セックスの仕方を伝授。イカせまくったやり方です

【セックスの仕方公開中】



あなたも指マン、挿入だけ頑張っても
女性をイカせられないと知っていると思います。

では、女性をイカせる、または失神するまで
イカせるために「必ず」必要な
【 3つの方法 】を知っていますか?


※イカせられないと、もう「セックスのやり方」とか「イカせる方法」などと
大事な時間を使ってネットで検索する必要はありません。



さてさて【3つの方法】を知り、セックスで実践すれば
どれ程、女性を感じさせれるのか?


セックス本を多数執筆されているアダム徳永さんの言葉です。

『真に官能モードに入った女性は、文字通り全身が感じます。
経験のない男性には信じられないかもしれませんが、
神経が通っていないはずの髪の毛や、つめまでもが
性感帯と化すのです』

引用 アダム徳永(セックスセラピスト)
産経新聞社夕刊フジ
2007.10.26紙面掲載


今回、最後のメール講座を開きます。

そして、この度あなたに教える方法は、まさにこの状態に
させるものです。

既に実践された方からも多々コメントを
頂いていますので下記画像をクリックして確認して
みてください。



彼女を喜ばせたい方は覗いてみてください。


※今回が最後のセックス講座の募集となります。
セックスが上手くなりたい!エッチに自信を付けたい!
という方は正しいSEXの仕方を是非、この機会に
学んでください。

募集人数に対して残りわずかとなっております。お早めに!

 

2010年04月16日

ここまで感じてくれると楽しい(笑

シティホテルでの仕事中
はじめて入るお客様へのサービスでした。


電マもバイブもディルドも何でもOKという女性
指での愛撫から始まり、




ローターへ 。




何度も何度も際限なくイキ続ける女性。




続いてバイブ・・・。




女性は既に獣のようなうめき声。
そしてダブルディルドを挿入。


悪魔のツボを押しているので、
腹筋が固くなったり緩んだり
もう既にイク旅に『フンッ』という声ばかり、
もしかしてと思ってダブルディルドを一度抜き、



後の穴へ・・・



ニュルン・・・といとも簡単に挿入完了。





そしてダブルディルドを折り曲げ、
前の穴に挿入。




出し入れするたびに体は波打ち、
腰は浮かせてイキ続けている様子。




そこへとどめ。





電マの出力は半分程度にして、
クリの皮を剥いて斜め方向から当てると、





『ひゃっひゃっひゃっひゃっ。。。助けて〜〜〜〜』



(゜o゜)



道具から手を離し、
慌てて口を塞ぎにかかる私(;O;)



確かに助けてなんて、普通のシティーホテルで
叫んだら従業員が飛んできますよね(笑




でも、女性は既に身動きすらしませんでした・・・




このお客様、もう来ないだろうな・・・。
という憶測に反して、


すっかりハマりきってしまいました(笑
時は平成9年の秋のことでした



ちなみに仕方が分かれば
誰でもこれくらい感じさえる事ができるようになります^^


やり方はブログに書いていくので
ぜひ、参考にしてくださいね。




ではでは(笑

posted by 神元慎之介 at 08:31 | Comment(2) | テクニック&仕方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

1回セクーチュしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中やりまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇwwwww
http://eden.d-ash.net/qcqs9ot/
Posted by 住む世界が違いすぎる・・・ at 2010年04月17日 07:24

おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
http://Kwskkkst.net/edo/ig-hqlp/

しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
Posted by おてぃ-んぽ買い取りMAX! at 2010年04月22日 14:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: