セックスの仕方を伝授。イカせまくったやり方です

【セックスの仕方公開中】



あなたも指マン、挿入だけ頑張っても
女性をイカせられないと知っていると思います。

では、女性をイカせる、または失神するまで
イカせるために「必ず」必要な
【 3つの方法 】を知っていますか?


※イカせられないと、もう「セックスのやり方」とか「イカせる方法」などと
大事な時間を使ってネットで検索する必要はありません。



さてさて【3つの方法】を知り、セックスで実践すれば
どれ程、女性を感じさせれるのか?


セックス本を多数執筆されているアダム徳永さんの言葉です。

『真に官能モードに入った女性は、文字通り全身が感じます。
経験のない男性には信じられないかもしれませんが、
神経が通っていないはずの髪の毛や、つめまでもが
性感帯と化すのです』

引用 アダム徳永(セックスセラピスト)
産経新聞社夕刊フジ
2007.10.26紙面掲載


今回、最後のメール講座を開きます。

そして、この度あなたに教える方法は、まさにこの状態に
させるものです。

既に実践された方からも多々コメントを
頂いていますので下記画像をクリックして確認して
みてください。



彼女を喜ばせたい方は覗いてみてください。


※今回が最後のセックス講座の募集となります。
セックスが上手くなりたい!エッチに自信を付けたい!
という方は正しいSEXの仕方を是非、この機会に
学んでください。

募集人数に対して残りわずかとなっております。お早めに!

 

2009年01月05日

【相性】の真実



セックスの相性。


さてさて。


『あなたは彼女とのセックスは良いかんじですか?気持良いですか?』



すごく唐突な質問ですみません(笑)


『相性バッチリ』ですか?


それとも。


『彼女とは相性が合わなくて・・・』と悩んでいますか?


いきなりこんな質問を投げかけたかというと、

『相性が悪いからイケない』
『今の彼氏、彼女とは相性が悪いからセックスしても気持良くない』


誰でも聞いたことがあるし、言った事があると思います。



本当に良く言われていますよね〜特に女性陣が(笑)



でもね、この“相性”まつわる話は・・・


全てウソです!
※キッパリ言います。


先日、知り合いの女性と会う機会があったのでカフェでお話してました。
その時彼女がこう言ったのです。


『今まで中(膣)ではイケなかったのが、
彼氏が変ってから初めて中でイケたんですよ。』



『今の彼氏とは相性が良いのかも』


中でイケる女性はめったにいないので、“イケた”ことを聞いて『良かったね。』と私も嬉しくなったのですが・・・


果たして『体の相性』が良かったからイケたのか・・・?



疑問になりませんか?
だってね。この相性で【イケるか】【イケないのか】が決まるのであれば、
私が今までイカせてきた女性(何千人)全て私の体と相性が良かったのでしょうか?


私のペ○スは全世界の美女と相性が良い!!
ペニスをただ動かすだけでイってしまう・・・なんて相性の良いペ○スだ!
これで、世界中の美女は私にメロメロだ・・・はっはっはっは!!



なんて、夢のようなことを言ってしまいましたが(笑)
そんな万能ペ○スがあるのなら、私がとっくに移植でもしています。
※すいませんちょっとだけ嘘つきました(苦笑)



巷では『相性が全てだ』と言われていますが、
『体の相性』なんて本当はあってないようなものなのです。


あのカリスマAV男優の加藤鷹氏も、
『パーフェクトH』という番組でそう言っていたのを耳にしました。


『体の相性があったとしても、それはほんの些細なもの』だと。


じゃあ、何で


イケないのは相性が・・・
気持ち良くないのは相性が・・・
満足できないのは相性が・・・


と言っている方達が多いのか?その理由は簡単。

気持良いセックスのやり方だったり、イクのに必要なことを理解していないんです。
女性も男性もテクニックでイカせる!テクニックがあれば気持良い!と思いこんでいる。


もうあなたも分かっているはずですが、
イカせるのはテクニックではありませんね。



女性は、不安という要素がセックス中に1つでもあるとイケないですし、
気持ちが冷めた状態でもイケません。


更に男性は、


『脳』への刺激を徹底しないとイカせられないですし、
如何にツボを見切れるかでイカせるか・イカせられないかが決まります。



体の相性が悪いと頻繁に言っている女性は、やっぱり相手の男性のセックス法、
ツボを見切れていないのが原因です。


これまでの話をまとめます。


『体の相性』が原因でイケるかイケないかは関係がないということ。


『イケないな〜』『感じないな〜』という状態ならば、
まず原因なのは『気持ちがセックスに向いていないこと』
次に、ツボを見きれていないため、気持良くない。


ということになります。
やっぱり、『イク』というのは女性の状態が大きく左右しますので、
セックスに集中する』状態にさせてあげることです。


相性ではセックスの良しあしは決まりませんから、是非ね
周りの女性や男性に教えてあげてください。


----------------------------------------------------------------
■編集後記
----------------------------------------------------------------


今日も最後までありがとーです♪
いや〜セックスというのは、本当に誤解が多いものです。

ペニスがデカければ良い。早漏だからイカせられない。


なんて心配する人もいますが、全然関係ないっすから。
私が出会った女性で、


『私なんかイケない体のつくりだから!イカせられるわけがない!』


挑発的な女性がいました。
全ての女性がイケる体をしているからっ(笑)とツッコミ入れときました。

本当に奥が深い(変な意味で。。。)


『こー言うこともシッカリ教えていかないと』今、ふと思った慎之介でしたー^^


何か聞きたいことがあれば、こちらからどうぞー

postmaster☆beautiful-prett.sakura.ne.jp
※☆を@に変えて送ってきてください。




こちらもどうぞー(笑)



【人気ブログランキングへポチっとな】







セックスのプロ高級デリバリーホストが教えるイカせる方法 TOPページへ


posted by 神元慎之介 at 09:24 | Comment(0) | 質問集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: