セックスの仕方を伝授。イカせまくったやり方です

【セックスの仕方公開中】



あなたも指マン、挿入だけ頑張っても
女性をイカせられないと知っていると思います。

では、女性をイカせる、または失神するまで
イカせるために「必ず」必要な
【 3つの方法 】を知っていますか?


※イカせられないと、もう「セックスのやり方」とか「イカせる方法」などと
大事な時間を使ってネットで検索する必要はありません。



さてさて【3つの方法】を知り、セックスで実践すれば
どれ程、女性を感じさせれるのか?


セックス本を多数執筆されているアダム徳永さんの言葉です。

『真に官能モードに入った女性は、文字通り全身が感じます。
経験のない男性には信じられないかもしれませんが、
神経が通っていないはずの髪の毛や、つめまでもが
性感帯と化すのです』

引用 アダム徳永(セックスセラピスト)
産経新聞社夕刊フジ
2007.10.26紙面掲載


今回、最後のメール講座を開きます。

そして、この度あなたに教える方法は、まさにこの状態に
させるものです。

既に実践された方からも多々コメントを
頂いていますので下記画像をクリックして確認して
みてください。



彼女を喜ばせたい方は覗いてみてください。


※今回が最後のセックス講座の募集となります。
セックスが上手くなりたい!エッチに自信を付けたい!
という方は正しいSEXの仕方を是非、この機会に
学んでください。

募集人数に対して残りわずかとなっております。お早めに!

 

2012年09月15日

何でイカせられないのか?原因の一つはコレでしょう。


なぜ、イカせられないのか?原因の一つをコチラの
書いてあります。

写真.JPG

たぶん、共感できると思います。
また、書きます。
次回もお楽しみに♪

2011年02月19日

ブログでは話せない内容。終了します


もう、分かっていると思いますが、
一応報告しますね。



2/20日にてメルマガの募集を打ち切ります。



こんな内容のメルマガです↓↓













もし興味があれば、ぜひ20日までのうちに
登録をしてください。



無料にもかかわらず、+αな●●があります^^




なので、断言します。



あなたにとってメリットがあっても
リスクは完全にありません。


具体的にはコチラに書かれています↓

ブログでは話せない内容とは?クリックしてください。





どうぞ、ご確認ください。
posted at 09:39
Comment(0)
カテゴリー:質問集
エントリー:ブログでは話せない内容。終了します
2010年12月28日

M-1の感想

M-1が好きな私。


昨日は忙しくて見れなかったのでネットで調べてみたんだが、
笑い飯が優勝したんだって〜

でも、色々と言われているみたいですが、
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1580662.html


実際は面白かったの?
詳しく知りたいです。
posted at 09:47
Comment(0)
カテゴリー:質問集
エントリー:M-1の感想
2010年09月13日

セックスに関するクイズ


Q:クリトリスでは“どんなテクニック”を駆使すれば
  イカせられるのか?







いきなり何だ?
目を細くするかもしれませんね(笑)



見ての通りクイズです。
あなたも経験あると思いますが、



元カノと今カノ
妻とセフレ
彼女とセフレ
セフレ1とセフレ2



このように違う女性とセックスをすると
クリをいつも通りに刺激しても
『あれ!?』この娘は
反応がないな〜!とか反応が薄いな〜!
なんて経験したことありませんか。


見てる半分の方が
うん。うん。
と頷いているはずかと思いますが(笑)



じゃあ、なぜそうなってしまうのでしょうか?



考えた事ありますか。
私は昔『あぁ〜でもない!こ〜でもない!』
と考え、試行錯誤しながら原因を探っていました。



原因が分かれば、
どう対処すれば良いのかが分かる。



見つけてしまったんです。
素人女性でもAV女優でも風俗上でも
または、
若い女性でも熟女でも
関係なくイカせてしまうテクニックを。



それがこれです。



==========================

Q:クリトリスでは“どんなテクニック”を駆使すれば
  イカせられるのか?

==========================




私がなぜ、指でもクンニでも
簡単にイカせられるのか?


または病み付きにさせてしまうのか?




その答えはメルマガで教えています。



【興味がある方はコチラから↓】



ちなみに、あなたはどんな答えを出しましたか?
また聞かせてくださいね。


メルマガでお待ちしております。



最近面白い動画を送ってくれる方が
いるのですが、その中でトリックアート的な
動画にハマっています(笑)


絶対ひっかかりますよ(笑)




と紹介したかったのですが、
1000件を超えるメールボックスの中を
探すのは無謀でした・・・(汗)



また見つけたら紹介します。
posted at 08:09
Comment(0)
カテゴリー:質問集
エントリー:セックスに関するクイズ
2010年02月09日

ブラを外す時の消費カロリー(苦笑

これは面白い(笑



http://www.yukawanet.com/archives/2166527.html




ではその中から問題です!


Q:ブラを外す時の消費カロリーはどのくらい?



   ・両手:●kcal
   ・片手:●kcal
   ・歯:●kcal




答えはコチラ↓↓
http://www.yukawanet.com/archives/2166527.html



だれが作ったんでしょうね(笑
ダイエットをしている方には
このサイト良いかも^^




posted at 13:00
Comment(0)
カテゴリー:質問集
エントリー:ブラを外す時の消費カロリー(苦笑
2009年10月31日

仕組みを知る重要性

神元です。
まだ始まってませんが、第2期生も熱い方が多く集まりそうです。


==================================

Q:●●さんの年齢は?(10代・20代。大まかでいいです)

A:20代前半です


Q:今まで、セックステクニック&知識はドコで学んでいましたか?

A:本,DVDなど


Q:今までセックスをしてきて、どんな悩みがあり、そして何を解決したいですか?

A:彼女は気持ちいいと言ってくれるが,たぶん本当の意味では
   いってないのではないかと思う 本などで書いてあるような
   体の反応が感じられないのでなんとか彼女をもっと感じさせてあげたい


Q:この講座で何が一番知りたいですか?

A:彼女の心と体を虜にする方法


Q:山田さんの目標は?(例:イかせたいとか、うまくなりたいとか)

A:彼女をイかせること

==================================

==================================

Q:●●さんの年齢は?(10代・20代。大まかでいいです)

A:30代


Q:今まで、セックステクニック&知識はドコで学んでいましたか?

A:雑誌・ネット・AV


Q:今までセックスをしてきて、どんな悩みがあり、そして何を解決したいですか?

A:女性を満足させることが出来ない。テクニックを身に着けたいと
  思います。


Q:この講座で何が一番知りたいですか?

A:官能的なSEXができるテクニックが知りたいです。


Q:富樫さんの目標は?(例:イかせたいとか、うまくなりたいとか)

A:人並みを外れたセックステクニックを身につけたい。

==================================


まだお返事を返えせてませんが(苦笑
来週中には全ての方に返そうと思います^^


ここで、あなたに質問があります。

なぜ、イカせられない男と女が変わっても狙ってイカせられる男がいるのか?

分かりますか?
これは、簡単ですね。

イカせるために

・何をすればいいのか?
・どんな責め方をすればいいのか?

いわゆる、仕組みを理解しているかの違いなのです。
これは、セックスだけじゃなく、


合コンでモテル男とモテない男の違いも、
1日に2,3人もナンパできる男と今まで悉く断られ続けている男の違いも、


“女にモテる仕組み”を知っているか・知っていないかの違いだけなのです。


話は戻りますが、経験、ペニスのサイズ、テクニックがうまいなどは関係がないと
いうこと。その具体的な理由は“イカせる仕組み”を理解すればあなたも
納得するはずです。


この講座では、女をイカせる仕組みまたは、女性のメカニズムについて
あなたが“狙って彼女をイカせられるよう”教えていくつもりです。

もし、彼女をなかなかイカせられず、申し訳ない気持があるのなら
シッカリ仕組みを知ってこれから彼女をバンバンイカせた楽しませてあげてくだ<さい。

残り70名となりました。
定員数に達する前に興味があれば、ぜひ登録してみてください。

posted at 20:18
Comment(2)
カテゴリー:質問集
エントリー:仕組みを知る重要性
2009年10月21日

第2期生の募集!

どうも。神元です。

いやはや、予想通りブログの方が手つかずになってしまい
もうしわけないです。。。



その間、アクセスは変わらず(驚)
うれしい半面、楽しみにしてくれている方達には
迷惑かけたと感じてます。



そのお詫びとはなんですが、
今週の土曜日に【シークレットメール講座】
の第2期生を募集したいと思います。



解約したのはたった2名。


『彼女の反応があきらかに違ってきました〜!』


とメールくれる方。


『彼女をイカせることができました!』


と実際にイカせられた方。


自分で言うのもなんですが、
すごく私も読者さんも満足できる講座になったと思います。


思わず、ウルってくるようなメールが続々と送られてきて
ほんとに講座を開いてよかったと思います(まだ、少しありますが)


でね、皆がセックスを見直し、中には実際にイカせることがでた
講座をもっとたくさんの方に教えたい!


正しいセックスを広めたい!と感じるようになり、
当初は一回で終わるはずでしたが、第2期生を募集して講座を
再開することにしました。


目的は何でも構いません!


セックスがうまくなりたい!
彼女を喜ばしたい!
狙っている風俗嬢をイカせたい!


ai646-8.jpg


どんな、目的だろうと“セックスをもっと知りたい”
”楽しみたい”という気持ちがある方はどんどん
参加してください。


絶対、登録して損はないと自信があります!



とまぁ、募集は今日じゃないので、
一応、今週の土曜日に募集する予定です。


興味がある方は、ぜひ私のブログの更新に
目を光らせておいてください(笑



告知だけの内容でしすみませんが、
今日はこれでおしまし!



 
“ 人間のおもしろさは、行動を起こしていくことで現実を変容していくところにある”


 
By 金森重樹



誰でも女をイカせるくらいセックスはうまくなるんですよ!


神元でした
posted at 21:41
Comment(0)
カテゴリー:質問集
エントリー:第2期生の募集!
2009年08月18日

あなたのセックステクニックは●●と比例する〜エッチな心理テスト〜

ちょっと面白い記事があったので紹介exclamation



---------------ここから引用-------------------


心理テストのように根拠があるものではなさそうだが、
水の飲み方とセックスの仕方は関係があるらしい。

五木寛之「サイレント・ラブ」より。ドクと呼ばれる男性と満ち足りたセックスを楽しんでいる
女性ユリに誘われて、若いカップル、ユージとマリコはユリたちの部屋に招かれる。


-------------------------------------------------------------

「この近くの山で、すっごくおいしい水が出るの。飲んでみる?」

彼女(引用者注:ユリ)は氷なしの冷たい水を、グラスに入れて持ってきた。

「おいしい──」

マリコはごくごくとのどを鳴らして一息で水を飲み干した。
ユリがそれを見て、かすかに頷いた。

「マリさんは、そういう人なのね」
「え?」

マリコは空のグラスを手に持ったまま、怪訝そうにユリを見つめた。

「そういう──って?」
「その人のセックスの仕方は、水の飲み方でわかるのよ」

この後、ユリはマリがどういうセックスをしていたのかについて、
詳しくは述べられてない。ただ、ユージとの間のセックスが
あまりうまくいっていないはずだ、と指摘している。


小説のことはさておくとしても、
食事の仕方とセックスへの態度に関連があるという話は
聞いたことがある。


食事の味に興味があるかどうかと、早食いか味わって食べるかで、
セックスへの態度は4パターンに分けられるらしい。


1.食事の味に興味がある&早食いである

SEXを探求する気持ちはあるが、早漏気味である。

2.食事の味に興味がある&味わって食べる

SEXを探求する気持ちがあり、しかもゆっくりと楽しむ。

3.食事の味に興味がない&早食いである

SEXを探求する気持ちはなく、早く終わらせようとする。

4.食事の味に興味がない&味わって食べる

SEXを探求する気持ちはないが、ゆっくりとしたがる。あまり考えられないかも。


もちろん、2.が理想だが、実際には3.がかなり多いのだろう。
なお、引用元はポリネシアン・セックスを広く紹介した本として知られている。


---------------ここまで-------------------


どうでした?


この心理テスト殆ど当たってると思います。
もちろん、私は2番でしたが(笑)


女性はあなたの食事を注意深く見ているかもしれませんよ・・・
となると、食事からSEXを変えて行きましょう!!


SEXはヨーイ・ドンで始まるものではありません。
日常生活から既にSEXは始まっています。


その事を気をつけてくださいな^^b






【お願いします】




セックスやり方&テクニックTOPへ


2009年07月28日

アナルセックスのやり方

アナル。


誰もが一度は興味を持ったと思います。
一体どうやってアナルを責めたら良いのか?
アナルセックスのやり方は?


今日はそんな『アナルセックス』
について話して行こうと思います。



その前に、
夏は一体いつになったら来るの?
と最近恐怖すら思います・・・


大雨、土砂崩れ、川の氾濫、
そして竜巻(@@)


ありえない!!


変な天気が続いてますが、
皆さん災害などには気をつけてくださいね。



真面目な話をした後に、
エッチな話をするのもアレなんですが(笑)


ブログがブログなので。。。
シッカリエッチな話をします^^;


今日は気になる人は気になる
アナルセックスについての注意点を教えます。



では、ある方からこんな質問が届きました。

-------------------------------------------------------
はじめまして。
いきなりですが質問がいくつかあるので
お答えしていただけたら嬉しいです。


自分には付き合って一年の彼女がいます。
二人ともアブノーマルなせいか色々やってみたいことがあります。
そのひとつにアナルセックスがあるんです。
だけどアナルとなったら感染症やらなんやらと
やっぱり心配なことがあります。
まだ挿入まではいくつもりはないので、
愛撫についてお聞きしたいです。
(ちなみに通常でも本番までしたことはなく、オーラルセックスのみです)


アナルを舐める行為はやはり危険なことなんでしょうか。
また、舐める際気を付けなければならない点はなんでしょうか。

指を入れるときはアナル専用ローション等を
使ったほうがいいのでしょうか。

指を入れてもどう指を動かせばよいのかうまくわかりません。



話は変わりますが。
自分は未だに女性がイクというのがわかりません。
彼女は「イッた」と行為中に言ってくれたりするのですが
いつイったのか判断できないです。
指や舌で愛撫していて気付かぬうちにイッているらしく
イク と その前の段階との境界がつかめないのです。
寸止めをしてみたくても境目がわからないのでできません。


わかりにくい文章かもしれませんが
アナルについて
イク の境界について
ぜひ教えてください。お願いいたします。


----------------------------------------------------


今日はアナルセックスについて教えたいと思います。
イッたのかイってないのかはまた次回、
気が向いたら書きますね。


このメールに対して私が送った返答はコチラです。



お返事遅くなりすみません。
神元です。

ご丁寧なメールありがとうございます^^
分かりやすくて、具体的に説明ができると思います。


まず、

------------------------------

アナルを舐める行為はやはり危険なことなんでしょうか。
また、舐める際気を付けなければならない点はなんでしょうか。

指を入れるときはアナル専用ローション等を
使ったほうがいいのでしょうか。

指を入れてもどう指を動かせばよいのかうまくわかりません。


------------------------------------------------


アナルは経験した人が極端に少ないのが現状です。
その事から、抵抗感を抱くのも不思議ではありません。


だから、まずはその抵抗感をなくすことから始めましょう。

これは簡単です。

言葉かけ


『アナルを刺激しても大丈夫だよ!』
『安心だよ!』


という状態を作ってください。
相手の女性は、恥ずかしいという気持もあるでしょうし、
汚いという気持ももちろん、あると思います。

そう言う相手が思っている事は、
言葉で伝えてあげれば案外安心して行えるようになります。


もちろん、ローションなどを使って
『痛み』を与えないのも考えておかなければなりません。


痛みを感じると『痛い』という感覚をセックスが終わるまで
感じていると思ってください。


ので、ローションを使うことは良い事です。
そして、強引に指を入れたりしないこと。


優しく行ってください。(痔になる可能性があるので)



では、責め方は、


前面のしこりの部分を押すという方法があります。


ただ、指を出し入れしても感じたり、イッたりはしません。
挿入の時と同じです。


前面のしこりの部分を擦ることによって、
アナルでイケるようになります。


ぜひ、お試しあれ♪



簡単ですが、注意点です。
イカせる方法を知ることよりも、相手がアナルを刺激しても平気、
刺激してと思わせることが重要です。

それから、強引にしないことです。

そして、愛撫が終わったら指、ペニスはシッカリ
洗っておきましょう。


『アナルに入れた指をそのまま入れるの?』


と相手の女性は必ず思います。
だから清潔にしてから次、愛撫や挿入をしてください。




アナルセックスに興味がでましたか?
中には、膣よりもアナルが好きな女性も沢山います。

それだけ、列記とした性感帯だと
言うことになりますね^^


ではでは。興味がある方は
上記の点に気をつけて行ってください!


神元でした〜♪


-------------------------------------------------------
編集後記1
-------------------------------------------------------

あなたは、女性が感じる姿を見るの好きですか?



悶え苦しむように感じる女性。。。。



Sの私にとって、そんな女性の姿を見るのが最高の楽しみにです。



もし、私と同じような変態(笑)の場合、
今からお話しする事は、すごく役に立つ内容だと思います。



今回話した、当て方ひとつで感じる方は、全然違ってきますが、
もうひとつ、これをしておけばめちゃくちゃ感じる方法があるんです。


どんな方法かというと、



『真に官能モードに入った女性は、文字通り全身が感じます。

経験のない男性には信じられないかもしれませんが、

神経が通っていないはずの髪の毛や、つめまでもが

性感帯と化すのです』




引用 アダム徳永(セックスセラピスト)

産経新聞社夕刊フジ

2007.10.26紙面掲載






真に感じる状態にしたあとに、
指マン、挿入と・・・
私の場合だと白目をむいて意識が飛びそうになったり。
イキまくったあげく、何も触れてないのにイキ続けたり。


もうめちゃくちゃになってます。
女性は(笑)


このアダムさんが言う、真に官能モードに入った女性は、
どうやって作れると思います?


これね、やり方を知れば誰でもできるんです。
経験のない人でも。テクニックがなくても


皆、簡単にできます。
その方法をこちらに書いておきました。
知りたい場合は覗いてみてください。







----------------------------------------------------------
編集後記2
----------------------------------------------------------

やっぱりバリエーションを増やすことは
マンネリにならない秘訣です。

アナルセックス
・アダルトグッズを使う
・カーセックスをしてみる
・野外セックスをしてみる

相手の女性が興奮しさえすれば、イカせることも
簡単にできます^^


色々とチャレンジしてみてくださいね〜!
新たな性癖を知ることができるかも(笑)


ちょっとここでお気に入り名言を教えます。



無理やわ無理やわ思ってたら絶対無理やで
イケる思うから、前へ行けんねんな


by 島田紳助




【お願いします】



セックスやり方&テクニックTOPへ







posted at 20:44
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:質問集
エントリー:アナルセックスのやり方
2009年06月17日

イケない原因

今日は女性目線でイケない理由を考えてみましょう。



エッチのとき、彼と抱き合っているとき、気持ちいいって感じていますか?
初めは誰でも緊張してそれどころじゃないかもしれませんが、馴れてきても感じない・・・。


「私って不感症なのかしら・・・」と思っていませんか?


それは、「イケない悩み」=「心の悩み」だということです。

どうして、あなたがイキたい、と思うのか?

その裏側には、パートナーとの関係を修復したかったり、
パートナーから愛されたいという欲求の表れだったり、
逆に、パートナーの愛に応えたいという思いであったりする訳です。


女性としての自信を回復したいという方も中にはいらっしゃいますが、
そういう方も同様、今のパートナーとはもうすでに冷え切っていて、
新しいパートナーとの間でそういう思いになっているということです。


つまり、ただ単にイってみたい、オーガズムを経験してみたい、
ということではなくて、パートナーとのコミュニケーションを
上手く図りたいというところに繋がっているのかな、という気がします。


愛し愛されるパートナーとの心の結びつきも体の結びつきも
両方上手くいけば、これほど幸せなことはありませんものね?



で、イケないという悩みを持つ女性の多くは、
自分を責めています。それ以外の方は相手のせいにしています。

これは、どっちにしろ、思い込みです。

確かに、パートナーからひどい言葉を投げかけられたり、
冷たい態度を取られた、という方もいらっしゃいます。


心の底ではとってもショックを受けています。


でも、これも結局、思いこみから派生することなんですよね。



今日は、あなたに何を伝えたいかというと、
イキたいと思う、そのこころの裏側には理由がある、ということです。


あなたがイキたいと思う理由は何ですか?
言いかえると、あなたがパートナーとどんな関係になりたいか?
それによって、あなたの気持ちや心にどんな変化をもたらすのか?


そこが明確になれば、答えは出たも同然です。


結局は、それが分かれば自然と女性がイケる
セックスが見えてくるようになります。





------------------------------------------------
編集後記
------------------------------------------------

サッカー負けちゃいましたね・・・・
前半勝ってなのに。

ケーヒルめ!!

この選手、確か3年前のドイツ大会でも
2点決められましたよね?


プレミアでやっている選手は違いますね。
完敗です。


でも、日本はベストメンバーじゃなかったってことで
そんなに落ち込んでません。


本番頑張ってもらいたいですね!



では、今日はここまで。
おやすみなさい!




【お願いします】



セックスやり方&テクニックTOPへ





posted at 22:49
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:質問集
エントリー:イケない原因
2009年06月10日

イカせられない原因〜レポートをプレゼント〜

あなたは好きな女性(彼女、妻、狙っている娘)がエッチで『きもちいい・・・』と
満足してくれていると自信を持て周りの友人に言えますか?

それとも、『分らない・・・』と自信がもてなくなっていますか?




お久しぶりです。神元です。
1週間くらい更新しなかったせいか、ランキングがガクーンと
落ちてました(汗)


ちょっと凹みました。


更新できなかったのにも理由があって、あるレポートをせっせと作ってました。

コチラなんですが↓↓
http://www.muryouform.com/rep.php?id=8720&seq=0


経験の浅い方へ書いたものなんですが、経験が豊富な方が読んでも
必ずこの先のエッチで役に立ちます。

では、どんな内容なのかというと、


なぜ、8割の男性がイカせられないのか?
知らず知らずに【イカせられないセックス】をしてしまっているのか?



についてわたしなりに分析しレポートにまとめたものです。
PDFで30ページくらいかな?作ってみたのでぜひ、興味があるなら
ダウンロードしてみてくださいな!


ちなみに今まで↑のようなセックスをしていた方からメールをいただきました。


――――――――――――――――――――――――――――――――

お忙しい中返信わざわざありがとうございます!

ホントに自分は神元さんに出会ってから神懸かり的に女性関係が一変しました。

というか男子からも「カッコイイよなお前!」と言われるようになったんです。
ホントに人間って自信が大事なんですね!


神元さんは僕のメンターです!
これからバンバン質問していくと思いますので(この調子だと確実にSEXの回数が増えてくと思います)よろしくお願いします!

神元さんみたいに体に触れないでもいかせられるように僕はなります!

――――――――――――――――――――――――――――――――


(わたしはアドバイスしただけです。それを実践してくれたから今のような状況に変ったと思います。これからも是非、実践し続けてくださいね^^メールありがとう♪)



――――――――――――――――――――――――――――――――

自分は彼女にセックスによって
なにか痛みなど、苦しみをあたえていないか
不安でした。
自分がしていることが、本当にあっていて、
それが彼女をイカせるということに
つながっているのか?自分は、まちがっているのか?
というのが、知りたくてこのメルマガの登録をしました。
おかげで女性のいろいろなことについて
知ることができました。
まだ、彼女をイカせたことはありませんが、
これからがんばりたいと思います。

――――――――――――――――――――――――――――――――

(メールありがとうございます。今までの不安が解消されて良かったですね。これからも
バンバン教えていきますので、ぜひ自分の知識として身に付けてください。)


この2人のかたは本当にセックスが一変しました。
要は、

イカせられないセックス ⇒ 女性をイカせるセックス

に変ることができました。
実は、このレポートを書いたのも殆どの男性は自分のセックスは大丈夫だと安心しているんです。


でもね、わたしが知る限り(アンケートにも出てます)8割以上の男性がこの先間違いなく好きな女性が【セックス嫌い】になってしまうセックスをしています。


そんな状態にならない為にも【警告】という意味でブログ読者さんにお知らせしようと
思ったので今日紹介しました。


【イカせたくても、イカせられない・・・セックス法とは?】
http://www.muryouform.com/rep.php?id=8720&seq=0


ご覧あれ〜!!



-----------------------------------------------------------
編集後記
-----------------------------------------------------------

今日から梅雨に入ったみたいですね。
一番好きな季節【春】も一瞬で終わりなんだか寂しい気もします。


というか、岡田ジャパン!

見事に4大会連続でWカップのチケットを手にしましたね^^
おめでとございます!

後半の白熱した死闘・・・手に汗握りながら見てました。


ニュースでね(笑)


仕事で見れなかった(涙)
ありえない時間まで仕事をしている神元です・・・


今日は見れると思うのでみんなで応援しましょーや!!
頑張れ岡田ジャパン!!







【人気ブログランキング】






セックスのプロ高級デリバリーホストが教えるイカせる方法 TOPページへ








2009年04月06日

アレ・・・!?

今気づきました!


『コメント書き込みできね〜!!』



なぜ・・・?
今まで送って来てくれた方はどうやって書き込みしたのでしょうか・・・?


謎です(苦笑)


ということなので。
何かある場合はコチラまで、


postmaster@beautiful-prett.sakura.ne.jp


送ってきてくださいな^^
よろしく!!




posted at 15:35
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:質問集
エントリー:アレ・・・!?
2009年02月23日

一度もイカせたことがない

果たして、



一度もイカせたことがない



そんな状態からでも女をイカせるまで
エッチがうまくなるのか?


今日は、39歳男性からの質問に対して
回答していきたいと思います。


今日も記事を読む前に人気ブログランキングの応援をお願いします!



【人気ブログランキング】







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



私は39歳相手は妻40代、今まで一度もイカセたことがなく悩んでいます。
SEXで妻をいかせたいのです。。。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





それでは、回答に移ります。


------------------------------------------------------------

今まで一度もイカセたことがなく悩んでいます。SEXで妻をいかせたいのです。。。

------------------------------------------------------------


この気持ちは男性誰しも思うことですよね。痛いほど分かります。


では、どうやってイカせるのか?


イカせる秘訣は、

セックスするまでに相手の女性の気持ちを極限にまで高めることです。


イク・イカないのは女性が感じることです。
男性ではありませんよね?


そしてセックスの主導権は男性が握っていますから
男性が女性の気持ちを高めて上げる必要があります。


ムード作り(視覚・聴覚・臭覚)に気を使うことや、相手の不安などを取り除き
安心感を与えることや、気持ちを高めるために褒める行為や愛情を伝える行為を徹底してください。


相手の気持ちを高めれば高めれるほど、イキやすくなります。
その後はポイントを正確に刺激するようにすれば、問題なくイカせることができます。


要は、相手の気持ち次第でイクかイカないかは決まりますので、
どれだけ相手の女性を興奮させるかにかかっています。


是非、相手の感情を支配するような気持ちでセックス
してみてください。


また何かありましたら、質問してきてください。




この記事が「参考になった!」と思った方は、

下記リンクをクリックして

「人気ブログランキング」の応援をお願いします。




【人気ブログランキング】






セックスのプロ高級デリバリーホストが教えるイカせる方法 TOPページへ








posted at 16:37
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:質問集
エントリー:一度もイカせたことがない
2009年02月02日

全く起たない原因

ペニスが起たない・・・


インポなのか・・・



あなたは、ペニスの起ちはまだまだ最上級ですか(笑)
若い方は↑のことはあまり心配はないでしょう。


でも、そんな若い方でもペニスが立たなくなる原因があります!


今日はそんな、ペニスの起ち具合について質問がきましたの
で紹介しますねー!


そ・の・ま・え・に!(キモイすか?(笑))



よろしくお願いしまーす❤



【お願いします】



セックスやり方&テクニックTOPへ






posted at 20:40
Comment(0) | TrackBack(1)
カテゴリー:質問集
エントリー:全く起たない原因
2009年01月05日

【相性】の真実



セックスの相性。


さてさて。


『あなたは彼女とのセックスは良いかんじですか?気持良いですか?』



すごく唐突な質問ですみません(笑)


『相性バッチリ』ですか?


それとも。


『彼女とは相性が合わなくて・・・』と悩んでいますか?


いきなりこんな質問を投げかけたかというと、

『相性が悪いからイケない』
『今の彼氏、彼女とは相性が悪いからセックスしても気持良くない』


誰でも聞いたことがあるし、言った事があると思います。



本当に良く言われていますよね〜特に女性陣が(笑)



でもね、この“相性”まつわる話は・・・


全てウソです!
※キッパリ言います。


先日、知り合いの女性と会う機会があったのでカフェでお話してました。
その時彼女がこう言ったのです。


『今まで中(膣)ではイケなかったのが、
彼氏が変ってから初めて中でイケたんですよ。』



『今の彼氏とは相性が良いのかも』


中でイケる女性はめったにいないので、“イケた”ことを聞いて『良かったね。』と私も嬉しくなったのですが・・・


果たして『体の相性』が良かったからイケたのか・・・?



疑問になりませんか?
だってね。この相性で【イケるか】【イケないのか】が決まるのであれば、
私が今までイカせてきた女性(何千人)全て私の体と相性が良かったのでしょうか?


私のペ○スは全世界の美女と相性が良い!!
ペニスをただ動かすだけでイってしまう・・・なんて相性の良いペ○スだ!
これで、世界中の美女は私にメロメロだ・・・はっはっはっは!!



なんて、夢のようなことを言ってしまいましたが(笑)
そんな万能ペ○スがあるのなら、私がとっくに移植でもしています。
※すいませんちょっとだけ嘘つきました(苦笑)



巷では『相性が全てだ』と言われていますが、
『体の相性』なんて本当はあってないようなものなのです。


あのカリスマAV男優の加藤鷹氏も、
『パーフェクトH』という番組でそう言っていたのを耳にしました。


『体の相性があったとしても、それはほんの些細なもの』だと。


じゃあ、何で


イケないのは相性が・・・
気持ち良くないのは相性が・・・
満足できないのは相性が・・・


と言っている方達が多いのか?その理由は簡単。

気持良いセックスのやり方だったり、イクのに必要なことを理解していないんです。
女性も男性もテクニックでイカせる!テクニックがあれば気持良い!と思いこんでいる。


もうあなたも分かっているはずですが、
イカせるのはテクニックではありませんね。



女性は、不安という要素がセックス中に1つでもあるとイケないですし、
気持ちが冷めた状態でもイケません。


更に男性は、


『脳』への刺激を徹底しないとイカせられないですし、
如何にツボを見切れるかでイカせるか・イカせられないかが決まります。



体の相性が悪いと頻繁に言っている女性は、やっぱり相手の男性のセックス法、
ツボを見切れていないのが原因です。


これまでの話をまとめます。


『体の相性』が原因でイケるかイケないかは関係がないということ。


『イケないな〜』『感じないな〜』という状態ならば、
まず原因なのは『気持ちがセックスに向いていないこと』
次に、ツボを見きれていないため、気持良くない。


ということになります。
やっぱり、『イク』というのは女性の状態が大きく左右しますので、
セックスに集中する』状態にさせてあげることです。


相性ではセックスの良しあしは決まりませんから、是非ね
周りの女性や男性に教えてあげてください。


----------------------------------------------------------------
■編集後記
----------------------------------------------------------------


今日も最後までありがとーです♪
いや〜セックスというのは、本当に誤解が多いものです。

ペニスがデカければ良い。早漏だからイカせられない。


なんて心配する人もいますが、全然関係ないっすから。
私が出会った女性で、


『私なんかイケない体のつくりだから!イカせられるわけがない!』


挑発的な女性がいました。
全ての女性がイケる体をしているからっ(笑)とツッコミ入れときました。

本当に奥が深い(変な意味で。。。)


『こー言うこともシッカリ教えていかないと』今、ふと思った慎之介でしたー^^


何か聞きたいことがあれば、こちらからどうぞー

postmaster☆beautiful-prett.sakura.ne.jp
※☆を@に変えて送ってきてください。




こちらもどうぞー(笑)



【人気ブログランキングへポチっとな】







セックスのプロ高級デリバリーホストが教えるイカせる方法 TOPページへ


posted at 09:24
Comment(0)
カテゴリー:質問集
エントリー:【相性】の真実
2009年01月03日

イカせる為に必要なモノ

新年早々から飛ばしている神元です。


飛ばしているのにも理由があって、
たくさん質問がくるんだもん!


少しでも、このブログで公開したくてぶっ飛ばしてます(笑)
人の悩みでも、絶対その中から参考になることがあります。



だから、人の質問&回答だからといって読まないのはもったいない。
是非、最後まで読んでくださいな。


↑の言葉に『ビン!』と来た方は、こちらをクリックしてください(笑)



【人気ブログランキングをポチっと】




それでは、いきましょう。



----------------------------------質問-----------------------------------




慎之介さん、こんにちは。



いろいろメルマガを読ませていただいていますが、

今回のイカせることに関し「脳」と「肉体」とあります。

「肉体」の場合、確かに男性の場合、男性性器を愛撫したり

すればいいのですが、女性は全身が性感帯と聞いています。

それは分かっているのですが、どうしても胸部やクリトリスなど

を重視した前戯になってしまいがちです
。また、挿入後でも

どのようにすれば相手(女性)がイクのかが未だに分かりませんし

「脳」でイキやすいと言われますが、これは言葉を用いたもの

なのですか。もし、そうならどのような言葉が女性にはインパクトが

あるのでしょう。それに次回同じ女性と機会をもったときには

それは通用するとは思えません。

具体的に「脳」への働きかけとは、どのようなことなのですか。

長いメールになってしまいましたが、よろしくお願いいたします。


----------------------------------回答-----------------------------------



きだ様

メール質問ありがとうございます。
慎之介です。




それでは、質問の回答をしたいと思います。


---------------------------------------------------------------


「脳」でイキやすいと言われますが、これは言葉を用いたもの
なのですか。もし、そうならどのような言葉が女性にはインパクトが
あるのでしょう。


----------------------------------------------------------------

脳に刺激するには、確かに言葉での刺激もあります。


そして、インパクトのある言葉は何か?


これは、どんな女性にも絶大な効果があるのが、

『愛情を伝える』

これです。
女性は感情の動物って良く言うんですが、感情を揺れ動かすには

『好きだよ』

などの愛情を伝える言葉が効果があります。


※仕事上わたしは、いっつも初対面の女性とセックスなんですが、この『愛情』が言える
カップルだったり、夫婦の関係を一時的に作っています。なぜなら、愛情はイカせる為には欠かせない要素だから。




更には、『褒める行為』も同じく効果があります。
体の部分、顔立ち、身なり、匂い言い出せば切がないほど
褒める場所があるので、そこを見付けて褒めてあげてください。


あまり難しく考えず、当たり前の事を当たり前のように行えば良いんですね^^
無理すると、怪しまれたり逆に引いたりしますので気をつけてください。



-----------------------------------------------------------------


それに次回同じ女性と機会をもったときには それは通用するとは思えません。


-----------------------------------------------------------------



おっしゃるとおり!鋭いすっね!


確かに。セックス回数を繰り返す度に同じ言葉ははっきり言って萎えますね。


だから次は、行動でするんです。


【前戯なら】

脇、背中、首、耳を舐めたりキスしたり。
『いつもと違う』と思わせることも必要です。



【挿入中なら】


首、耳、胸を舐めるなんて言うのもあります。


他には正常位なら手を繋いだ状態で押さえ付けたら、
髪紙をサイドから入れて、髪を握って少しSになってみたり、
首に腕を回して抱きしめたり、言葉、舌、行動を組合せてアレンジしてみましょう。


行動にも脳を攻めるカギはありますから。
それでは、色々とチャレンジしてみてください。






イカせるのは、女性の気持が大きく左右する。




イカないのは、冷めているから。



失神するまでイカせれるのはセックス&相手の男性に没頭(夢中)しているから。




あなたのエッチは今どの状態ですか?


自分のセックスを振り返って考えることもセックス上達には欠かせないことです。


神元


セックスのプロ高級デリバリーホストが
教えるイカせる方法 TOPページへ



posted at 09:27
カテゴリー:質問集
エントリー:イカせる為に必要なモノ
2009年01月02日

拒む女性をイカせるには

セックス嫌いな女。
果たしてそんな女はこの世の中にいるのか?


こんな質問が届きました。



セックスを拒む女性をどうやってイカせればいいのか?】



について質問がきましたので、回答して行きたいと思います。

あっ恒例の・・・(笑)


【人気ブログランキングをポチっと】





--------------------------------------質問-----------------------------------------------


私は今46歳でバツイチ、子供3人いる女性とお付き合いしております。
彼女曰く、前夫とはほとんどエッチがなく100発100中だし、出来やすい体質とか言ってます。


離婚したのが10年前でこれだけ感じるようになったのは
40歳くらいからだそうですが、とにかく私が付き合ってきた女性で
こんなに感度のいい人ははじめてですが(とくに胸あたりを触るとピクゥとすごく反応する)
恥ずかしがりやのせいなのかイッタのかどうかわからないと言ってますし、
私自身見ていてイッたんじゃないかな?と思いますが、
痙攣したりとか、失神とかはないのでわかりません。


お風呂にいっしょに入るのもいやがり、つねにタオルを体に巻き、
電気は全部消さないとエッチも出来ません。


そしてエッチは好きでないと言っておりますが、車の中でキスして
胸を触るとものすごく感じているのがわかるのでほどほど時間をかけてから
パンテイに手入れようとすると拒否されます。


最初はいやもなんとかと思いひつこくしたのですが、
本当にいやらしく怒ってしまってからは様子をうかがって
そこまでか最後までいけるのか判断しています。


男からしてみたら、本当に嫌いなら最初から
そういう行為はしないと思うのですが、
本人に聞くと私が会うたびに触ってくるのもいやだし、
感じるから途中で頭の中で葛藤しているとの事ですがそんなに
気持ちがいいことを途中でやめることが出来るものなのでしょうか?


男の私からしたらなかなか我慢できませんが。
そんな彼女にまず本当のエクスタシーを教えてあげたいし、
彼女のほうから抱いてと言えるようにできるのでしょうか?


また、アソコに指を入れるのもあまり好きではありません。
お忙しいところ申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。




-----------------------------------------回答--------------------------------------------




伊倉様

慎之介です。
質問ありがとうございます。


では、質問の回答ですが。


-----------------------------------------------------------

恥ずかしがりやのせいなのかイッタのかどうかわからないと言ってますし、
私自身見ていてイッたんじゃないかな?

と思いますが、痙攣したりとか、失神とかはないのでわかりません。


お風呂にいっしょに入るのもいやがり、つねにタオルを体に巻き、
電気は全部消さないとエッチも出来ません。


そしてエッチは好きでないと言っておりますが、
車の中でキスして胸を触るとものすごく感じているのがわかるので
ほどほど時間をかけてからパンテイに手入れようとすると拒否されます。


最初はいやもなんとかと思いひつこくしたのですが、
本当にいやらしく怒ってしまってからは様子をうかがって
そこまでか最後までいけるのか判断しています。


男からしてみたら、本当に嫌いなら最初からそういう行為はしないと思うのですが、
本人に聞くと私が会うたびに触ってくるのもいやだし、感じるから途中で頭の中で
葛藤しているとの事ですがそんなに気持ちがいいことを途中でやめることが出来るものなのでしょうか?

--------------------------------------------------------------------


結論から言うと。
難しく考えずに当たり前の事をしましょう。

伊倉さんの気持ちは分かります。
相手の女性には気持ちよくなってもらいたい、イカせたいというのは、
男性誰しも思っていること。


でも、大事な所を完全に見失っている。文章からはそう見受けられます。


女性は『脳』が全てです。
相手に気持ち良くなってもらうには、女性の状態が大きく左右します。


今の状態は、まだ女性の心&体が準備できていないんですね。
お風呂でも車の中でも全ての場面で同じことが言えます。


キスだったり、エッチしたい気持ちは分かります。(わたしも男ですから(笑))


でもね、それじゃあ、動物のセックスなんですね。
意のままにする。


キツイ言葉かもしれないですが、女性はそれでは感じないんです。
まずはね、


・恥ずかしさだったり
・いろいろな不安


を取り除くことから始めましょう。


特に伊倉さんの好きな女性は相当の恥ずかしがりやなのか、
やっぱり気持を整える準備をはシッカリ行わなければ、この状態がこの先も続く
と思います。


言葉での愛情表現、不安を取り除く言葉、態度何でも良いです。
相手が『伊倉さんなら、大丈夫・・・』『安心する』状態を伊倉さん自身で作ってください。



それから、私が思うに彼女は理性の人ではないでしょうか?
ちゃんと責任ある人だから、順序を気にしてしまうのでは?


まずは、正しいセックスの仕方


相手の事を知り、気持ちを高め、それからセックステクニックを使ってください。


そうすれば、セックスを拒むことはありません。
キスまですれば、そのままセックスの流れにもっていけます。


もちろん、正しいやり方でセックスをすれば、
感じ方は半端ないです^^


イカせることができますし。
失神だったり、連続でイカせることもできます。


セックスが終わっても余韻でイキつづけるまで感じさせることができます。


ですので、これからはセックスの仕方に気をつけてください。
最後にセックステクニックを意識するようにね。

そうすれば必ずイカせることができます。




↑のことって、大半の男性に言えることなんですよ。

それは、順序が違っているのです。
女性って感情で生きる生き物で、いきなりエッチってのはあまり感じないんです。


そこが男性と180度違う所なんですが。


やっぱり、こういう仕組みを理解することもエッチ上達、イカせるには
必要です。


「参考になった」と思った方はクリックしちゃってください^^



【人気ブログランキング】



-------------------------------------------------------
編集後記
-------------------------------------------------------


新年からよー来ますわ!メール質問が(笑)
わたしは良いのですが、わたしの指、腕が悲鳴をあげています。。。


もう、1時間くらいメール返信してます。


あと、2,3通で終わる。
ご褒美はおせちかな^^



では、正月にシッカリ日常の疲れを癒してくださいねー♪


神元



セックスのプロ高級デリバリーホストが教えるイカせる方法 TOPページへ
posted at 16:33
カテゴリー:質問集
エントリー:拒む女性をイカせるには
2008年12月26日

セックス中彼女が痙攣した時・・・・(イッた?)

「うおぉぉぉ、コイツ痙攣してんじゃん!!!」



どうすれば・・・
なにをすれば・・・


とパニクッたことないですか?


「おい。ヤバイだろ!これは・・・」


とエッチで痙攣した女性をどうしたらいいのか?

実は、あなたと同じ悩みを持った方からこんなメールをもらいました。


-----------------------------質問-----------------------------



彼女のクリトリスを舌で刺激していて、
彼女の全身が痙攣したとき(イッタとき?)は、
そのまま舌の刺激を続けて良いか、刺激をやめて、
痙攣が治まるまで待ったほうが良いか教えてください。

待つ場合はどのくらい待てばいいですか?


クリトリスの刺激の後で、Gスポットをゆっくり刺激しているとき
「もうだめ、もうだめ、、、、」と、か細い声で言ったときは続けていいですか。
続けるときはどのような注意が必要ですか。





-----------------------------回答----------------------------




質問ありがとうございます^^
いつもお世話になります。神元です。


さて、早速ですが質問に対しての回答をしていきます。

-------------------------------------------------------

1、彼女のクリトリスを舌で刺激していて、
彼女の全身が痙攣したとき(イッタとき?)は、

そのまま舌の刺激を続けて良いか、刺激をやめて、
痙攣が治まるまで待ったほうが良いか教えてください。


待つ場合はどのくらい待てばいいですか?


-----------------------------------------------------------


この状態はまだイケる状態と言えます。


クリトリスでイッた後は敏感になりすぎる人がたまにいますので、
刺激を弱くしてあげるのが良いですが、 その他の人は構わず続けましょう。



だけど、相手の表情に注意してあげましょうね。



  ・クリを刺激して痛がっている様子が見えたり、
  ・怖がっている様子が見えたら、



止めてあげるようにしましょう。


それと、痙攣するという状況は確かにあります。


  
  ・イッている状況とも取れます
  ・イッていない状況の場合も多々あります。



その場合は彼女の反応を見つつ対応してあげれば
いいと思います。


ただ、一度止めると敏感度が増す場合があります。


待つのは15分から30分と言うところでしょうが、
再度始めた時、痛がることもありますので、
最初はソフトにして慣らしてあげると良いです。


----------------------------------------------------------

クリトリスの刺激の後で、Gスポットをゆっくり刺激しているとき


 「もうだめ、もうだめ、、、、」


とか細い声で言ったときは続けていいですか。
続けるときはどのような注意が必要ですか。


--------------------------------------------------------------


女性のもうダメは嘘泣きと同じと考えてください。
止める必要もなければ、聞いてあげる必要もないです。


ただ、


 「本当にもうダメ?ダメじゃないでしょう(笑)」


位の声をかける余裕は欲しいですね。
もうダメはまだイケます。


嫌がらない限り、テクニックを続けてあげるのが良いでしょう。




以上の2つの回答です。
また何かありましたら質問してください。


それでは、失礼します。



【ランキングへぇ〜ボタン】





-------------------------------------------------------
編集後記
-------------------------------------------------------


「余裕」をもつ。


仕事でもスポーツでもセックスでも同じ事が言えるよね。
焦っていても何も始まらない。



というか逆に問題を起こしてしまう。



だから、どんな場面でも「余裕」をもつこと。
自分に言い聞かせることってやっぱり大事です。



彼女が見たこともない感じ方をしても、焦らず
余裕を持って対処すればいいんです。



焦ったら、相手に伝わります。
だから、男性は常に「余裕」をもった行動、発言が必要!



なーてね(笑)
固い文になっちゃいましたね^^;


でもね、↑はすごく大事なので覚えておいてね!

それでは、今日はおーしまい!

神元でした。




セックスのプロ高級デリバリーホストが教えるイカせる方法 TOPページへ
posted at 08:22
カテゴリー:質問集
エントリー:セックス中彼女が痙攣した時・・・・(イッた?)
2008年12月23日

男性が陥る愛撫のやり方




愛撫、
指マンで

男がやりがちなこと。
このやり方では一生女はイカないでしょう。

たとえば、


「あぁ〜。イ・キ・そ・う・・・」


彼女はあとちょっとでイキそうになってます。


でも彼氏。



「あー腕だる!やーめた!」



途中で投げ出してしまった。



実は↑これ。こういう風に大げさに書けば誰でもわかるんです。



「なんで、もっと刺激しないのか!」と。


でもね、大半の男性は↑のように彼女がイキそうなのに、
途中で愛撫や刺激をやめてしまいます。


こんな質問がわたしの受信ボックスに届いてました。


-----------------------------質問------------------------------

彼女のクリトリスを舌で刺激していて、
彼女の全身が痙攣したとき(イッタとき?)は、
そのまま舌の刺激を続けて良いか、刺激をやめて、
痙攣が治まるまで待ったほうが良いか教えてください。

待つ場合はどのくらい待てばいいですか?


クリトリスの刺激の後で、Gスポットをゆっくり刺激しているとき
「もうだめ、もうだめ、、、、」と、か細い声で言ったときは続けていいですか。
続けるときはどのような注意が必要ですか。


------------------------------回答------------------------------



質問ありがとうございます^^
いつもお世話になります。神元です。


さて、早速ですが質問に対しての回答をしていきます。


-------------------------------------------------------

1、彼女のクリトリスを舌で刺激していて、
彼女の全身が痙攣したとき(イッタとき?)は、

そのまま舌の刺激を続けて良いか、刺激をやめて、
痙攣が治まるまで待ったほうが良いか教えてください。


待つ場合はどのくらい待てばいいですか?


-----------------------------------------------------------


この状態はまだイケる状態と言えます。


クリトリスでイッた後は敏感になりすぎる人がたまにいますので、
刺激を弱くしてあげるのが良いですが、 その他の人は構わず続けましょう。



だけど、相手の表情に注意してあげましょうね。


・痛がっている様子が見えたり、
・怖がっている様子が見えたら、


止めてあげるようにしましょう。


それと、痙攣するという状況は確かにあります。


・イッている状況とも取れます
・イッていない状況の場合も多々あります。


その場合はabcd efghさんが彼女の反応を見つつ対応してあげれば
いいと思います。

ただ、一度止めると敏感度が増す場合があります。


待つのは15分から30分と言うところでしょうが、
再度始めた時、痛がることもありますので、
最初はソフトにして慣らしてあげると良いです。


----------------------------------------------------------

クリトリスの刺激の後で、Gスポットをゆっくり刺激しているとき


「もうだめ、もうだめ、、、、」

とか細い声で言ったときは続けていいですか。
続けるときはどのような注意が必要ですか。


--------------------------------------------------------------


女性のもうダメは嘘泣きと同じと考えてください。
止める必要もなければ、聞いてあげる必要もない(鬼畜ヤローになってください(笑)


ただ、

「本当にもうダメ?ダメじゃないでしょう(笑)」


位の声をかける余裕は、こからのセックスでは欲しいですね^^



『もうダメ』を信じて、そこで愛撫をとめた男性・・・・


お子ちゃまです!女に良いように操られてます(笑)
自分が相手を操るんだ!という気持で、まだまだ愛撫してください。



女ははまだイケます!トコトンイケます!
男が思っている10倍は女はイケます!




痛がらない限り、嫌がらない限り、『鬼畜(笑)』になって愛撫を
続けてあげるのが良いでしょう。




以上の2つの回答です。
また何かありましたら質問してください。


それでは、失礼します。



神元 慎之介





そう。女の言葉を鵜呑みにしてしまうと、絶対イカせられないです。


「もうだめ」
「いやー」


相手の女性もよく言いませんか?


このことば、全然流しも構いません(笑)
そのまま愛撫しちゃいましょー!


それが、イカせる秘訣です!


「へぇ〜!」と思った方はコチラに「何へぇ〜」だったか
教えてください(笑)



【ランキングへぇ〜ボタン】




セックスのプロ高級デリバリーホストが教えるイカせる方法 TOPページへ
posted at 09:48
カテゴリー:質問集
エントリー:男性が陥る愛撫のやり方
2008年12月20日

クリトリスを愛撫しても突然冷めてしまう・・・

クリトリス。

女の超がつく性感帯!
たとえばクリトリスを刺激していて


「愛撫してたら、突然冷めてしまう・・・」


こんな事が起ったことがないですか?
実は↑コレ、しっかりと原因があったのです。


なんで、冷めるのか?
ある方からこんな質問をうけました。



-------------------------------------質問------------------------------------------



こんばんは。菊池です。

慎之介さん、クリトリスを愛撫して、彼女の息がとてもあがるのですが、
途中で突然、少し落ち着いた感じになります。

それはなぜですか?

また、その状態からイカせるにはどうしたらよいですか?
アドバイスお願いします。



-------------------------------------回答------------------------------------------





こんばんわ。神元です。

菊池さんいつも質問ありがとうございます。
さて、質問の内容ですが。


------------------ー------------------------------------

クリトリスを愛撫して、彼女の息がとてもあがるのですが、
途中で突然、少し落ち着いた感じになります。

-------------------------------------------------------


このようになる原因は、


正確にポイントを押さえきれていないのが原因です。


彼女はそれまで一生懸命イクように気持ちを上げて来たのが、
急に疲れたのでしょうね。


ポイントをしっかり押さえられれば、
その状態でイッけるはずです。


そう考えると、


・ ポイントがはずされ相手が疲れる
・ 演技をしていた


が考えられます。


稀に

・ イクのが怖い

なんて考えられますが、滅多にないですね。
適度な強さで正確にポイントを押さえれば、
いきなりテンションが下がるというのはないはずです。


それでは、今晩?実践してみてください。
長くなりましたが、以上の原因で彼女のテンションが下がっていると思います。


わざわざメールありがとうございました。
それでは、失礼します。







ポイントをシッカリ抑えきれていない!
ことで、女性は


「もういいわ!」


と冷めちゃうんですね。
Gスポットだったたら、しっかり抑える!
クリトリスだったら、しっかり押さえる!


コレだけは、気をつけて愛撫してください^^
今日も、ランキングよろしくおねがいしまーす!

【ランキングぽちっと】


-------------------------------------------------------
編集後記
-------------------------------------------------------


ドンドン質問がくるのでブログネタには困らないかも(笑)

でもねーやっぱりセックスに関する質問多いです。予想を
簡単に上まってしまった。


しかも、いろんな種類の質問。


ハンパないです(笑)


では、今からその質問を読んで、くれた方に回答していきますので、
おーしまい!



また次回お会いしましょー^^




【ポチっとお願いします】




セックスのプロ高級デリバリーホストが教えるイカせる方法 TOPページへ








posted at 13:00
カテゴリー:質問集
エントリー:クリトリスを愛撫しても突然冷めてしまう・・・