セックスの仕方を伝授。イカせまくったやり方です

【セックスの仕方公開中】



あなたも指マン、挿入だけ頑張っても
女性をイカせられないと知っていると思います。

では、女性をイカせる、または失神するまで
イカせるために「必ず」必要な
【 3つの方法 】を知っていますか?


※イカせられないと、もう「セックスのやり方」とか「イカせる方法」などと
大事な時間を使ってネットで検索する必要はありません。



さてさて【3つの方法】を知り、セックスで実践すれば
どれ程、女性を感じさせれるのか?


セックス本を多数執筆されているアダム徳永さんの言葉です。

『真に官能モードに入った女性は、文字通り全身が感じます。
経験のない男性には信じられないかもしれませんが、
神経が通っていないはずの髪の毛や、つめまでもが
性感帯と化すのです』

引用 アダム徳永(セックスセラピスト)
産経新聞社夕刊フジ
2007.10.26紙面掲載


今回、最後のメール講座を開きます。

そして、この度あなたに教える方法は、まさにこの状態に
させるものです。

既に実践された方からも多々コメントを
頂いていますので下記画像をクリックして確認して
みてください。



彼女を喜ばせたい方は覗いてみてください。


※今回が最後のセックス講座の募集となります。
セックスが上手くなりたい!エッチに自信を付けたい!
という方は正しいSEXの仕方を是非、この機会に
学んでください。

募集人数に対して残りわずかとなっております。お早めに!

 

2009年08月31日

女をイカせる方法〜神元流〜

今日はこの講座のお知らせです。
100名限定メール講座


この1か月くらい色々と書いてきましたが、
参考になりましたか?


『参考になったよ〜!』


と思ってくれているのなら何よりも嬉しい。
ありがとうございます。


テクニックのほんの一部分だけですが、
基本的にはブログに書いたようなやり方で数々の女性をイカせてきました。


1580人くらいかな?
今ではもっと数は増えてますが、だいたい1580人の女性をイカせることが
できました。


もちろん、高いお金を頂いているので、
ただイカせるだけじゃないんですね。

初めてのお客さんは未体験の事ばかりだと思います。


余韻だけでイキ続けたり。
失神するまでイカせまくったり。
歩く衝撃だけでイってしまったり。



こんな快感を私とのSEXでは経験できる(笑)
お客さんには内緒なんですけど、そんな姿を見て
内心楽しんでます^^;


たぶん、「ありえない!!」と思っているでしょうが、
一番驚いているのは誰でもない私なんです。


「気持良くない!!」とお客さんに言われるほど
だったのがここまで女性を満足させれた・・・

この成長ぶりには自分自身、目が飛び出るくらい驚いてます(苦笑)


でもね。やった事って、
難しいことなんて何一つない。


ただ、相手の事を知り、仕組みをシッカリ把握できた。
たったこれだけ。


昔はAVや本に書かれている
テクニックだの、やり方だのを必死になって勉強してました。


でも、そうじゃなかった。

如何に相手のことを理解してあげるのか。
相手がどんなことを望んでいるのか。
男性に望んでいることは何なのか。

こういう当たり前のことを理解できれば、
自然とセックスは上手くなります。

AVや本を見てもイカせられないのは、
ここに原因があるから。


でね。ここからは本気の方だけ読んで欲しいのですが。


どうしても彼女をイカせたい!そんな思いのある方に、

『どうやって彼女をイカせるのか?』

について女のメカニズムを元に行っている
方法を教えようと思います。

簡単に言えば、


余韻だけでイキ続ける。
失神するまでイカせまくる。
歩く衝撃だけでイってしまう。


あり得ないほどイカせるやり方について1〜10まで教えると言う事!
※メルマガ。

話は変りますが、実は連日のように読者さんから
メールが届きます。


「セックスの仕方を教えて」
「神元さんのセックスを教えて」
「イカせる秘訣を教えて」



わざわざ、勇気を出してメールを送ってくれた方たちの為にも
何とかしなくちゃと毎日のように思っていました。


そういう思いがあり、独自メルマガのみで教えようと思ったのです。

私が苦労して培った知識なので、
正直、ブログでは公開することはできません。
※一応、人間なのでね(苦笑)


行動(登録)を起こしてくれた方だけに、
独自配信のメルマガで教えます。

それと。
100名限定とさせてもらいます。


100名の方だけメルマガで1通1通、やり方を教えていきますので、
興味があれば、コチラから登録してください。

100名限定メール講座





posted by 神元慎之介 at 20:36 | Comment(2) | テクニック&仕方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
天下茶屋と申します。
まだまだ微力ですがナンパ日記を書いております。

あなた様のブログも大変勉強になります。

いつも応援してます!
頑張ってくださいね。

俺も新しいエントリーを追加しました^^
Posted by 天下茶屋 at 2009年09月03日 12:10
天下茶屋さん

ありがとうございます。どんどん勉強できるとこがあれば、盗み取ってください^^

Posted by 神元 at 2009年09月16日 16:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。