セックスの仕方を伝授。イカせまくったやり方です

【セックスの仕方公開中】



あなたも指マン、挿入だけ頑張っても
女性をイカせられないと知っていると思います。

では、女性をイカせる、または失神するまで
イカせるために「必ず」必要な
【 3つの方法 】を知っていますか?


※イカせられないと、もう「セックスのやり方」とか「イカせる方法」などと
大事な時間を使ってネットで検索する必要はありません。



さてさて【3つの方法】を知り、セックスで実践すれば
どれ程、女性を感じさせれるのか?


セックス本を多数執筆されているアダム徳永さんの言葉です。

『真に官能モードに入った女性は、文字通り全身が感じます。
経験のない男性には信じられないかもしれませんが、
神経が通っていないはずの髪の毛や、つめまでもが
性感帯と化すのです』

引用 アダム徳永(セックスセラピスト)
産経新聞社夕刊フジ
2007.10.26紙面掲載


今回、最後のメール講座を開きます。

そして、この度あなたに教える方法は、まさにこの状態に
させるものです。

既に実践された方からも多々コメントを
頂いていますので下記画像をクリックして確認して
みてください。



彼女を喜ばせたい方は覗いてみてください。


※今回が最後のセックス講座の募集となります。
セックスが上手くなりたい!エッチに自信を付けたい!
という方は正しいSEXの仕方を是非、この機会に
学んでください。

募集人数に対して残りわずかとなっております。お早めに!

 

2010年04月13日

感想集



Q:メルマガを受けて読者さんたちはどう変わったのか?




先日、メルマガ読者さんにこんな質問をしてみました。
以下が頂いた感想です。


Q:このメルマガを通じてどうセックスが変わったのか?


この講義を通して、自分がどう変わったか。

その質問の答えは、先日メールで送らせて頂いた通りです。


かたく考えず、楽しくプレイする。という気持ちでするようにできたことと 一人よがりではなく、相手を思いやるということです

心配しなくても、神元さんの講義は多くの人の支えになっていると思いますよ笑

あくまで、僕は神元さんと出会えたことを嬉しく思っております。
きっと、そのほかの人も同じ気持ちだと思います。

それでは、お身体に気をつけて、これからも講義頑張ってください




質問に対しての回答は
こんな感じです


Q:このメルマガを通じてどうセックスが変わったのか?

A:相手のことを思いやるようにしながら、セックスができるようになりました^^

・自分はどう変わったのか?(気持面、セックスのやり方とか)

A:相手に対しての思いやりもそうだし、相手もとても感じてくれるというに うれしさを実感できて、自分もセックスしてて幸せになるのが多くなりました!!


・相手はどう変わったのか?
A:今までも、感じて気持ちよかったけど、神元さんのテクを使ってからは 「今まで違う快感がある」と言ってくれました^^




Q:このメルマガを通じてどうセックスが変わったのか?


・自分はどう変わったのか?(気持面、セックスのやり方とか)

セックスに対して、自信が持てるようになりました。


・相手はどう変わったのか?

相手の子も「気持ちいいよ」「もっといかせて」などの言葉を言うようになった。




しんさま

おせわになります。
●●●なんですね、ほんとにパートナーとの意思の疎通が重要なのだと
しみじみ思わされます。今までなんと身勝手なセックスをしていたのかと 反省しきりです。

もっと●●●を持つように努力します。
これからもご指導のほどよろしくお願します。




慎之介様


毎回楽しくメルマガ拝見させて頂いています。
いつも激しく共感です!

自分が今まで実践していたSEXで、
何となく感覚と経験で無意識にしていたことが、
次々に慎之介さんの言葉で裏づけされていくことが嬉しいです。


最近の私の近況報告です。
先週の金曜に不倫関係の女性とSEXしました。

その女性からのメールです。


------------------------------------------------------
> お疲れ様です。
>
> 金曜日はありがとうございました。
> あまりにも気持ちよすぎて、夢にまでみてしまい、
起きたらパンツの中がぐちゃぐちゃでした。
>
> 春になって精力回復したかな。
>
>
> 今日も頑張って下さい
>
--------------------------------------------------------


これからも色々勉強させて頂きます。
宜しくお願い致します。




神元さん、本当にありがとうございました。
女性のネタにならないよう、精進して行きます。




神元様

お世話になります。
いつも目からうろこのメルマガありがとうございます。

相手の●●を探す話大変参考になりました。
しかし、それ以上に今回の内容はとても勉強になりました。

神元様の教えを聞けば自分でも出来るようになると思い込んでいましたが、
いきなりは神元様の様になかなか出来ないですよね。

「■■■■■■」は、普段の仕事では考えている事なのですが、
この件に関しては全く欠落しておりました。

いい話を聞かせていただきました。

引き続き内容の濃いメルマガ期待しておりますので、
よろしくお願い致します。




どうも、読者の●●です。
いつも勉強になるメルマガをありがとうございます!
そして今回のPDFは大変貴重なレポートでした…。

■■■■からのアプローチってホントに重要なんですね。
薄々漠然と感じていたような気もするんですけど、
文面でハッキリとその事を提示されると頭の中の霧が消えていくようでした(苦笑)


今回のPDFの内容は、きっと一番肝心な基礎部分なんですよね。
建物に例えるなら、土台や柱のような。




最近忙しくて、一気にまとめ読みさせていただきました。
毎回とても勉強になります。

これからもご指導よろしくお願いします。




返事遅れてすいません!

神元さんの話は分かりやすく大変参考になります。
今彼女いませんがこれから実践してみようと思います!

お話を楽しみしてますので
これからもよろしくお願いします。






なるほど。フェラされているときの例は、大変納得できました。 解りやすいです。 バリエーションよりも、単調でも一番気持ちいい事をずーとしてもらったほうがいいですものね。






先日は挿入にベストな体位お答えいただきありがとうございます。本日神元さんのブログに載っていたことゃ挿入のベスト体位などをもとに彼女とHしたんですが、前回より飛躍的に気持ちよくなってくれました。

もぅすこしでイクとこだったって言っていたので
自分としてゎかなり満足できました。

これからのメールとても楽しみにしています!!





わざわざメールまで頂きありがとうございました。
他にもクイズの解答、アンケートの回答などたくさんの読者さんから
メールを頂いております^^


本当にいつもありがとうございます。



ぜひ、メルマガに登録してください。

メルマガが始まってすぐ、
あなたは『女性から求められる魅力的な男』に変わって行きます!


そして1ヵ月後・・・


携帯が鳴り止まないくらい『セックスの誘い』を受ける男に豹変しています。


なぜなら、わたしがそうだったから。
※この秘密はメルマガにて(笑


ではでは。
興味があればぜひ、一歩前踏み出してみてください^^
楽しい未来があなたを待ち受けているはずです。





セックスもお互いの思いやりが大切ですね。
神元さんのメルマガはセックスよりも人生に大事なことを教えてくれます。

深イイ〜〜〜〜(o^∀^o)♪



タグ:感想
posted by 神元慎之介 at 16:10 | Comment(0) | テクニック&仕方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: