セックスの仕方を伝授。イカせまくったやり方です

【セックスの仕方公開中】



あなたも指マン、挿入だけ頑張っても
女性をイカせられないと知っていると思います。

では、女性をイカせる、または失神するまで
イカせるために「必ず」必要な
【 3つの方法 】を知っていますか?


※イカせられないと、もう「セックスのやり方」とか「イカせる方法」などと
大事な時間を使ってネットで検索する必要はありません。



さてさて【3つの方法】を知り、セックスで実践すれば
どれ程、女性を感じさせれるのか?


セックス本を多数執筆されているアダム徳永さんの言葉です。

『真に官能モードに入った女性は、文字通り全身が感じます。
経験のない男性には信じられないかもしれませんが、
神経が通っていないはずの髪の毛や、つめまでもが
性感帯と化すのです』

引用 アダム徳永(セックスセラピスト)
産経新聞社夕刊フジ
2007.10.26紙面掲載


今回、最後のメール講座を開きます。

そして、この度あなたに教える方法は、まさにこの状態に
させるものです。

既に実践された方からも多々コメントを
頂いていますので下記画像をクリックして確認して
みてください。



彼女を喜ばせたい方は覗いてみてください。


※今回が最後のセックス講座の募集となります。
セックスが上手くなりたい!エッチに自信を付けたい!
という方は正しいSEXの仕方を是非、この機会に
学んでください。

募集人数に対して残りわずかとなっております。お早めに!

 

2009年08月04日

【ラブホテル】の由来

神元です。

ちょっと新たに『エッチな雑学』というカテゴリーを
増やしました^^


面白そうなのでね。
で、私なりに色々調べて『へぇ〜』と思ったこと
を書いていきます。

友達、カップル更には飲み会などの
ネタとして大活躍するはずです(笑)


あなたもラブホテルに一度は行ったことが
あると思いますが、このラブホテル!


実は海外でも通用する言葉だったって
知ってましたか?


※1へぇ〜ですか(笑)?


【ポチっとお願いします】




そしてそのラブホテルは、大阪市東淀川区にあった

「Hotel LOVE」からきていると言われています。


ネオンが

HOTEL LOVE HOTEL LOVE・・・


とくるくる回って、
次第にラブホテルと濁ってきて
今では世界でも通用する語源となったらしいです。


2へぇ〜ですか^^?


【ポチっとお願いします】



しかも。


この大不況。もちろん、ホテル経営も直撃しています。


しかし。


ラブホテルは【大繁盛】


カップルにも投資家にも大人気。


日本では約2万5000カ所のラブホテルが盛況中で、
年間の訪問客も5億人を超えるとのこと・・・。


市場規模は年間400億ドル。



客室回転率は400%。
客室1室を一日に4カップルが利用するということ。



以外に知らないラブホテルを話してきましたが、
この話、ネタとして使えそうですか〜?(笑)


是非、使って場の空気を盛り上げてください!!

この記事が面白かったと思ったら。。。


【ポチっとお願いします】



-------------------------------------------
編集後記
-------------------------------------------

ちなみに、このブログに掲載している動画。

私の動画ですがラブホで撮影したものです(笑)




【ポチっとお願いします】





セックスのプロ高級デリバリーホストが教えるイカせる方法 TOPページへ




posted at 09:20
Comment(1)
カテゴリー:エッチ雑学
エントリー:【ラブホテル】の由来
2009年07月31日

セックスに自信がないから・・・?

ちょっと面白いというか考えさせられる
記事を発見しました。

コチラです↓↓

http://www.2nn.jp/newsplus/1233333733/



男性がセックスに積極的になれない。
という記事です。


デートしても、相手がしたいのに
ホテル・自宅に誘うことができない。


性欲はある!


でも、ためらってしまう。


これを私になりに考えてみました。


・自分に自信がもてない(体など)
セックスに自信がもてない


この2つなんじゃないかなと思います。


皆さんは、どう思いますか?





【ポチっとお願いします】





セックスのプロ高級デリバリーホストが教えるイカせる方法 TOPページへ





posted at 13:31
Comment(0)
カテゴリー:エッチ雑学
エントリー:セックスに自信がないから・・・?
2009年07月28日

カーセックスの体験談に思わず・・・

あなたはカーセックスをしたことありますか?


実は私は未だ未経験なのです。
※人の何十倍もセックスしてるのに(苦笑)

でね。

この記事見たら、してみたくなりました(笑)
めちゃくちゃ興奮しますよ。



ある日のこと。
家の近くの高台に車を停めてキスをしていた時のこと。


フルフラットシートを倒して抱き合っていたら、
彼がいつもより興奮していました。


普段は、オッパイにキスするところまでしか
車の中ではしなかったのに、私のパンティに手を入れたのです。


驚きましたが、黙って彼に身を任せました。


私はスーツにスカート姿でしたので、
ストッキングとパンティの片足を脱がされて、
彼の指でイッてしまいました。


すると彼は自分でズボンのチャックを下ろして、
私の手を導きます。

私が彼のアソコに触れると、大きく硬くなっていました。


車の中は狭いけど、助手席側の私に覆いかぶさって来て、
私は半分くらい上半身を起こした形で彼を迎えました。

この体勢だと彼は私の胸に顔をうずめている状態。

アソコを何度も指で触られ、乳首にキスされ、
私も興奮状態。


彼が私の中に入って来る時には、
エアコンを切って窓を閉め切った車の中で激しく動く彼は
汗びっしょり。

車の窓には水滴が付いていました。


息を上げながら「ねぇ、ガラスがすごいことになっているよ。」
と言うと・・・・




話は途中にもかかわらず、もう興奮MAXです!!


カーセックスやばいな。。。


続きが見たい人はコチラへどうぞ。
http://www.lovecosmetic.net/taiken/200711/ca_10734.html


いやいや、テンション上がった上がった^^


ちなみに。


↓のようにならないようにね(爆)







では、また次回♪



【ポチっとお願いします】





セックスのプロ高級デリバリーホストが教えるイカせる方法 TOPページへ











2009年07月24日

OLのエッチ事情

衝撃的なニュースが!!




といっても、私としては衝撃でもなんでもないのですが(笑)




コチラがそのニュースです。

OLのH事情





これが女性がセックスで思っている事です。




女性だからこそ、悩みは深いですね。。。。





セックスのプロ高級デリバリーホストが教えるイカせる方法 TOPページへ








posted at 21:30
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:エッチ雑学
エントリー:OLのエッチ事情
2009年03月19日

女の本音・・・彼氏のセックスが下手すぎる!!

久しぶりにブログ更新です^^


ちょっと面白いフレーズを見つけました。


【彼氏のセックスが下手すぎる!!】


ネットで検索してみると2チャンネルで話題となった
スレらしい。

その書き込みがまるまる一冊の本に・・・(笑)


コチラ。
http://mobile.seisyun.net/cgi/read.cgi/love6/love6_ex_1178404079


私もバーとしか読んでいないんですが、
直接、彼氏に言えない女性が多い中、書き込みでは女の本音が
書かれていますね。


これは、皆さんにも読んで欲しいです。


・彼女はあなたのセックスが退屈でたまらない
・本当は気持ち良くない・・・ただの演技・・・


なんてのは、ザラ。
ここで、もう一度自分のセックスを見直してみましょう。




【ポチっとお願いします】





セックスのプロ高級デリバリーホストが教えるイカせる方法 TOPページへ









2009年01月21日

あなたのエッチ事情は友達に筒抜け・・・

『あなたのエッチ事情は筒抜け!!!!!!』


↑怖くないですか(笑)
わたしだったら嫌です。だって知り合いの人にわたしのエッチ事情が筒抜けしている・・・
考えただけで、ゾッとします。

じゃ、何で筒抜けになっているのか?コチラ見てください↓


http://koerarenaikabe.livedoor.biz/archives/51329959.html



見ましたか?



そう、犯人は彼女!ペラペラとあなたの○○○は大きいとか小さいとか
エッチが上手いとか、下手とか、更にはイケないとか気持良くないとか
もう全てを話しているんです。



そして、職場の人たちにも。


確かにね、女性は何でも話ますから(笑)
でもエッチのことってやっぱり他の人には知られたくない!気持ちは誰もがあると思います。



ペラペラ話しちゃうからな・・・(汗)
これは、どうすることもできないでしょー!



だから、発想を変えるしかないです。あなた自身が彼女をバンバンイカせる
エッチ上手になるしかないでしょうね。


先日から募集している、【セックスリアルタイムメール講座】

http://deriho.x.fc2.com/index04.htm



女の仕組みについても語っています!
もちろん、女をイカせる手順、方法もね^^

彼女には「俺とのエッチは最高!!」
喋るなら、↑そういってもらいたいと思うなら、登録しても損はないと思いますよ(笑)


では、おーしまい!
また次回お楽しみに♪





【ポチっとお願いします】





セックスのプロ高級デリバリーホストが教えるイカせる方法 TOPページへ




2009年01月17日

「セックスは経済不況に強い」

睡眠時間2時間の神元でーす。

眠いよりなぜか空回り気味のテンションです^^

今日は面白い記事を見つけたので紹介します。



さて、不況ですね(苦笑)
派遣切り、事業縮小、連日のようにニュースで言われています。


でも、その不況の中で【セックス】については
不況知らず!!


なぜなのか?

【「セックスは経済不況に強い」、豪業界関係者ら】
http://www.afpbb.com/article/economy/2529727/3439373?blog=jugem



読まれましたか?
【欲求】は抑えられないんですね(笑)



この記事に共感した方、参考になった方は、下記リンクをクリックして

「人気ブログランキング」の応援をお願いします。



【ポチっとお願いします】





セックスのプロ高級デリバリーホストが教えるイカせる方法 TOPページへ







タグ:風俗
posted at 10:27
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:エッチ雑学
エントリー:「セックスは経済不況に強い」
2009年01月16日

蒼井そら破局!?

たまたまYAHOOを開いたら・・・


【蒼井そらとハチミツ二郎が破局を“W告白”】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090116-00000001-oric-ent



『えっ!付き合ってたの!?』



そっちに驚くわたし。


ハチミツ二郎って?ヤフーで検索かけると、『あぁ〜あの人か!』
と気づくわたし。


やっぱり女性は『気持ちなんだ!』と再確信しましたね(笑)






posted at 15:49
Comment(0) | TrackBack(4)
カテゴリー:エッチ雑学
エントリー:蒼井そら破局!?
2009年01月14日

セックスで得られる事・・・分かりますか?

『セックスで得られるもの・・・』って深く考えたことありますか?


わたしは良く考えます。


・嫌な事を忘れ
・温もりを感じ合い
・心が落ち着き
・平和だな〜と感じる(つくづくね(笑))




セックスをすることで↑のことを得られるとわたしは思いますね。
まだまだ、ありますが。人によってはもっともっとあると思います。

でね。

そんなセックスで得られるものについて研究されてたかたがおられます。



ジョイ・ディヴィッドソン博士という方。


ジョイ・ディヴィッドソン博士がセックスで得られる10の効能というのを発表しました。


【愛し合うってすばらしい、セックスすると得られる10の効能】
http://news.livedoor.com/article/detail/3650732/



だいたいわたしが言ってるのと同じですね。
ちなみに、あなたはセックスで何を得ますか?





【ポチっとお願いします】





セックスのプロ高級デリバリーホストが教えるイカせる方法 TOPページへ





2009年01月13日

セックス用語 part2

さて、第二段!『セックス用語』を勉強しまショー!!




のお時間です(笑)
セックスをリードする男はやっぱりそれなりの知識を頭に入れておかないといけない。
わたしはそう思います。




では、行きますよー恒例の箇条書き!!(笑)



ガーターベルト

女性用の下着の一種。ウエストの部分に巻き付けるように着けストッキングと
繋げてズレ落ちるのを防止する


クスコ

女性の膣口から差し入れ、広げる医療用具。医療的なSMプレイで使用されることがあ


ゴスロリ

ゴシックロリータの略で黒と白を基調としたレースやフリルたっぷりの中世の婦女子のような格好


サディスト(S)

相手に苦痛を与えて喜ぶサディズムの性向を持つ人のこと。通称S


マゾヒスト(M)

肉体的な苦痛や精神的苦痛を与えられて性的満足を得る人のこと。通称M


指サック

前立腺マッサージをするときに指にはめるゴム製の道具のこと


スケベ椅子

ソープランドにある椅子で、座る部分がくぼんでいて、股間に手を差し込んでのプレイが楽しめるようになっている


スリップ

女性の下着。ワンピースやスカートなどを履くときにすべりやすくするために着用するもの


ランジェリー

女性用の下着類一般および部屋着の総称


セシュター

SMの道具。口にかませる穴空きの猿ぐつわ。言葉をしゃべれなくするのが目的。ホールギャグともいう


ソフトSM

軽く縛ったり目隠しをしたりと、身体に跡が残ったり痛くない範囲で行うプレイのこと


痴女

男性に対し積極的に性的なことをする女性


立位(りつい)

人間が性交を行う際の体位(性交体位)のひとつで、パートナー同士が立った体勢で性器を結合させる体位。


屈曲位(くっきょくい)

人間が性交を行う際の体位(性交体位)のひとつで、女性が海老のように体を丸くし、その上から男性が体重をかけるように性器を結合させる体位である。


まんぐり返し

仰向けに横たわった女性の両脚を男性が足の方から両手で持ち上げ、そのまま頭の方に持って行き恥部が持ち上げられた状態になる体位。その状態で男性が手マンやクンニリングスなどを行う。女性の恥辱感を男女が堪能することができる。


ちんぐり返し

まんぐり返しの逆で、女性(男性同士では男性)が男性の両足を持ち上げ、頭の方に持っていきフェラチオや手コキ、アナル責めを行う。まんぐり返しと同様、恥辱感を堪能することができる。


ピル

経口避妊薬。正しく服用すると極めて高い避妊効果極が得られます。副作用で太るといわれている


イラマチオ

オーラルセックスの一種で、男性が立ち、ひざまずいた相手の口の中に男性が自らの男性器を入れて、相手の頭部を手で持って前後させることにより男性器を相手の口に出し入れする行為。


パイズリ

女性の乳房を使い男性のペニスを刺激する行為である


ピンクローター


細かく振動する自慰器具である。本体がピンク色をしていることからこの名前がついた



女拓

魚拓を人間の女性で行うものである。魚拓には直接法と間接法があるが、女拓はもっぱら直接法が好まれる。全身に墨やペンキを塗り大きな和紙や布を押し当てるか、それらの上に横たわることで、写し取る。手軽に部分だけで行う場合もある。


手淫(しゅいん)

手を使って性器を刺激し性的快感を得ることをいう。


ペッサリー

女性が使う避妊具で、子宮の入り口に被せるようにして使う


金蹴りプレイ(きんけりぷれい)

男性の睾丸を蹴り上げる行為。急所蹴りプレイとも呼ばれる。護身術などとは異なり、あくまでも「M男性とS女性」もしくは「ゲイ男性同士」の間で性的興奮を高めるために行われるSMプレイの一種である。


ペニスバンド

ペニスをかたどった張り型の根元、腰に巻きつけるためのベルトがついているグッズ



素股(すまた)

男性器を女性の股にはさんで圧迫・摩擦する性行為である。いわゆる正常位の体勢で互いの性器が密着する場合がほとんどであるが、挿入行為が存在しないためそのものだけであるという意味の「素」にこする部位の「股」が、合成されてできた俗語である。通常、男性の陰茎と、女性の外陰部を密着させ、互いに摩擦しあう行為であり陰茎を膣に挿入できない事情がある場合に、素股行為に及ぶことが多い。


包茎矯正リング

気軽に包茎を矯正できるリング状のアダルトグッズ


フィストファック

膣もしくは肛門に手または拳を入れる性行為の一種である。SMのカテゴリーに分類されることもある。


トコロテン

性行為中に陰茎(ペニス)を直接刺激せずに、肛門から前立腺を刺激することによって射精してしまう状態を指す隠語(ゲイ用語)


ハメ撮り

性交を行いながら撮影機材を持って写真あるいは動画を撮る事。


括約筋

Gスポットやポルチオなど、膣の中には様々な性感帯がある。重要な性感帯であるにもかかわらず、まだあまり認知されていないのが、膣の入口付近にある括約筋だ。




また機会があれば、ブログで書いていきまーす。



勉強になりましたか?


なったのならそれは・・・・・・・・・




・・・・・・・・・





・・・・・・・・・







最高です!
※変な間を作ってみました^^



では、また次回お楽しみに♪





【ポチっとお願いします】





セックスのプロ高級デリバリーホストが教えるイカせる方法 TOPページへ




posted at 19:39
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:エッチ雑学
エントリー:セックス用語 part2
2009年01月10日

【オーガズムの質に対する満足度 日本人は世界最下位】

『日本のセックスの現状』


ってどうなってるか知ってますか?


わたしは一応プロなので、女性や男性がセックスについてどう思っているか
悩みを知ってます。生の声を聞いてますからね。


でも、一般の方はそんな聞く機会もないし。
あまり、他の人のセックス事情なんて知らないですよね。



そこで、今回こんな記事を紹介したいと思います。


【オーガズムの質に対する満足度 日本人は世界最下位】

http://news.ameba.jp/domestic/2008/06/14543.html




これが、他の方たちのセックスの現状です。


イカせられない。
イケない。
イカせたと思いこんでいる。


こういう男性、女性が物凄く多い。



これを見てどう思いましたか?
(アンケートですので実際はまだまだいると思います)


凹みますか?
安心しますか?


それぞれ思う気持ちは違うと思います。



参考にしてください。




【ポチっとお願いします】





セックスのプロ高級デリバリーホストが教えるイカせる方法 TOPページへ




2008年12月24日

セックス用語を覚えましょう。

いや〜ブログネタに早速困ってしまいました・・・(汗)


なーんて嘘です(笑)


今日は、セックスについてどれだけ知っているのか試させてもらいますよ^^


「クンニリングス」って知ってますか?

「ポルチオ」って知ってます?

耳慣れた「イク」の意味って?


それでは、今日は用語について
教えていきます。




それでは、行きましょうか。
ひたすら書いていきまーーーーーす!



------------------------------------------------------------




■Gスポット

膣口から3〜4センチ奥の上側にある皺が寄った膣壁の一部。
クリトリスや陰唇、子宮口などと共に性感帯の一つと言われている。


開発した女性は、刺激すればイクことができる。
一番有名なポイントです。




■クリトリス

一般にクリトリスと呼んでいるのは、クリトリス包皮に包まれた
(仮性包茎状態)陰核亀頭部(陰核体の先端)のこと。


膣前庭の最上部に現れているのは、クリトリス全体の一部に過ぎない。
クリトリスという陰核体組織は陰核海綿体で出来ていて、
クリトリス包皮に包まれた亀頭部を中心に左右に、陰核海綿体の陰核脚が伸び、
体内下方に伸びてる。


陰核脚は最終的に恥骨に付着している。
女性の外性器で最も性感が強い組織と考えられる。


発生学的には男性のペニスの原形。


クリトリスは指・下・唇とありとあらゆる
責め方でイカせることができる。




■小陰唇

大陰唇の内側にあり、一対のうす茶色の花弁のように見える襞部分。
長さは全体で5.5センチ前後、高さは2センチ前後、


一片の厚味は0.5センチ前後。


色は日本人のほとんどが色素沈着を示し、
成人女性では薄茶色から濃いこげ茶色まである。




■大陰唇

恥丘下部から始まり、性器全体を保護するように出来ている、
皺襞状の通常の皮膚系の一対の脂肪組織で、
大きさの平均は長さ7,8センチ幅2,3センチで性器と他の肉体部皮膚との
境界線である。


大陰唇の「唇」の言葉に惑わされるが、日本人の場合脂肪の乗りが
少なく平坦に見え、足を閉じているとあまりよく分からない。


足を広げた状態で見ると、性器を取巻く陰毛の生えている色素沈着が
ある部分が、この大陰唇ということになる。




■クンニリングス

クンニリングスとは男が女性の外性器周辺を主に口及び
舌を使って愛撫すること。


セックスにおける前戯の終着点でもあり、愛液の少ない体質の
女性ではクンニリングスによって唾液を補充することが出来る。




■膣

女性の性器、日本語では膣と呼ばれている。


ヴァギナの入口は、


外性器である膣前庭に開口、クリトリス・尿道口と肛門の間にあり、
通常では大陰唇や小陰唇に覆われているので眼にすることはなく、
小陰唇を広げたからといっても、単純に穴が見えるものではない。


入口から身体の内部に筒状に伸び、普段は粘膜である膣壁は閉じていて、
内性器の子宮口に繋がっている。




■膣口


膣前庭の最下部にあり、身体の内部にある膣の入口。


柔軟で強靭な粘膜組織で、通常は経血や子宮・膣内分泌液の出口であり、
ペニスの挿入口となる。




■膣壁

膣を形成している筒状の粘膜組織。
細かなひだ状になっていて、伸び縮みの自在性を持っている。


挿入では出し入れするのだけではなく、膣壁を擦るのがポイントである。




■アナル

アナルは未経験者が多いと思いますが。
開発をすればGスポット・クリトリス並の性感帯になる。


しかし、恥ずかしがる女性も多いので許可を得た上で
行う方が良い。




■ポルチオ

ボルチオという性感は膣最深部、子宮口及び子宮膣部を指しているるが、
解剖学上この部分に感覚神経・細胞の類は存在しない。


産婦人科の診療でも、ここの部分は相当手荒い扱いを受けても
無反応なのである。


にもかかわらず、この部分でのオーガズムを疑わない人々は
セックスの経験豊富な人々に目立つている。


即ち、ポルチオも開発が必要である。
開発さえすれば、Gスポット・クリトリス以上の性感帯とも言われる。
指でも刺激できますが、指が短いとなかなか刺激できません。

ペニスで刺激するのが良いでしょう。




■イク(イカせる)

主に女性がオーガズムに達すること。
英語では何故か”カム”と言いオーガズムが”来る来る”という。

女性の場合はなかなか判断がつかないです。
男性の場合は、精子が出るんですが、女性の場合はそーいうのはありません。

痙攣する、濡れ方が凄い、喘ぎ声が大きくなると言った判断が一般的です。




■オーガズム

一般的に男性のオーガズムは数秒間の射精という現象で完結する。
女性のオーガズムは男性に比べ非常に複雑で、
個人差も含めると一回のセックスで無限のオーガズムを感じることができる。




■マルチオーガズム

女性が一回の性行為中に何度もオーガズムを感じること。


女性によっては、一回のセックスで100回はイク女性もいます。
しかし、今現在マルチオーガズムを味わう女性が少ないのが現状である。




■潮吹き

Gスポット周辺を刺激することで、快感を憶えた女性が膣口から液体を
迸らせること。この吹出した成分には尿系の成分と膣分泌液成分が
含まれており、不可思議なものである。

イクとは別なのに、潮吹き=イカせたという男性が多い。




■失神

セックス中オーガズムに達した時に、一瞬気を失うとか、
記憶が飛んだような状態になること。


失神こそが、女性が感じる限界ではないでしょうか?




■四十八手

体位の種類。江戸時代から言われている説もある。
松葉崩し・だるま返しなどがあるが、正直使わない(笑)

一回のセックスで使う体位は3〜4種類程度で十分。
バリエーションを増やすのであれば試してください。




■風俗嬢

ソープ嬢、デリヘル嬢などがあります。
風俗嬢は、客を満足させるために相槌や笑顔といった感情表現を
示すことが求められる。


この事から、感じている風俗嬢は・・・・演技??
この先は言うのを止めときます(苦笑)




■69

男女が体勢を逆向きにして、互いに互いの性器を愛撫すること。
一般の69では快感に限度があることを知っていましたか?




■インサート

ペニスをヴァギナに挿入すること。




■オーラルセックス

口腔で性行為をすること。
フェラチオやクンニリングス、相互にする69など。




■高速ピストン運動

性行為におけるテクニックのひとつ。
ピストン運動での膣への出し入れを早く行うこと。

大体、一秒間に3〜5回ストロークするピストン運動。


正直・・・ピストン運動でイカせるのは、スピードではない。




■セックスレス

性的関係のある同居同棲カップルで1ヶ月以上セックスがない状態。

最近では、3組に1組がこのセックスレスと言われている。

怖いですね・・・




■スワッピング

基本的に夫婦のパートナーを交換して、セックスをし、
他人と絡む夫や妻を見て嫉妬の炎を燃やす快感がこの上ないらしい。
最近では、夫婦と限定しないカップル同士の交換も意味するようだ。

どうですか?(苦笑)




■前立腺マッサージ

肛門から指を入れ、直腸の壁を通して前立腺を刺激するサービス。




■中折れ

勃起して挿入は可能なのだが、勃起が持続出来ず挿入中に膣内で
陰茎が萎えること。


40歳以上では、しばしば起きる症状だが、気になる人はED治療薬で改善する。


実は、中折れは精神的作用が大きいというのを知っていましたか?




■まぐろ

セックスをしているのに、全く反応の無い女の事。
正直・・・つまらないですね(汗)

必死に愛撫しても喘ぎ声もないし、反応すらしない・・・
辛いです。




■ED(Erectile Dysfunction)


「インポテンス、インポ」

最近はED=勃起不全。

勃起不全は男性が女性との性交時に挿入可能な状態まで勃起しないか、
とりあえず勃起があり挿入できるのだが直ぐに
萎える(中折れ)ために正常な性交が出来ないことをいう。


一時期バイアグラという言葉が流行りましたね。




■クラミジア

クラミジアという細菌に分類される微生物による性感染症。
感染しても無症状なことが多く、潜在化と拡散が顕著なSTD。
男性に発症の率が高く、尿道炎に似た症状が現れる。
女性の場合は分泌液の変化や性交痛などの症状がでる。




■尖圭コンジローム

コンジローマと読む場合もある。
HPVウィルスによる性感染症。

男女ともに外陰部などにニワトリの鶏冠のような隆起が出来、
自覚症状はほとんどなく、婦人科の検診などで偶然見つけることが多い。

非常に再発しやすく、病変を繰り返す傾向がある。
最近は子宮頸ガンの発生原因ではないかと注目されている。




■HIV=エイズ

HIVはAIDSエイズを感染させるウィルスのこと。


HIVウィルスが免疫担当細胞の中心リンパ球に感染し、
免疫不全を招く。


HIVの感染者が即エイズ患者となるわけではなく、
未発症が長く続く場合もある。


しかし、感染者は自覚症状がなくても保菌者なので、
性行為などを行えば、感染を拡大させる。


感染経路は性行為や輸血や注射器のたらいまわしなどによる。
エイズはまだ治療薬が見つかっていません。
のでセックスする時は、性病の事も考えてしてください。


怖いですから、気をつけてください。




■B型肝炎

急性肝炎の一種。非経口感染ウィルスによる。
主に性行為による感染が多いが母子感染も生じる。


体液・血液による感染が主で、汚染血液での輸血感染もあったが、
最近はチェックが行われ少なくなった。


主な症状は、関節痛、食欲不振、吐き気、全身の倦怠感(だるさ)など
他の病気でもみられる症状のほか、
肝臓病特有の黒褐色尿や黄疸(おうだん)など。




■STD


性感染症。主に性行為で感染する病気のこと。
エイズ、クラミジア、性器ヘルペス、尖形コンジローム、B型肝炎など。


予防方法は男女双方がそのパートナーとだけセックスをする。
常に初めからコンドームを着装する、セックスをしないなど。




------------------------------------------------------------



とりあえず、有名な用語を並べてみました。
性病の事は知ってるようであまり知られていないので、
性病の事は、相手の為にも覚えて損はないはずです。


セックスする時も性病の事は頭の片隅にでも
置いといてもらえたらと思います。



気をつけてくださいね。



また、時間があったらこの様な形でセックスに関する用語を
書いていきます^^



「うお〜参考になったよ!」と思った方は、



【人気ブログランキングぽちっと】




-------------------------------------------------------
編集後記
-------------------------------------------------------


二日酔いです(苦)


テンション上がりすぎて飲みすぎました・・・


「ゲフっ」


もう寝ます。おやすみー!
あなたも飲み過ぎないように^^



それでは、また次回まっててくださいな!



【ポチっとお願いします】





セックスのプロ高級デリバリーホストが教えるイカせる方法 TOPページへ




posted at 15:18
カテゴリー:エッチ雑学
エントリー:セックス用語を覚えましょう。
2007年01月01日

ワンクリック登録一覧


































はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


posted at 00:00
Comment(0)
カテゴリー:エッチ雑学
エントリー:ワンクリック登録一覧