セックスの仕方を伝授。イカせまくったやり方です

【セックスの仕方公開中】



あなたも指マン、挿入だけ頑張っても
女性をイカせられないと知っていると思います。

では、女性をイカせる、または失神するまで
イカせるために「必ず」必要な
【 3つの方法 】を知っていますか?


※イカせられないと、もう「セックスのやり方」とか「イカせる方法」などと
大事な時間を使ってネットで検索する必要はありません。



さてさて【3つの方法】を知り、セックスで実践すれば
どれ程、女性を感じさせれるのか?


セックス本を多数執筆されているアダム徳永さんの言葉です。

『真に官能モードに入った女性は、文字通り全身が感じます。
経験のない男性には信じられないかもしれませんが、
神経が通っていないはずの髪の毛や、つめまでもが
性感帯と化すのです』

引用 アダム徳永(セックスセラピスト)
産経新聞社夕刊フジ
2007.10.26紙面掲載


今回、最後のメール講座を開きます。

そして、この度あなたに教える方法は、まさにこの状態に
させるものです。

既に実践された方からも多々コメントを
頂いていますので下記画像をクリックして確認して
みてください。



彼女を喜ばせたい方は覗いてみてください。


※今回が最後のセックス講座の募集となります。
セックスが上手くなりたい!エッチに自信を付けたい!
という方は正しいSEXの仕方を是非、この機会に
学んでください。

募集人数に対して残りわずかとなっております。お早めに!

 

2010年07月03日

S系には●●を。M系には■■を。

お客さんとエッチをするとき
いつもこう思います。


『その人に合う方法。やり方を見つける』



これがどれだけ大切なのか・・・
いつも思いますね。



たとえば、今、学校で掛け算を習っている
小学生がいるとします。


『2×2はいくつになるかな?』


と先生がその小学生に答えを求めます。
でも、小学生、


『・・・』


考えても分かりません。
先生は教科書に書かれている方式を一緒懸命その子に
教えようとします。


でも、一向に理解してくれない。。。
その子も今にも泣き出しそうな顔をして
一生懸命、一生懸命理解しようとします。


しかし、分からない。。。



でも、不思議なことに次の日、
その小学生は、『2×2』の問題を難なくクリアしました。



なぜ、あれだけ先生が教えたのにも関わらず、一向に解けなかった
問題がすんなりクリアできたのか?



実はその小学生の友達に教えてもらったからです。
ものの1分で理解できました!


一体どうやって教えたと思います?



友達はその小学生が好きなアイス(ガリガリ君)を使い
こう教えてくれたそうです。



『今日と明日だけはね、○○君の好きな
 ガリガリ君を2本ずつ絶対に食べて良いって!』



『えっ!2本も食べて良いの!?ヤッター!!』




『じゃあ、今日と明日合わせて何本食べたことになる?』




・・・・・・とこんな感じで。




(笑)




たぶんあなたも同じような経験をしたことがあると
思います。当たり前ですがこの話はフィクションです。
そして、物語の内容にはツッコまないでください(苦笑)




結局わたしが言いたいのは、


『その人に合ったやり方がある』(この場合は理解するやり方)


ということです。


さきほどのように立派な先生にいくら教えてもらっても
理解できなかったのがただの同級生に教えてもらっただけで
1分で解けるようになった。


その小学生の特徴を理解しているからこそ、
できる教え方ですよね。




要はね、セックスで気持ち良くさせるのも、
イカせるのも、うまくなるのも



如何に『その人物』を知れるかなんです。



的確なアプローチをし続けるか。



指マン。
クリトリス。
挿入。
言葉。
愛撫。
流れ。
ムード。
相手との関係。




Sっ気のある女性にS的なプレイをしても
それは苦痛でしかない。


Mっ気のある女性にM的なプレイをしても
それは苦痛でしかない。


『早く終われよ!!』ってね(笑)



それじゃーいけないから、
私ら男性陣はセックスをする前には
相手のことを知ってなければならない。

もしくは、セックス中に気づいていく必要がある。


あなたは大丈夫ですか?



 ・指マンの責め方は大丈夫ですか。
 ・クリトリスの責め方は大丈夫ですか。
 ・挿入のやり方は大丈夫ですか。





『思い込みでセックスしてませんか?』




『1つでも』昨日より多く相手のことを知ることができれば、
もっともっと気持良くさせることができます。


満足させることができます。






マニュアル通りでは与える快感なんて
10段階中2.3くらいなものです。



相手を知り。的確にアプローチ。



これが“女をイカせるセックス”です。
“セックスが上手な人のやり方”です。



SにはMを。
MにはSを。



分かりますよね(笑)
ぜひ、そういう『特徴』を理解していってください。


セックス本を読むよりそっちの方が
10倍も100倍も相手の女性のためになります。

そしてあなたのためになります。



ではでは、がんばってみてください!!






PS



一回意識してやってみてください。
今までとは違った感じ方するはずです^^



PPS

ブラジル負けちゃったね。。。。
今日はドイツ対アルゼンチン。



どっちが勝つかな〜!?


楽しみです♪


posted by 神元慎之介 at 12:06 | Comment(0) | テクニック&仕方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: