為に、わざわざ送ってくれるなんて・・・
すごく感動しました。


言っているだけあって、行動がめちゃくちゃ早いわ〜と
ついつい思っちゃいましたが、


私は、ただ金森さんの言葉をのせた、たった少しの『行動』で
金森さんとの繋がりが持てたんです。


行動ひとつで現実は簡単に変るいい例だったんですが、
あの『華氏911』などで有名な映画監督マイケルムーアも、


  “どんな馬鹿げた考えでも、行動を起こさないと世界は変わらない。


マイケル・ムーア


・人間関係を作るのも
・今の悩みを打破するのも
・現実を変えるもの


考えるばかりでは、何も変らない。
少しの行動、


メールを送ることでもいいでしょう。
電話をすることでもいいでしょう。
普段とは違うことをしてもいいでしょう。


確実に現実は変っていくんですよ!
そう感じるメールでした^^


では、最後にお伺いします。


あなたの『舌』『指』『ペ●ス』で愛撫したところ
すべて、


『イク!イッちゃう〜!!』


と好きな女性を気持ちよくさせてみませんか?


コチラから『シークレットメール講座』の登録ができます。

2009年10月06日

セックス講座の反応!

今、一ヶ月間のセックス講座を開いてますが、
反応がめちゃくちゃ良いです!


と言ってもメールをくれる方しか分からないですが(笑
でも送ってくれる全員が“セックスの仕方”が変ったと言っています。


ちょっと、一つだけ紹介しますね。


================================

こちらこそ
ありがとうございます!

今日彼女に
●●と■■のテクニックを試してみました。


Gスポットかなと思うところをずっと●●●から●●●●にしてみました。


そしたらオシッコでそう
と言ってきたんです!!


俺ごときが
潮吹きできるのか!?と喜んでいたら手を無理矢理抜かれて

トイレに走って
行きました……

なんと!!

潮をトイレで出してきたんです(;∇;)/~~笑

すっげぇ
悲しかったです(┳◇┳)


次は自分の目の前で
潮を吹かせます(`▽´)笑

神元さんのメルマガは
マジですごいです!!

四通のメルマガで
潮吹きができるなんて!


1ヶ月指導してもらったらマジでイカせられるって自信がさらにつきました!


これからもよろしく
お願いします(`∇´ゞ

================================


こういうメールが来るのはある程度予想していました。
というのは、イカせられないと悩んでいる方たちの原因は、


“セックスの仕方が間違っている”


のが本当に多いんです。


『こんな方法があるんですか!?』


とか。


『初めてしりました!』


というメールもよく頂くので
これは確かかと。


でもまぁ、


“本当のセックスのやり方”
“彼女をイカせる方法”



に気づいてくれて良かったです^^
予想以上の反応に私自身も驚いております!


この反応の良さだと、次のシークレットメール講座の募集を
するかもしれませんので、


“女性をイカせる本当の責め方”


が知りたい方はその時は登録してください。
1ヶ月であなたのセックスは180度変ります^^


----------------------------------------------------------------
編集後記
----------------------------------------------------------------



今日テレビを見たら、
今週、東京に台風が直撃するらしいですね!


いやはや、最近の台風は勢力が強いので
不安ですね。。。


交通機関にも影響が出るとまずいな・・・


ってか今週末の3連休が!!
台風で潰れるってことはないですよね・・・?


不安だ!!!!!
posted at 08:42
Comment(0)
カテゴリー:テクニック&仕方
エントリー:セックス講座の反応!
2009年10月02日

開発の仕方

前回までの話。


彼女をイカせるには、セックスのやり方やテクニックを
気をつけても“開発されていない”状態ではイケない!


覚えていますか?
ついつい、メルマガを最優先にしてしまい
ブログの更新が遅れてました・・・^^;



では、一体どうやって彼女の膣開発を行うのか?
イケるようにしてあげれるのか?


数名の方がメールをくれました。


『いつもと違った責め方でする!』
『刺激し続ける!』



ありがとうございました。
このメールを見て、


『Gスポットを刺激してみる』
『いつもと違った責め方をしてみる』




なるほどな〜と思いました。
この2つの答え、少しだけ正解で、少しだけ違います。



この開発で一番重要なのが、
既にご存知の通り『テクニック』です。



つまり、開発において男性には相応のテクニックが必要となりますし、
直接的なテクニックを磨けば誰もが開発できるテクニックを
身につけることができます。



直接的なテクニックとは男性の指やペニスで、
女性を刺激してあげることを指します。




じゃあ、直接テクニックで何をどう気をつけるのか?



『ただ、刺激すれば良い』というものではありません。
『責め方を変える』のもちょっと違います。




開発のときに必要なテクニックは
【ポイントをシッカリ抑えてあげること】




これが一番重要になってきます。


というのは、Gスポットなどのポイントの開発なので、
それ以外の所を刺激しても筋肉の使い方を教える事も、
筋肉は柔軟にさせることもできないからです。



GスポットならGスポットを的確に抑えることが
まず重要になります。



その為には、相手のGスポットの位置を把握する事が原則。


感じるポイントは人それぞれ多少ですが違います。
全く同じと言うのはありません。



私のお客さんもそれぞれ違いますし、
もちろんあなたの彼女とも違います。


なので、ポイントを刺激する時には、



・何処が感じるのか?
・どのポイントで感じ方が変わったのか?




この2つを知る為に、じっくりと観察をする
ことを心がけてください。



そーすることで、彼女の正確な
“快楽のツボ”を知ることができます。



Gスポットでは、周辺を刺激しながら
少しずつポイントを変えていき、


『反応が変った』
『感じ方が変った』



というポイントじっくり探していきます。



そして、反応が変った!というポイントを見つけたら・・・
最も重要なことは、この後のポイントを刺激する時の
【力加減】です。



開発において一番重要と言っても過言ではありません。
それ程、力加減が大事です。


例えば、



・あまりにも強すぎてもダメ。
・『痛いかなー』と思って弱弱しく刺激するのもダメ。




あなたの彼女に合った、適度な強さというのもを
見付けなければなりません。コレも、観察が全てです。



『反応が変ったな・・・』
『さっきの反応は今までになかった感じがする・・・』




彼女の変化に気付いてください。
変った時が『最も感じる力加減』になります。


正確な位置も分かった。最も感じる力加減も分かった。



では、あなたがする事は、ずっと刺激してください(笑)
セックスする度に、時間を設けてそこを刺激する癖を付けてください。



回数を重ねるごとに徐々に徐々に【イケるツボ】に変ってきます。
根気の要る作業ですが、【開発】は男性の力なくしては無理です。



あなたのその行為が彼女にイク快感を味合わせることができますので、
頑張ってみてください^^



Gスポットの他にも
ポルチオという場所があります。



このポルチオは殆どの女性が開発されていない
場合が多いです。



例えば、クリトリスなんかは大半の女性が開発され、
『クリトリスでイッた』って方が多いと思います。



でもね、ポルチオは、
『位置』も分からなければ『言葉』すら知らない男性・女性が多いんです。



だから、見落とされている事が本当に多い。
しかもクリトリス以上の快感を与える・味わえる事も
もちろん知らない状態です。これは本当にもったいない。



『色々なポイントで気持良くさせたい!』



必ず『開発』は必要になりますので、
ドンドンしてあげてください。



【正確なポイントを把握すること】
【適度な力加減で刺激すること】





これらを意識することによって
自然にテクニック上達してきます。


ぜひ、頑張ってみてください!


---------------------------------------------------------------
編集後記
----------------------------------------------------------------


実は、開発がされていない女性って
締りがあまり良くありません。


お客様の中にも挿入しても締まりがない女性がいました。


やはり開発されていなかった。


そういう女性に遭遇した時、正直『やばい』と感じますね(苦笑)


相手の女性も『感じない』更には、自分自身も『気持ち良くない』
お互いがイケないセックスになってしまいます。


この様なこともあるので、【開発】は
お互いのために必要な行為ではないでしょうか?


プロ直伝のセックスの仕方 TOPへ






posted at 11:11
Comment(0)
カテゴリー:テクニック&仕方
エントリー:開発の仕方
2009年09月18日

すみません。

昨日の記事ですが、
途中で切れてたみたいです。。。


最後まで見れるようになってますので、
コチラから確認してください。


イケる体に変えましょう





posted at 11:26
Comment(0)
カテゴリー:テクニック&仕方
エントリー:すみません。
2009年09月17日

イケる体に変えましょう!



さて、女性の体をイケる体に変えましょう!
ということで2回に分けて話して行こうと思いますが。


その前に!


2ヶ月前では考えられないことが起こってます!


一日300人〜400人の方が訪問してくれてます。


これも皆さんが訪問してくれるお陰です。
ありがとうございます。


もう少しで1000人とか行っちゃうのかな?


楽しみ♪


先日まで募集してた
メール講座も無事に定員数に達し
メルマガの方では新たな風が吹いてます!


熱い方たちが集った!
私も引かれない程度に熱く教えるつもりです(笑


ブログもね冷めちゃいけないので、
今日は女をイかせるには“欠かせないこと”について
熱く語っていきます!


まいどお馴染み。
必見ですよ!




何を話すのか?というと


“『開発』の必要性”


についてです。


『なぜ、開発?』
『開発って何?』


と色々な疑問じゃないかなーと思います。


まず、開発が必要性とは?


今まで『イカせる』だの『イク』だの連発してたけど、
そもそも『イク』とは何なのか?


どう膣内で起こっているのか?



イクというのは簡単に言うと、
【筋肉が収縮すること】。


締め付けたり、開いたり。
指マン時に経験ありませんか?


その収縮があれば“イっている”証拠となります。



でもね、案外誰もができそうな気がしますが、
実際、この収縮の動きができない女性が多いです。



その為に開発をする必要があるんですが。



開発とは、
【膣の柔軟性や弾力を鍛えること】。



膣は筋肉の固まりという等に考えれば、
今まで使っていなかった筋肉を“使う”と言うことになります。

※正確には、膣は筋肉ではないのですが、
膣を覆う周りの筋肉と言うことになります。



要は、イケない女性は膣の筋肉を使っていない!
または、筋肉の使い方を知らない!


まさに、カチコチに筋肉が固まっている状態です。



逆に、毎回イケる女性というのは、


自分でイク瞬間、膣の筋肉の使い方を知っており
その筋肉がとても柔軟な女性の事を示します。



もう分かりますよね。
なぜ、自分の彼女が指マンをしてもイカないのか?



それは、膣の筋肉がカチコチに固まった状態になっているはずです。
この状態でGスポットを刺激しても、


『感じない』『気持ち良くない』


どんなに頑張ってもこうなります。
もちろん、イケない原因として開発されていない他にも
たくさんあります。


セックスのやり方だったり、
テクニックの問題だったり、


様々です。
しかし、相手の女性が処女や経験の浅い女性の場合、
“開発不足”が原因でイケない場合が多々あります。


そこで、重要になってくるのが。


シッカリ感じられるorイケるように
“あなたが開発”をしてあげることです。


固まった筋肉を柔軟にしてあげ、イク時の
筋肉の使い方を教えてあげる。


この開発に限っては“男性の力”なくして開発されません。
『知らない!』じゃ済まされないので^^;


シッカリ彼女をイケる体に変えて行きましょう。
では、どのようにして開発をしていくのか?




それは・・・・・



次回に引き伸ばします(笑


っておい!


自分なりにどうやって開発するのか?
考えてみてください。


案外、考えれば答えは簡単に出たりしますからね。



どうやって開発するのか?



次回答え合わせしましょ〜!
どんな答えが出るのか楽しみですね^^


でまでは、最後までありがとう。



神元


------------------------------------------------
編集後記
------------------------------------------------


さっきまでランニングしてました^^
早起きしてのランニングは
相当気持いですよ〜!


またマイブームができました。


なんと言うか、あの清清しさがいいよね!!


何か趣味をもつって
仕事もプライベートも充実するよね?


女をイカせるセックスTOPへ





posted at 07:57
Comment(0)
カテゴリー:テクニック&仕方
エントリー:イケる体に変えましょう!
2009年09月15日

朝からテンション上がるぜ!

おはよう☆
神元です!

今日見事募集が終了しました。
これも皆さんが登録したおかげです^^


ありがとう!


メルマガ盛り上がって行きましょう!!
あっもちろん、ブログもちょくちょく更新しますので、
見てください!


先日、リピーターの作り方を教えてくださいという質問を頂きました。
なんだか、色々な面で頼りにされるのって良いですね。


自分が役に立ってると思うと生きている意味がもてます(笑


あなたも何か悩みがあれば、相談にのりますよ〜!
気軽にメールして。


では今日も一日頑張りましょい!


神元でした。
posted at 09:17
Comment(0)
カテゴリー:テクニック&仕方
エントリー:朝からテンション上がるぜ!
2009年09月14日

残り2名!




熱い思いのある方たちが集まりました!



何が?



先月から募集しているメール講座です。


登録してくれた方たちには、登録メールを配信してますが、
その中にアンケートを用意してます。


そのアンケートを読ませてもらい、
熱い気持ちがビンビン伝わってきました。


----------------------------------------------------

Q:○○さんの年齢は?(10代・20代。大まかでいいです)

A:10代


Q:相手の女性は彼女さんですか?奥さんですか?

A:彼女


Q:何故、イカせたいのですか?

A:イカせたことがないので


Q:メルマガを購読された目的は?

A:セックスがうまくなりたいので


Q:何が一番知りたいですか?

A:イカせる方法


----------------------------------------------------


----------------------------------------------------

Q:○○さんの年齢は?(10代・20代。大まかでいいです)

A:20代


Q:相手の女性は彼女さんですか?奥さんですか?

A:彼女


Q:何故、イカせたいのですか?

A:自分ばっかりいくのは悪いから


Q:メルマガを購読された目的は?

A:セックステクニックを知るため


Q:何が一番知りたいですか?

A:女の扱い方


----------------------------------------------------


----------------------------------------------------

Q:○○さんの年齢は?(10代・20代。大まかでいいです)

A:20代


Q:相手の女性は彼女さんですか?奥さんですか?

A:彼女です


Q:何故、イカせたいのですか?

A:彼女がこれまで数回しかイッた事がなく、本人ももっとイキたいと望んでいるため。   特定の場所がイケるわけではなく、クリトリスに至っては珍しい完全包茎タイプです。   私は一度も彼女をイカせたことはありません・・・。


Q:メルマガを購読された目的は?

A:彼女の望みを叶えてあげたい、こちらとしても経験不足は否めないので、もっと勉強したいと思い、登録する事にしました。


Q:何が一番知りたいですか?

A:イカせる方法を知りたいです。これまでは落ち着く?安心する?というようなエッチしかしてませんが、それだけでは彼女に非常に申し訳ないので、なんとしてもテクニックを身につけたいです。   もともとエッチ自体に余り興味がなかったのですが、色々してあげたいと思える彼女に出会えました。ご指導よろしくお願いします!

----------------------------------------------------



沢山の方がアンケートに協力してくれました。
年齢は様々。


10代もいれば、40代の方まで
幅広い年齢層の方が登録してくれました。


皆、セックスが上手くなりたい!相手の為に何とかしたい!
気持は一緒なんですね。


まぁ私もそーゆう思いのある方だけ登録してくれ!
と思ってましたが(笑



思いが叶って良かったです!



いつメルマガが来るのか?


毎日受信ボックスをチェックしていると思います。
すいません、長らくお待たせしました(苦笑


残り2名の登録があり次第、配信を開始しますので
楽しみに待っててください。



時間が空いたぶん、何個かプレゼントを用意しました!


今は秘密ですが、なかなか良いものができましたよ^^


全て無料です。
メルマガ内でプレゼントします。



ではでは、泣いても笑っても残り2名!
女性から求められるほどイカせまくるセックスをしてみませんか?


全ての女性に使える、
女をイカせるセックス法をマスターしませんか?


女性をイカせる満足感に浸りませんか?


あなたのセックスは一瞬にして激変します。




posted at 07:56
Comment(0)
カテゴリー:テクニック&仕方
エントリー:残り2名!
2009年09月11日

今日で最後になります。ありがとうございました。

神元です。
たぶん今日が最後になると思います。


見逃さないようにしてください!



って何が?


ブログがです!


というのはウソ (笑)
あなたのセックスが180度変るチャンスが今日で最後になるかも
しれないという事です。


シークレットメール講座の定員数が昨日時点で
残り10名になりました。


今確認してみたところ残り9名。


順調に行けば今日で募集を打ち切ります。


昨日登録した方を確認してたんですが、
名前は違うけど、同じドメインの方が何人もいたんですが・・・


これは同一人物ですか?
と聞きたいけど、同じ会社から登録してくれたのかな〜
とも思いつつも、残りが10名となってたことに驚きました(笑)


悪ふざけじゃなければ良いんですが!!




『葉っぱだけを見るな!
木全体を見ろ!』



この名言好きで多用してますが、かなり的を得てますね。


AVやセックス本に書かれている“テクニック”を
真似してもこの先イカせられるか?と言ったら不可能に近いです。


昨日紹介した彼。


彼のセックスに嫌気をさしていた彼女が
セックスを求めてくるまで好きになった。

彼のセックスが気持ちよくてたまらない!


セックスの全体が見えるようになったからです。
相手のこと、男性が本来しなければならないことを
手に取るように分かるようになった。


たった考え方を変えただけで、
誰でもイカせられるようになります。





さすが加藤鷹!分かってますね^^
※って私が言うのも失礼ですが(笑)


“仕組み”をシッカリ把握することがセックス上達には欠かせない!


実は仕組みを知れば、イカせられるだけじゃなくて
かなりのモテモテ男に変身します。


バレンタインの日山積みみたいな・・・(その日は凄いです)
毎日、『セックスしたい』メールを何人の女性からもらったり。


“仕組み”を把握した男性は必ず持てます!
その理由は言うまでもありませんが、メルマガを読んでもらえれば
自然と分かるようになります



そんなこなんで“仕組み”を中心にテクニックまでメール講座では教えて行こうと思います。


残り9名と言うことでもうすぐ募集を締め切ります。
興味がある方はお早めに登録してくださいね。

100名シークレット講座

あっ一つ言い忘れました。
この講座を次回もするかと言ったら、しないと思います。

なにせ、デリホ以外にも2つほど仕事をしています。
昼と夜。

デリホはその合間に行っていますが、
時間がない!というのが次回『しないだろ〜』の理由です。


だから、今回が最初で最後になります!
あなたをイカせられる男に変える自信はあります。


あるんですが、私にはホントに時間がありません。
『また次回でいっか・・・』では、一生あなたを変えることは不可能です。


あなたが今回登録してくれたのなら
彼女を一晩で何回もイカせる男に変えてみせましょう。

100名シークレット講座

たぶん、土日からメルマガスタートできると思います。
お楽しみに♪


神元


2009年09月10日

一歩引いて見てください

神元です。

今日の内容は必見ですよ!

なにせ、ごく一部の達人しか知らない
女をイカせる唯一のテクニックだからです。


この方法は私がプロ生活で見つけ出したやり方なのですが、
ものすごく効果のあるというか、確実にイカせる方法です。

では、このやり方を覚えてしまうと
女性はどのくらいまで感じるのか?


ある方のセックスが劇的に変化した話をしましょう。


あれはバケツをひっくり返すくらい激しい雨が降った日でした。
このブログを読んでいる方から質問がきました。


読:『どうにかして、彼女をイカせたい・・・』
読:『彼女に逃げられそうで不安でたまらない。』


すごく深刻な状態でした。
考えてみてください。

セックスのせいで彼女が嫌気をさして逃げ出す・・・
あなたならどんな気持ちになりますか?

私ならセックスが怖くなって
一生トラウマとなってしまうでしょうね。


私は彼にこう返信しました。


わたし:『一体どんなセックスをしているの?』

2時間後・・・

読:『キス⇒首⇒胸⇒乳首⇒指マン⇒クンニ⇒挿入の流れです。
  前戯は丁寧にするよう心がけています。』


一見、普通のセックスの流れのような気がしますよね。


丁寧に前戯をしてれば、いつかイカせられるはず・・・


と思われるかもしれません。


しかし、現実は“される側”の女性は逃げ出してしまいそうなくらい
彼のセックスに嫌気をさしている。


テクニックは勉強してる。
丁寧に前戯、挿入をしている。


でもイカせられない!
そんな状態から彼どうやって彼女をイカせたのか?

--------------------------------------------------------------

●●のテクニックを使ったら、彼女の目がトローンとしていたし、
いつもより濡れているのが分かりました。

彼女のほうから、もう1回したいとおねだりされるようになって
正直驚いているし「●●」だけでここまで変わるなんてすごいと思いました。

-------------------------------------------------------------


まさに奇跡としか言いようがないことが起こりました!


セックスのスタイルは以前のまま。
テクニックも今までと同じ。


違うのは“ある事”を意識し実践しただけです。



ところで、あなたは
彼は単なるマグレでイカせられたと思いますか?


いいえ。違います。


起こるべくして起きています。
つまり“狙って”イカせているのです。


この方法を使えば、
例え、童貞の方でも経験の浅い方でも狙ったイカせることができます。


というのは、この方法は何千人という女性とのセックスで
見つけ出した“女性をイカせる唯一の方法”だからです。


では、その方法とは何なのか?


それは、100名限定のシークレットメール講座で教えたいと思います。

100名シークレット講座
※登録完了しましたら、メールが届きます。
お手数かけますが受信ボックスを確認してください。


残り33名。



前に言った気がしますが。
セックスでイカせるのは簡単なんです。

しかもそれが、彼女や妻だったらなお更やり方を
覚えてしまえば簡単です。


でも多くの方が『イカせられない』と悩むのは、
簡単に言えば“全体が見えていないから”です。



『一枚の葉にとらわれては木は見えん、一本の樹にとらわれては森は見えん・・・
どこにも心を留めず見ることもせず全体を見る・・・・これが「見る」ということだ 』


バカボンドという漫画で出た名言です。
これを私の過去に当てはめて考えてみました。



イカせられなかった時は、
イカせることに執着し過ぎて、テクニックばかり意識してしまった。



でも、今は、
一歩引いて“女性の構造”や“SEX”などの仕組みを知ろうとするようになった。



私がイカせられずお客さんに怒られていた時と今の自分について
どんな事が変化したのか考えてみたところ、このようになりました。


これは的を得てます。


結局、セックスは技術を披露する場ではありませんよね。
お互いの愛を確かめあう場であり、心から楽しむことがセックスです。


そして、最高のセックスを演出するのは男性なのです。
如何に相手の快楽を引き出し、導いてあげることができるか。


目先の事ばかり見ていてはまず不可能ですよね。


イカせるは簡単だ!と自信を持って言えるのは、
全体(女性のこと。セックスのこと)を見れる位置に立てば、
自ずと“相手が望んでいるセックス”の形が見えてくるんです。


それを如何に早く気づくことができるか。
これからのセックスが大きく変わってくるでしょう。


メール講座は残り33名になりました。
この講座で仕組みを始め私のテクニックを教えたいと思います。

100名シークレット講座
※登録完了しましたら、メールが届きます。
お手数かけますが受信ボックスを確認してください。
posted at 11:01
Comment(0)
カテゴリー:テクニック&仕方
エントリー:一歩引いて見てください
2009年09月06日

残り50名になりました。

おはよー^^
神元です。


メール講座ですが残り50名を切りました。
ありがとうございます。

定員数はまだ空いているので興味があれば、コチラから登録してください。


100名シークレット講座
※登録完了しましたら、メールが届きます。
お手数かけますが受信ボックスを確認してください。
posted at 09:34
Comment(0)
カテゴリー:テクニック&仕方
エントリー:残り50名になりました。
2009年09月04日

挿入の極意

こんばんは。

今日はあなたも気になる
“挿入の極意”
について話して行こうと思います。


と今アイスを食べながら書いているのですが、
今日2本目です(笑)


糖分をシッカリ補給したので、
頭の回転バッチリですグッド(上向き矢印)
今日もタップリセックス知識を書いていきます。


では、まずコチラの質問を見てください。

----------------------------------------------------------------


クリや手マン、オナニーではいけるが、
挿入ではイッタ事がないという女性がいますが、
どういう原因からですか?

また、どう攻めるとイカせられますか?


----------------------------------------------------------------


このブログで話したと思うのですが、
相手の女性に【合う挿入時の体位】【合わない体位】が必ず存在します。


正常位が気持良い女性もいれば、
バックが凄く好きな女性もいます。

※もちろん、騎乗位が好き、測位好き、座位好きの女性もいます。



ただ単にAVやセックス本で書いてあった体位をそのまま実践している、
マニュアル男では確実に感じさせることはできません!


じゃーどうすればいいのか?


簡単です。
【自分のペニスの形を見て、体位を変えましょう】


あなたのペニスはどっちに向いていますか?


左ですか?右ですか?
それとも、まっすぐですか?


要は挿入で相手をイカせる・感じさせるには
あなたのペニスの向きに合った体位をしなければいけません。


一つだけ例をあげると・・・


ますっぐな方は彼女をうつ伏せに寝かせ、
体に覆いかぶさるよう形で挿入します。


分かりますか?


彼女の背中とあなたのお腹をくっつける感じです。
その状態で腰を前後に動かす。


この体位はペニスがまっすぐな方がすれば、
間違いなく感じます。


というのは、前壁を常に擦っているからです。


ペニスが左向きや右向きの方がしても
そこまでは感じないでしょう。


まっすぐに伸びたペニスの持ち主だけです(笑)


要は、こー言うことです。
挿入でイカせる男性が少ない原因として
まず、自分のペニスを把握していない男性が多いんですね。


その他にも、『挿入は突けば良い』と思っている人が多数いることです。


これは大間違い。


挿入は自分の大きさを認識すること。
相手の大きさを認識すること。


つまりペニスのフィット感を認識してあまり突きまくらないことです。


でも、たいていの男性は奥まで届かないので大丈夫ですが(苦笑)


長く硬いペニスは女性の腹膜まで届く場合がありますので、
ガンガン突かないようにしてください。



【自分のペニスを把握していない】
(突きまくれば良いと思っている)がまず1点。




次に原因としては・・・


圧倒的に多いのが前戯の短さ。


この前戯が少ないことは中でイクということと密接に関連があるので、
挿入でイカせる方法としては何度もイカせて膣内を充血させるのです。


だから、【挿入でイカせる】という願望があった場合、
挿入から頑張っても難しいんですね。


まずは『これでもか!』と言わんばかりに前戯をしっかりして
何度もイカせてあげること。


これが大事です。


この2点をシッカリ守ってもらえれば、
挿入でイカせることも難しくありません。



是非ね、この記事を読むだけではなくて、
実際にチャレンジして欲しいと思います。



ペニスを観察するとか、前戯を今まで以上にしてみるとか、
まずは試してみる事をしてください。


そして試してみて分からない事があれば、
私に質問してきてください。



いつでも相談に乗ります^^
それでは、今日はここまで。


最後までありがとー!神元でした。


-------------------------------------------------------------------
編集後記
-------------------------------------------------------------------

また暑くなった?

暑いからと言って、
冷たいものばかり食べてるとお腹下しますから
気を付けてくださいね。

って言ってる本人がちょっと
ヤバいかも・・・(苦笑)

2本はさすがに食べ過ぎたかな・・・


でもな〜この時期アイスは
止められないでしょ〜(~. ~)



【ポチっとお願いします】



セックスの仕方からテクニック〜愛する女をイカせるセックス術〜TOPへ




posted at 22:09
Comment(0)
カテゴリー:テクニック&仕方
エントリー:挿入の極意