セックスの仕方を伝授。イカせまくったやり方です

【セックスの仕方公開中】



あなたも指マン、挿入だけ頑張っても
女性をイカせられないと知っていると思います。

では、女性をイカせる、または失神するまで
イカせるために「必ず」必要な
【 3つの方法 】を知っていますか?


※イカせられないと、もう「セックスのやり方」とか「イカせる方法」などと
大事な時間を使ってネットで検索する必要はありません。



さてさて【3つの方法】を知り、セックスで実践すれば
どれ程、女性を感じさせれるのか?


セックス本を多数執筆されているアダム徳永さんの言葉です。

『真に官能モードに入った女性は、文字通り全身が感じます。
経験のない男性には信じられないかもしれませんが、
神経が通っていないはずの髪の毛や、つめまでもが
性感帯と化すのです』

引用 アダム徳永(セックスセラピスト)
産経新聞社夕刊フジ
2007.10.26紙面掲載


今回、最後のメール講座を開きます。

そして、この度あなたに教える方法は、まさにこの状態に
させるものです。

既に実践された方からも多々コメントを
頂いていますので下記画像をクリックして確認して
みてください。



彼女を喜ばせたい方は覗いてみてください。


※今回が最後のセックス講座の募集となります。
セックスが上手くなりたい!エッチに自信を付けたい!
という方は正しいSEXの仕方を是非、この機会に
学んでください。

募集人数に対して残りわずかとなっております。お早めに!

 

2011年02月11日

初対面でもイカせる秘訣を教えます

彼女をイカせたいんだ!
または、
男としてエッチが上手くなりたいんだ!




と9割以上の男性が強く思っているはずでしょう。
あなたは残りの1割ですか?



違いますよね。
女性を満足させるテクニックを身に付けたいはずです。




昔の話ですが、これを読めば必ず
セックス満足度を向上させるキッカケが
掴めるはずです。


今すぐ読み進めてください。




2〜3年前のことです。
都内、某居酒屋にて20歳の男性と
セックスについて話をしたことがありました。




彼もあなたと同じように
彼女をイカせたいと熱い目標がありました。




彼は、初めて付き合った彼女との
セックスについて話してくれました。




いわゆる、相談なんですが。




二人とも初めてで、右も左も分からない状態から、
彼が独学で学んだ知識でリードしていったそうです。




学ぶといってもAVや友人からの情報が
ほとんど。だから、AVで映っている光景が
全て正しいものだと思い込んでいた。



『へぇ〜こういうもんなんだ!』と。



実際に指マンや愛撫、挿入と
AVそのままに試したそうです。



キスから入り、全身を舐めて。
おっぱいにしゃぶりつき。
クンニして、指マンして、盛り上がってきた時に挿入!




 『こうすれば、気持良いだろう!』
 『こうすれば、イケるだろう!』




と。



しかし、現実はというと、





『あまり声を出さない』 
   
 ← AVが大げさなだけで、そんなものなのかな。
   と思ってたらしい(声なんて出さないよ。と友達も言っていたとのこと)




『全然、ほしがってこない』 
   
 ← 早くおわって。という雰囲気をだす。これも、そんなものなのかな。
   と思ってたらしい。




『エッチってこんなもんなんだ〜』と思っていたらしい。
しかし、ある時『これは違う』と気づきはじめた。



というのは、彼がエッチを誘っても、そういう雰囲気に持ち込んでも
真面目に『いや!』と断られるようになった。



いつもいつも断られる状態で彼もいいかげん頭にきて
喧嘩になって行った。その日を境にエッチのことになると
いつも口げんかになってしまい、精神的に辛いと打ち明けてくれたんです。



色々なテクニックを試しても
全然、イカないし、
愛撫しても濡れない日もあったり。。。



彼女の機嫌をとってエッチに持ち込んでもダメ。。。
『疲れてるから』など。何かと理由をつけて誘っても断られるし。。。


セックスしたいのにできない毎日。
また、しても全然気持良さそうにしない彼女を見て辛くなった。
と涙ながらに話してくれました。



本当につらそうでした。




私も彼の歳で同じような状況になったら
毎日口げんかになり、
『もっとエロくなれよ!』と
喧嘩が絶えないと思います。





ただ、彼女を満足させたいと。
ピュアな彼には悪気はありません。



もちろん、彼女にも非はありません。
(もともと性欲がない方なのかもしないですし)






じゃあ何が、このような状況にさせてしまったのか?









それは、得る情報の違い。ただそれだけだと、私は思っています。
最近、ネット上で無料動画(AV)が手軽に、
見れるようになりましたね。



AVを買うことなく。借りることなく。
パソコンさえあれば、どこでも見れるようになりました。



あなたも彼女がいないときに、こっそり見ていると思いますが(笑)
その結果、多くの方がパソコンを使い
無料動画を見て日々、勉強していると思います。





そういう状況だからこそ、実は、彼だけじゃなくて、
この記事を読んでいるあなたも陥ってもおかしくないんです。






『みんなが、信じている』






何が?と思うかもしれませんが、



キスから入り、全身を舐めて。
おっぱいにしゃぶりつき。
クンニして、指マンして、盛り上がってきた時に挿入すればいい!





一通りすれば、女性が満足する!!
と思っているかもしれませんが、




そういうわけでもないんです。





または、





指マンをすれば、必ず気持イイというわけではないこと。
挿入で激しく腰を動かせば、激しく喘ぐわけではないこと。
体位を頻繁に変えることが、女性は気持イイというわけではないこと。






こういうAVで行っているテクニックを真似しなければ、
イカせられないわけではないです。




逆に、“真似するから”イケなくなるんです。





もう一度言います。




真似をするから女性たちはイケなくなるんです。
冷めちゃうんです。






つい、最近。
こんなメールが届きました。





=================================

突然ですが、
この前なんとなくですが彼女にキスから前戯を
いつもより時間をかけてから挿入してみました。


するとすごくゆっくり動いていただけなのに彼女がイッてくれたんです!!
これが神元さんのおっしゃっていた●●●●ということなのか!?


と実感が湧きました
いつも本当にありがとうございます。


私はメルマガを読み初めてからセックスの内容というものが
かなり変わり良い方向に進めていると思います。

これからもメルマガ楽しみにしています!!
お仕事頑張ってください。

=================================




読んでもらえれば、分かると思います。




>すごくゆっくり動いていただけなのに彼女がイッてくれたんです!!




ぜひ、頭に叩き込んでおいてください。これが“真実”です。



ゆっくり腰を動かしても女性というのは、
ある条件さえ整っていれば、簡単にイクことができます。







少し自分のセックスを振り返ってみてください。





========================

 Q:ほとんど、同じような流れでエッチをしているのに
   日によって彼女の感じ方が全く違いませんか?




さぁ、どうでしょうか?


========================




戻ってきてください。
たぶん、『あぁ〜そうかも!』と共感できると思います。
結局、


-----------------------------------------------------


キスから入り、全身を舐めて。
おっぱいをひたすらしゃぶりつき。
クンニして、指マンして、盛り上がってきた時に挿入すればいい!



というわけではないこと。
または、


指マンをすれば、気持イイというわけではないこと。
挿入で激しく腰を動かせば、激しく喘ぐわけではないこと。
体位を頻繁に変えることが、女性は気持イイというわけではないこと。


-----------------------------------------------------




“重要”ではないということになります。
満足させるためには逆に“不必要”である。




ゆっくりでも女性はイケます。
または、
正常位だけでも十分満足させれます。






これが女性という生き物です。






では、ここで質問。




あなたは誰とエッチをしますか?
誰を満足させたいんですか?





さぁ、考えてください。





女性ですよね。
しかも、大切な大切な彼女であり、妻であると思います。


だからこそ、AVを真似するのではなくて、
相手を一生懸命、知ろうとしてください。



たとえば、プレゼントをあげるときや、
サプライズをするときに、何を基準に行いますか?


他人がしたことをそのまま、形、流れを
真似せず、しっかり相手を知ろうとするはずです。





ね?





ただただ、AVでしてたから真似した。とか。
女優が感じてたから真似した。とか。




悲しいことは言わずに、セックスでもプレゼントと同じように
相手のことを深く知ろうとする好奇心を持ちましょう。




もっともっと女性の事を知ってください。
もっともっと女性の構造に興味をもってください。



 どんなやり方が良いのか?
 どんな責め方が良いのか?
 エッチの前の雰囲気は?
 後の対応は?



知ってください。
知れば知るほど、劇的にセックスは良くなってきますから^^





“指マンの動作”を見せ付けるだけでも
女性はイっちゃいますからね。




それが女性という生き物です。



知りたくなったでしょ(笑) ?








何でこんな話をしたかというと、
私のブログがそうだから(笑)




ではなくてね、先ほどの
メールが来たから、誤解して欲しくないな〜と思い
指を動かしました。



=================================

突然ですが、
この前なんとなくですが彼女にキスから前戯を
いつもより時間をかけてから挿入してみました。


するとすごくゆっくり動いていただけなのに彼女がイッてくれたんです!!
これが神元さんのおっしゃっていた●●●●ということなのか!?


と実感が湧きました
いつも本当にありがとうございます。


私はメルマガを読み初めてからセックスの内容というものが
かなり変わり良い方向に進めていると思います。

これからもメルマガ楽しみにしています!!
お仕事頑張ってください。

=================================





才能とか経験とか表面的なことが、一番大切じゃないんです。
セックスが下手でも大丈夫です。今、自信がもてなくても問題ありません。
すぐに自信なんてつきます。



気持ちが大切です。
相手を満足させたい強い気持ちがあれば、
必ずや、行動も、結果もこれから変わってくると思います。




この記事を参考にしてもらい、
間違った知識を払拭し、正しいセックス法を知って、実際に自分で体験して
実感してもらえたらと思います。


手ごたえを感じてもらえたら良いなと思います。
ではでは、今日も最後までありがとう。



失礼します。



【ポチっとお願いします】





セックスのプロ高級デリバリーホストが教えるイカせる方法 TOPページへ




posted by 神元慎之介 at 10:22 | Comment(0) | テクニック&仕方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: