セックスの仕方を伝授。イカせまくったやり方です

【セックスの仕方公開中】



あなたも指マン、挿入だけ頑張っても
女性をイカせられないと知っていると思います。

では、女性をイカせる、または失神するまで
イカせるために「必ず」必要な
【 3つの方法 】を知っていますか?


※イカせられないと、もう「セックスのやり方」とか「イカせる方法」などと
大事な時間を使ってネットで検索する必要はありません。



さてさて【3つの方法】を知り、セックスで実践すれば
どれ程、女性を感じさせれるのか?


セックス本を多数執筆されているアダム徳永さんの言葉です。

『真に官能モードに入った女性は、文字通り全身が感じます。
経験のない男性には信じられないかもしれませんが、
神経が通っていないはずの髪の毛や、つめまでもが
性感帯と化すのです』

引用 アダム徳永(セックスセラピスト)
産経新聞社夕刊フジ
2007.10.26紙面掲載


今回、最後のメール講座を開きます。

そして、この度あなたに教える方法は、まさにこの状態に
させるものです。

既に実践された方からも多々コメントを
頂いていますので下記画像をクリックして確認して
みてください。



彼女を喜ばせたい方は覗いてみてください。


※今回が最後のセックス講座の募集となります。
セックスが上手くなりたい!エッチに自信を付けたい!
という方は正しいSEXの仕方を是非、この機会に
学んでください。

募集人数に対して残りわずかとなっております。お早めに!

 

2009年08月18日

あなたのセックステクニックは●●と比例する〜エッチな心理テスト〜

ちょっと面白い記事があったので紹介exclamation



---------------ここから引用-------------------


心理テストのように根拠があるものではなさそうだが、
水の飲み方とセックスの仕方は関係があるらしい。

五木寛之「サイレント・ラブ」より。ドクと呼ばれる男性と満ち足りたセックスを楽しんでいる
女性ユリに誘われて、若いカップル、ユージとマリコはユリたちの部屋に招かれる。


-------------------------------------------------------------

「この近くの山で、すっごくおいしい水が出るの。飲んでみる?」

彼女(引用者注:ユリ)は氷なしの冷たい水を、グラスに入れて持ってきた。

「おいしい──」

マリコはごくごくとのどを鳴らして一息で水を飲み干した。
ユリがそれを見て、かすかに頷いた。

「マリさんは、そういう人なのね」
「え?」

マリコは空のグラスを手に持ったまま、怪訝そうにユリを見つめた。

「そういう──って?」
「その人のセックスの仕方は、水の飲み方でわかるのよ」

この後、ユリはマリがどういうセックスをしていたのかについて、
詳しくは述べられてない。ただ、ユージとの間のセックスが
あまりうまくいっていないはずだ、と指摘している。


小説のことはさておくとしても、
食事の仕方とセックスへの態度に関連があるという話は
聞いたことがある。


食事の味に興味があるかどうかと、早食いか味わって食べるかで、
セックスへの態度は4パターンに分けられるらしい。


1.食事の味に興味がある&早食いである

SEXを探求する気持ちはあるが、早漏気味である。

2.食事の味に興味がある&味わって食べる

SEXを探求する気持ちがあり、しかもゆっくりと楽しむ。

3.食事の味に興味がない&早食いである

SEXを探求する気持ちはなく、早く終わらせようとする。

4.食事の味に興味がない&味わって食べる

SEXを探求する気持ちはないが、ゆっくりとしたがる。あまり考えられないかも。


もちろん、2.が理想だが、実際には3.がかなり多いのだろう。
なお、引用元はポリネシアン・セックスを広く紹介した本として知られている。


---------------ここまで-------------------


どうでした?


この心理テスト殆ど当たってると思います。
もちろん、私は2番でしたが(笑)


女性はあなたの食事を注意深く見ているかもしれませんよ・・・
となると、食事からSEXを変えて行きましょう!!


SEXはヨーイ・ドンで始まるものではありません。
日常生活から既にSEXは始まっています。


その事を気をつけてくださいな^^b






【お願いします】




セックスやり方&テクニックTOPへ


posted by 神元慎之介 at 10:26 | Comment(2) | 質問集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こんにちは。
akichanです。

男はやっぱり
テクニックがなくっちゃ
ですよね^^

またお邪魔させて頂きます。

Posted by 女を落とす男の恋愛テクニック@akichan at 2010年01月18日 16:28
表面的なテクニックではなく、


女性が本当に喜ぶテクニックが必要ですね^^

Posted by 神元 at 2010年03月04日 11:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: