セックスの仕方を伝授。イカせまくったやり方です

【セックスの仕方公開中】



あなたも指マン、挿入だけ頑張っても
女性をイカせられないと知っていると思います。

では、女性をイカせる、または失神するまで
イカせるために「必ず」必要な
【 3つの方法 】を知っていますか?


※イカせられないと、もう「セックスのやり方」とか「イカせる方法」などと
大事な時間を使ってネットで検索する必要はありません。



さてさて【3つの方法】を知り、セックスで実践すれば
どれ程、女性を感じさせれるのか?


セックス本を多数執筆されているアダム徳永さんの言葉です。

『真に官能モードに入った女性は、文字通り全身が感じます。
経験のない男性には信じられないかもしれませんが、
神経が通っていないはずの髪の毛や、つめまでもが
性感帯と化すのです』

引用 アダム徳永(セックスセラピスト)
産経新聞社夕刊フジ
2007.10.26紙面掲載


今回、最後のメール講座を開きます。

そして、この度あなたに教える方法は、まさにこの状態に
させるものです。

既に実践された方からも多々コメントを
頂いていますので下記画像をクリックして確認して
みてください。



彼女を喜ばせたい方は覗いてみてください。


※今回が最後のセックス講座の募集となります。
セックスが上手くなりたい!エッチに自信を付けたい!
という方は正しいSEXの仕方を是非、この機会に
学んでください。

募集人数に対して残りわずかとなっております。お早めに!

 

2009年06月10日

イカせられない原因〜レポートをプレゼント〜

あなたは好きな女性(彼女、妻、狙っている娘)がエッチで『きもちいい・・・』と
満足してくれていると自信を持て周りの友人に言えますか?

それとも、『分らない・・・』と自信がもてなくなっていますか?




お久しぶりです。神元です。
1週間くらい更新しなかったせいか、ランキングがガクーンと
落ちてました(汗)


ちょっと凹みました。


更新できなかったのにも理由があって、あるレポートをせっせと作ってました。

コチラなんですが↓↓
http://www.muryouform.com/rep.php?id=8720&seq=0


経験の浅い方へ書いたものなんですが、経験が豊富な方が読んでも
必ずこの先のエッチで役に立ちます。

では、どんな内容なのかというと、


なぜ、8割の男性がイカせられないのか?
知らず知らずに【イカせられないセックス】をしてしまっているのか?



についてわたしなりに分析しレポートにまとめたものです。
PDFで30ページくらいかな?作ってみたのでぜひ、興味があるなら
ダウンロードしてみてくださいな!


ちなみに今まで↑のようなセックスをしていた方からメールをいただきました。


――――――――――――――――――――――――――――――――

お忙しい中返信わざわざありがとうございます!

ホントに自分は神元さんに出会ってから神懸かり的に女性関係が一変しました。

というか男子からも「カッコイイよなお前!」と言われるようになったんです。
ホントに人間って自信が大事なんですね!


神元さんは僕のメンターです!
これからバンバン質問していくと思いますので(この調子だと確実にSEXの回数が増えてくと思います)よろしくお願いします!

神元さんみたいに体に触れないでもいかせられるように僕はなります!

――――――――――――――――――――――――――――――――


(わたしはアドバイスしただけです。それを実践してくれたから今のような状況に変ったと思います。これからも是非、実践し続けてくださいね^^メールありがとう♪)



――――――――――――――――――――――――――――――――

自分は彼女にセックスによって
なにか痛みなど、苦しみをあたえていないか
不安でした。
自分がしていることが、本当にあっていて、
それが彼女をイカせるということに
つながっているのか?自分は、まちがっているのか?
というのが、知りたくてこのメルマガの登録をしました。
おかげで女性のいろいろなことについて
知ることができました。
まだ、彼女をイカせたことはありませんが、
これからがんばりたいと思います。

――――――――――――――――――――――――――――――――

(メールありがとうございます。今までの不安が解消されて良かったですね。これからも
バンバン教えていきますので、ぜひ自分の知識として身に付けてください。)


この2人のかたは本当にセックスが一変しました。
要は、

イカせられないセックス ⇒ 女性をイカせるセックス

に変ることができました。
実は、このレポートを書いたのも殆どの男性は自分のセックスは大丈夫だと安心しているんです。


でもね、わたしが知る限り(アンケートにも出てます)8割以上の男性がこの先間違いなく好きな女性が【セックス嫌い】になってしまうセックスをしています。


そんな状態にならない為にも【警告】という意味でブログ読者さんにお知らせしようと
思ったので今日紹介しました。


【イカせたくても、イカせられない・・・セックス法とは?】
http://www.muryouform.com/rep.php?id=8720&seq=0


ご覧あれ〜!!



-----------------------------------------------------------
編集後記
-----------------------------------------------------------

今日から梅雨に入ったみたいですね。
一番好きな季節【春】も一瞬で終わりなんだか寂しい気もします。


というか、岡田ジャパン!

見事に4大会連続でWカップのチケットを手にしましたね^^
おめでとございます!

後半の白熱した死闘・・・手に汗握りながら見てました。


ニュースでね(笑)


仕事で見れなかった(涙)
ありえない時間まで仕事をしている神元です・・・


今日は見れると思うのでみんなで応援しましょーや!!
頑張れ岡田ジャパン!!







【人気ブログランキング】






セックスのプロ高級デリバリーホストが教えるイカせる方法 TOPページへ








posted by 神元慎之介 at 16:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 質問集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック