セックスの仕方を伝授。イカせまくったやり方です

【セックスの仕方公開中】



あなたも指マン、挿入だけ頑張っても
女性をイカせられないと知っていると思います。

では、女性をイカせる、または失神するまで
イカせるために「必ず」必要な
【 3つの方法 】を知っていますか?


※イカせられないと、もう「セックスのやり方」とか「イカせる方法」などと
大事な時間を使ってネットで検索する必要はありません。



さてさて【3つの方法】を知り、セックスで実践すれば
どれ程、女性を感じさせれるのか?


セックス本を多数執筆されているアダム徳永さんの言葉です。

『真に官能モードに入った女性は、文字通り全身が感じます。
経験のない男性には信じられないかもしれませんが、
神経が通っていないはずの髪の毛や、つめまでもが
性感帯と化すのです』

引用 アダム徳永(セックスセラピスト)
産経新聞社夕刊フジ
2007.10.26紙面掲載


今回、最後のメール講座を開きます。

そして、この度あなたに教える方法は、まさにこの状態に
させるものです。

既に実践された方からも多々コメントを
頂いていますので下記画像をクリックして確認して
みてください。



彼女を喜ばせたい方は覗いてみてください。


※今回が最後のセックス講座の募集となります。
セックスが上手くなりたい!エッチに自信を付けたい!
という方は正しいSEXの仕方を是非、この機会に
学んでください。

募集人数に対して残りわずかとなっております。お早めに!

 

2009年01月03日

イカせる為に必要なモノ

新年早々から飛ばしている神元です。


飛ばしているのにも理由があって、
たくさん質問がくるんだもん!


少しでも、このブログで公開したくてぶっ飛ばしてます(笑)
人の悩みでも、絶対その中から参考になることがあります。



だから、人の質問&回答だからといって読まないのはもったいない。
是非、最後まで読んでくださいな。


↑の言葉に『ビン!』と来た方は、こちらをクリックしてください(笑)



【人気ブログランキングをポチっと】




それでは、いきましょう。



----------------------------------質問-----------------------------------




慎之介さん、こんにちは。



いろいろメルマガを読ませていただいていますが、

今回のイカせることに関し「脳」と「肉体」とあります。

「肉体」の場合、確かに男性の場合、男性性器を愛撫したり

すればいいのですが、女性は全身が性感帯と聞いています。

それは分かっているのですが、どうしても胸部やクリトリスなど

を重視した前戯になってしまいがちです
。また、挿入後でも

どのようにすれば相手(女性)がイクのかが未だに分かりませんし

「脳」でイキやすいと言われますが、これは言葉を用いたもの

なのですか。もし、そうならどのような言葉が女性にはインパクトが

あるのでしょう。それに次回同じ女性と機会をもったときには

それは通用するとは思えません。

具体的に「脳」への働きかけとは、どのようなことなのですか。

長いメールになってしまいましたが、よろしくお願いいたします。


----------------------------------回答-----------------------------------



きだ様

メール質問ありがとうございます。
慎之介です。




それでは、質問の回答をしたいと思います。


---------------------------------------------------------------


「脳」でイキやすいと言われますが、これは言葉を用いたもの
なのですか。もし、そうならどのような言葉が女性にはインパクトが
あるのでしょう。


----------------------------------------------------------------

脳に刺激するには、確かに言葉での刺激もあります。


そして、インパクトのある言葉は何か?


これは、どんな女性にも絶大な効果があるのが、

『愛情を伝える』

これです。
女性は感情の動物って良く言うんですが、感情を揺れ動かすには

『好きだよ』

などの愛情を伝える言葉が効果があります。


※仕事上わたしは、いっつも初対面の女性とセックスなんですが、この『愛情』が言える
カップルだったり、夫婦の関係を一時的に作っています。なぜなら、愛情はイカせる為には欠かせない要素だから。




更には、『褒める行為』も同じく効果があります。
体の部分、顔立ち、身なり、匂い言い出せば切がないほど
褒める場所があるので、そこを見付けて褒めてあげてください。


あまり難しく考えず、当たり前の事を当たり前のように行えば良いんですね^^
無理すると、怪しまれたり逆に引いたりしますので気をつけてください。



-----------------------------------------------------------------


それに次回同じ女性と機会をもったときには それは通用するとは思えません。


-----------------------------------------------------------------



おっしゃるとおり!鋭いすっね!


確かに。セックス回数を繰り返す度に同じ言葉ははっきり言って萎えますね。


だから次は、行動でするんです。


【前戯なら】

脇、背中、首、耳を舐めたりキスしたり。
『いつもと違う』と思わせることも必要です。



【挿入中なら】


首、耳、胸を舐めるなんて言うのもあります。


他には正常位なら手を繋いだ状態で押さえ付けたら、
髪紙をサイドから入れて、髪を握って少しSになってみたり、
首に腕を回して抱きしめたり、言葉、舌、行動を組合せてアレンジしてみましょう。


行動にも脳を攻めるカギはありますから。
それでは、色々とチャレンジしてみてください。






イカせるのは、女性の気持が大きく左右する。




イカないのは、冷めているから。



失神するまでイカせれるのはセックス&相手の男性に没頭(夢中)しているから。




あなたのエッチは今どの状態ですか?


自分のセックスを振り返って考えることもセックス上達には欠かせないことです。


神元


セックスのプロ高級デリバリーホストが
教えるイカせる方法 TOPページへ



posted by 神元慎之介 at 09:27 | 質問集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする