セックスの仕方を伝授。イカせまくったやり方です

【セックスの仕方公開中】



あなたも指マン、挿入だけ頑張っても
女性をイカせられないと知っていると思います。

では、女性をイカせる、または失神するまで
イカせるために「必ず」必要な
【 3つの方法 】を知っていますか?


※イカせられないと、もう「セックスのやり方」とか「イカせる方法」などと
大事な時間を使ってネットで検索する必要はありません。



さてさて【3つの方法】を知り、セックスで実践すれば
どれ程、女性を感じさせれるのか?


セックス本を多数執筆されているアダム徳永さんの言葉です。

『真に官能モードに入った女性は、文字通り全身が感じます。
経験のない男性には信じられないかもしれませんが、
神経が通っていないはずの髪の毛や、つめまでもが
性感帯と化すのです』

引用 アダム徳永(セックスセラピスト)
産経新聞社夕刊フジ
2007.10.26紙面掲載


今回、最後のメール講座を開きます。

そして、この度あなたに教える方法は、まさにこの状態に
させるものです。

既に実践された方からも多々コメントを
頂いていますので下記画像をクリックして確認して
みてください。



彼女を喜ばせたい方は覗いてみてください。


※今回が最後のセックス講座の募集となります。
セックスが上手くなりたい!エッチに自信を付けたい!
という方は正しいSEXの仕方を是非、この機会に
学んでください。

募集人数に対して残りわずかとなっております。お早めに!

 

2009年09月04日

挿入の極意

こんばんは。

今日はあなたも気になる
“挿入の極意”
について話して行こうと思います。


と今アイスを食べながら書いているのですが、
今日2本目です(笑)


糖分をシッカリ補給したので、
頭の回転バッチリですグッド(上向き矢印)
今日もタップリセックス知識を書いていきます。


では、まずコチラの質問を見てください。

----------------------------------------------------------------


クリや手マン、オナニーではいけるが、
挿入ではイッタ事がないという女性がいますが、
どういう原因からですか?

また、どう攻めるとイカせられますか?


----------------------------------------------------------------


このブログで話したと思うのですが、
相手の女性に【合う挿入時の体位】【合わない体位】が必ず存在します。


正常位が気持良い女性もいれば、
バックが凄く好きな女性もいます。

※もちろん、騎乗位が好き、測位好き、座位好きの女性もいます。



ただ単にAVやセックス本で書いてあった体位をそのまま実践している、
マニュアル男では確実に感じさせることはできません!


じゃーどうすればいいのか?


簡単です。
【自分のペニスの形を見て、体位を変えましょう】


あなたのペニスはどっちに向いていますか?


左ですか?右ですか?
それとも、まっすぐですか?


要は挿入で相手をイカせる・感じさせるには
あなたのペニスの向きに合った体位をしなければいけません。


一つだけ例をあげると・・・


ますっぐな方は彼女をうつ伏せに寝かせ、
体に覆いかぶさるよう形で挿入します。


分かりますか?


彼女の背中とあなたのお腹をくっつける感じです。
その状態で腰を前後に動かす。


この体位はペニスがまっすぐな方がすれば、
間違いなく感じます。


というのは、前壁を常に擦っているからです。


ペニスが左向きや右向きの方がしても
そこまでは感じないでしょう。


まっすぐに伸びたペニスの持ち主だけです(笑)


要は、こー言うことです。
挿入でイカせる男性が少ない原因として
まず、自分のペニスを把握していない男性が多いんですね。


その他にも、『挿入は突けば良い』と思っている人が多数いることです。


これは大間違い。


挿入は自分の大きさを認識すること。
相手の大きさを認識すること。


つまりペニスのフィット感を認識してあまり突きまくらないことです。


でも、たいていの男性は奥まで届かないので大丈夫ですが(苦笑)


長く硬いペニスは女性の腹膜まで届く場合がありますので、
ガンガン突かないようにしてください。



【自分のペニスを把握していない】
(突きまくれば良いと思っている)がまず1点。




次に原因としては・・・


圧倒的に多いのが前戯の短さ。


この前戯が少ないことは中でイクということと密接に関連があるので、
挿入でイカせる方法としては何度もイカせて膣内を充血させるのです。


だから、【挿入でイカせる】という願望があった場合、
挿入から頑張っても難しいんですね。


まずは『これでもか!』と言わんばかりに前戯をしっかりして
何度もイカせてあげること。


これが大事です。


この2点をシッカリ守ってもらえれば、
挿入でイカせることも難しくありません。



是非ね、この記事を読むだけではなくて、
実際にチャレンジして欲しいと思います。



ペニスを観察するとか、前戯を今まで以上にしてみるとか、
まずは試してみる事をしてください。


そして試してみて分からない事があれば、
私に質問してきてください。



いつでも相談に乗ります^^
それでは、今日はここまで。


最後までありがとー!神元でした。


-------------------------------------------------------------------
編集後記
-------------------------------------------------------------------

また暑くなった?

暑いからと言って、
冷たいものばかり食べてるとお腹下しますから
気を付けてくださいね。

って言ってる本人がちょっと
ヤバいかも・・・(苦笑)

2本はさすがに食べ過ぎたかな・・・


でもな〜この時期アイスは
止められないでしょ〜(~. ~)



【ポチっとお願いします】



セックスの仕方からテクニック〜愛する女をイカせるセックス術〜TOPへ




posted by 神元慎之介 at 22:09 | Comment(0) | テクニック&仕方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。