セックスの仕方を伝授。イカせまくったやり方です

【セックスの仕方公開中】



あなたも指マン、挿入だけ頑張っても
女性をイカせられないと知っていると思います。

では、女性をイカせる、または失神するまで
イカせるために「必ず」必要な
【 3つの方法 】を知っていますか?


※イカせられないと、もう「セックスのやり方」とか「イカせる方法」などと
大事な時間を使ってネットで検索する必要はありません。



さてさて【3つの方法】を知り、セックスで実践すれば
どれ程、女性を感じさせれるのか?


セックス本を多数執筆されているアダム徳永さんの言葉です。

『真に官能モードに入った女性は、文字通り全身が感じます。
経験のない男性には信じられないかもしれませんが、
神経が通っていないはずの髪の毛や、つめまでもが
性感帯と化すのです』

引用 アダム徳永(セックスセラピスト)
産経新聞社夕刊フジ
2007.10.26紙面掲載


今回、最後のメール講座を開きます。

そして、この度あなたに教える方法は、まさにこの状態に
させるものです。

既に実践された方からも多々コメントを
頂いていますので下記画像をクリックして確認して
みてください。



彼女を喜ばせたい方は覗いてみてください。


※今回が最後のセックス講座の募集となります。
セックスが上手くなりたい!エッチに自信を付けたい!
という方は正しいSEXの仕方を是非、この機会に
学んでください。

募集人数に対して残りわずかとなっております。お早めに!

 

2009年10月31日

仕組みを知る重要性

神元です。
まだ始まってませんが、第2期生も熱い方が多く集まりそうです。


==================================

Q:●●さんの年齢は?(10代・20代。大まかでいいです)

A:20代前半です


Q:今まで、セックステクニック&知識はドコで学んでいましたか?

A:本,DVDなど


Q:今までセックスをしてきて、どんな悩みがあり、そして何を解決したいですか?

A:彼女は気持ちいいと言ってくれるが,たぶん本当の意味では
   いってないのではないかと思う 本などで書いてあるような
   体の反応が感じられないのでなんとか彼女をもっと感じさせてあげたい


Q:この講座で何が一番知りたいですか?

A:彼女の心と体を虜にする方法


Q:山田さんの目標は?(例:イかせたいとか、うまくなりたいとか)

A:彼女をイかせること

==================================

==================================

Q:●●さんの年齢は?(10代・20代。大まかでいいです)

A:30代


Q:今まで、セックステクニック&知識はドコで学んでいましたか?

A:雑誌・ネット・AV


Q:今までセックスをしてきて、どんな悩みがあり、そして何を解決したいですか?

A:女性を満足させることが出来ない。テクニックを身に着けたいと
  思います。


Q:この講座で何が一番知りたいですか?

A:官能的なSEXができるテクニックが知りたいです。


Q:富樫さんの目標は?(例:イかせたいとか、うまくなりたいとか)

A:人並みを外れたセックステクニックを身につけたい。

==================================


まだお返事を返えせてませんが(苦笑
来週中には全ての方に返そうと思います^^


ここで、あなたに質問があります。

なぜ、イカせられない男と女が変わっても狙ってイカせられる男がいるのか?

分かりますか?
これは、簡単ですね。

イカせるために

・何をすればいいのか?
・どんな責め方をすればいいのか?

いわゆる、仕組みを理解しているかの違いなのです。
これは、セックスだけじゃなく、


合コンでモテル男とモテない男の違いも、
1日に2,3人もナンパできる男と今まで悉く断られ続けている男の違いも、


“女にモテる仕組み”を知っているか・知っていないかの違いだけなのです。


話は戻りますが、経験、ペニスのサイズ、テクニックがうまいなどは関係がないと
いうこと。その具体的な理由は“イカせる仕組み”を理解すればあなたも
納得するはずです。


この講座では、女をイカせる仕組みまたは、女性のメカニズムについて
あなたが“狙って彼女をイカせられるよう”教えていくつもりです。

もし、彼女をなかなかイカせられず、申し訳ない気持があるのなら
シッカリ仕組みを知ってこれから彼女をバンバンイカせた楽しませてあげてくだ<さい。

残り70名となりました。
定員数に達する前に興味があれば、ぜひ登録してみてください。

posted by 神元慎之介 at 20:18 | Comment(2) | 質問集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よし、頑張るぞ!!
Posted by ありた at 2009年11月10日 00:10
一緒に上達しましょう^^

何かあれば、返信してください。


アドバイスしたいと思います。
Posted by 神元 at 2010年03月04日 11:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。