セックスの仕方を伝授。イカせまくったやり方です

【セックスの仕方公開中】



あなたも指マン、挿入だけ頑張っても
女性をイカせられないと知っていると思います。

では、女性をイカせる、または失神するまで
イカせるために「必ず」必要な
【 3つの方法 】を知っていますか?


※イカせられないと、もう「セックスのやり方」とか「イカせる方法」などと
大事な時間を使ってネットで検索する必要はありません。



さてさて【3つの方法】を知り、セックスで実践すれば
どれ程、女性を感じさせれるのか?


セックス本を多数執筆されているアダム徳永さんの言葉です。

『真に官能モードに入った女性は、文字通り全身が感じます。
経験のない男性には信じられないかもしれませんが、
神経が通っていないはずの髪の毛や、つめまでもが
性感帯と化すのです』

引用 アダム徳永(セックスセラピスト)
産経新聞社夕刊フジ
2007.10.26紙面掲載


今回、最後のメール講座を開きます。

そして、この度あなたに教える方法は、まさにこの状態に
させるものです。

既に実践された方からも多々コメントを
頂いていますので下記画像をクリックして確認して
みてください。



彼女を喜ばせたい方は覗いてみてください。


※今回が最後のセックス講座の募集となります。
セックスが上手くなりたい!エッチに自信を付けたい!
という方は正しいSEXの仕方を是非、この機会に
学んでください。

募集人数に対して残りわずかとなっております。お早めに!

 

2009年08月22日

挿入方法


挿入で大切なこと。


ペニスのサイズ?
早漏じゃなく遅漏であること?
ガンガンつくこと?


色々とあると思う。
けど、いつも思うのですが、



ペニスが長い、太い、固い人に非常に多いのが、
やたらとガンガン突きまくる勘違いな方・・・


挿入のやり方を完璧に間違っています。
正直、顔には出さないけど女性の殆どが痛がっているのです。


ごく稀にその痛いのが良いという人がいらっしゃいますが、
それは例外なのです。


それよりも、女性の体に、


1番良くない!!


昔からの言葉で『癪に障る』と言う言葉がありますが、
これは下腹部の腹膜に痛みが発する事で、この炎症は昔は不治の病でした。


今は抗生物質のお陰で簡単に治りますが、
その痛みはお産に次ぐものだったそうです。


女性はその腹膜を適度に突かれたり、擦られたりする事により
イクと言うのを体現します。


でも実は感じるとか痒いは痛い感覚の仲間なんです。
ですから、度を越せば痛いのです。


自分のモノ自慢なのは分かります。
だからと言ってガンガン突くのは幼稚なセックスそのものです。


挿入とは適度に入れて、入れたまま腰を動かし、奥壁を擦ったり、
奥にある筋肉をペニスの微妙な動きでイカせることが出来れば、
上手いと言えるんですね。


馬鹿とハサミは使いようではなく、デカマラと腰は使いようなんですよね。


ペニスが自慢だからと言って、
自分本位に大木を振り回すと相手が怪我をしたりします。


ちなみに、豆知識!


挿入ってエッチでは『おまけ』みたいなものなんです。前戯でイカせてなんぼ!

挿入は安心感を与える行為。
だから前戯でイカせまくったら、女性はそれで満足なんですね。


挿入も大事ですが、一生懸命頑張るよりは前戯を頑張った方が
女性の為にも良いです。


この豆知識覚えておいてください^^


-----------------------------------------------------
編集後記
-----------------------------------------------------

さて。

今夜100mリレーがありますね〜exclamation×2
昨日はボルト、パウエルは温存してたみたいですが、
難なく決勝へ。

どんだけ選手層が厚いんだよあせあせ(飛び散る汗)

今夜はまた世界新記録が見れそうですわーい(嬉しい顔)
楽しみだ〜るんるん




【お願いします】



セックスやり方&テクニックTOPへ



posted by 神元慎之介 at 16:13 | Comment(1) | テクニック&仕方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/5f2xoh-/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 07:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: