セックスの仕方を伝授。イカせまくったやり方です

【セックスの仕方公開中】



あなたも指マン、挿入だけ頑張っても
女性をイカせられないと知っていると思います。

では、女性をイカせる、または失神するまで
イカせるために「必ず」必要な
【 3つの方法 】を知っていますか?


※イカせられないと、もう「セックスのやり方」とか「イカせる方法」などと
大事な時間を使ってネットで検索する必要はありません。



さてさて【3つの方法】を知り、セックスで実践すれば
どれ程、女性を感じさせれるのか?


セックス本を多数執筆されているアダム徳永さんの言葉です。

『真に官能モードに入った女性は、文字通り全身が感じます。
経験のない男性には信じられないかもしれませんが、
神経が通っていないはずの髪の毛や、つめまでもが
性感帯と化すのです』

引用 アダム徳永(セックスセラピスト)
産経新聞社夕刊フジ
2007.10.26紙面掲載


今回、最後のメール講座を開きます。

そして、この度あなたに教える方法は、まさにこの状態に
させるものです。

既に実践された方からも多々コメントを
頂いていますので下記画像をクリックして確認して
みてください。



彼女を喜ばせたい方は覗いてみてください。


※今回が最後のセックス講座の募集となります。
セックスが上手くなりたい!エッチに自信を付けたい!
という方は正しいSEXの仕方を是非、この機会に
学んでください。

募集人数に対して残りわずかとなっております。お早めに!

 

2009年01月08日

日常から分かる女性のベッドでの様子

神元です。



な!なんと!もう第二段です(笑)

この前ブログに書いたセックスの上手さのやつです!


今度は【女性編】。


〜日常から分かる女性のベット(sex)での様子〜


これから変な目で女性を見ないと誓える方だけこの先を読んでください
(笑)←笑ってる場合じゃないか・・・


誓える方は、コチラをクリックしてから読んでください。
※卑怯なわたしです。。。(笑)



【ランキングポチっと】




これはわたしの経験(3000人を越える)からなので多少マシな統計かと思います^^


でもそもそも女性は 、


・激しい人見知りをする
・ねこをかぶる
・本性を出さないように女優を演じている



人が殆どですので、一概には言えないんですよね。
ですから大別してこんな事が言えるのではないかなと・・・


・並んで座って腕に手を回した時
・普段着に特徴がある人
・食事の時



-----------------------------------------------------------------

・並んで座って腕に手を回した時

-----------------------------------------------------------------


上半身だけを寄せて来る人は、マグロ様が多いですね。
(ぶっちゃけました)


でも実際はどのようにしていいか分からない人も多いんですよね。


全身を寄せて来る人は、ベットでも積極的な人が多いですね。

※彼女はどうですか?


-----------------------------------------------------------------

・普段着に特徴がある人

-----------------------------------------------------------------


服装からも判断できたりします。
ちょっと変わった格好だったり、派手な服装の方はベットの上でも
個性的ですね。

こういう方はセックスの中で、クンニを満足するまでしてくれたか、
挿入前に2度はイカせてくれたか等の条件を付ける人が多いですね。

※フフッ!こーも同じなのかと思ってしまいます。


皮や毛皮のコートを着ている人はベットで積極的になったり、
濃いキスを求めたりしますね。


-----------------------------------------------------------------

・食事の時

-----------------------------------------------------------------


ナイフとフォークを上手く使う人は、以外と潔癖なセックスをしますね。


一度女性の中に入れたペニスをしゃぶるなどはしないですね。


取り箸があるのに直箸の人は自分が満足するまで攻めて欲しいとか。
大きな口を開けて食事をする人は意外と献身的なセックスをしたりですね。





どうでしたか?以外に面白いでしょ!




なんでこーも似るのかなぁ・・・ホント思いますね。
面白いように^^;



少しは参考になるかと思いま〜す。




面白かった方は、「人気ブログランキング」の応援をお願いします。



【人気ブログランキング】




セックスのプロ高級デリバリーホストが教えるイカせる方法 TOPページへ

posted by 神元慎之介 at 19:56 | Comment(2) | TrackBack(1) | プライベート日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めての訪問です。
女性の立場からみても、とても参考になったり興味がわいてきました。
旦那様が不能で、数年過ぎた最近、兼ねてからの友人と深い仲になりました。
その後はまた元に戻らざるを得ない状況になりましたが、たった2度きりの…が、とても素晴らしく、言葉や雰囲気や優しさだけでも、いかなくても生涯忘れることのできないものとなりました。
テクニックだけじゃないのですね。
また毎日でも訪問しますね。人気ランキング頑張ってください。

Posted by しおり at 2009年01月09日 08:29
しおり様


慎之介です。
応援ありがとうございます^^


女性の方にでも参考になるブログにしていこうと
思っていますので是非また遊びにきてください。

Posted by 慎之介 at 2009年01月10日 20:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

セックス 仕方?えっち
Excerpt: こんにちは。今日も見てくれてありがとう。ブログの更新行きますね。まずはセックス ...
Weblog: セックスの仕方大丈夫ですか?
Tracked: 2009-03-03 19:19