セックスの仕方を伝授。イカせまくったやり方です

【セックスの仕方公開中】



あなたも指マン、挿入だけ頑張っても
女性をイカせられないと知っていると思います。

では、女性をイカせる、または失神するまで
イカせるために「必ず」必要な
【 3つの方法 】を知っていますか?


※イカせられないと、もう「セックスのやり方」とか「イカせる方法」などと
大事な時間を使ってネットで検索する必要はありません。



さてさて【3つの方法】を知り、セックスで実践すれば
どれ程、女性を感じさせれるのか?


セックス本を多数執筆されているアダム徳永さんの言葉です。

『真に官能モードに入った女性は、文字通り全身が感じます。
経験のない男性には信じられないかもしれませんが、
神経が通っていないはずの髪の毛や、つめまでもが
性感帯と化すのです』

引用 アダム徳永(セックスセラピスト)
産経新聞社夕刊フジ
2007.10.26紙面掲載


今回、最後のメール講座を開きます。

そして、この度あなたに教える方法は、まさにこの状態に
させるものです。

既に実践された方からも多々コメントを
頂いていますので下記画像をクリックして確認して
みてください。



彼女を喜ばせたい方は覗いてみてください。


※今回が最後のセックス講座の募集となります。
セックスが上手くなりたい!エッチに自信を付けたい!
という方は正しいSEXの仕方を是非、この機会に
学んでください。

募集人数に対して残りわずかとなっております。お早めに!

 

2009年08月17日

愛撫テクニック



愛撫。


何といってもセックスで一番大事と言っても良いでしょう。
いや、女をイカせるためにはと言った方が良いかも
しれません。


今日はそんな大事な『愛撫のやり方』
について話して行こうと思います。



てか。コレ↓↓
http://www.narinari.com/Nd/20090812080.html


『痛い!痛い!あせあせ(飛び散る汗)
これはやばいでしょexclamation&question


読まれました?


それにしても、『浮気exclamation

軽はずみな行動が後々、恐ろしい事態を引き起こす。

あぁ〜怖い怖い(苦笑)



さてさて、イカせるのに最も重要な【愛撫】。


女性は【全身】が性感帯で、特に感じてしまう場所は、

ってやっぱり全身(笑)
つまり愛撫しない部分は女性の体にはない!!


是非、全身リップをしましょう。


それでは、少しばかり説明します。


やはり、誰もが感じてしまう部分は、


99%の女性がクリトリス


次に、乳首やGスポット、アナルが感じるという人も結構多い。
基本的に、最も感じる部分は9割の女性が同じ。



首・耳


首は耳の下の筋の部分を舌でなぞってあげると感じます。
クボみのところを、舌を押し付けて舐めたり、吸ったりするのも効果的なやり方の一つ。


それと、大半の男性がやりがちな、


舐める時は、“音は出す”!


以外に思うかもしれませんが、音を出すというのは女性の気持ちを
冷めさせる行為なので止めましょう。

女性に聞いてみても良いでしょう。
大半が嫌がる行為の一つ。


それでは、どのような方法が良いのか?


女性の脳に訴えかける方法としては、自分の息遣いを聞かせるやり方が実は最も良い!自然な息遣いがベストでわざと、


『はぁーはぁーはぁー』


と荒く息をしたところで、

『何、自分だけ興奮してるんだよ!!』

などと、思われます。
だから、自然な息遣いがベストと言うこと。

舐めながら自分の吐息を聞かせるとより気持良さも倍増するでしょう。
お試しあれ♪



胸、乳輪


胸は、相手に向かい合って、
右側なら時計回りに舌を這わせてあげるやり方が感じますね。

外側から、内側へ向かっていくような感じで、最後に乳首を舐める。
このテクニックが、最も感度を高めることになります。


乳首

乳首は吸ったり舐めたりが基本的にすると思いますが、


乳首の先に少し爪を立てたり、乳首の付け根から乳頭から1/3位のところ、
爪を立てたり歯で噛んであげるやり方が効果があります。


その時の強さは、苺が潰れない程度が目安。

乳首も、胸と同じ舐め方をするのが最も感じる舐め方。



そのほかの部分はどうやって愛撫したら良いのか?
というと。


基本的に【血管の上は敏感】なのでそこは徹底的に愛撫するように
しましょう。


『血管上はとても敏感』


これははっきり言えます。
本来人間というのは血液の管やリンパは敏感にできているもの。

舐める際は、唇や舌で血液の流れる方向になぞってあげるのが
感じるやり方。


結局、全身を丁寧に舐めることで
イキやすい状態になります。


今日の知識は聞き流すには勿体無いですよ(笑
是非、活用してくださいな。


神元でしたー。


---------------------------------------------------------------
編集後記
---------------------------------------------------------------


人には【フェチ】が一つや二つあります。
あの、上戸●●さんは【臭いフェチ】らしい。

くさい臭いも確か好きって言ってましたっけ?

臭くてもその人からすれば、
【最高の臭い】なんですよね^^


私のフェチは【脚】と【お尻】。
あの太ももから足首まで
あまり細くもなく太くもない感じが良いね(爆)


あなたは何フェチ?



【お願いします】



セックスやり方&テクニックTOPへ



posted by 神元慎之介 at 16:14 | Comment(3) | テクニック&仕方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/yxd3bfw/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月17日 19:59
SEXの悩みのことならここ

http://adult.jp-deai.com/
Posted by SEXの悩み at 2010年04月27日 21:52
はじめまして♪
いつもブログファンで拝見しています^^

そういえば、
すごいの発見しました。

よろしければご覧ください。
http://www.tobitashinchi2.com/loveho.html
Posted by ハメたろう at 2010年10月26日 19:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: