セックスの仕方を伝授。イカせまくったやり方です

【セックスの仕方公開中】



あなたも指マン、挿入だけ頑張っても
女性をイカせられないと知っていると思います。

では、女性をイカせる、または失神するまで
イカせるために「必ず」必要な
【 3つの方法 】を知っていますか?


※イカせられないと、もう「セックスのやり方」とか「イカせる方法」などと
大事な時間を使ってネットで検索する必要はありません。



さてさて【3つの方法】を知り、セックスで実践すれば
どれ程、女性を感じさせれるのか?


セックス本を多数執筆されているアダム徳永さんの言葉です。

『真に官能モードに入った女性は、文字通り全身が感じます。
経験のない男性には信じられないかもしれませんが、
神経が通っていないはずの髪の毛や、つめまでもが
性感帯と化すのです』

引用 アダム徳永(セックスセラピスト)
産経新聞社夕刊フジ
2007.10.26紙面掲載


今回、最後のメール講座を開きます。

そして、この度あなたに教える方法は、まさにこの状態に
させるものです。

既に実践された方からも多々コメントを
頂いていますので下記画像をクリックして確認して
みてください。



彼女を喜ばせたい方は覗いてみてください。


※今回が最後のセックス講座の募集となります。
セックスが上手くなりたい!エッチに自信を付けたい!
という方は正しいSEXの仕方を是非、この機会に
学んでください。

募集人数に対して残りわずかとなっております。お早めに!

 

2011年01月14日

童貞が増え続けている


童貞が増えている?
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1270517277287.html


これを読んでいると、
何となく分かる気がする。





あなたは、この記事について
どう思う?







う〜ん。




性欲の塊の私にとって
理解しがたいな。。。。




【ポチっとお願いします】





セックスのプロ高級デリバリーホストが教えるイカせる方法 TOPページへ




posted at 11:13
Comment(0)
カテゴリー:エッチ雑学
エントリー:童貞が増え続けている
2010年11月02日

エッチがしてぇぇぇ!!といつも思っている人の特徴



もし、『そうそう!そうなんだよ!』と
共感したら手をあげてくださいね。



『エッチがしてぇぇぇぇぇぇ!!!』



いつも性欲全快の方はこのブログを読んでいる人で
どのくらいいるのでしょうか?



たぶん、半数以上が『エッチしてぇぇ!』と
朝昼晩、欲望漲る目で女性たちを見ているはずです(笑)



じゃあね、その性欲が強い、弱いをどうやって見分けるのか?
知りたくないですか?


実は、あなたの体のある部分を見れば、
あなたが性欲が強いのか弱いのかが一発で分かります。



◆男性の精力の強さはどこで見極めるのか?◆
あくまでも噂ですよ!



その噂によると、


 ・脇毛が腕の方に多く密集している方はエロイ(ホントか(笑) )
 ・玉袋が大きいほど精力抜群の方が多い。
 ・足のすね毛や太ももの後側に多く生えてる方はエッチが大好きらしい。


と言われているそうです。
確かに私も場合を考えると、すね毛や太もものことは当っていますね。


でも、友人は毛が薄いのに相当エロイ方が何にもいるけどな〜




『うん?』



『う〜ん??』




『・・・????』



一発で分かると言って申し訳ない。
ちょっとこの統計は疑問(笑)



ちなみに、あなたはどうでしたか?
当ってる?




じゃあ、この話は終わりにして


間違いない!
『○○の体、■■な特徴を持っている方は
 性欲強かった!!!』

という自分なりの統計的なものはありますか?
特に女性の皆さん!男性の為にも書き込んでください(笑)





【ポチっとお願いします】





セックスのプロ高級デリバリーホストが教えるイカせる方法 TOPページへ





2010年10月14日

「S派」と「M派」がいるからエッチは楽しよね?


タイトルどおり、
SとMと●の話。
 ※実はもう一つあるんです。



あなたはどっち?


S?
M?

それとも●?




攻撃的とか弄ることで快感をえる方が「S」に分類しますよね。
さらに、ドSという分類もありますね。


私なんかはこの「ドS」に分類されます(笑)
めちゃくちゃにイカせまくりたい!!!


玩具を片手に責めまくります!
「鬼畜」に分類されても良いでしょう(笑)


 ※もしかして、あなたも鬼畜っ気ありますか^^?





責められたい、めちゃくちゃにされる事で快感をえる方が
「M」に分類しますよね。


「ドM」となるともう「私を好きにして!!」と言わんばかりの
方が多いですね。




これだけ違いがあるとセックスしても
面白いし、人としても魅力を感じます^^





でもね「これはどうなのか〜」という
SとM意外にも実はもう一つあるんです。




「ノーマルのN」




草食男子が増えている現在、
Nの男性が多いのかも。。。


例えば、こんな事を言ったとします。





「俺はドNなんだぜ!」





SやMだと
「へぇ〜そうなんだ!」と
興味が沸きますよね。




でも、
超ノーマルって(笑)





想像したけど、どんなセックスなんだろう?



超ノーマル。
超のーまる。。
ちょうのーまる。。。





あぁ〜わからん!!





皆さん超ノーマルセックスについて
書き込んで教えてください(笑)




だめですか?






今日はこんなネタを書いてみました。
いやー面白いねこういうネタは^^



また見つけたら紹介します!
また一緒に笑いましょう(笑)



タグ:s M N フェチ
2010年10月12日

ペニスの雑学-挿入の際気をつけてください-

面白いネタ(笑)を見つけたので紹介!
早速ズボンを下ろしてあなたの●●●を確かめてください(爆)



でも、本当かな〜と理由はちょっと信じられませんが・・・^^;






『日本人男性のペニスは80%が左曲がり』






らしいです!
これは私も納得なんですが、その理由が
面白いんですよ。



単刀直入に言うと、



握り過ぎたから〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




『!!!!!!!!!!』




なんでも、これはオナニーする際に左手でするなら右に、
右手でするなら左に曲がるという。


日本人男性の80%は右利きと言われているので、
80%が左曲がり。



ちなみに右に曲がっている人は天才肌!
らしい(笑)



本当かな?




まぁ最後のは置いといて!
この話が本当ならあなたも左曲がりになっている
確率が大なわけです。



だから気をつけないといけないのが、
挿入での体勢。


まっすぐなペ●スだと思って
挿入しても女性は感じません。


しっかり自分は左曲がりなんだと理解して
体位&動かし方をしなければ
挿入でイカせることはできませんので、
ご注意を!



と、まだまだ面白いネタがあるものですね^^
また調査します!
見つけたら紹介しますね〜!

 ※自分がかなりハマってます(笑)



もし、面白い&『へぇ〜』と思わず言ってしまう
雑学があればあなたも気軽に書き込んでくださいね〜♪




【ポチっとお願いします】





セックスのプロ高級デリバリーホストが教えるイカせる方法 TOPページへ






2010年07月06日

性行為をするにあたって

これ↓


http://2r.ldblog.jp/archives/3341243.html



どこの機関が調べたのかわからないけど、
たまたま見つけたのでご参考に。



知らない相手とするときは
気をつけてくださいね。



posted at 14:29
Comment(0)
カテゴリー:エッチ雑学
エントリー:性行為をするにあたって
2010年04月08日

この感覚は!(笑

確かにそうだった(笑


以前TVで紹介されて
私もやってみたが・・・




『あぁ〜確かに確かに(笑』



となったある行為がある。
それは、






【時速80qの風速が乳と同じくらいの柔らかさ】







それだけです(笑
一度はチャレンジしてみるのも良いと思います^^;
posted at 08:52
Comment(1)
カテゴリー:エッチ雑学
エントリー:この感覚は!(笑
2010年03月23日

分かる〜!分かる!!(笑


たとえば、こんなこと。






男性は仰向けになると
副交感神経に支配された状態になり、



【勃起しやすく、射精しにくくなる】




なんか分かる気がする(笑




ちょっと女性には分からない感覚かなぁ^^;
男性陣はどうですか〜?
posted at 08:11
Comment(0)
カテゴリー:エッチ雑学
エントリー:分かる〜!分かる!!(笑
2010年03月15日

オーガズムマジック


さてさて。




【オーガズム】



クリトリス、Gスポットじゃないと感じられない
と思っている方もいると思いますが、





乳房刺激によってオーガズムを
得られる女性は30〜40%ほどいる





今日はこんなトリビアでした(笑
と言っても、結局男性のセックスのやり方次第なんですがね(笑


頑張って行きましょう!!
posted at 08:13
Comment(0)
カテゴリー:エッチ雑学
エントリー:オーガズムマジック
2010年03月14日

セックスレスの定義

あなたは大丈夫かな?(笑


以外に詳しく知らない【セックスレスの定義】







「1ヶ月以上性行為がなく、その後も同じ状態が長期にわたると【予想される場合】」







嫁さん、または彼女としっかり愛し合ってますか?



特に日本はセックスレス大国と言われ、
3組に1組のカップルがセックスレスと言われます(・・・)



悲しい状況です。



セックスに不満があるのかもしれない。
相手の体に飽きたのかもしれない。




だから!




自分磨きはずっとしましょうね^^
体、セックス他もろもろ。




手入れ大事です(笑




※最近お腹出てきたな(苦笑
posted at 08:15
Comment(0)
カテゴリー:エッチ雑学
エントリー:セックスレスの定義
2010年03月13日

さて!これ分かるかな?

さて問題!


女性の最古の職業は一体なんでしょう!?




考えてみて♪








分かりましたか?
このSNSなんで簡単に分かったと思いますが(笑







さぁ、気になる答えは・・・・・・













売春です!








さすが性欲(笑
不況にも負けない性欲(笑





でも、人間、いや動物らしくて
良いですね^^
posted at 09:21
Comment(0)
カテゴリー:エッチ雑学
エントリー:さて!これ分かるかな?
2010年03月10日

朝起ちは男だけの文化だったのだが・・・



下ネタですみません(笑



今日朝起ちしましたか?


(笑


たぶんしたと思います(爆
男性はほぼ毎日、朝起ちする生き物なんですが、
実は女性も・・・






==================
クリトリスも『朝勃ち』する
==================





らしいです(笑
これは聞いてみようかなと思ってるんですが、
皆さんも聞いてみてください(笑





今日朝起ちした?



(苦笑



タグ:朝起ち
posted at 13:31
Comment(0)
カテゴリー:エッチ雑学
エントリー:朝起ちは男だけの文化だったのだが・・・
2010年03月09日

みんな大好きな『おっぱい』の秘密



あなたも好きな『おっぱい』


好きですよね?



(笑



理想な『形』『大きさ』『弾力性』『色』
があると思いますが、


そもそも何故、
『おっぱい』と言われるようになったのか?




不思議じゃないですか?




胸を濁しても
『おっぱい』という言葉には
たどり着くのは不可能・・・



一体どこから『おっぱい』という言葉が
生まれたのか、ちょっと調べてみた所・・・





==========================
『おっぱい』は『お腹いっぱい』が短縮された幼児言葉
==========================





だそうです(笑



正直!


本当なのかウソなのかは
分かりません!!!




信じるか信じないかは
あなた次第!



(笑








posted at 11:51
Comment(0)
カテゴリー:エッチ雑学
エントリー:みんな大好きな『おっぱい』の秘密
2010年03月08日

精液の味で分かること。


彼女、または昨日セックスした女性に
聞いてみてください。


あなたの精液の味は?



今日のエロトリビアは、


======================

健康な人の精液は甘味を感じる

======================




ちょっと今度から聞いてみよう♪



聞きづらいかもしれないけど、
聞いてみてください(笑



【ポチっとお願いします】





セックスのプロ高級デリバリーホストが教えるイカせる方法 TOPページへ




posted at 10:33
Comment(0)
カテゴリー:エッチ雑学
エントリー:精液の味で分かること。
2010年03月05日

ペニスの膨張率




日本人のペニスの平均膨張率は2.8〜3.5倍





と考えたら・・・・
怖いよね(笑


通常5cmなのが約17cmに・・・



たまに起った【息子】を見るのが
キモくなる(笑


ないですか?
posted at 08:22
Comment(0)
カテゴリー:エッチ雑学
エントリー:ペニスの膨張率
2010年03月03日

男の性感帯と女の性感帯

今日はこんなトリビア!



============================

女性の性感帯が全身に分布しているのに対して、
男性の性感帯は亀頭部に集中している(特に亀頭冠と亀頭頸)

============================


改めて言われると、
『そうだよな!』
と納得しませんか?


だから!


愛撫しない場所なんてないですよ^^



posted at 08:07
Comment(0)
カテゴリー:エッチ雑学
エントリー:男の性感帯と女の性感帯
2009年08月21日

オーガズム

ボルト〜


このタイムはヤバイどんっ(衝撃)
絶対破られないマイケルジョンソンの記録を
北京で塗り替え、さらに今回のベルリンで更新ダッシュ(走り出すさま)


他の選手がボルトに追いつくのは
後何年後なんでしょうかexclamation&question


興奮させてくれます右斜め上


では、SEXでも世界記録の話をしましょう。
今まで、色々なsexテクニックsexの仕方
教えてきました。


それもこれも、あなたの好きな女性をイカせる(オーガズム)お手伝い
する為に書いているのですが。


参考になってますか^^;?
参考になっているのなら嬉しいんですが〜(苦笑)



イカせる・オーガズムを与える。
イッた・オーガズムを得た。




実際に一回のsexでどのくらいイッているのか?


世界に目をやるととんでもない記録が
掲載されていました。


1回とか。


2回とか。


のレベルの話ではありません。
では、どのくらいイッたのか?


『最多オーガズムは4時間で200回』


だそうです。

信じるか信じないかはあなた次第!


と言ってもここまでイキ続けると
もうヘトヘトでしょうね(笑)

よくまぁ〜失神しなかったなぁ〜と思うですが。。。


たぶんイクといっても、浅くイってるんでしょうね。
深くイクと1回で失神する娘もいますからね^^


でも、お互いが充実したセックスができれば
それに越したことはないです。


その為にもSEXテクニックSEXの仕方
これからも教えて行きますのでお楽しみに♪


ps

昨日の記事は人気があったみたいですわーい(嬉しい顔)
アクセスがグ〜ンと上がりました。


ありがとうございます黒ハート



【ポチっとお願いします】





セックスのプロ高級デリバリーホストが教えるイカせる方法 TOPページへ





posted at 13:08
Comment(0)
カテゴリー:エッチ雑学
エントリー:オーガズム
2009年08月19日

性行為が長い動物

さてさて。大好評のエッチ雑学ですが^^

今回も面白いトリビアを発見しました。
朝の記事よりも驚くかもしれません。


ちなみに、あなたのSEX時間てどのくらいですか?


5分?(爆)
※コレは無いですね^^;


じゃあ、30分?


それともそれとも、1時間以上ですか?

私のSEXの場合は1時間から3時間の間です。


余談ですが、確かガクトは8時間SEXをするって
言ってましたが(笑)


でも、そのガクトをも凌ぐSEX時間が
長い生物がいます!


分かりますか?


犬?
ネコ?

ライオン?


いいえ違うんです。
答えは・・・・




・・・・



・・・・


SEX時間が最も長い生物は、

ガラガラヘビで22時間45分!!!!



信じるか信じないのかはあなた次第!



面白かったですか^^?
また、重要な記事の間にこういった内容の記事を
挟んで行きますので、お楽しみに♪



【ポチっとお願いします】





セックスのプロ高級デリバリーホストが教えるイカせる方法 TOPページへ




posted at 20:48
Comment(0)
カテゴリー:エッチ雑学
エントリー:性行為が長い動物

オーガズムとは

『イカせられない・・・』
『イケない・・・』


どんなにテクニックを駆使しても、エッチの仕方を学んでも
思うように彼女がイってくれないと悩んでいませんか?


または、Gスポットを刺激されても、クリトリスを刺激されても
挿入で突かれてもイケないと苦しんでいませんか?


多くの男性、女性はオナニーではイケるのに
エッチになるとGスポットは愚か、イキやすいクリトリスでさえ
イケない、イカせられないと悩んでいる方が本当に多いです。


私はプロとしてSEX経験は他の方より2倍も3倍もしています。
だからこそ、男性の気持ち、女性の気持ち両方の苦しみや悩みが
痛いほど分かります。



もちろん、すんなりイケたとか・・・イカせられたという方もいるでしょう。


で、ちょっと面白い『トリビア』を見つけました。
世界で最も早くオーガズムを体験した女性は一体何歳なの?


気になりませんか(笑)?
私はこれを見て『ホントかよ!?』と思わず目を疑いました!


あなたは何歳だと思いますか?


17歳?


それとも


15歳?



実は・・・




最年少オーガズムは・・・・・





『生後4ヶ月の赤ちゃん』




だそうです。
正直、この話が本当なのかウソなのかは分かりませんが、
既にイケる体が出来上がっちゃいましたね(笑)



信じるか信じないかはあなた次第(爆)


また面白いトリビアを見つけたら
紹介しますね。



ではでは、『面白かった〜』『へぇ〜』と
思った方はコチラへどうぞ!


【ポチっとお願いします】





セックスのプロ高級デリバリーホストが教えるイカせる方法 TOPページへ







posted at 08:59
Comment(0)
カテゴリー:エッチ雑学
エントリー:オーガズムとは
2009年08月05日

世界のセックス事情

コンドームメーカー大手、
「デュレックス」が世界各国のセックス動向調査の結果を発表しました。


41カ国の、35万人と大規模なアンケート結果です。


その中で、


セックスに関する不安」


についてのアンケートでは、全回答者の半数以上が


どの性感染症よりも、エイズが一番心配というアンケート結果になったそうです。


まぁ、これはそうですよね。
でも、心配にも関わらず、


パートナーの性歴を知らないままセックスしたことがあると答えた人は全体の35%。


その中でもデンマーク、スウェーデンが64%で1位タイ。

2位には、日本、ノルウェー、南アフリカの58%が続いた。


最も「慎重」な国はインドらしです。



さすがに、聞けないですよね(笑)
事細かに教えてくれないと思うし。。。


でも、気をつけることに越したことはないです。


セーフセックスで行きましょう^^






【ポチっとお願いします】





セックスのプロ高級デリバリーホストが教えるイカせる方法 TOPページへ




posted at 23:09
Comment(0)
カテゴリー:エッチ雑学
エントリー:世界のセックス事情
2009年08月04日

包茎にまつわる話

さてさて、今回も面白エッチ雑学について
教えちゃいます^^


凄く短いけど、
『へぇ〜 』と思うはずです。



では、行きます!



・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・




『包茎は30歳を過ぎると治らない』



信じるか信じないかはあなた次第!!

ってフレーズありましたよね(笑)


ちなみに。


・真性包茎・・・・・25%・・・勃起しても亀頭が被さっている。
・仮性包茎・・・・・60%・・・亀頭が50〜70%は出て居る。
・非 包茎・・・・・15%・・・普段でも亀頭がはみ出ている。


自然に包茎を治すのは、非常に確率が少ないそうです。

特に成長期を終えてしまえば
自然に露茎になる可能性は0に近い。


治すなら矯正しかないそうです。


ためになったでしょうか?
参考になった場合は、




【ポチっとお願いします】





セックスのプロ高級デリバリーホストが教えるイカせる方法 TOPページへ






posted at 22:23
Comment(0)
カテゴリー:エッチ雑学
エントリー:包茎にまつわる話