セックスの仕方を伝授。イカせまくったやり方です

【セックスの仕方公開中】



あなたも指マン、挿入だけ頑張っても
女性をイカせられないと知っていると思います。

では、女性をイカせる、または失神するまで
イカせるために「必ず」必要な
【 3つの方法 】を知っていますか?


※イカせられないと、もう「セックスのやり方」とか「イカせる方法」などと
大事な時間を使ってネットで検索する必要はありません。



さてさて【3つの方法】を知り、セックスで実践すれば
どれ程、女性を感じさせれるのか?


セックス本を多数執筆されているアダム徳永さんの言葉です。

『真に官能モードに入った女性は、文字通り全身が感じます。
経験のない男性には信じられないかもしれませんが、
神経が通っていないはずの髪の毛や、つめまでもが
性感帯と化すのです』

引用 アダム徳永(セックスセラピスト)
産経新聞社夕刊フジ
2007.10.26紙面掲載


今回、最後のメール講座を開きます。

そして、この度あなたに教える方法は、まさにこの状態に
させるものです。

既に実践された方からも多々コメントを
頂いていますので下記画像をクリックして確認して
みてください。



彼女を喜ばせたい方は覗いてみてください。


※今回が最後のセックス講座の募集となります。
セックスが上手くなりたい!エッチに自信を付けたい!
という方は正しいSEXの仕方を是非、この機会に
学んでください。

募集人数に対して残りわずかとなっております。お早めに!

 

2009年09月17日

イケる体に変えましょう!



さて、女性の体をイケる体に変えましょう!
ということで2回に分けて話して行こうと思いますが。


その前に!


2ヶ月前では考えられないことが起こってます!


一日300人〜400人の方が訪問してくれてます。


これも皆さんが訪問してくれるお陰です。
ありがとうございます。


もう少しで1000人とか行っちゃうのかな?


楽しみ♪


先日まで募集してた
メール講座も無事に定員数に達し
メルマガの方では新たな風が吹いてます!


熱い方たちが集った!
私も引かれない程度に熱く教えるつもりです(笑


ブログもね冷めちゃいけないので、
今日は女をイかせるには“欠かせないこと”について
熱く語っていきます!


まいどお馴染み。
必見ですよ!




何を話すのか?というと


“『開発』の必要性”


についてです。


『なぜ、開発?』
『開発って何?』


と色々な疑問じゃないかなーと思います。


まず、開発が必要性とは?


今まで『イカせる』だの『イク』だの連発してたけど、
そもそも『イク』とは何なのか?


どう膣内で起こっているのか?



イクというのは簡単に言うと、
【筋肉が収縮すること】。


締め付けたり、開いたり。
指マン時に経験ありませんか?


その収縮があれば“イっている”証拠となります。



でもね、案外誰もができそうな気がしますが、
実際、この収縮の動きができない女性が多いです。



その為に開発をする必要があるんですが。



開発とは、
【膣の柔軟性や弾力を鍛えること】。



膣は筋肉の固まりという等に考えれば、
今まで使っていなかった筋肉を“使う”と言うことになります。

※正確には、膣は筋肉ではないのですが、
膣を覆う周りの筋肉と言うことになります。



要は、イケない女性は膣の筋肉を使っていない!
または、筋肉の使い方を知らない!


まさに、カチコチに筋肉が固まっている状態です。



逆に、毎回イケる女性というのは、


自分でイク瞬間、膣の筋肉の使い方を知っており
その筋肉がとても柔軟な女性の事を示します。



もう分かりますよね。
なぜ、自分の彼女が指マンをしてもイカないのか?



それは、膣の筋肉がカチコチに固まった状態になっているはずです。
この状態でGスポットを刺激しても、


『感じない』『気持ち良くない』


どんなに頑張ってもこうなります。
もちろん、イケない原因として開発されていない他にも
たくさんあります。


セックスのやり方だったり、
テクニックの問題だったり、


様々です。
しかし、相手の女性が処女や経験の浅い女性の場合、
“開発不足”が原因でイケない場合が多々あります。


そこで、重要になってくるのが。


シッカリ感じられるorイケるように
“あなたが開発”をしてあげることです。


固まった筋肉を柔軟にしてあげ、イク時の
筋肉の使い方を教えてあげる。


この開発に限っては“男性の力”なくして開発されません。
『知らない!』じゃ済まされないので^^;


シッカリ彼女をイケる体に変えて行きましょう。
では、どのようにして開発をしていくのか?




それは・・・・・



次回に引き伸ばします(笑


っておい!


自分なりにどうやって開発するのか?
考えてみてください。


案外、考えれば答えは簡単に出たりしますからね。



どうやって開発するのか?



次回答え合わせしましょ〜!
どんな答えが出るのか楽しみですね^^


でまでは、最後までありがとう。



神元


------------------------------------------------
編集後記
------------------------------------------------


さっきまでランニングしてました^^
早起きしてのランニングは
相当気持いですよ〜!


またマイブームができました。


なんと言うか、あの清清しさがいいよね!!


何か趣味をもつって
仕事もプライベートも充実するよね?


女をイカせるセックスTOPへ





posted by 神元慎之介 at 07:57 | Comment(0) | テクニック&仕方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。