セックスの仕方を伝授。イカせまくったやり方です

【セックスの仕方公開中】



あなたも指マン、挿入だけ頑張っても
女性をイカせられないと知っていると思います。

では、女性をイカせる、または失神するまで
イカせるために「必ず」必要な
【 3つの方法 】を知っていますか?


※イカせられないと、もう「セックスのやり方」とか「イカせる方法」などと
大事な時間を使ってネットで検索する必要はありません。



さてさて【3つの方法】を知り、セックスで実践すれば
どれ程、女性を感じさせれるのか?


セックス本を多数執筆されているアダム徳永さんの言葉です。

『真に官能モードに入った女性は、文字通り全身が感じます。
経験のない男性には信じられないかもしれませんが、
神経が通っていないはずの髪の毛や、つめまでもが
性感帯と化すのです』

引用 アダム徳永(セックスセラピスト)
産経新聞社夕刊フジ
2007.10.26紙面掲載


今回、最後のメール講座を開きます。

そして、この度あなたに教える方法は、まさにこの状態に
させるものです。

既に実践された方からも多々コメントを
頂いていますので下記画像をクリックして確認して
みてください。



彼女を喜ばせたい方は覗いてみてください。


※今回が最後のセックス講座の募集となります。
セックスが上手くなりたい!エッチに自信を付けたい!
という方は正しいSEXの仕方を是非、この機会に
学んでください。

募集人数に対して残りわずかとなっております。お早めに!

 

2009年08月07日

セックスの流れ




『セックスの仕方ややり方について
もっと教えないといけないのかな〜』


とふと思いました。
例えば、


【SEXの流れ!】
【セックスの仕方!】


セックスをし始めたときに、

『どんうすれば良いのか分からない』
『愛撫のやり方が分からない』


と1度や2度悩んだかと思います。

今日はそのセックスの流れについて教えますので、
ぜひ参考にしてください。



一体どんな風にすればイカせるられるのか?


自分がしたいようにしてください!

もしくは、

相手の女性が気持良いと感じるようにすれば良いのです!



難しく考えなくても良いです。


でも、それだけじゃアレなんで(笑)
ちょっとだけ話します。


女性が感じる流れは女性それぞれ趣味趣向によって
多少異なりますが、おおよそ殆どの女性が●●の流れ、
責め方をすれば【イケる】まで感じさせれます。


では、多少の違いはドコなのか?


キスを好む人と、そのタイミングです。


それは、口が汚れているか、いないかの状態のキスです。


これは、適切な表現とは言えませんが
女性によっては自分のを舐められた後に、
キスをされるのが嫌いな人がいます。


キスは、好きだけど自分の精液は嫌いな人が意外と多く、
ディープキスを嫌がる人もいます。


その点を注意してもらえれば、大抵の女性は同じような流れで
イカせられます。

※キスの件は実際に聞いてみるのも良いと思います。


では、流れ(順番)ですが、


キス→耳→首→胸→手→お腹→足の付け根→足→性器


これが王道です。


ですが、もう一つ。


キス→耳→首→胸→腹中心→脇腹→脇→腕→脚→足指→性器


責め方も女性の快楽のツボを抑えているので
気持ち良くさせれる。


でも、これでは普通過ぎるので私はこの流れに+α加えた、
より快感を与える責め方をします。それは・・・


キス→耳→首→胸→手→お腹→足の付け根→足→性器


王道の流れに、
首から胸に行く前や足から性器に行く間に、キスをふんだんに混ぜてあげる。


見てもらえれば分かると思います。
焦らす行為も含まれており、【期待感】を持たせれます。

更には、キスは男性、女性関係なく興奮する行為。
キスをしながらの正常位ってあなたは好きですか?

好きですよね^^
キスを流れの間に入れる事で王道の流れよりも
更に快感を与えるやり方なんです。


クドイようですが、更に快感を与えるやり方
があります。


流れの最中、耳元で、


『好きだ』





『綺麗だよ』


などと、囁いてあげると、
脳に直接刺激を与えるので、気持ちが高まる事になります。


または性器を舐めた後、


『おいしい』


と、言葉を投げかけてあげたり、


『自分の好きな味だよ』





『嫌らしい位に濡れているね』
『エッチな味だね』



なんていう、羞恥心をくすぐる言葉を言ってあげるのも
女性に高揚感を与えます。


性器を舐めた後のキスは大丈夫な人は、性器を舐めた後、


『これがあなたの味』


言葉で、ディープキスをするのもかなりの効果があるのです。


女性の体を舐める行為は、女性の体の表面に
血流を促す効果もあり何処からという順番はありませんが、
全体を舐めてあげるるのも重要になってきます。


最低でも、

首→耳→首→胸→お腹→足の付け根→性器


は舐めてあげるようにしましょう。


更に、余裕のある人は、


手の指、足の指まで舐めてあげると、より淫靡感が増し
興奮の度合いを上げるれる。


特に、足の指と指の間は隠れたポイントでもあります。
ぜひ、お試しあれ〜!!



以外に簡単と思いませんでしたか?

誰でもこのやり方を実践すれば効果があります。
そして、どの女性にも効果のある流れです。


見るだけでなく、実際に一舐めしてください(笑)
一声かけてあげてください^^



『おぉ!』と感じ方の違いに驚くはずですよ^^



-------------------------------------------------------
編集後記1
-------------------------------------------------------

あなたは、女性が感じる姿を見るの好きですか?



悶え苦しむように感じる女性。。。。



Sの私にとって、そんな女性の姿を見るのが最高の楽しみにです。



もし、私と同じような変態(笑)の場合、
今からお話しする事は、すごく役に立つ内容だと思います。



今回話した、当て方ひとつで感じる方は、全然違ってきますが、
もうひとつ、これをしておけばめちゃくちゃ感じる方法があるんです。


どんな方法かというと、



『真に官能モードに入った女性は、文字通り全身が感じます。

経験のない男性には信じられないかもしれませんが、

神経が通っていないはずの髪の毛や、つめまでもが

性感帯と化すのです』




引用 アダム徳永(セックスセラピスト)

産経新聞社夕刊フジ

2007.10.26紙面掲載






真に感じる状態にしたあとに、
指マン、挿入と・・・
私の場合だと白目をむいて意識が飛びそうになったり。
イキまくったあげく、何も触れてないのにイキ続けたり。


もうめちゃくちゃになってます。
女性は(笑)


このアダムさんが言う、真に官能モードに入った女性は、
どうやって作れると思います?


これね、やり方を知れば誰でもできるんです。
経験のない人でも。テクニックがなくても


皆、簡単にできます。
その方法をこちらに書いておきました。
知りたい場合は覗いてみてください。







---------------------------------------------------------------
編集後記2
----------------------------------------------------------------


昨日の出来事。
仕事を終え、20時過ぎに帰宅。


帰宅するなり風呂へ直行!


この後冷えたビールをグイグイっと。楽しみに風呂から上がり
キッチンへ。

冷蔵庫からビールを取り、
コップへトクトクトクと注ぎ、ジュワーっと音を立てるビール君。

『もう、だめ・・・』

と一気にグイグイっとビールを飲み干す!

『プハー!うまい!!』

と第一声を上げるはずが・・・

『ぬるい・・・・』

冷蔵庫を開け、手を入れてみると

『冷えてないじゃ〜!!』


何で?と慌てながら調べてみる。


冷蔵庫の電気はついてる!
音もしてる!


でも冷えない!原因が分からない。。。


と・・・昨日はビールすら飲めず散々でした(涙)


帰ったら冷蔵庫修理ださなきゃっ!
冷えたビールが飲めるのはまだまだ先が遠そうです(汗)


セックスの仕方からテクニックまで教えますTOPへ
posted by 神元慎之介 at 16:37 | Comment(7) | テクニック&仕方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/85mr-9u/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月08日 16:13
出会いマスターです♪

いつも応援してます!
頑張ってくださいね^−^

オレもエロ記事更新しておりますよ〜。
Posted by エロマスター at 2009年08月25日 21:49
ブログのぞきに来ました♪足跡がてらに残していきますね。
僕のブログちょっと気分がいされると思いますが、
書いてます♪またのぞきに来ますね。
Posted by 新川 at 2009年09月26日 04:52
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです!http://movie.musicfriction.com/
Posted by サイトマスター at 2010年01月07日 13:11
皆さんコメントありがとう。



またちょくちょくお邪魔させてもらいますね^^

Posted by 神元 at 2010年03月04日 11:39
はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪
Posted by 童貞 at 2010年05月19日 10:10
不適切
Posted by at 2012年11月23日 13:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: