セックスの仕方を伝授。イカせまくったやり方です

【セックスの仕方公開中】



あなたも指マン、挿入だけ頑張っても
女性をイカせられないと知っていると思います。

では、女性をイカせる、または失神するまで
イカせるために「必ず」必要な
【 3つの方法 】を知っていますか?


※イカせられないと、もう「セックスのやり方」とか「イカせる方法」などと
大事な時間を使ってネットで検索する必要はありません。



さてさて【3つの方法】を知り、セックスで実践すれば
どれ程、女性を感じさせれるのか?


セックス本を多数執筆されているアダム徳永さんの言葉です。

『真に官能モードに入った女性は、文字通り全身が感じます。
経験のない男性には信じられないかもしれませんが、
神経が通っていないはずの髪の毛や、つめまでもが
性感帯と化すのです』

引用 アダム徳永(セックスセラピスト)
産経新聞社夕刊フジ
2007.10.26紙面掲載


今回、最後のメール講座を開きます。

そして、この度あなたに教える方法は、まさにこの状態に
させるものです。

既に実践された方からも多々コメントを
頂いていますので下記画像をクリックして確認して
みてください。



彼女を喜ばせたい方は覗いてみてください。


※今回が最後のセックス講座の募集となります。
セックスが上手くなりたい!エッチに自信を付けたい!
という方は正しいSEXの仕方を是非、この機会に
学んでください。

募集人数に対して残りわずかとなっております。お早めに!

 

2009年01月14日

歩くだけでイってしまう・・・

どうも。 神元です。


『こんな出来事』について。



滅多に中ではイケないと言う女性から指名がありました。


自分の道具を持ってらっしゃいと言い、待ち合わせたうえホテルへ。


緊張しているのだか、キスはぎこちない。
(まぁ、元プロの私が照れるわけもなく)


キスから首筋、乳首、脇腹、足の付け根、あそこへとキスを
していくうちに大体のツボを押さえます。


指を中に入れると、指先から分かるツボ。


 『もの凄くおっきくて、長い人じゃないとイケないんです』


って聞いていたのですが、いやいやツボは入口付近にありますって。
そう思い、持って来させた道具を拝見。


自分で言っていただけにバイブも大きい。


指で中の感触を測った時点でバイブは頭を回転させた方が良いかな
という感触を得ていたので、迷わず回転。


バイブレータから伸びている舌が長いので、
クリの頭から付け根まで当て、振動を開始。


 『最初、浅いって思っていたんだけど、イカされちゃった』


と言うように、だんだん感度はあがり、
途中の段階で内股はピクピクいいはじめる。


彼女は次第に我を忘れ、海老反りになり獣のような声を上げ始めます。

散々イカせまくったあと挿入しましたが、目はトロンとなり、
全身で快感を味わっているかのよう。


私が果てたあとの第一声は、

 
 『これ(バイブ)玩具じゃな〜い』


どうしたらこんなになるまで感じるのか不思議と言った様相。


 『一応15年間プロとしてやっているから』



これが私のいつもの返答ですが(笑)


最後はバックから指で前壁を擦るようにし、
感じて腕を折ったところに、一気にアナルへ中指を押し入れ
中を刺激し始めると感じているよう。


アナルは初体験でしたが、しっかり感じている様子。


 『アナルの処女まで奪われた〜』


と彼女は言っていましたが、アナルもいいことが分かってしまったよう。


行きは颯爽と歩いていた彼女ですが、帰りは腰の曲がったお年寄りのよう。



 『へっぴり腰で歩かないように』


と言いましたが、真っ直ぐにしたら思わずイキそうという彼女
またもややり過ぎました(笑)



「ありえない!」と思うでしょうがこれって実は誰でもできるんですよ!


やり方さえしっちゃえばね。
ブログ内に既に書いていることです。

目を丸くして探してみてください。



セックスのプロ高級デリバリーホストが教えるイカせる方法 TOPページへ





posted by 神元慎之介 at 20:14 | Comment(2) | TrackBack(2) | プライベート日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、maiです。

maiブログへコメントありがとうございます♪

プロの方なんて、すごいです〜!maiブログはまだはじめたばかりですが、女の子目線で書いていきます☆

いろいろ、お勉強させていただきます〜☆

また、お邪魔しますね。


mai
Posted by mai at 2011年03月03日 03:03
maiさん。

わざわざ、お返事までいただきありあgとうございます。


これから、仲良くできたら良いですね^^
Posted by 神元 at 2011年03月03日 08:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112611459

この記事へのトラックバック

☆ぁのね。。☆
Excerpt: ネルゎ今。。。 どぅてぃクンのぉ○んちんにすっごく興味津々なの(≧▽≦)♪ 昨日もガマンできなくて、パクッって食べちゃったけど、ホント臭くて美味しいんダヨヽ(゜▽、゜)ノ みいたんは変わらないって..
Weblog: ☆pink diaries☆
Tracked: 2009-01-14 20:40

好きな相手にセックス 仕方
Excerpt: 今日はちょっとお疲れモードですが、頑張っていきますよ。元気を出してファイトです!...
Weblog: セックスの仕方大丈夫ですか?
Tracked: 2009-03-02 10:56