セックスの仕方を伝授。イカせまくったやり方です

【セックスの仕方公開中】



あなたも指マン、挿入だけ頑張っても
女性をイカせられないと知っていると思います。

では、女性をイカせる、または失神するまで
イカせるために「必ず」必要な
【 3つの方法 】を知っていますか?


※イカせられないと、もう「セックスのやり方」とか「イカせる方法」などと
大事な時間を使ってネットで検索する必要はありません。



さてさて【3つの方法】を知り、セックスで実践すれば
どれ程、女性を感じさせれるのか?


セックス本を多数執筆されているアダム徳永さんの言葉です。

『真に官能モードに入った女性は、文字通り全身が感じます。
経験のない男性には信じられないかもしれませんが、
神経が通っていないはずの髪の毛や、つめまでもが
性感帯と化すのです』

引用 アダム徳永(セックスセラピスト)
産経新聞社夕刊フジ
2007.10.26紙面掲載


今回、最後のメール講座を開きます。

そして、この度あなたに教える方法は、まさにこの状態に
させるものです。

既に実践された方からも多々コメントを
頂いていますので下記画像をクリックして確認して
みてください。



彼女を喜ばせたい方は覗いてみてください。


※今回が最後のセックス講座の募集となります。
セックスが上手くなりたい!エッチに自信を付けたい!
という方は正しいSEXの仕方を是非、この機会に
学んでください。

募集人数に対して残りわずかとなっております。お早めに!

 

2009年08月06日

『したい』と『したくない日』を見極める




彼女が【セックスしたい日】【したくない日】をしっかり
把握していますか?


 『う〜ん??』
 『ちょっとな〜』
 『・・・・』


これはちょっとまずいですね。


というのは、やっぱり相手の女性が『セックスしたい』と思っていれば、
その分、気持ちは高まっている訳ですからイカせやすいからです。


【イカせる】のには、【したい】日を
的確に把握すること。


難しいテクニックややり方をせず、
イカせるにはその日がチャンスなわけです。


でも、彼女が【したくない日】にそれを見極められず、
自分だけ興奮してもイカせることはできません。


というか、相当なテクニックだったり、複雑なやり方をしないと
なかなか難しいですね。


『したくない!!』

    ↓

『した〜い!』


もしくは、


『ヴィトンのバッグ買って〜』

   ↓

『やっぱり自分で買うよ』


と気持が動くには、相当な言い訳が必要ですよね?(笑)
それと同じだと考えてください。
※ムリがありましたかね?^^;


話がそれましたが、ただ【するだけ】なら、
付き合いでしてくれるかもしれませんが、
彼女をイカせる!と思っているのなら、まずイカせる事は不可能です。


では、どうやって

【したい日】



【したくない日】を見極めるのか?


したい日やしたくない日というのは
人によってそれぞれだと思いますが。


でもやっぱり次の日が休みの時などは、
体力の心配、仕事の心配をしなくても良いため
【したい】という人が多いです。



じゃあ、休みの日以外の見分け方としては?
いくつかあります。



まず同居なりどちらかの家に行ってくつろいでいた時ですが、
これは至って簡単ですよね。



・くっついてみる(素直に受け入れるならオーケーでしょう)
・キスをする(抵抗もなく自然とできるならオーケーでしょう)



これで殆ど手に取るように分かると思います。
次に外で会ったときですが、


・手を繋いでみる
・腰に手を回してみる


等がありますが、これで見分けるのが難しいという場合は
相手の目を見つめて見たりするのも良いでしょう。


その反応によっては【抱かれたい】といっても良いかも知れません。


その目を見つめた反応が如何では抱きたいと言わずに
顔を女性に近づけて目をのぞき込むようにしてみましょう。


それで大体分かると思います。


これは私の手ですが、急に目をのぞき込み


「今日はなんだか一段と可愛いね。時々ドキッとするよ(笑)」


なんて言って牽制球を送ることもあります。
また急に改まって『好きだよ』と言ってみるのも良いかも知れません。


こんな牽制球の遣り取りで相手を上手く【したい】気持ちに
持っていけたり、

『したい』

と言うことを見分けることによってセックスをすると言うことがあります。


ただし、男性自身がはやるばかりに
女性の気持ちの変化に気付いてあげられなければ、
それはおしまいですので、あくまでも冷静にそれらのキャッチボールを
楽しむ余裕がなければなりません。



ここまでまとめると。


【したくない日】には全身で『したくない』という感覚を
持っているので無理やりしてもイカせることはまず不可能。


彼女をイカせる為には【したい日】を的確に
把握する事。


休みの前の日というのもありますし、
【したい日】を探る方法、


くっついてみたり、キスしたりして彼女の反応を伺う。


デートの段階で【したい日】を探るには、


手を繋いでみたり、腰に手を回してみたりして
彼女の反応を伺う。


などがあります。
たぶん、部屋での場合が多いと思いますので、


・くっついてみる
・キスをしてみる


この2つをしてみてください。


 『あれっすんなり行くなー』
 『望んでいるな』


という素振りがあったらGOサインだと思ってください。
試していくことで、徐々に徐々に彼女の反応が手に取るように
分かってきます。



神元慎之介

-------------------------------------------------------------
■編集後記
-------------------------------------------------------------

イカせる秘訣ってやっぱり
相手の気持を理解することから始まると私は思います。

女性が嫌なセックス
女性が好きなセックス

表面的な思いだったり、
裏の思いをシッカリ理解してほしいなぁ〜と思います。

難しいですけどね(苦笑)
チャレンジしてみてください!!


昨日面白い植物を発見しました!


hybrida060909.jpg


コンドームを装着したとき見たいな形ですよ(爆)
是非、検索してみてください^^


ブログランキングに参加しまいた〜!!
「ポチっと」クリックしてくれると、ありがたいです^^



【お願いします】



セックスやり方&テクニックTOPへ



posted by 神元慎之介 at 21:23 | Comment(0) | テクニック&仕方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: