セックスの仕方を伝授。イカせまくったやり方です

【セックスの仕方公開中】



あなたも指マン、挿入だけ頑張っても
女性をイカせられないと知っていると思います。

では、女性をイカせる、または失神するまで
イカせるために「必ず」必要な
【 3つの方法 】を知っていますか?


※イカせられないと、もう「セックスのやり方」とか「イカせる方法」などと
大事な時間を使ってネットで検索する必要はありません。



さてさて【3つの方法】を知り、セックスで実践すれば
どれ程、女性を感じさせれるのか?


セックス本を多数執筆されているアダム徳永さんの言葉です。

『真に官能モードに入った女性は、文字通り全身が感じます。
経験のない男性には信じられないかもしれませんが、
神経が通っていないはずの髪の毛や、つめまでもが
性感帯と化すのです』

引用 アダム徳永(セックスセラピスト)
産経新聞社夕刊フジ
2007.10.26紙面掲載


今回、最後のメール講座を開きます。

そして、この度あなたに教える方法は、まさにこの状態に
させるものです。

既に実践された方からも多々コメントを
頂いていますので下記画像をクリックして確認して
みてください。



彼女を喜ばせたい方は覗いてみてください。


※今回が最後のセックス講座の募集となります。
セックスが上手くなりたい!エッチに自信を付けたい!
という方は正しいSEXの仕方を是非、この機会に
学んでください。

募集人数に対して残りわずかとなっております。お早めに!

 

2011年03月19日

お知らせA


さて、先日ブログ内でお話した
“あの企画が復活します”
の具体的なお話をして行こうと思います。


“ある企画を復活させる”というのは、
先日で募集を打ち切りにした【セックス講座】を
急遽、再開することにしました。



なぜ、このタイミングで再開をするのか?



確かに疑問になりますよね。
本来なら、【デリホ】+【他の仕事】+【講座】の兼ね合いで
もう2度と行わないつもりでした。


仕事の合間の限られた時間を使い、
メルマガ作成及びサポートなど、睡眠時間を削って、
(命を削って)することが多く、この歳になった私にとって
だいぶ、辛い期間でもありました。
 ※自分で始めたことなんですがね。。。


でも、お礼や感想を頂くたびに、
メルマガ発行して良かったな〜と満足感に浸ってもおりました。

そのことが原動力となって頑張ってこれました。


そういう、良い面もあるし、命を削っている悪い面もあるという事を、
このメルマガを始めて感じました。



なので、




もし!





もし!






再開するなら仕事が一段落して体調・精神が
万全な状態になってから行おうと思っていたので、

だいたい数ヵ月後くらいに募集をかけるつもりでしたが、
『再募集を行ってほしい』という方からのメールを多数頂き、
正直、ここまで多いのかと驚いています。



すごく、嬉しかったです。



『メルマガ希望です』
『ぜひ、メルマガを再開してください』


皆さんの熱い気持ちで、私の心も大きく動かされました。
また、命を削ってでも頑張ろう。


読者さんの日常の話、嬉しいコメント、目標達成の知らせ、
また、一緒に喜びを共感できたらと思い、
セックス講座 + サポートを行っていきますので、
突然かもしれませんが、再募集を行います。


どうぞ宜しくお願いします。




◆こんな方への講座になっています。



@女性をイカせるまでエッチが上手くなりたいと思っている。

Aパートナーが本当に感じているのか?
 と、自分のセックスのやり方、テクニックに不安がある。

Bそして、女性から“エッチを誘ってくるほど”
 満足させたいと思っている。



必見です。数々の女性をイカせ虜にしたテクニック
“全て”をこの講座で暴露したいと思います。




まだ、いつに募集を再開するかは決めておりませんので、
また決まったら近々、このブログで紹介します。



=====================
◆セックス講座で教える知識と言うのは・・・
=====================



この講座で話していくテクニックやセックス知識というのは、
私がデリホ生活(15年間)でたくさんの女性との経験で身につけたものです。



 主婦の方もいました。
 熟女の方も相手をしました。
 ギャル、女性大生など若い女性も相手をしました。
  ※もちろん、20歳以上の方です。


 AV女優、風俗嬢などプロの女性も相手をしました。
 イケない女性、不感症気味の女性など、セックスに悩みを抱えた
 女性も相手をしました。



色々な女性を経験し、9割以上の女性たちが私のエッチを求めてるまで
満足感を与えられるようになりました。


もちろん最初からイカせたり、女性からエッチを求められることは
ありませんでした。


今と真逆の状態でした。
どれ程か?といいますと、


『全然イケない』と呆れるほどのテクニック。
『気持良くない!』と怒られるほどの知識しか持ち合わせていなかった。



そんな状態で、馬鹿にされ、呆れられ、けなされても
女性たちを満足させたい!という思いで日々、本を読み漁り、
AV男優のプライベートのセックスをリモコンのボタンが擦り切れるまで
見たり・・・必死になって勉強をしました。



あの頃は、女性から『気持ちよくない!』と言われ精神的にも辛かった
ですし、毎日、遅くまで本、テレビにかじりついて勉強していましたので
体力的にも辛かったです。



体に異変が多々現れました。



そんな、セックス下手だった私が、今ではプロとして1580人をイカせ虜にし
た極秘ともいえるセックスノウハウ。



・なぜ、イカせられないのか?
・なぜ、もっと感じてくれないのか?
・どうしたら、エッチを誘ってくるほど満足させれるのか?



下手からプロへ激変した経験をもとに、
↑上記の“要因”を分かりやすく、
または、実践しやすいように教えていきます。


他の人では、決して経験できない人数を経験し、
色々な女性のタイプを経験してきた知識は、
今回の講座で、あなたに教える為にあるかのようにも感じます。


読んでもらえれば、すぐに『おぉおお!!』と感じると思いますが、
あなたにとって必ずや“良い刺激”を与えられる内容に
なると確信しております。



なぜなら、あなたも以前の私と同じようなところで
悩んでいると思うからです(今までの経験で、そういう男性が多いです)
 

 ※その要因を知れば、絶対とは言い切れませんが
  高い確率でパートナーの満足度は激変します。




後は、あなたが行動に移せるか・移せないか。


ぜひ、今回の限られた募集期間の間に登録を済ませ、
圧倒的な経験から身につけた極秘セックスノウハウを全て
あなたの“モノ”にしてください。


そして、もう悩まなくても良いんですよ。



相手が本気で感じているのか不安でしかたない。
また、エッチを誘ってくるほどセックスで満足させたい。
イカせたい!



このように、真剣に現状をどうにかして変えたい
(本気でエッチがうまくなりたい)
と思っているのならば、今回の講座は、
“セックスを大きく変えられるキッカケ”を掴めるはずです。



AVを見ても掴めることはないでしょう。
ネットで一生懸命探し回っても掴めないでしょう。
 ※その答えは講座にて教えます。


あなたがこの先、パートナーをセックスで笑顔にさせたいと
思うのであれば、必ず知らなければいけない
“キッカケ(要因)”をお話します。


いつ再開するかは次回のブログでお知らせします。


お楽しみに♪


posted by 神元慎之介 at 07:50 | Comment(0) | テクニック&仕方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: