セックスの仕方を伝授。イカせまくったやり方です

【セックスの仕方公開中】



あなたも指マン、挿入だけ頑張っても
女性をイカせられないと知っていると思います。

では、女性をイカせる、または失神するまで
イカせるために「必ず」必要な
【 3つの方法 】を知っていますか?


※イカせられないと、もう「セックスのやり方」とか「イカせる方法」などと
大事な時間を使ってネットで検索する必要はありません。



さてさて【3つの方法】を知り、セックスで実践すれば
どれ程、女性を感じさせれるのか?


セックス本を多数執筆されているアダム徳永さんの言葉です。

『真に官能モードに入った女性は、文字通り全身が感じます。
経験のない男性には信じられないかもしれませんが、
神経が通っていないはずの髪の毛や、つめまでもが
性感帯と化すのです』

引用 アダム徳永(セックスセラピスト)
産経新聞社夕刊フジ
2007.10.26紙面掲載


今回、最後のメール講座を開きます。

そして、この度あなたに教える方法は、まさにこの状態に
させるものです。

既に実践された方からも多々コメントを
頂いていますので下記画像をクリックして確認して
みてください。



彼女を喜ばせたい方は覗いてみてください。


※今回が最後のセックス講座の募集となります。
セックスが上手くなりたい!エッチに自信を付けたい!
という方は正しいSEXの仕方を是非、この機会に
学んでください。

募集人数に対して残りわずかとなっております。お早めに!

 

2011年03月30日

お知らせC~感想文~

連日、セックス講座のお話ばかりで申し訳ありませんが、
講座に少しでも興味があるのなら、今日の内容はすごく
参考になると思います。


というのは、前回の受講者さんの“生の声”を
今から紹介するからです。


では、今から前受講者さんの“生の声”を見て行くのですが、
これだけは頭の中に叩き込んで、この先を読んでください。


まず、


 @セックスの良し悪しは“才能では決まらない”
 A“アソコのサイズ”など、体の違いで良し悪しは決まらない。
 B“早漏だろうと相手の満足度には差ほど関係ない”



いいですね。叩き込んでください。



では、何がセックスの良し悪しを左右しているのか?




何だと思います〜?






難しく考える必要はありません。
当たり前のことを簡単に簡単に考えてください。





では、答えを教えましょう。







そう。
答えは、“セックスのやり方”でセックスの良し悪しが決まります。
では、↓コチラの前受講者の方の声を聞いてください↓




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんは。神元さん。
●●●です。

先日教えてもらったテクニックを実践したら、


「今までした中で一番気持ちよかったよ」
「上達してるね」


と言ってくれました。
その言葉はとても嬉しかったです。


これも神元さんの教えのおかげです。ありがとうございます
今だからこそ言えますが登録して本当によかったです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



では、具体的に考えてみます。



このセックス講座を開いている短期間で、
一気に才能が開花したのか?


または、セックス講座を開いている短期間で、
アソコのサイズが一回りも二回りも
大きくなったから言われたのか?


セックス講座を開いている短期間で
早漏が改善し、遅漏気味となり、
挿入での刺激時間が増えたからか?




どれも“非現実的”で、
納得しろと言われても納得できるものではありませんよね。


だったら何か?


これは、素直に状況を受け入れ、考えてみると、
今まで行っていたセックスのやり方が間違いである事に気づき、
正しいやり方を知り、それを実践した。



と考えた方が、しっくりくるのではないでしょうか。
こういう風に言われれば『そうだよな〜』と納得できると思います。
やり方が大事なんだと。



でも、今回この受講者さんのメールを紹介した本当の理由。
あなたに、本当に知ってもらいたいことは・・・


先ほどの感想文の中に、


“テクニックをほんの少し変えただけで”



「今までした中で一番気持ちよかったよ」
「上達してるね」



と言われたと受講者さんは書いています。
これが、何を示すのか・・・わかりますか?
もっと直接的に言いましょう。



大手企業がセックスついてのアンケートを取って雑誌やネット上で
結果を公開しています。

その結果を見る限り、または、私が実際にオンライン・オフライン問わず、
セックス講座を開いた経験の中で、


“8割以上の女性がイケていないのが現実です” 
 (演技していた、フリをしていたという意見も多数あります)


言い換えれば、



“8割以上の男性が『正しいやり方』を知らずセックスをしている”



ということです。
『ホントかよ〜』と凹むかもしれませんね。


でもね逆に今、なかなかイカせられないと悩んでいたり、
本当に感じているのか?と不安に感じているのなら、

私は朗報じゃないかな〜と思います。
なぜなら、“まだまだ可能性があるから”です。



『根本的なやり方を変えれば、女性を簡単にイカせることができる』
ということです。


『根本的なやり方を変えれば、女性から誘ってくるほど満足させれる』
ということです。




そうですよね?


才能ではない。
経験値ではない。
年齢ではない。
サイズではない。
相手の影響ではない。



誰もが、やり方しだいで“与える満足度は大きく変わってきます”
そして、今現在8割の男性が間違ったやり方をしていて、
誰もが、“まだまだ本来与えられる快感を与えきれていない”
ということです。




何だかワクワクしてきませんか?




くどいようですが、もう一度言います。
前受講者さんはテクニックをほんの少しだけ変えただけで、


「今までした中で一番気持ちよかったよ」
「上達してるね」



と言われたんです。
テクニックどころか“正しいセックスのやり方”を知り、
根本的にセックスのやり方を変えれば
“女性はあなたのセックスの虜になるでしょう”


それ程、気持ちいいセックスができるようになります。



私が言っていることがウソだと思いますか?




もう少しだけ他の前受講者さんの声を載せておきますね。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

神元さん!
いつもメルマガありがとうございます。

昨日、神元さんから●●●●●●●●●してみたら…と
教わった通りしました。


【今日はどうしたの?】と、イってくれました。


ありがとうございます。
うれしいです!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

神元様、返信有難うございます。

 [ちなみに、どの責め方が一番効果ありましたか?]

・私は●●●●●の反応が良いような気がします。

実は、今日も一戦交えましたが上記の方法で女性はイってくれました。
クリだけではなく色々と実践して、合計6回はイカせられたと思ってます。

それ以降は、怖がられたのと時間の問題で終わりにしました。
女性の●●●●●するのは、結構難しいですね・・。

何か良いアドバイスがあれば伺いたいです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

毎回ありがとうございます。
確かに神元さんからのメールを読むようになり,
自分自身の意識改革はできました。

●●●●を見つければいいんだと思いかけているところに
送っていただくようになったものでしたから,
目から鱗が落ちることも多々ありました。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



これからセックス講座で教える内容は、
こういうことです。




さぁ!



4月02日。9時ジャスト。



一斉に募集を開始します。
今すぐ、私のセックス法を身に付けたい方はぜひ、
パソコンの前で待機しててください。
 
 ※スマートフォンでも登録は可能です。携帯はできるだけ
  お控えください。のちのち、PDFなどでプレゼントを
  する予定なので。



最後になります。



お楽しみに♪



posted by 神元慎之介 at 08:08 | Comment(0) | テクニック&仕方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: