セックスの仕方を伝授。イカせまくったやり方です

【セックスの仕方公開中】



あなたも指マン、挿入だけ頑張っても
女性をイカせられないと知っていると思います。

では、女性をイカせる、または失神するまで
イカせるために「必ず」必要な
【 3つの方法 】を知っていますか?


※イカせられないと、もう「セックスのやり方」とか「イカせる方法」などと
大事な時間を使ってネットで検索する必要はありません。



さてさて【3つの方法】を知り、セックスで実践すれば
どれ程、女性を感じさせれるのか?


セックス本を多数執筆されているアダム徳永さんの言葉です。

『真に官能モードに入った女性は、文字通り全身が感じます。
経験のない男性には信じられないかもしれませんが、
神経が通っていないはずの髪の毛や、つめまでもが
性感帯と化すのです』

引用 アダム徳永(セックスセラピスト)
産経新聞社夕刊フジ
2007.10.26紙面掲載


今回、最後のメール講座を開きます。

そして、この度あなたに教える方法は、まさにこの状態に
させるものです。

既に実践された方からも多々コメントを
頂いていますので下記画像をクリックして確認して
みてください。



彼女を喜ばせたい方は覗いてみてください。


※今回が最後のセックス講座の募集となります。
セックスが上手くなりたい!エッチに自信を付けたい!
という方は正しいSEXの仕方を是非、この機会に
学んでください。

募集人数に対して残りわずかとなっております。お早めに!

 

2012年06月11日

バイブ一覧

乙女座パミューン

乙女座パミューン

¥1,517(税込)

先端バイブが奥まで届く!可愛いピンクスケルトンのお手軽ローター。…

拡大画像を見る


IPO Finger Vibe Purple(イポ フィンガーバイブ パープル)

IPO Finger Vibe
Purple(イポ フィンガ…

¥3,562(税込)

PicoBongはラブグッズの世界的ブランドLELOから生まれた新しいメーカー。IPOはラブグッズのエントリーモデルとして特におすすめです。指先に装着し、あなたの敏感な部分にタッチしたり、くすぐったり、なで回したりして使用します。【商品特徴】医療用レベルFDA…

拡大画像を見る




フェアリー・ポケットミニ

フェアリー・ポケットミニ

¥2,583(税込)

「フェアリー・ポケットミニ」は、ハンディマッサージャーとしても使えるローターです。…

拡大画像を見る


〜Love&Leaf〜 nemo(ネモ) ピンク

〜Love&Leaf〜 nemo
(ネモ) ピンク

¥2,390(税込)

強力ワイヤレスで楽しもう! ネオワイヤレスリモコンロータ「nemo」の登場! リモコン部分は手に握りやすいリーフをイメージした斬新的な形状。従来より小型なローター部分は遊びの幅を広げます。振動パターンは多彩な10アクションを搭載。パワフル振動なのに静寂性もしっ…

拡大画像を見る
posted at 22:56
Comment(0)
カテゴリー:プライベート日記
エントリー:バイブ一覧
2011年03月14日

東北地震で私ができること。

地震から3日経ちました。
東京もすごい揺れを感じ、恐怖すら感じた11日の昼ですが、
それよりも東北の地震、津波をテレビを通じて悲惨な状況を
目の当たりにしました。


現地の状況、被災された方々を見ていると、
涙が止まりませんでした。


全力で救助に取り掛かっている自衛隊の方々などを見ていると、
自分も現地に行き、何かお手伝いする事ができないか本気で考えました。


しかし、行く手段もありませんし、
私など行っても、一体何がお役に立てれるのか?
と考えば考えるほど、行くだけ邪魔な存在なのかもしれません。


食料も1人分増える、
限られたスペースも無くなる。


そう考えると、救助の方は自衛隊を含めプロの方を信じ、
一人でも多くの方を救出してほしいと強く思います。


私は、私にできることをしようと思います。


いつからかは分かりませんが、
被災募金が始まっているそうです。


【募金情報まとめ 】
http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin


赤十字・ヤフー・goo・TUTAYA・nifty・グルーポン
など、たくさんのサイトから今回の東北地震への募金が可能です。


海外からも大勢の方から募金を頂いているそうです。
また、60を越える国から救援活動に来られている事を
ニュースで知りました。


私が言うことでは無いかもしれませんが、
本当にありがとうございます。


海外の方がここまで協力してくださるのに、
日本人の私たちが、何もせずにテレビを見て
『ひどい状況だ・・・』『かわいそう・・・』と言っているだけは、
何か違うような気がします。



もし、読者さんの中でも同じ思いを頂いているのであれば、
自分にできることを考え、行動しましょう。


無理して大きな事をする必要はありません。
どんな小さなことでも良いです。


私は募金という形で協力させてもらいます。
そして、募金の協力をブログ読者さんにお願いすることにしました。


1円でも良いです。
または、1口でも良いです。


東北地域の復興及び元気を与えられるよう
ご協力お願いします。


http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin


 ※もちろん、強制ではありませんので、各自できる範囲内で行ってください。




自分勝手なメールで申し訳ありませんが、
同じ思いの方がおられれば、ぜひ、行動に移してもらえたらと思います。


また、募金以外でも東北の方々へ違った形で、できることがあると思うので、
(献血、節電、食料品・防寒具などの寄付etc・・・)こう状況だからこそ、
お互いが協力し合いましょう。



宜しくお願いします。





posted at 11:45
Comment(0)
カテゴリー:プライベート日記
エントリー:東北地震で私ができること。
2011年03月12日

地震にいて

神元です。


家もだいぶ揺れました。
物は落ちてくるし、余震でだいぶ精神的にもしんどいです。


でも、父親としてしっかりしなければなりません。

テレビなどが見れない。情報が入ってこない。
家族との連絡が取れない方がおられると思います。


各携帯の伝言サービスのURLを載せておきますので、
ざひ、活用ください。

ドコモ
http://www.nttdocomo.co.jp/info/disaster/guidance/index.html#p01


au
http://www.au.kddi.com/notice/saigai_dengon/index.html


ソフトバンク
http://mb.softbank.jp/mb/information/dengon/index.html


災害情報
http://rescue.yahoo.co.jp/



地震・津波情報が見られますので
正しい情報をいち早く入手し、正しい行動をとってください。


無事を祈ります。
posted at 08:59
Comment(0)
カテゴリー:プライベート日記
エントリー:地震にいて
2011年02月06日

セックス前に行うと効果のあるマッサージ

ドドスコスコスコ
ドドスコスコスコ



最近ハマっております(笑)




楽しんご。
耳から離れない
ドドスコ(笑)



そんな彼のマッサージ動画を見て、
早速女性にしてみました。



『すごい気持ち良い♪』




と言われたので、ぜひ男性のみなさん
大切な女性にラブ注入(笑)してあげてください↓↓




ドドスコのマッサージ(笑)








2011年01月16日

女性を一瞬で酔わせる方法

女性限定!


酒を飲まずに酔っ払う方法
http://10e.org/mt2/archives/201003/130419.php



まさかの!?
でも、アメリカ、ヨーロッパで流行ってるんだって。


ぜひ、女性の方やってみてください。
そして、体験談を聞かせてください(笑)





私はお酒を味わって酔いたい派だなぁ!




という記事でした(笑)
次回のエッチに役立ててください(笑)


posted at 07:50
Comment(0)
カテゴリー:プライベート日記
エントリー:女性を一瞬で酔わせる方法
2011年01月14日

セックス下手に対する女性の本音

男性のセックスを熱く語っています。


女性の本音↓
http://hurooke.blog95.fc2.com/blog-entry-159.html




ガチのコメント満載。




少し怖い・・・(苦笑)







posted at 12:55
Comment(0)
カテゴリー:プライベート日記
エントリー:セックス下手に対する女性の本音
2010年11月01日

これ欲しい!!!!!!!

会社以外でパソコンを使用する機会が多い私ですが、
めちゃくちゃ便利なものを今知りました。


遅い(笑)
たぶん、みんな知ってるよ。これです↓↓


http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=1788949



ipad持ってないけど、今検討中です。


ノートパソコンって意外に持ち運びが不便だし、
重いし、いっつもどうにかならんのか!!と思ってました。


でも、ipadを買って、キーボードつきケースを買えば、
ノートパソコンを買い換えるより安いし便利かも。



いや〜さっそく検討中(笑)



これあると凄くらくじゃないですか?




うわぁ!



これ知って11秒!



欲しくなっちゃった(笑)




というかipad買った人いる?
またはなし聞かせてください^^
posted at 15:49
Comment(0)
カテゴリー:プライベート日記
エントリー:これ欲しい!!!!!!!
2010年10月22日

ハマっているもの


今、バック・トゥ・ザ・フューチャー見てます♪
何度見ても面白い^^


ちなみに、あなたの
おすすめの映画ってありますか?
タグ:ハマる 映画
posted at 22:58
Comment(0)
カテゴリー:プライベート日記
エントリー:ハマっているもの
2010年10月20日

熱く燃えるセックス


男性が喜ぶセックスってどんなセックスでしょう。


先日、メールでやり取りしていた女性曰く、
挿入したときの気持ちよさと、
征服感というのがありました。


うんうん。
確かにそう言う見方もありますね。


男性にとって女性は単なるセックスの道具という見方は
正直言って私は嫌いなのですが、
でも、燃えるセックスというのはやっぱりあるものです。


ひとつは女性に求めるもの
ひとつはシチュエーション



女性に求めるものは


・ 自分のテクニックで女性がイキまくる
・ ねっとりといやらしいセックスをする
・ 舌などの粘膜系を絡め合う
・ あそこの締まり
・ あそこの濡れ具合



シチュエーションをしては、

・ 女性が積極的に男性を犯しに来る
・ ベッド以外で奉仕したりしてもらったりする
・ ベッド以外の場所でセックスをする
・ コスプレやSMなど日常から離れたシチュエーション
・ お姉さんに犯されるみたいなシチュエーション
・ 女性を犯しているかのようなシチュエーション


などなど。


ものすごく燃えますね(笑)



私としては愛あるセックスが最も燃えますね。
締まりや濡れ具合も大切ですが、やっぱり
心が全てですね^^



あなたはどんなセックスに燃えますか?




PS

女性はこういう男心を知っておくと
心強いですね^^







posted at 14:01
Comment(0)
カテゴリー:プライベート日記
エントリー:熱く燃えるセックス
2010年10月19日

エイズ予防財団への募金のお願い



今日は募金のお願いがあり手を動かしました。
エイズ予防財団-エイズ基金-



プロとして15年。
多くの女性との性行為でいつも不安になっていた
“エイズ感染”


また女性に不安を与えないよう
定期的にエイズ検査は受けている。


女性に満足してもらいたいからテクニックを磨き、
知識を覚えることも大事。だからブログやメルマガで色々と
書かせてもらっています。


でも、テクニックを磨いても知識を覚えても
“病気への恐怖・不安”というのは
どうしても拭えきれません。


あなたも不安な事でしょう。
相手の彼女も不安な気持ちがあるでしょう。


私も不安です。


軽視できないすごく大事なことだからこそ、
あなたにご参加願いたい。


エイズ予防財団-エイズ基金-



■■■■■■■■■■■■■■■■抜粋■■■■■■■■■■■■■■■■



エイズ問題は世の中の関心から消えてしまったような昨今ですが、
この間にもHIV(エイズウイルス)は着々と広がり続け、現在HIVに感染しながら生きている人が3,000〜3,600万人と推定されており、被害はアフリカで最も著しくなっています。

日本国内では、世界に比べれば桁違いに少ないのですが、
毎年新たにHIVに感染する人や新たにエイズを発症する人の数は増え続けており、2008年に新たに感染した人と発症した人は、合わせて1,557人で、過去最高になっています。

社会医学的な調査の成績を見ると、日本人の性行動は急速に変わってきており、性経験を持つ年齢が若年化し、不特定多数と性経験を持つ者もかなり見られ、性行動の内容も多様化してきています。


エイズ流行の触媒となりうる性感染症も増えてきており、世の中でもあまり症状のでないクラミジア感染症などの増加が憂慮されています。

若い世代ではコンドームの使用は普及してきています。

その理由は、使用の目的が避妊であって、
性感染症やエイズ予防は念頭にはないからでしょう。

正しい知識の普及は対策の基本で、当財団の最も重要な任務の一つであり、
今後もあらゆる手段を通じて普及広報活動を強化したいと思います。

一方、エイズ対策に従事する職員の技術の向上も今後の重要な課題であり、
種々の職種の方々に研修の機会を提供したいと考えています。


日本エイズストップ基金は多くの方の善意に支えられてNGOに対する支援を続けていますが、本格的な活動の強化は日本経済の回復を待たざるを得ない状況です。

2000年の沖縄サミットで日本が提唱し、G8の同意を得て世界的にエイズ・結核・マラリア対策の強化が進められていますが、当財団でも従来から行っている国際研修に加え、2005年神戸で開催された第7回アジア・太平洋地域エイズ国際会議の支援など、国際協力活動も強化したいと思います。

当財団の事業にご理解を賜り、今後とも、一層のご支援をお願いいたします。



財団法人エイズ予防財団
会長 島尾忠男
理事長 木村 哲


■■■■■■■■■■■■■■■■抜粋■■■■■■■■■■■■■■■■



その場の勢いでエッチして病気をうつされた…
そんな経験をされた方はこの記事を見ている人で
何人いるのでしょうか?



病気を移され体に異常をきたし、
誰にも言えず不安になり性行為が怖くなってしまう。


それが“エイズ”と診察されたらどうでしょうか?
以前、深田恭子が主演のドラマでしていましたよね。


エイズをうつされ、その後の人生・・・あなたは想像できますか?



不安になっても、どれだけ願っても
自分自身で解決する事はできません。。。。






安心して性行為が行える環境を!




私にできることをしよう!そう考え今回の募金に協力
することにしました。


安心できる環境が整うのがいつになるか分かりません、
しかし、少しでも“エイズ”または性病に関心を持って
くれる方が増えれば、より早く安心できる環境が整うと私は思っています。


今回、そういう思いで図々しいですがあなたにお願いしました。
商品購入による募金、直接振り込み、yahooポイントでの募金
色々とありますのでご協力お願いします。


見栄を張る必要はありませんのでね、
行動してくれるだけでも本当に素晴らしいです。


そういう方が1人、2人でも増えれば
この記事を書いた意味もあります^^


これから私も全面的に協力していきますので
どうぞ、宜しくお願いします。


エイズ予防財団-エイズ基金-






posted at 08:27
Comment(0)
カテゴリー:プライベート日記
エントリー:エイズ予防財団への募金のお願い
2010年10月18日

活用できるサイトを紹介

女優たちのセックスも素人女性のセックスも
望んでいるものは同じ。




今日はあなたにおすすめサイトを紹介します。
もちろん“無料”なので覗いてみてください。



【sex life】



男性目線の記事もありますが、
女性目線での記事もたくさん書かれていませんか?


ぜひ、参考してもらいたいのは、
こういう女性目線の記事を読んでください。




女性がどんな気持ちでセックスをしているのか?




たとえば、


 男性の●●ばかり気にしてしまう。
 ●●できない女性たち。
 男性に抱く◆◆◆な気持ち。



など。女性を気持ちよくさせるには
女性の事を知らなければなりません。



『YES』ですね。




じゃあ、どうやったらセックスの時の女性のことが
隅々まで分かるのか?



一番良いのは面と向かって女性に聞くことです。



妻でも彼女でも知り合いの女性でも。
しかし・・・


 「エッチのとき何考えてるの?」


なかなか聞きづらいと思いますので(笑)
手っ取り早くこういう女性目線のサイトがあるので
活用してください。



私もちょくちょくサイトを覗いてますが
本当に参考になります。


冒頭での、


 男性の●●ばかり気にしてしまう。
 ●●できない女性たち。
 男性に抱く◆◆◆な気持ち。



知っておくと、どういうセックスをしなければ
いけないのか分かりますしね。



「見ない」理由ありますか?




ないですよね(笑)




では、超かんたんなクイズをします!
ご参加ください。





Q:あなたは誰とエッチをしますか?



さぁ考えてください^^;






女性ですよね。



女性をもっともっと知れば、
必ずセックスの満足度は上がります。


あなたもその女性も。



今よりももっと満足させたい方は
ぜひ、活用してください。


【sex life】
 


またおすすめサイトがあれば紹介させてもらいます。
本当に参考になるので活用してくださいね(笑)



それでは、ありがとうございましたー!!





posted at 11:19
Comment(0)
カテゴリー:プライベート日記
エントリー:活用できるサイトを紹介
2010年10月05日

40歳。号泣(笑)

最近、本気で涙をながしました。


『鏡の法則』


あなたが今『上手く行ってないな〜』と
思っているのなら、もしかして原因はコレかもしれません。


まぁ、口コミで色々と言われていますが、
私は涙を流しました。


それも駅のホームで(笑)
新幹線で(笑)



『あの人何泣いてんだよ・・・(??)



と思われたことでしょう。
気にしません。子供をもつ親として共感してしまったと
いうか、読みいってしまいました。



時間がある時にでも読んでみてください。
涙なしでは読めませんよ^^


子供がこんな事をするだけで変わるのか〜
色々と考えさせられます。


タグ:法則
posted at 16:04
Comment(0)
カテゴリー:プライベート日記
エントリー:40歳。号泣(笑)
2010年10月04日

女性たちが大興奮している動画

面白い動画を紹介します。
と言っても以前ブログ読者さんから教えていただいた
ものですが(笑)

私はハマりました(笑)


太鼓叩いてるおっさんが凄まじくハードだった
http://rakuburo.com/2010/05/27/crazy_drummer/

オーディション番組現れた恥知らずなやつら
http://rakuburo.com/2009/09/06/american_television/



女性たち大興奮(笑)
やっぱそうなっちゃうのかな^^;


面白いので見てください♪
posted at 10:08
Comment(0)
カテゴリー:プライベート日記
エントリー:女性たちが大興奮している動画
2010年10月01日

このブログはおすすめです。

このブログすごくおすすめ♪

性生活に必要なモノ


図解で分かりやすいし、
文章も丁寧でなおかつ分かりやすい。


一度質問してみたんです。
同じセックスを教える立場として



『その図どこで手に入れたんですか?』と。
そしたら自分で作っているとの解答。



すばらしい心意気に私も真似しなきゃ!!とそう思いました。
そんな手の込んだブログ、ファンの方も大勢いるらしい。


そんな読者さんからも愛されているこのブログ
おすすめです↓↓

性生活に必要なモノ


どうぞ覗いてみてください^^
posted at 11:18
Comment(0)
カテゴリー:プライベート日記
エントリー:このブログはおすすめです。
2010年09月29日

やられた〜(笑)

読者さんから教えてもらった動画。
最近、トリックアート人気ですよね〜^^



最後の最後でやられた(笑)
そんな動画です。





タグ:トリック
posted at 16:26
Comment(0)
カテゴリー:プライベート日記
エントリー:やられた〜(笑)
2010年08月23日

経営とセックス

久々の更新。


申し訳ないです(苦笑)
でも、ずっとアクセス解析は見てました。


1日400人を超え始めた!
※すごい!!


これも『更新してないかな?』と
覗いてくれるあなたのおかげであり、
新規の読者さんのおかげです。


そしてなかなか更新できない
不甲斐ない気持ちでいっぱいです。



本当にごめんなさい。
更新しないで何をしてたのか?というと、
色々としてました(笑)


その中で、こんな素晴らしい本と出合い、
泣いてしまった。





人との出会いで人は変わる。
良い方向にも悪い方向にも。


『本』もうそうだと思う。
この本を読んだ後、なんだか
『幸せ』な気持ちになれました。


これは本当に(笑)



私はよく色々なことを
セックスに置き換えて考えるのですが、
こういう姿勢の方たちはセックスがうまいと思う。


なぜなら、相手の気持ち、状態を真っ先に考えるから。


自分じゃない。


従業員のこと。その家族のこと。
お客様のこと。その家族のこと。



セックスも経営も人間関係も
テクニックじゃないんだなぁ〜と
改めて思った。



やり方じゃなくて『あり方』




素晴らしい一冊に出会えました♪
また今日から新しい気持ちで過ごせると思います。


もし良かったらあなたも読んでみてください。
必ず、これからの人生に少なからず
影響してくると思いますよ^^



本の紹介だけで申し訳ないのですが、この辺で。
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました。


また気になったときでも
ブログ覗いてやってください♪


神元
タグ:経営
posted at 08:59
Comment(0)
カテゴリー:プライベート日記
エントリー:経営とセックス
2010年06月30日

感謝感謝♪

今朝、松井が泣いている写真を見て、
グッときた・・・



それだけ、昨日の試合は
残念でしかたがない。



でも、良い試合だったなぁぁ!
まさか、パラグアイとあそこまで良い試合ができるとは
思わなかった。


駒野のPK失敗?


誰だって失敗するときはある。



今大会、日本がここまでやれるとは
みんな思ってなかったんじゃないかな。



だからみんな負けた愚痴を言うのではなく
日本代表のみんなから


『やる気』『勇気』『感動』


をもらいお礼を言いたいくらいだと思う。



と。昨日は悔しかったのだが、
今日松井の泣く姿を見てそう思った。



本当にありがとう☆
4試合も楽しませてくれて、ワクワクさせてくれて、ハラハラさせてくれて、
ありがとうございました。
タグ:感謝
posted at 13:00
Comment(0)
カテゴリー:プライベート日記
エントリー:感謝感謝♪
2010年06月28日

これは・・・

う〜ん







これが入っていれば、
試合展開変わっていただろうな・・・



以前、W杯、
イングランド対ドイツで
同じようなことが起きたらしい。。。



不思議な現象だね。



いやーでもドイツ強いや(笑

posted at 19:56
Comment(0)
カテゴリー:プライベート日記
エントリー:これは・・・
2010年04月25日

さっきの出来事。

9時52分


日課の散歩にて。


近所の駐車場に手錠が落ちていた。








・・・・(笑









変な想像をしてしまう
私でした・・・(爆





手錠って!!



なんでだよ!?(笑
posted at 10:34
Comment(0)
カテゴリー:プライベート日記
エントリー:さっきの出来事。
2010年04月07日

うまい!!

写真はないけど、



今年初




タケノコご飯を食べました(^-^)




やっばり旨い!!




あまりの旨さに
また太っちゃう(笑)





posted at 20:45
Comment(0)
カテゴリー:プライベート日記
エントリー:うまい!!