セックスの仕方を伝授。イカせまくったやり方です

【セックスの仕方公開中】



あなたも指マン、挿入だけ頑張っても
女性をイカせられないと知っていると思います。

では、女性をイカせる、または失神するまで
イカせるために「必ず」必要な
【 3つの方法 】を知っていますか?


※イカせられないと、もう「セックスのやり方」とか「イカせる方法」などと
大事な時間を使ってネットで検索する必要はありません。



さてさて【3つの方法】を知り、セックスで実践すれば
どれ程、女性を感じさせれるのか?


セックス本を多数執筆されているアダム徳永さんの言葉です。

『真に官能モードに入った女性は、文字通り全身が感じます。
経験のない男性には信じられないかもしれませんが、
神経が通っていないはずの髪の毛や、つめまでもが
性感帯と化すのです』

引用 アダム徳永(セックスセラピスト)
産経新聞社夕刊フジ
2007.10.26紙面掲載


今回、最後のメール講座を開きます。

そして、この度あなたに教える方法は、まさにこの状態に
させるものです。

既に実践された方からも多々コメントを
頂いていますので下記画像をクリックして確認して
みてください。



彼女を喜ばせたい方は覗いてみてください。


※今回が最後のセックス講座の募集となります。
セックスが上手くなりたい!エッチに自信を付けたい!
という方は正しいSEXの仕方を是非、この機会に
学んでください。

募集人数に対して残りわずかとなっております。お早めに!

 

2010年06月25日

朝から興奮したー!!

あっサッカーの話ね〔笑〕





とりあえず、一言





すごい。
すごい。




〔笑〕





ひょっとすると、パラグアイにも勝てたりして(^^)v



最初は誰も期待していなかった。
でもなんだろ・・・今感じるこの「期待感」は・・・




これが本当のギャップの作り方。




岡ちゃんは恋愛上手?


(笑)


次回も皆で応援しよう(^^)v


頑張れ日本!!
posted at 08:08
Comment(0)
カテゴリー:テクニック&仕方
エントリー:朝から興奮したー!!
2010年06月23日

サッカーを見て思ったこと


最近思ったことについて話します。




あなたはW杯見てますか?


スペイン戦。
ドイツ戦。
イタリア戦。



なぜか私が見る試合は
強豪と言われる国が勝てないのか。



(笑)



なぜ?(爆)



でもね、素人から見ても
やっぱり強いチームの試合は面白いですね。



日本戦を見慣れているせいか、
ドンドン仕掛けていく姿を見てて
何かすごいことが起こりそうと、ワクワクしながら見てます。



そのせいで寝不足(笑)




素人目線で申し訳ないですが、
先日のカメルーン戦までの試合では、
攻撃の形すらできていなかった。


チャンスも少なく、
パスを回し、取られる。の繰り返しのように見えた。




『またか・・・』





でも、松井という選手がスタメンで出るようになり
日本にも何度もチャンスが生まれた。


ディフェンダーを引き付け、
空いたところにパス&シュート。


その松井の仕掛けによってカメルーン戦で
得点が奪えた。




これは誰が見ても同じ事を言うと思います。








“仕掛けないからチャンスが生まれない”








 ・取られる?
 ・怖い?
 ・カウンター?



確かに勇気がいることかもしれません。
でも、何も仕掛けないのが一番怖いのでは?と思う。


だって勝つことがないから。
狙って1点がとれないから。(たまたまのゴールしかない)



仕掛けるからこそ、奇跡が起こる。



PKを獲得?
FKを獲得?
コーナーキックを獲得?


または、


ごっつぁんゴール?があるかもしれない。
何も仕掛けないより格段にゴールに近づけますよね。




これは、セックスも同じ。恋愛も同じ。



どれだけ勉強して知識を得ても、
その知識を元に仕掛けなければ何も変わらない。



イケない。
イカせられない。
セックスを誘ってこない。
させてくれない。



いつも通りのことをしていてもいつも通りの結果のしか
なりません。



 ・喜んでくれる。
 ・イってくれる。
 ・セックスが好きになった。



あなたが望んでいるセックスライフを実現したいのなら
今日学んだこと自分なりに試したいことを、ドンドン
仕掛けていってください。




なにもしない・・・



それが一番ダメです。



失敗しそう・・・
不満だったらどうしよ・・・
またイカせられなかったらどうしよう・・・



そんなことは気にしなくて良いんです。
ドンドン仕掛けてください。



日本のようなサッカーではなくて(苦笑)
ブラジルのようにボールを持ったらディフェンダーでも
1対1を仕掛ける、それくらい強気で行ってください。



必ず、変わってきますから。
もちろん、良い方向にですよ^^




と、サッカーをみて思いました。




サッカーってやっぱり面白い♪





北朝鮮もドンドン攻めてる。



負けてしまったけど、
『北朝鮮すげーな!!』と何度も思った。



やっぱ、仕掛けなくちゃ(笑)



PS


韓国やったね♪
この流れで日本も勝とう!!


デンマーク戦楽しみです♪


posted at 08:24
Comment(0)
カテゴリー:テクニック&仕方
エントリー:サッカーを見て思ったこと
2010年06月20日

満足度も世界最低らしい。。。

セックスの回数が最も多い国は?″





第3位 

ロシア・ポーランド  143回


第2位 

ブラジル 145回


第1位 

ギリシャ 164回


最下位
日本 48回。




前回のおさらいですが、


このアンケートを見て私はだいたいこんなもんだろ〜と
納得してます。結局、回数をどうこう言うよりも問題なのはその回数に行き着くまでの『経緯』



コチラのアンケートを見てください。


_________________________________

※「セックスの満足度」は


3位インド 61%
2位メキシコ 63%
1位ナイジェリア 67%



日本は、15%

(もちろん最低です)

_________________________________





回数&満足度、この2つのアンケートを見た結果、
セックスの回数も少ないのに、満足している女性、男性も圧倒的に少ない。




週1。
休みの日だけ。




だいたいこのような感じで皆さん夜の営みをしている
と思いますが、なぜ平日にしないのか?



まぁカップルの場合は『会えない』とか『するところがない』
という問題がありますが、夫婦、同棲カップルにおいては、毎日会って
毎日する機会があるのになぜ『しない』のか。





もう分かると思います。一応、簡単に説明すると、




男性も女性も“性欲の低下”が一番の原因でしょう。




そうなる原因として、



 ・仕事の疲れ、ストレス。
 ・彼氏、彼女とのセックスのマンネリ化。
 ・女性の場合は愛情の低下。


※男性と違い女性は親密になればなるほどエッチを求めてくる。
 男性は逆。




このような原因が挙げられます。




そんなの言われなくても知ってるよ!
と、思うかもしれませんが、知ってても満足度が15%ということは、
『表面的な気持ち』ではなく『相手の本心』を察知していない方が圧倒的に多い
ということになります。




相手が、



 ・疲れているのに・・・
 ・セックスしたい気持がないのに・・・
 ・全然盛り上がらないのに・・・



知らず知らずセックスを無理やりしているのが、
このようなアンケート結果(満足度)に響いてくるのです。



そして、そんなセックスが続けば、
回数に響いてくるようになります。




悪循環。




たぶん、何回か経験あるはずです。



『エッチがしたからお願いして無理にさせてもらったけどあまり感じなかった』
『疲れているときにしたけどあまり満足できなかった』



ないですか?




もし、『回数が減ってきたな・・・』と感じる場合。



『彼女がイってくれない。満足してくれない。』
『感じてくれない。』



場合は、以上のような原因を
必ず“相手は”感じています。




回数を増やす。
彼女をイカせる。満足させる。




のであれば、難しいテクニックというか“テクニック”に走る必要はありません。
当たり前のことを当たり前のように行ってください。



疲れだったり、性欲の低下を克服し
セックスしたい気持を高めることです。



 ・マッサージしてあげるのも良いでしょう。
 ・リラックスできる空間を作ってあげるのも良いでしょう。
 ・ムードある空間を作るのも良いでしょう。



色々やり方はあると思いますが、相手の状態に気を使えるようになると
自然と回数も満足度も向上するはずですよ。




うれしいメールを頂ました。


===============================


おはようございます!

だいぶ遅れて申し訳ありません。
メール講座、勉強になりました★

SEXをするときは相手の気持ちを考えながらしてきたつもりですが
活字になると、「なるほど、なるほど」と改めて感心してしまいます。

最近やっとパートナーができて(友達以上恋人未満w)SEXする度に

「すごいよかった★」

とお褒めの言葉をもらいます。

これも神元さんのお陰です。本当にありがとうございました♪


引き続きメルマガも購読させて頂いてます☆


===============================



こんな感じで良いセックスに変わります。
ぜひ、相手の状態に気をつけてセックスしてみたら、
反応も必ず変わってきますので、お試しあれ♪




ガーと書いていきましたが(笑)
この『気持ち』という要素がどれだけ大切なのか、
今回少しでも理解してもらえたら、私としてもうれしい限りです。



楽しいセックスライフを送るためには、
相手と自分の気持が最高潮に盛り上がったときです。



大丈夫ですね^^?


さぁ!今日から意識していきましょう!!




PS


サッカー惜しかった!


個人的にはカメルーン戦よりも
オランダ戦の方が面白かった。





岡崎のシュート。
PKの判定もどき(笑



ワクワクした^^



でも一つだけ。


中村俊介のコンディション悪いのかな?
動きにキレがなかったのが残念。。。



デンマーク戦引き分け以上で
決勝トーナメントに進出。



皆で応援しましょう!!
posted at 13:28
Comment(0)
カテゴリー:テクニック&仕方
エントリー:満足度も世界最低らしい。。。
2010年06月15日

セックスをさせてくれない理由

こんな悩みを抱えている男性って少なくないと思います。




『彼女(妻)なかなかエッチをさせてくれない・・・(涙)』




または、たまにしても、




『全然、乗り気じゃない・・・(涙)(涙)』





フェラとかあまりしてくれないし・・・エロくないからつまらない・・・と
こんな経験、または今まさに誰にも相談できず悩んでいる方もいるかと思います。





つらいですよね・・・。





そこで今日はそんな悩みを抱えている方には参考になるであろう、
内容を書いていきます。





ちなみに、




“あなたは1年間で何回エッチをしてると思いますか?”
 



100回ですか。
200回ですか。
週に4回ですか。
月に20回以上ですか。



まぁ色々とこれだけかな〜あれだけかな〜と考え悩むと思いますが、
大体でいいです。少しだけ考えてみてください。



でね、今回紹介する、面白いアンケートというのは、





======================
世界のセックス回数ランキング(年間)!!
======================





ちょっと気になるでしょ!?





(笑






私はもうすでに『結果』を知っているのですが、
この“回数”を見ただけでブワァーと広がりました。


なにが。




『だからこうなるのか〜』とか
『こんなにヤバくなるのか〜』とか



今の日本はかなりヤバイ状態に陥っています。
※旦那の愚痴を言っているお客さんを思い出しました(苦笑




では、どうヤバイのか?
見てみましょう。世界との『回数の差』を・・・






セックスの回数が最も多い国は?″





第3位 




ロシア・ポーランド  143回







第2位 




ブラジル 145回

※何となく想像できますよね(笑






第1位 


ギリシャ 164回

※すごい!二日に1回はしてるね(笑)







という結果になりました。

アンケートを行った機関
世界最大規模の性意識・実態調査デュレックス・グローバル・セックス・サーベイ




間違いはないでしょう。この結果を見てあなたはどう思いましたか?




外国人はやり過ぎだよ!!と思いましたか。
俺の方が全然やってんじゃん!!とギリシャの2日に1回ペースを超え
ほぼ毎日エッチをしている方もいるかもしれませんね^^






ではでは、気になる我が国、日本は一体1年でどのくらいエッチをしているのか?
そして世界第何位なのか?

















日本は48回。

※おい!がんばれよ日本人(涙)







もちろん世界最低ランキングとなりました。






案外すんなり受け入れられましたか?それとも、
意外な結果でしたか?




では、なぜ日本はここまでセックスをしない国に
なってしまったのか?




それは、次回話して行こうと思います。
案外簡単な理由からなんです。




分かりますか?
では次回(笑)




PS

日本勝ちましたね♪
さすが松井!


だからずっと『松井を使え!!』って言ってたじゃん(笑)
本田も良かった♪


おめでとう☆
posted at 08:11
Comment(0)
カテゴリー:テクニック&仕方
エントリー:セックスをさせてくれない理由
2010年06月03日

最強ポルチオ

やめちゃったね。
口先だけでするとこうなる。




支持率何%?




(苦笑)




セックスも同じ。
テクニック(小手先)だけだと、
相手は不満になる。




あなたを支持しなくなる(笑
お付き合いのセックスでしかなくなる(涙





そう改めて気づかされたな〜
今回のニュース!





職業病です(笑





さぁ!そんなことよりも今日はこんなお話。







ポルチオってご存知ですか?
たぶん、一度や二度聞いたことがあると思います。



もしかしると、ポルチオの快感にハマった方もいるでしょう。
ポルチオでイカせた方もいるでしょう。





このポルチオというのは、





しっかり、快感が得られるまでに開発してあげれば、
あの“クリトリス”の数倍もの快感を得られるといわれています!




癖になるそうです(笑
病み付きになるそうです(笑





でも、現状はというと・・・





 ・ポルチオの存在をしらない方。
 ・開発されていない方。
 ・感じられない方。
 ・責め方を知らない方。





が、ほとんどではないでしょうか?
すごくもったいない!






ポルチオでイッた経験のある方なら、
『もったいない〜!!あんな気持いいの経験してないなんて〜!!』





って言われるくらいですよ(笑
男性もしかり。





『ポルチオで女をイカせてやれないなら、男として最低だぞ!』




ってね(笑







では、その【ポルチオ】をどんな方法で刺激したら効果があるのか?
教えましょう。




============================
ポルチオを刺激する最も効果的な体位は『ひよどり越え』
============================




いわゆる【バック】です。




何故バックが最適化というと、
ペニスが奥まで入るから。(膣が直線になりポルチオまでたどり着きやすい)


 


ようは、男性のみなさんは女性のお尻を突き上げさせることができれば、
もっともポルチオを刺激しやすい状態にもっていくいことができます。



なので、ペニスが小さい・・・



なんて関係ないんですよ。
短所でも簡単にポルチオを突くことができます^^





そこで大事なのが『刺激方法』です。
前にも書いたと思いますが、



強く突く行為は相手の女性に怪我を負わしてしまいますので
できるだけやめましょう。



それよりも、腰を回すように
『グリグリ』と刺激するのがベストです。



痛みを伴わず、
“快感のみ”与えることができます。





ね。簡単でしょ!?



相手を四つんばいにさせ、
グリグリと刺激する。



大抵の女性はこれだけで
イキます^^



イカないかたは『開発』されていないかもしれないので
根気よく刺激して感じられる体にしてあげてください。





それも男性の仕事です!






・うつ伏せ
・ソファーに手をついて、お尻を突き出す体勢(笑






などなど。楽しみはたくさんあります(爆
ぜひ、好きなようにポルチオを刺激して
お尻をどんどん突き出させましょう!



※感じてくると女性のお尻がどんどん突き出してくるのでね(笑






さぁ!楽しくなってきますよね?
今晩チャレンジしてくださいね!




ではでは^^b
タグ:ポルチオ
posted at 07:59
Comment(0)
カテゴリー:テクニック&仕方
エントリー:最強ポルチオ
2010年05月19日

女性たちに“共通すること”があるんです。

さて。



 ・女性をイカせるのも

 ・『気持ちよかった♪』と喜ばせるのも

 ・満足させるのも

 ・快感の病みつきになり今よりもセックスを好きにさせることも




これら全てにおいて“共通すること”があります。




共通すること・・・
あなたは何だと思いますか?





・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・






焦らします(笑






・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・






このことが分かれば
セックスで“何処”に力を入れて良いのかが分かり
確実に狙って上記のことができるようになります。





それはそうですよね。






じゃあ、何が重要であり“共通”しているのかというと・・・





【相手の興奮度】なんです。






 女性が終始、冷めていたら心・体を満足させれますか?

 『気持イイ♪』と言ってくれるでしょうか?

 またあなたとエッチをしたいと思うでしょうか?






ちょっと想像してもらいたいのですが・・・
厳しいですよね^^;






でも、逆に



『早くエッチしよっ!』
『私を抱いて!!』



と女性がよだれを垂らすくらい興奮しまくっていれば(笑)、




 ・女性をイカせるのも

 ・『気持ちよかった♪』と喜ばせるのも

 ・満足させるのも

 ・快感の病みつきになり今よりもセックスを好きにさせることも




可能になるのです。





だから、私ら男性陣はセックスが始まる前までには
女性の興奮度を高める必要があるのです。





で、そこでどうやって『興奮』させるのか?
という疑問に陥ると思いますが、




媚薬ってご存知ですか?
(※主に性的興奮を高める作用を持つ薬の総称)



実は日常何気なく食べている食材の中に
『媚薬』効果のあるものがすごくあります。



(笑




で、今回のトリビア!




===========================
チョコレートのカカオには【軽い興奮剤】の役目がある
トリュフには【興奮作用のある成分】が含まれている
===========================

※ウィキペディアで『媚薬』を調べるとたくさん出てきますよ。





ちょっと私はやったことがないですが(爆
アルコール(お酒)と同じようにエッチな気分になる
と考えれば分かりやすいと思います。





ぜひ、チョコレート一枚。
トリュフ一かじ(笑)





してからエッチをしてみてください。
普段とは違う女性の表情が見られるかもしれません^^






お試しアレ〜♪





(笑)






暑い(〜.〜;)
暑い(〜.〜;)




今日も暑くなるのかな・・・?





もうすぐワールドカップ!
何処が優勝すると思う?



私は〜アルゼンチン!




6月楽しみです♪



2010年05月17日

Gスポットをもっとも効果的に刺激する体位


さて!久しぶりの更新になりました(笑
前回更新したのはいつのことやら・・・すっかり忘れました!!




元気でしたか?





私は相変わらず世話しなく過ごしてます^^
最近ジャンプを読めなくてワンピースの展開についていけてないのが
残念ですが(笑






さぁ!今日はこんなトリビアを紹介!





まぁ人それぞれだと思いますが、
『一般的』には、こんなことが言われています!








【Gスポットをもっとも効果的に刺激する体位!】








ちなみにあなたはどんな体位でGスポットを刺激しますか?





仰向けですか?
うつぶせですか?
測位ですか?







実は、“一般的”には
こんな体位がもっとも効果的に刺激できると出ています!






==========================

Gスポットを刺激する最も効果的な体位は『松葉崩し』

==========================


※『松葉崩し』とは、側位のことである。松葉の枝が交差するように双方の足を絡めて挿入する。
女性の足をコントロールすることによって、深い挿入感を得られる角度を探したり、
膣の収縮に変化をつけたりできる。







私の経験上、かなり使えます!




(笑




でも、私的には『四つんばい』にさせて
刺激するのが一番効果があると思います。


※ツボがあらわになるから。それは今度具体的にお話します(笑




どちらも是非、“今晩”試してみくださいね〜!!





【思い立ったが吉日!】





このことわざ好きです^^
後回しにしないように(爆




ではでは。
今日も一日楽しんで行きましょうね♪


2010年04月27日

セックス上達講座をスタートします!

今すぐセックス上達講座を受けたい方はコチラへどうぞ→
ここをクリック!


こんにちは。高級デリバリーホスト(プロ)
をしている神元と申します。

これから『セックス上達講座』を受講していただくにあたって
詳細について少しばかり説明します。


このブログでは紹介していない知識、テクニックを教えて行きます。
仕組みから、相手の状態、テクニックなどなどを分かりやすく
体験談を交えて解説していきます。


女性をイカせることだったり、
自分のセックスに病み付きにさせたり、


いわゆる“人並み外れたセックステクニック”を身に付けるには
基本的には3つのことを意識してください。


この知識を知った方たちは短期間で見違えるほど
セックスがうまくなりました♪


・身勝手なセックスだと気づきセックススタイルが180度変わった方
・『あまりにも気持良すぎて夢にまで出てきた』と女性に言われた方
・今までより満足するセックスができるようになったカップル
・『もっとイカせて…』とパートナーを快感の病み付きにさせた方
・潮吹きができるようになった方
・セックスをおねだりされるようになった方
・意識が飛ぶまでイカせまくった方




『このメルマガにもっと若い時に出会っていれば良かった』
とメールをくれた方もいました。


今回で第3回目を向かえる講座ですが、
嬉しい感想をいただいております。


受講者専用ブログ、またはプレゼントなどを用意して
プロのプライドにかけ本気で取り組んでいます。


なので、中途半端な気持ちの方は登録をお控えください。
100名限定と人数を限定いますし、本気で上達したい方のみ
登録してください。

セックス上達講座の登録はここをクリック!



セックスに自信が持ちたい!
以前の私のように“不安”でたまらないかもしれません。

それでも“セックスは上手くなります!”全てはやり方次第!
ぜひ、セックスに自信が持てるまで上達しましょう。



※PC、携帯アドレスどちらも登録可能です。
しかし、携帯アドレスの場合はプレゼント(PDF)をダウンロードできませんので、予めご了承ください。


※100名限定のメール講座になります。定員数に達したら募集を打ち切ります。次回の講座の予定はまだ決めていません。


※AVでは知れない『本物のセックススタイル(女が望む)』を伝授します。


※もちろん『無料』で登録&購読できます。一切お金はかかりません。


セックス上達講座の登録はここをクリック!






2010年04月26日

女 セックス 満足させるには?

あるとき。



セックスのテクニックに関して求めていた
答えが見えてしまいました。



『セックスで相手を心から満足させるものは・・・』



と考えた時、大切なものは心を通わせることであり、
それに付随する要因にテクニックがあるのです。



つまりテクニックを積み重ねても、
その延長線上に心を通わせることがあるのです。



更にその先、
答えはありました。



自分のペニスのサイズや形を熟知し、
それを有効に且つ適切に使うことなんです。


それが出来れば誰でも満足させることが可能なんです。




勿論、心を通わせることも前提ですが。





違いますか?



(笑


女性の皆さんはこんなセックス嫌いですか?


(笑


posted at 10:37
Comment(0)
カテゴリー:テクニック&仕方
エントリー:女 セックス 満足させるには?
2010年04月16日

ここまで感じてくれると楽しい(笑

シティホテルでの仕事中
はじめて入るお客様へのサービスでした。


電マもバイブもディルドも何でもOKという女性
指での愛撫から始まり、




ローターへ 。




何度も何度も際限なくイキ続ける女性。




続いてバイブ・・・。




女性は既に獣のようなうめき声。
そしてダブルディルドを挿入。


悪魔のツボを押しているので、
腹筋が固くなったり緩んだり
もう既にイク旅に『フンッ』という声ばかり、
もしかしてと思ってダブルディルドを一度抜き、



後の穴へ・・・



ニュルン・・・といとも簡単に挿入完了。





そしてダブルディルドを折り曲げ、
前の穴に挿入。




出し入れするたびに体は波打ち、
腰は浮かせてイキ続けている様子。




そこへとどめ。





電マの出力は半分程度にして、
クリの皮を剥いて斜め方向から当てると、





『ひゃっひゃっひゃっひゃっ。。。助けて〜〜〜〜』



(゜o゜)



道具から手を離し、
慌てて口を塞ぎにかかる私(;O;)



確かに助けてなんて、普通のシティーホテルで
叫んだら従業員が飛んできますよね(笑




でも、女性は既に身動きすらしませんでした・・・




このお客様、もう来ないだろうな・・・。
という憶測に反して、


すっかりハマりきってしまいました(笑
時は平成9年の秋のことでした



ちなみに仕方が分かれば
誰でもこれくらい感じさえる事ができるようになります^^


やり方はブログに書いていくので
ぜひ、参考にしてくださいね。




ではでは(笑

posted at 08:31
Comment(2)
カテゴリー:テクニック&仕方
エントリー:ここまで感じてくれると楽しい(笑
2010年04月13日

感想集



Q:メルマガを受けて読者さんたちはどう変わったのか?




先日、メルマガ読者さんにこんな質問をしてみました。
以下が頂いた感想です。


Q:このメルマガを通じてどうセックスが変わったのか?


この講義を通して、自分がどう変わったか。

その質問の答えは、先日メールで送らせて頂いた通りです。


かたく考えず、楽しくプレイする。という気持ちでするようにできたことと 一人よがりではなく、相手を思いやるということです

心配しなくても、神元さんの講義は多くの人の支えになっていると思いますよ笑

あくまで、僕は神元さんと出会えたことを嬉しく思っております。
きっと、そのほかの人も同じ気持ちだと思います。

それでは、お身体に気をつけて、これからも講義頑張ってください




質問に対しての回答は
こんな感じです


Q:このメルマガを通じてどうセックスが変わったのか?

A:相手のことを思いやるようにしながら、セックスができるようになりました^^

・自分はどう変わったのか?(気持面、セックスのやり方とか)

A:相手に対しての思いやりもそうだし、相手もとても感じてくれるというに うれしさを実感できて、自分もセックスしてて幸せになるのが多くなりました!!


・相手はどう変わったのか?
A:今までも、感じて気持ちよかったけど、神元さんのテクを使ってからは 「今まで違う快感がある」と言ってくれました^^




Q:このメルマガを通じてどうセックスが変わったのか?


・自分はどう変わったのか?(気持面、セックスのやり方とか)

セックスに対して、自信が持てるようになりました。


・相手はどう変わったのか?

相手の子も「気持ちいいよ」「もっといかせて」などの言葉を言うようになった。




しんさま

おせわになります。
●●●なんですね、ほんとにパートナーとの意思の疎通が重要なのだと
しみじみ思わされます。今までなんと身勝手なセックスをしていたのかと 反省しきりです。

もっと●●●を持つように努力します。
これからもご指導のほどよろしくお願します。




慎之介様


毎回楽しくメルマガ拝見させて頂いています。
いつも激しく共感です!

自分が今まで実践していたSEXで、
何となく感覚と経験で無意識にしていたことが、
次々に慎之介さんの言葉で裏づけされていくことが嬉しいです。


最近の私の近況報告です。
先週の金曜に不倫関係の女性とSEXしました。

その女性からのメールです。


------------------------------------------------------
> お疲れ様です。
>
> 金曜日はありがとうございました。
> あまりにも気持ちよすぎて、夢にまでみてしまい、
起きたらパンツの中がぐちゃぐちゃでした。
>
> 春になって精力回復したかな。
>
>
> 今日も頑張って下さい
>
--------------------------------------------------------


これからも色々勉強させて頂きます。
宜しくお願い致します。




神元さん、本当にありがとうございました。
女性のネタにならないよう、精進して行きます。




神元様

お世話になります。
いつも目からうろこのメルマガありがとうございます。

相手の●●を探す話大変参考になりました。
しかし、それ以上に今回の内容はとても勉強になりました。

神元様の教えを聞けば自分でも出来るようになると思い込んでいましたが、
いきなりは神元様の様になかなか出来ないですよね。

「■■■■■■」は、普段の仕事では考えている事なのですが、
この件に関しては全く欠落しておりました。

いい話を聞かせていただきました。

引き続き内容の濃いメルマガ期待しておりますので、
よろしくお願い致します。




どうも、読者の●●です。
いつも勉強になるメルマガをありがとうございます!
そして今回のPDFは大変貴重なレポートでした…。

■■■■からのアプローチってホントに重要なんですね。
薄々漠然と感じていたような気もするんですけど、
文面でハッキリとその事を提示されると頭の中の霧が消えていくようでした(苦笑)


今回のPDFの内容は、きっと一番肝心な基礎部分なんですよね。
建物に例えるなら、土台や柱のような。




最近忙しくて、一気にまとめ読みさせていただきました。
毎回とても勉強になります。

これからもご指導よろしくお願いします。




返事遅れてすいません!

神元さんの話は分かりやすく大変参考になります。
今彼女いませんがこれから実践してみようと思います!

お話を楽しみしてますので
これからもよろしくお願いします。






なるほど。フェラされているときの例は、大変納得できました。 解りやすいです。 バリエーションよりも、単調でも一番気持ちいい事をずーとしてもらったほうがいいですものね。






先日は挿入にベストな体位お答えいただきありがとうございます。本日神元さんのブログに載っていたことゃ挿入のベスト体位などをもとに彼女とHしたんですが、前回より飛躍的に気持ちよくなってくれました。

もぅすこしでイクとこだったって言っていたので
自分としてゎかなり満足できました。

これからのメールとても楽しみにしています!!





わざわざメールまで頂きありがとうございました。
他にもクイズの解答、アンケートの回答などたくさんの読者さんから
メールを頂いております^^


本当にいつもありがとうございます。



ぜひ、メルマガに登録してください。

メルマガが始まってすぐ、
あなたは『女性から求められる魅力的な男』に変わって行きます!


そして1ヵ月後・・・


携帯が鳴り止まないくらい『セックスの誘い』を受ける男に豹変しています。


なぜなら、わたしがそうだったから。
※この秘密はメルマガにて(笑


ではでは。
興味があればぜひ、一歩前踏み出してみてください^^
楽しい未来があなたを待ち受けているはずです。





セックスもお互いの思いやりが大切ですね。
神元さんのメルマガはセックスよりも人生に大事なことを教えてくれます。

深イイ〜〜〜〜(o^∀^o)♪



タグ:感想
posted at 16:10
Comment(0)
カテゴリー:テクニック&仕方
エントリー:感想集
2010年04月05日

僕のテクニックでイカせられました!!!

先日紹介した、
セックスを教えよ〜企画ですが。


以前、一緒に勉強した方からこんなメールを頂いてます。
ちょっとだけ紹介しますね。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




僕も神元さんからいただいたアドバイスのおかげで先日
彼女がしっかりイってくれました。


クイズですが、
相手を「●●●」にさせることじゃないでしょうか?

●●や●●をするときのほうが彼女の感度がいい
気がするんです。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




※クイズなんかもして楽しんでます(笑







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




神元様

お世話になります。
いつも目からうろこのメルマガありがとうございます。


相手の▼▼を探す話大変参考になりました。
しかし、それ以上に今回の内容はとても勉強になりました。


神元様の教えを聞けば自分でも出来るようになると思い込んでいましたが、
いきなりは神元様の様になかなか出来ないですよね。


「●●●●●●●」


は、普段の仕事では考えている事なのですが、
この件に関しては全く欠落しておりました。


いい話を聞かせていただきました。
引き続き内容の濃いメルマガ期待しておりますので、
よろしくお願い致します。  




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



※すごく当り前のことなんです。でもセックスになると忘れてしまう。。。
 分かりますか?







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




ありがとうございます^^


神元さんのおかげで
彼女と毎日笑ながら
セックスしてます(^w^)爆


俺はメルマガを
解除しませんよ^^笑




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



※今までに2,3人の方が解約されたのですが、
 その時送ったら、こんなメールもらえました(笑







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





最近忙しくて、一気にまとめ読みさせていただきました。
毎回とても勉強になります。


これからもご指導よろしくお願いします。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



※忙しい中わざわざメールまでしていただきました。




楽しく、また、
濃い内容のメルマガを配信しています^^





あ!



もちろん、無料で教えているので
興味があればまだ定員数まで空きがあるので
参加してみてください。


http://deriho.x.fc2.com/kamimoto.htm







セックスのやり方が180度変わると思いますよ〜^^
もちろん、上手くなるという意味です(笑





相手も自分もセックスを心から楽しめる
そんなセックスをして行きましょう!!





タグ:僕の
2010年04月01日

伝えなきゃ『ダメ』だと思う。

15年間。
プロ生活で培った知識を活かして、
セックスを教えます^^



セックス知識を身に付けて早15年。



これまで、この知識が



『役に立ったな〜!!』



と心の底から思ったことはなかったです(笑





でも!




ここ最近すごく
セックス知識が求められてます(笑





本当に身に付けて良かった(爆






==========================
女性をイカせる。
女性を虜にする。
==========================







一連の流れ&テクニックを
1カ月間で全て話そうと思います。




もし、1ヶ月後、
【セックスが上手くなった自分の姿】
を見たい方は一緒に上達しましょう♪



全力で協力します!!

http://deriho.x.fc2.com/kamimoto.htm





本気すぎたかな(笑
まぁ、こういうのも有りでしょう^^




posted at 09:14
Comment(1)
カテゴリー:テクニック&仕方
エントリー:伝えなきゃ『ダメ』だと思う。
2010年03月29日

セックステクニック伝授!



最近、日記を読み始めた方へ






『セックスがうまくなるには。。。。。。。』










セックスって誰にも学ぶことなく
誰からも教わることなく、




自分で試行錯誤して今のセックスを確立して
きたと思います。




色々なテクニック、責め方、流れを自分なりに
試行錯誤して行く姿勢はすごく大事なこと。





この姿勢がない限りセックスは上手くなりません!




何でもそうですよね。






そしてもう1つ。




間違った知識をいくら試したところで
間違った現実(不満の残るセックス)にしかならない。





正しい知識を元に試行錯誤して
初めて相手を満足させられる。






違いますか?









なので!




ちょっとセックスを教えようかなぁ〜




と思っています!




(笑




無料ですので興味がある方は
ぜひ、参加してセックス上達してくださいね^^





ではでは。



posted at 08:41
Comment(0)
カテゴリー:テクニック&仕方
エントリー:セックステクニック伝授!
2010年03月27日

今よりもセックスに自信がもてる!

自信につながればと思って。
少しだけ過去を。



今はプロとして女性たちとセックスしてますが、
昔からセックスが上手かったわけではありません。




セックスすれば途中でやめられ。





クリトリス、Gスポットを刺激すれば
『気持良くない!』
『全然イケない!』
とキレられ。





新しいテクニックを覚えては、
知り合いの風俗嬢に試しに行き、
いつも返り討ちにされてばかり。





とても「プロ」と言えるような
ものではありませんでした。




だけど今では。




どんな女性でもイカせられます(笑
どんな女性でもセックスの虜にさせる自信があります(笑




(笑




だからね。






もし、今。




・俺セックス下手だな〜
・イカせられず自信がもてない。。。
・セックスが不安でしかたない。
・経験が少なくて不安。
・早漏で情けない




という悩みがあったとしても
あまり深く悩まないでください。



落ち込まないでください。




そんな状態からでも
必ずセックス上手くなりますから^^





イカせることも
虜にさせることこも(例えばセフレとか)






だって私がそうだったから。






自信もてましたか^^?



セックスをもっと楽しみましょう♪
相手を楽しませましょう♪
posted at 11:27
Comment(0)
カテゴリー:テクニック&仕方
エントリー:今よりもセックスに自信がもてる!
2010年03月26日

女をセックスの虜にさせる方法



なぜ、たった数%の男たちは、
自らセックスを誘うことなく、
女から『次もしようね❤』と次から次へとおねだりされるのか?


狙ってセフレをセックスの虜にさせてしまうのか。
不思議だと思いませんか?



もし、

『俺なんかムリだよ!』

と、一見夢物語と思うかもしれませんが、
しかし、【不可能】でもなんでもないんです。




例えば。



女を『洗脳』するテクニック。
女を『性奴隷』にするテクニック。催眠術。




そんな“怪しげなテクニック”を使わなければ
女なんて自分のセックスの虜にさせれないよ!!




いえいえ。
そんなテクニックなんて一切いらないんですよ!


良く考えてみてください。
もしあなたが『この女と次もエッチがしたい!』と
思ったとしたら、どんな理由でそう思ったのすか?



  ・エロさですか。
  ・テクニックのうまさですか。
  ・今までに味わったことのない“気持よかった”からですか。
  ・自分がしたいセックス&シチュエーションができるからですか。



たぶん、こんな理由が挙げられるはずです。
そうです。男性も女性も同じように、




■■■■■■■■■■■■■■■
“自分が望んでいるセックス”
■■■■■■■■■■■■■■■






ができる男&女と【ずっとセックスがしたい!】
と思っているのです。





■■■■■■■■■■■■■■■
女性が望んでいるセックス。
■■■■■■■■■■■■■■■





それは女の仕組みに影響してくるのですが、
その中でとくに女性というのは男性よりも『エッチが好きな生き物』です。




それはなぜか。
男性のオーガズムより10倍の快感を一回イクだけで得られるから。





=========================
その“強烈な快感”が癖になり
その男のセックスに依存してしまうのです。
=========================






洗脳、奴隷、催眠テクニック?




その男がセックスが下手なら上記のテクニックを身に付けても
女を虜にすることはできません。



女を虜にする“簡単”で“もっとも効果のあるもの”は、
“強烈な快感”を与えることです!





ね!簡単でしょ。




(笑




その快感(快感のレベルがあります)を
与えるセックスを身に付けば、あなたでも
女から『次もエッチしよ❤』と言われるようになります。



  ギャルでも。
  主婦でも。
  OLからも。
  ナースからも。


  20代の女性からも。
  30代の女性からも。
  40代の女性からも。



女を次々にセックスの虜にすることは簡単にできますよ!


  
  『気持イイ☆今度いつエッチする?』


または、



  『またあの快感が味わいたい♪
   わたしとエッチして・・・』



これからのセックスが楽しくなってきませんか^^?



もし、現実に起こしたい!
トリコにしたいと望むら、コチラへどうぞ↓


【無料でプロのセックス法を教えます】





無料でセックスした女。9割以上をトリコにした
私のセックステクニックを教えましょう!!



人数限定のためいつ終了するかわかりません。予めご了承ください。


※これだけで、毎日返信できないくらいの
『おねだり』メールをもらってます(笑



【無料でプロのセックス法を教えます】





posted at 15:46
Comment(0)
カテゴリー:テクニック&仕方
エントリー:女をセックスの虜にさせる方法

セックステクニック?

こんな話から分かる、
女性をイカせる為に必要なこと。





例えばのはなし。





=====================



元カノはイカせた



けど、



今カノはイカせられない。



=====================






と悩むA君がいるとします。
【元カノ】と【今カノ】とのセックスでA君は何が変わったのか?





いいえ。何も変わっていません。





セックスのやり方は同じ。




流れも。
愛撫の仕方も。
Gスポットの責め方も。
クリトリスの責め方も。
クンニも。挿入も。




セックステクニック&仕方は
全て同じ。




しかし。




この相手の満足度の差は一体なんだろう!?





もし、この【元カノ】と【今カノ】の
違いに気づくことができたのなら、女性をイカせることは
簡単にできます^^




当たり前ですね(笑








この違いなんだと思いますか?




分かった方は個別に教えてください(笑


posted at 07:47
Comment(0)
カテゴリー:テクニック&仕方
エントリー:セックステクニック?
2010年03月19日

感じている女性を簡単に見分ける方法

たぶん、見たことがあると思う。



何かというと、



男性が興奮、または絶頂を迎えると



【射精】という形で出るのに対して、
妊娠した女性はというと、




===========================

性的に興奮した女性の約7割に射精ならぬ

『射乳』が起こる

===========================



(笑



笑い事じゃないですね^^;
AVや実際に奥さんのを見たことがあるかと思います。



原理は簡単。




===========================

セックス中は血流が良くなるため乳房が25%ほど大きくなる

===========================



セックス中じゃなくても自然と母乳が出てくる方も
いるみたいですよ。






まとめると(笑






妊娠中の時のセックスで




女性が感じているか・感じていないかの
最も簡単な判断は、





【母乳が出るか・出ないか】





で分かる(笑




誰でも判断できますよね^^
ぜひ、観察してみてください(笑




って、笑い事じゃないですがね^^;








2010年03月16日

膣内の性感帯

これは当ってる!




何かというと・・・






膣内には強力な性感帯が2つ
それは、




【Gスポット】と【ポルチオ性感帯】である!





分かってるねぇ〜
エロトリビアさん(笑




て。



誰でも知ってるか(笑
強いていうなら、もう1つ。




【Yスポット】もかなり効果的。





膣の上がGスポット。
膣の下はYスポット。




き出すように刺激すると効果的ですよ^^b
もちろん、しっかりと開発はしないといけませんが。



ぜひ、お試しアレ♪
posted at 09:54
Comment(0)
カテゴリー:テクニック&仕方
エントリー:膣内の性感帯
2010年03月12日

挿入での刺激の仕方

これは勇気ができるトリビアかも。




挿入のとき、
どのポイントを刺激したら一番感じるのか?




大抵の人が分かると思います。




そう。





【奥を突く!】




納得いただけるはずです。
しかし、俺のサイズじゃ奥まで届いてないかも・・・
と悩んでいる方もいるんじゃないでしょうか?




そこで今日のトリビア!






===================
20代女性の平均膣深度は【約7cm】
===================







自信がもてましたか(笑
ようは、勃起時に7cm以上あれば奥を十分に刺激することが
可能なのです!




そして私からのアドバイス!




奥を突くときは、




========================
ガンガン付くのではなく、
グリグリ回す感じで刺激してみてください^^
========================




【痛み】ではなくて【快感】のみ与えることができます!!



ぜひ、お試しアレ♪
posted at 10:09
Comment(0)
カテゴリー:テクニック&仕方
エントリー:挿入での刺激の仕方