セックスの仕方を伝授。イカせまくったやり方です

【セックスの仕方公開中】



あなたも指マン、挿入だけ頑張っても
女性をイカせられないと知っていると思います。

では、女性をイカせる、または失神するまで
イカせるために「必ず」必要な
【 3つの方法 】を知っていますか?


※イカせられないと、もう「セックスのやり方」とか「イカせる方法」などと
大事な時間を使ってネットで検索する必要はありません。



さてさて【3つの方法】を知り、セックスで実践すれば
どれ程、女性を感じさせれるのか?


セックス本を多数執筆されているアダム徳永さんの言葉です。

『真に官能モードに入った女性は、文字通り全身が感じます。
経験のない男性には信じられないかもしれませんが、
神経が通っていないはずの髪の毛や、つめまでもが
性感帯と化すのです』

引用 アダム徳永(セックスセラピスト)
産経新聞社夕刊フジ
2007.10.26紙面掲載


今回、最後のメール講座を開きます。

そして、この度あなたに教える方法は、まさにこの状態に
させるものです。

既に実践された方からも多々コメントを
頂いていますので下記画像をクリックして確認して
みてください。



彼女を喜ばせたい方は覗いてみてください。


※今回が最後のセックス講座の募集となります。
セックスが上手くなりたい!エッチに自信を付けたい!
という方は正しいSEXの仕方を是非、この機会に
学んでください。

募集人数に対して残りわずかとなっております。お早めに!

 

2011年03月31日

お知らせD~最後の講座~

さて、今回開催するセックス講座ですが。



◆パートナーをイカせたい。
◆“感じているフリ”をしているんじゃないかと
 不安になっている。
◆女性からエッチを誘ってくるほど満足させたい。



こういう願望のある、あなたへ向けた講座内容となりますが、
定員数は『100名』程度を区切りとして終了したいと思っておりますので、
興味のある場合は、真っ先に『登録』と言う形で私に知らせてください。



そう。言い忘れるところでした。



『またでいいや』


と後回しにしようとしているのなら、
今すぐやめてくださいね。

というのは、次回(再募集)は、
考えておりません。



前にもお伝えしましたが、
講座は本来なら、【デリホ】+【他の仕事】+【講座】の兼ね合いで
もう2度と行わないつもりでした。


仕事の合間の限られた時間を使い、
メルマガ作成及びサポートなど、睡眠時間を削って、
(命を削って)することが多く、この歳になった私にとって
だいぶ、辛い期間でもありました。


また、そういう忙しい状況だからこそ、
さらに仕事が忙しくなればメルマガが書けなくなる。


指名が多くなればサポートができなくなる。



色々とあなたに迷惑をかけてしまいます。
登録したのに、全然メールが来ないとか。サポートしてくれないとか。

そんな事態には陥りたくないですし、講座をするならシッカリあなたに
教えて行きたいと思っています。


一つ一つ新たに知識を覚えていく喜びや、
目標を達成した時の喜びを共に感じて行きたいと思いますので、
色々と考えた結果、今回の講座を最後にします。


良い機会ですし、今後の他の仕事との兼ね合いもありますので、
これを最後にインターネットでセックスを教える立場を退き、
以前のデリホと昼の仕事の生活にも戻りたいと考えています。


考えていますというか、ほぼ決定事項なですが。
このブログやSNSも閉鎖します。


勝手なことばかり言って申し訳ありません。




ということで、完全に私のセックス法を知る機会
というのが今後なくなります。



最後です。




最後の講座。
最後の100名。



その100名の方に、


 女性を難なくイカせる。
 また、何度もイカせまくる。
 女性からセックスを求めてくる。


私がプロ生活で身に付けた上記の“要因”を全て教えます。
定員数に達したら、またはある程度の期間がきたら
募集を打ち切ります。



いつも言っていますが、後悔ない決断をしてください。
 ※『あっ登録しておけばよかった』と後悔しないようにしてくださいね。
  二度と学ぶ事はできません。




それともう一つ再確認してください。
この講座の告知は、私の知り合いの方のブログ及びメルマガでも
一斉にお知らせしてもらう予定です。

それらを含めるとブログ、メルマガを見ている数と言うのは、
想像もできません。このブログですら一日に2000人近くの方が見られています。


そういう情報も頭に入れておいて、
“どういう行動をとったら良いのか?”シッカリと
あなたの将来のために判断をしてもらえたらと、思います。


では、どんな状態になろうとも4月02日。9時に一斉に募集を
開始します。私からのお知らせにアンテナをビンビン張っていてください。

宜しくお願いします。


PS


保証システムもこの度、つけることにしましたので、
あなたには“一切のリスクはありません”
 ※具体的な話は後日


無料にも関わらず、保障システムをつけます(笑)
“本気”であなたのセックスを変える自信があります。


リスクの無い環境で学び、
実績のあるプロのセックステクニックを身に付け、
“パートナーに最高の満足感を与えてください”


『気持ちよかった』


と心の底から満足してもらえるよう
一緒にがんばって行きましょう。



posted by 神元慎之介 at 09:02 | Comment(0) | テクニック&仕方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: