セックスの仕方を伝授。イカせまくったやり方です

【セックスの仕方公開中】



あなたも指マン、挿入だけ頑張っても
女性をイカせられないと知っていると思います。

では、女性をイカせる、または失神するまで
イカせるために「必ず」必要な
【 3つの方法 】を知っていますか?


※イカせられないと、もう「セックスのやり方」とか「イカせる方法」などと
大事な時間を使ってネットで検索する必要はありません。



さてさて【3つの方法】を知り、セックスで実践すれば
どれ程、女性を感じさせれるのか?


セックス本を多数執筆されているアダム徳永さんの言葉です。

『真に官能モードに入った女性は、文字通り全身が感じます。
経験のない男性には信じられないかもしれませんが、
神経が通っていないはずの髪の毛や、つめまでもが
性感帯と化すのです』

引用 アダム徳永(セックスセラピスト)
産経新聞社夕刊フジ
2007.10.26紙面掲載


今回、最後のメール講座を開きます。

そして、この度あなたに教える方法は、まさにこの状態に
させるものです。

既に実践された方からも多々コメントを
頂いていますので下記画像をクリックして確認して
みてください。



彼女を喜ばせたい方は覗いてみてください。


※今回が最後のセックス講座の募集となります。
セックスが上手くなりたい!エッチに自信を付けたい!
という方は正しいSEXの仕方を是非、この機会に
学んでください。

募集人数に対して残りわずかとなっております。お早めに!

 

2012年09月11日

セックスが上手くなりたい方へ

久しぶりのブログ更新です。
神元です。

お元気でしたか?
私は忙しい日々を過ごしておりなかなか更新できず、
反省しているのですが。。。

ちょと、短いですが手紙を書いてみました。
コチラです。拡大してみてください。

写真.JPG
 ※汚くてごめんね。

ぜひ、目標があるのなら私と一緒に頑張ってきましょう。
応援しております。

ではでは、短いですが。
この辺で。

最後までありがとう。





タグ:手紙
posted at 22:17
Comment(0)
カテゴリー:ブログの目的
エントリー:セックスが上手くなりたい方へ
2010年02月13日

ブログの目的と私の理念

プロとしてセックスに携わってきたからこそ


今はプロになり女性たちからお金を頂いてセックスをしていますが、
昔はセックスが下手で毎日のように悩んでいたんですよ。


『気持良くない』って何度も言われ何度も落ち込みました。


『うまくなって満足させたい!』毎日、セックスがうまくなる方法を
探していました。この悩みは私だけでじゃないと思うんです。


セックスに自信が持てない・・・、パートナーを満足させているのか不安・・・、本当にイカせているのだろうか?


Gスポ、クリ、挿入の責め方はこれでいいのか?。
セックスのやり方に不安・・・など。


色々な不安をもってセックスをしていると思うんです。
でも、どうにかして『パートナーを満足させるほど上達したい』と健全な男性は思っているはず。


私はそうでした。だから、プロとして培った知識をそういう不安や目標を持っている方が参考なるサイトを作ろうと思いこのブログを開設しました。


パートナーとエッチをする前の確認のために使っても良し、
エッチが終わって復習のために使っても良し、


パートナーと充実したセックスができるよう陰ながら祈っております。


 『気持よかった』
 『今日はすごかったよ』
 『初めてイケた★』

なんて言われたら嬉しいですもんね^^
何か疑問に思っている事を私に質問もしてきても良いので、サイトを
好きなだけ活用してください。



私も一生懸命書いて行きます。
これからよろしく♪




【ポチっとお願いします】





セックスのプロ高級デリバリーホストが教えるイカせる方法 TOPページへ




タグ:目的 理念
posted at 12:46
Comment(2)
カテゴリー:ブログの目的
エントリー:ブログの目的と私の理念
2010年02月06日

今さっきSNSを作りました!

これがそれ↓↓
http://sex-trivia.sns.fc2.com/





もっとコアなエロネタの話がしたい!
エッチな雑学を身につけたい!




という方向けに作ってみました。

もし興味があれば、登録してくださいな!





http://sex-trivia.sns.fc2.com/







モテる男の必須知識がこのSNSで知ることができます。









合コン、飲み会のネタ







情報源にしてください。




【ポチっとお願いします】





セックスのプロ高級デリバリーホストが教えるイカせる方法 TOPページへ




posted at 09:45
Comment(0)
カテゴリー:ブログの目的
エントリー:今さっきSNSを作りました!
2009年08月28日

アダルトランキング

ランキング一覧


人気アダルトブログは一体どのサイト?



ディレクトリ型検索エンジンアダルトランクタウン

かうんとだうん☆あだると




エログ−(エログランキング)

くる天 人気ブログランキング



人気アダルトBLOG





応援お願いします^^
posted at 21:33
Comment(0)
カテゴリー:ブログの目的
エントリー:アダルトランキング
2009年04月26日

遂に公開します!

先日からお伝えしているブログ読者さんだけへの
プレゼント企画。


コチラのサイトでその全貌をお教えします。


http://deriho.x.fc2.com/index-dx.htm


確認のためにもう一度言いますが、
10名様限定の企画です。


10名に達した場合、もう再募集するつもりはありません。


ですので、10名!


10名以内に入れるよう祈っております。

http://deriho.x.fc2.com/index-dx.htm


それではあなたからの応募お待ちしております、





【人気ブログランキング】






セックスのプロ高級デリバリーホストが教えるイカせる方法 TOPページへ








posted at 09:55
Comment(0) | TrackBack(1)
カテゴリー:ブログの目的
エントリー:遂に公開します!
2009年04月25日

明日には発表できます!

神元です。

昨日報告したあなたへのプレゼント企画ですが
明日の昼ごろにお知らせできると思います。


どうぞお楽しみに。



あっそれと。
このプレゼントは物凄く人数制限をしていますので、
ホントすぐ終わってしまう可能性が大です。


ですので、夜にでも見ようかなーと考えているのなら
やめておいた方がいいです。


明日の昼。


必ず見てください。


それからもうひとつ。
久々に、




セックスのプロ高級デリバリーホストが教えるイカせる方法 TOPページへ








posted at 09:23
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:ブログの目的
エントリー:明日には発表できます!
2009年04月23日

ブログ読者さんに緊急のお知らせ!

どうも。


タイトルにも書きましたが読者の皆さんに緊急のお知らせがあります。



えっとですね。
今回いつもブログを読んできる方だけに私からプレゼントをしようと思っています。


近々、このブログでお知らせしますので、
私の更新する記事にアンテナを張りめぐらせておいてください(笑)


いつ発表するかはまだ未定ですが、強いていうなら
2,3日の間にはお知らせできると思います。


それでは、アンテナをビンビンに立てておいてくださいな^^





【ポチっとお願いします】





セックスのプロ高級デリバリーホストが教えるイカせる方法 TOPページへ









2009年04月17日

お知らせ

posted at 08:01
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:ブログの目的
エントリー:お知らせ
2009年03月13日

プレゼント付きアンケート実施!



※今回、プレゼントキャンペーンを実施します。




今回用意したアンケートに答えてくれた

方だけにプレゼントをしたいと思います。



簡単なアンケートなので是非してみてください。
コチラです↓↓






【プレゼント付きアンケート】




※アンケートは【フォームプロ】を使用しています。もしかしたら

立ち上がるのに少し時間がかかるかもしれません。







アンケートが終わりましたら、私までご連絡ください。




【postmaster@beautiful-prett.sakura.ne.jp】




※その際に、アンケートで記入された【氏名】と【アドレス】

 それと、【アンケート完了】と書いて送ってください。



 メール内容とアンケート結果で確認が取れた時点で

 プレゼントを差し上げます。







posted at 10:18
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:ブログの目的
エントリー:プレゼント付きアンケート実施!
2009年02月27日

女をイカまくったセックスの仕方&SEXテクニックをオークションに出品中!

神元です。


実は・・・実は・・・・実は・・・・
※言いすぎだね(笑)


本を作りました〜!!(祝)
はい、拍手(パチパチ)


あれ?


拍手が聞こえない(私は立ち上がって拍手しましたが 笑)


この本は、どうやったら彼女、妻、好きな女性をイカせることが
できるのか?

その基礎、元となる知識をまとめたものです。

基礎というのは「女のメカニズム」


例えばね、

女がどんなセックスを望んでいるのか?


どんなセックスだとイキやすいのか?その逆も。


イカせるためには、どんな責め方をしなければいけないのか?


イカせる男とイカせられない男の決定的な違いはなにか?


などのメカニズムについて書いたものです。
オークションでの出品ですので、もしかすると1円で落札できるかもしれません^^


それは、あなたの運しだい!
こちらで、オークションの結果が見れます。
2009年01月29日

あなたに質問です。

神元です。
いきなりですが、こんな質問用意してみました。







わざわざ、アンケートツールを借りました(笑)
ぜひ、アンケートに協力してもらえたらなぁーと思います^^





【ポチっとお願いします】





セックスのプロ高級デリバリーホストが教えるイカせる方法 TOPページへ







posted at 08:18
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:ブログの目的
エントリー:あなたに質問です。
2009年01月19日

イカせたことがない方へ。

『えぇ?次はこれで?』次は炒める。

「次なんだったけ?」またレシピを見る。あぁ〜塩コショウか!
よし、塩コショウ入れたぞ。次はなんだったけ?


どうも手順がなかなか覚えられない神元です(笑)
最近、料理に挑戦中でございます!!

思った以上においしいものができるんですよ。これが。でも手順が
覚えられない(笑)


では、話を変えましょう。


【一度もイカせたことがない】


男性から質問がきましたので、回答していきまーす。




―――――――――――――――質問――――――――――――――


@イカせた経験はありません

@女性を満足させ満たせてあげたい ( 彼女が出来た場合ですけど )

@ぜひ知っておきたい事があります、それは、交位に入る前に

女性に対して、絶対に言っては、いけない事、してはいけない事
よろしくお願いします、  




―――――――――――――――回答――――――――――――――





では回答に移りたいと思います。


まず、女性をイカせるためには、



『相手の気持ちが大きく左右する』



ことを覚えておいてください。


女性の気持ちが高まらない限り、何をやってもイカせることはできません。
※盛り上がっていない女性をイカせるのはプロでも厳しいんですね^^;



そう考えると・・・
「これは、してはいけない」事が分かってきますよね?



『気持ちを冷めさせる行為』



です。じゃー何が気持ちを冷めさせるのか?



すごく簡単に考えてくださいね。


何を言われたら嫌なのか。
何をされたら嫌なのか。


例えば、相手の女性が気にしている事を指摘するなど、
気持ちが冷めると思いませんか?


その他にも、


上から目線での態度。
自分本位なセックス。
バカにするような言葉。
『気持ち良くない』とか『下手くそ』などの言葉。



挙げれば切りがないんですが・・・
要は相手の気持ち・何をされたら嬉しいのか、嫌なのか。
を考えて行動・言葉を選んでください。


そーすれば、自然と『これを言ったらマズイなー』というのが分かると思います。
セックスだからと言って難しく考えないでください。



好きな女性に対してあなたはどうしますか?



言葉・行動・態度を選ぶはずですよね?
だから、以上に挙げた例はしないはずです。


そう考えると、気持ちを冷めさせる言葉、態度、行動はおのずと
分かってくると思います。



テクより『気持ち』



これがイカせる秘訣です!




質問ありがとーございました。


-----------------------------------------------------------


↑のようになかなかイカせるやり方だったり、相手が望んでいるセックスを
分からない男性って、やっぱり多いです。


テクでイカせる・・・


女性もテクがあればイケる・・・



テクも大事なんですが、それよりも「気持ち」です。
この気持がイカせるには大きなカギを握ってます。



あっそうだ。もし、もっとセックスについて知りたい!女の性質を
知りたいと興味があるのなら、今募集してます↓↓


※終了しました。




-----------------------------------------------------------
編集後記
-----------------------------------------------------------

そーいえば、パン作ってみました^^


しかも、今注目されている『炊飯器』で。


で、味わどうだったかというと、


めちゃくちゃうまい!しかも、早い!


炊飯器。。。馬鹿にできないです(笑)




【ポチっとお願いします】





セックスのプロ高級デリバリーホストが教えるイカせる方法 TOPページへ









posted at 21:41
Comment(0) | TrackBack(1)
カテゴリー:ブログの目的
エントリー:イカせたことがない方へ。
2009年01月07日

セックスの上手さを調べる4つの問いかけ

神元です。


今日は面白い【共通点】を見つけてしまったのです。
ぜひ、みなさんにもやってもらいたい!


【何の共通点?】


セックスの上手さの共通点です。


日常の生活で分かる、その人のセックスの上手さ!


こういうの好きでしょ?(笑)


ハーイいつもどおり読む前に・・・


お願いしまーーーーす!


【ポチっと】




それでは、私の周りの女性方から昨年アンケートを取った結果です。



男性の日常からセックスの上手い男性を捜す方法




あなたも知らなかったでしょ!?
わたしも知らなかったです(笑)


セックスの上手さがこんな場面、仕草にでているとは・・・



セックスが上手い人ってこんな方!



・車の運転が上手い
・仕事が出来る
・器用で何でもそつなくこなす
・ナイフとフォークの使い方が上手い




等が、殆どでした。
男性のそれらの仕草や行動を見て、女性の皆さん、
この男性はセックスも上手いと判断しても構わないらしいです。


逆にね。下手な人は?



・運転が荒い、短気なところが見える
 →セックスも前戯が荒っぽく、挿入を急ぐ&早くイッてしまう
・仕事が出来ない
 →女性を満足させずに、自分だけ満足しておしまい
・不器用でへまが目立つ →自分勝手な思いこみで前戯が荒い&下手をすると痛い
・ナイフをフォークの使い方が下手
 →前戯が痛い、ツボを外しまくる


等が言えるようです。



これはあくまで統計なんですが、
セックスにうるさい女連中(笑)の意見は集中しておりました。



だからこのアンケート結果・・・・


あると思います!!




ち・な・み・に、あなたはどっちに当てはまりました?



-------------------------------------------------
編集後記
-------------------------------------------------

実際に↑のアンケートわたしがしたんですが、
女性って怖いっすね(汗)


運転でその人のセックスを見ている。
食事でその人のセックスを見ている。
仕事の出来具合でその人のセックスを見ている。



怖すぎます^^;


もしかしたら、あなたの隣の席の女の子。


そう思ってみているかもしれませんよ(笑)


今日のブログ面白かった!と思ったら、

「人気ブログランキング」の応援をお願いしまーす!


あなたの1票が私の励みになります。




【ポチっとお願いします】





セックスのプロ高級デリバリーホストが教えるイカせる方法 TOPページへ




2008年12月31日

女をイカせたいですか?

『反応がないのは寂しいです(凹)』


ブログを始めて思いましたね。反応がない日には


『このブログって意味あんの!?』



とすら思いますね!!
だから、あなたがシッカリ読んでいる!というのを知らせてください!


※じゃないと、ブログ消しちゃいますよ(笑)内心本気です!


その思いで作ったアンケートがコチラ↓







反応を示してください。エッチでもね(笑)



【ポチっとお願いします】





セックスのプロ高級デリバリーホストが教えるイカせる方法 TOPページへ




posted at 15:56
Comment(0)
カテゴリー:ブログの目的
エントリー:女をイカせたいですか?
2008年01月01日

目次

このブログ
  1. このブログは


テクニック記事一覧
  1. 『したい』と『したくない日』を見極める


  2. 快感を倍以上にする抱き方


  3. セックスの流れ


  4. 女が喜ぶキステクニック


  5. 愛撫テクニック


  6. 指マンの体位とテクニック


  7. 挿入方法


  8. 挿入の極意


  9. イケる体に変えましょう!



  10. 女をイカせる方法〜神元流〜



  • 開発の仕方



  • 質問集
    1. アナルセックスのやり方

    2. イケない原因

    3. イカせられない原因〜レポートをプレゼント〜

    4. 39歳一度もイカせたことがない。

    5. 全く起たない原因

    6. 【相性】の真実

    7. イカせる為に必要なモノ

    8. 拒む女性をイカせるには

    9. セックス中彼女が痙攣した時・・・・(イッた?)

    10. 男性が陥る愛撫のやり方

    11. クリトリスを愛撫しても突然冷めてしまう・・・


    用語
    1. セックス用語を覚えましょう。

    2. セックス用語 part2


    プライベート日記
    1. テクニックを磨く

    2. 加藤鷹並みのテクニック

    3. 歩くだけでイってしまう・・・

    4. 今の自分があるのは・・・
    5. 『何故』セックスについて知りたいのですか?

    6. 女性の喘ぐ顔

    7. エッチ上達には欠かせないもの!


    イケない女性へ
    1. クリトリスを刺激してもイケない女性が急増しているのか?

    2. オナニーではイケけどセックスではイケない女性の原因とは?


    バイブ・ローターの使い方
    1. 電マテクニック

    2. バイブテクニック


    セックス音声ファイル
    1. 女が絶叫する音声ファイルをアップしました。


    SEXアンケート実施中
    1. 女をイカせたいですか?

    2. セックスの上手さを調べる4つの問いかけ

    3. あなたに質問です。

    4. プレゼント付きアンケート実施!

    日常の態度で分かるセックスの上手さ
    1. 日常から分かる女性のベッドでの様子

    2. 男が求めるもの


    以外に知らないセックステクニック(知識)
    1. 指マンでイカせるベストな体位

    2. セックスは○○が必要!


    セックスニュース
    1. 【オーガズムの質に対する満足度 日本人は世界最下位】

    2. セックスで得られる事・・・分かりますか?

    3. 蒼井そら破局!?

    4. 「セックスは経済不況に強い」

    5. あなたのエッチ事情は友達に筒抜け・・・

    6. 女の本音・・・彼氏のセックスが下手すぎる!!

    7. OLのエッチ事情


    セックス体験談
    1. カーセックスの体験談に思わず・・・

    エッチな雑学
    1. 【ラブホテル】の由来

    2. 包茎にまつわる話

    posted at 00:00
    Comment(0) | TrackBack(0)
    カテゴリー:ブログの目的
    エントリー:目次
    2000年01月01日

    高級デリバリーホストとは

    高級デリバリーホストとは?

    指名があったお客様にサービス(SEXを含む)をするのですが、
    “目的”は『日常で味わう事のできない快感を与えること』


    イカせるのはもう当たり前に要求されることなので(笑)
    それ以上に“精神的にも肉体的にも満足してもらう”ようにSEXをします。


    そんな状況に身を置き、今では確実に女性をイカせるSEXが
    身に付きました。随分前から口コミだけで指名を頂いております。



    ※一部では伝説の高級デリバリーホストと
     言われているみたいですが・・・お恥ずかしい話です(苦笑)



    私が培ったテクニックや知識、女性たちが病みつきとなった仕方を
    このブログのみで公開して行きます。


    ぜひ、参考にしてもらえたらと思います^^
    楽しみにしててくださいね♪


    posted at 00:00
    Comment(0)
    カテゴリー:ブログの目的
    エントリー:高級デリバリーホストとは
    1999年01月01日

    お友達ブログ

    posted at 00:00
    Comment(0)
    カテゴリー:ブログの目的
    エントリー:お友達ブログ