セックスの仕方を伝授。イカせまくったやり方です

【セックスの仕方公開中】



あなたも指マン、挿入だけ頑張っても
女性をイカせられないと知っていると思います。

では、女性をイカせる、または失神するまで
イカせるために「必ず」必要な
【 3つの方法 】を知っていますか?


※イカせられないと、もう「セックスのやり方」とか「イカせる方法」などと
大事な時間を使ってネットで検索する必要はありません。



さてさて【3つの方法】を知り、セックスで実践すれば
どれ程、女性を感じさせれるのか?


セックス本を多数執筆されているアダム徳永さんの言葉です。

『真に官能モードに入った女性は、文字通り全身が感じます。
経験のない男性には信じられないかもしれませんが、
神経が通っていないはずの髪の毛や、つめまでもが
性感帯と化すのです』

引用 アダム徳永(セックスセラピスト)
産経新聞社夕刊フジ
2007.10.26紙面掲載


今回、最後のメール講座を開きます。

そして、この度あなたに教える方法は、まさにこの状態に
させるものです。

既に実践された方からも多々コメントを
頂いていますので下記画像をクリックして確認して
みてください。



彼女を喜ばせたい方は覗いてみてください。


※今回が最後のセックス講座の募集となります。
セックスが上手くなりたい!エッチに自信を付けたい!
という方は正しいSEXの仕方を是非、この機会に
学んでください。

募集人数に対して残りわずかとなっております。お早めに!

 

2009年01月02日

拒む女性をイカせるには

セックス嫌いな女。
果たしてそんな女はこの世の中にいるのか?


こんな質問が届きました。



セックスを拒む女性をどうやってイカせればいいのか?】



について質問がきましたので、回答して行きたいと思います。

あっ恒例の・・・(笑)


【人気ブログランキングをポチっと】





--------------------------------------質問-----------------------------------------------


私は今46歳でバツイチ、子供3人いる女性とお付き合いしております。
彼女曰く、前夫とはほとんどエッチがなく100発100中だし、出来やすい体質とか言ってます。


離婚したのが10年前でこれだけ感じるようになったのは
40歳くらいからだそうですが、とにかく私が付き合ってきた女性で
こんなに感度のいい人ははじめてですが(とくに胸あたりを触るとピクゥとすごく反応する)
恥ずかしがりやのせいなのかイッタのかどうかわからないと言ってますし、
私自身見ていてイッたんじゃないかな?と思いますが、
痙攣したりとか、失神とかはないのでわかりません。


お風呂にいっしょに入るのもいやがり、つねにタオルを体に巻き、
電気は全部消さないとエッチも出来ません。


そしてエッチは好きでないと言っておりますが、車の中でキスして
胸を触るとものすごく感じているのがわかるのでほどほど時間をかけてから
パンテイに手入れようとすると拒否されます。


最初はいやもなんとかと思いひつこくしたのですが、
本当にいやらしく怒ってしまってからは様子をうかがって
そこまでか最後までいけるのか判断しています。


男からしてみたら、本当に嫌いなら最初から
そういう行為はしないと思うのですが、
本人に聞くと私が会うたびに触ってくるのもいやだし、
感じるから途中で頭の中で葛藤しているとの事ですがそんなに
気持ちがいいことを途中でやめることが出来るものなのでしょうか?


男の私からしたらなかなか我慢できませんが。
そんな彼女にまず本当のエクスタシーを教えてあげたいし、
彼女のほうから抱いてと言えるようにできるのでしょうか?


また、アソコに指を入れるのもあまり好きではありません。
お忙しいところ申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。




-----------------------------------------回答--------------------------------------------




伊倉様

慎之介です。
質問ありがとうございます。


では、質問の回答ですが。


-----------------------------------------------------------

恥ずかしがりやのせいなのかイッタのかどうかわからないと言ってますし、
私自身見ていてイッたんじゃないかな?

と思いますが、痙攣したりとか、失神とかはないのでわかりません。


お風呂にいっしょに入るのもいやがり、つねにタオルを体に巻き、
電気は全部消さないとエッチも出来ません。


そしてエッチは好きでないと言っておりますが、
車の中でキスして胸を触るとものすごく感じているのがわかるので
ほどほど時間をかけてからパンテイに手入れようとすると拒否されます。


最初はいやもなんとかと思いひつこくしたのですが、
本当にいやらしく怒ってしまってからは様子をうかがって
そこまでか最後までいけるのか判断しています。


男からしてみたら、本当に嫌いなら最初からそういう行為はしないと思うのですが、
本人に聞くと私が会うたびに触ってくるのもいやだし、感じるから途中で頭の中で
葛藤しているとの事ですがそんなに気持ちがいいことを途中でやめることが出来るものなのでしょうか?

--------------------------------------------------------------------


結論から言うと。
難しく考えずに当たり前の事をしましょう。

伊倉さんの気持ちは分かります。
相手の女性には気持ちよくなってもらいたい、イカせたいというのは、
男性誰しも思っていること。


でも、大事な所を完全に見失っている。文章からはそう見受けられます。


女性は『脳』が全てです。
相手に気持ち良くなってもらうには、女性の状態が大きく左右します。


今の状態は、まだ女性の心&体が準備できていないんですね。
お風呂でも車の中でも全ての場面で同じことが言えます。


キスだったり、エッチしたい気持ちは分かります。(わたしも男ですから(笑))


でもね、それじゃあ、動物のセックスなんですね。
意のままにする。


キツイ言葉かもしれないですが、女性はそれでは感じないんです。
まずはね、


・恥ずかしさだったり
・いろいろな不安


を取り除くことから始めましょう。


特に伊倉さんの好きな女性は相当の恥ずかしがりやなのか、
やっぱり気持を整える準備をはシッカリ行わなければ、この状態がこの先も続く
と思います。


言葉での愛情表現、不安を取り除く言葉、態度何でも良いです。
相手が『伊倉さんなら、大丈夫・・・』『安心する』状態を伊倉さん自身で作ってください。



それから、私が思うに彼女は理性の人ではないでしょうか?
ちゃんと責任ある人だから、順序を気にしてしまうのでは?


まずは、正しいセックスの仕方


相手の事を知り、気持ちを高め、それからセックステクニックを使ってください。


そうすれば、セックスを拒むことはありません。
キスまですれば、そのままセックスの流れにもっていけます。


もちろん、正しいやり方でセックスをすれば、
感じ方は半端ないです^^


イカせることができますし。
失神だったり、連続でイカせることもできます。


セックスが終わっても余韻でイキつづけるまで感じさせることができます。


ですので、これからはセックスの仕方に気をつけてください。
最後にセックステクニックを意識するようにね。

そうすれば必ずイカせることができます。




↑のことって、大半の男性に言えることなんですよ。

それは、順序が違っているのです。
女性って感情で生きる生き物で、いきなりエッチってのはあまり感じないんです。


そこが男性と180度違う所なんですが。


やっぱり、こういう仕組みを理解することもエッチ上達、イカせるには
必要です。


「参考になった」と思った方はクリックしちゃってください^^



【人気ブログランキング】



-------------------------------------------------------
編集後記
-------------------------------------------------------


新年からよー来ますわ!メール質問が(笑)
わたしは良いのですが、わたしの指、腕が悲鳴をあげています。。。


もう、1時間くらいメール返信してます。


あと、2,3通で終わる。
ご褒美はおせちかな^^



では、正月にシッカリ日常の疲れを癒してくださいねー♪


神元



セックスのプロ高級デリバリーホストが教えるイカせる方法 TOPページへ
posted by 神元慎之介 at 16:33 | 質問集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする