セックスの仕方を伝授。イカせまくったやり方です

【セックスの仕方公開中】



あなたも指マン、挿入だけ頑張っても
女性をイカせられないと知っていると思います。

では、女性をイカせる、または失神するまで
イカせるために「必ず」必要な
【 3つの方法 】を知っていますか?


※イカせられないと、もう「セックスのやり方」とか「イカせる方法」などと
大事な時間を使ってネットで検索する必要はありません。



さてさて【3つの方法】を知り、セックスで実践すれば
どれ程、女性を感じさせれるのか?


セックス本を多数執筆されているアダム徳永さんの言葉です。

『真に官能モードに入った女性は、文字通り全身が感じます。
経験のない男性には信じられないかもしれませんが、
神経が通っていないはずの髪の毛や、つめまでもが
性感帯と化すのです』

引用 アダム徳永(セックスセラピスト)
産経新聞社夕刊フジ
2007.10.26紙面掲載


今回、最後のメール講座を開きます。

そして、この度あなたに教える方法は、まさにこの状態に
させるものです。

既に実践された方からも多々コメントを
頂いていますので下記画像をクリックして確認して
みてください。



彼女を喜ばせたい方は覗いてみてください。


※今回が最後のセックス講座の募集となります。
セックスが上手くなりたい!エッチに自信を付けたい!
という方は正しいSEXの仕方を是非、この機会に
学んでください。

募集人数に対して残りわずかとなっております。お早めに!

 

2008年12月28日

バイブテクニック

どうも。神元です。


前回、電マの使い方の記事を書いた後に、


『コメントください!』と書いたと思いますが。。。


反響がすごかった^^


「バイブやローターの使い方が知りたい」


直接メールをしてくる方が結構いました。てか、大半(汗)
やっぱりコメントは皆に見られるからできないのかな・・・
と思いつつも、バイブ、ローターの使い方を知りたいと
思っている方達が多いことに嬉しさを感じます。


この、変態(笑)
でのは嘘です^^

※わたしはそれを超えるド変態なんですがね(笑)



ではね、皆さんの要望にお答えして・・・
今日は【バイブの選び方】について簡単に教えます。

そもそも、バイブって一言で言ってますが、
半端なく種類があります。

数えきれないほど。。。

使う上で一番重要なことは、


彼女に合ったものを選んであげる!


コレが一番重要です。



あっコチラも忘れずに!


【人気ブログランキングをポチっと】




簡単に説明します。



バイブって長いものから短いもの、細いものから太いものまで
たくさんありますよね。


男性のペニスのように・・・


全部、女性の中の形から奥の開発度によって使い方が色々なんですよ。



まず初級編。



女性の中には奥を突かれると痛がる人がいます。


そういう方には長さが短いものをお勧めいたします。
奥が痛いのはセックス慣れをしていない人や子宮口が固い人に
見られる現象です。


逆に、



奥が感じる人もいますので、そういう方には長いものがお勧めです。


奥が痛い人には聞いてもらいたいのではすが、
長いペニスの人がいます。


そういった場合は腰をずらし、当たる角度を調節してみると
痛くないかもしれませんよ。



非常に簡単に説明しました(笑)


『えっコレだけ!?』


と思っているはずでしょうが、短いか長いかだけでも
相手に与える快感は全然違います。


だってね、彼女の性器と合わないものを一生懸命
使い方を学んでも感じません!


セックス経験の浅い娘、ポルチオが固い娘は・・・・短いバイブ
ポルチオが開発されている娘は・・・・長いバイブ


ぜひ、彼女はどれなのか?把握してこれから買ってみてください。
さっきヤフオクを見てみたら、バイブやローターは入札が凄い入っていました。皆さん興味があるんですね^^

興味があるのなら、やっぱり選び方を知っておくと
心ずよいと思います!


ブログを読んだ後にヤフオク見てみてください。



では、今日はおしまい!
最後までありがとー。


神元


-------------------------------------------------------
編集後記1
-------------------------------------------------------

あなたは、バイブやローターで感じる姿を見るの好きですか?



悶え苦しむように感じる女性。。。。



Sの私にとって、そんな女性の姿を見るのが最高の楽しみにです。



もし、私と同じような変態(笑)の場合、
今からお話しする事は、すごく役に立つ内容だと思います。



今回話した、当て方ひとつで感じる方は、全然違ってきますが、
もうひとつ、これをしておけばめちゃくちゃ感じる方法があるんです。


どんな方法かというと、



『真に官能モードに入った女性は、文字通り全身が感じます。

経験のない男性には信じられないかもしれませんが、

神経が通っていないはずの髪の毛や、つめまでもが

性感帯と化すのです』




引用 アダム徳永(セックスセラピスト)

産経新聞社夕刊フジ

2007.10.26紙面掲載






真に感じる状態にしたあとに、
バイブ、ローター責めをすると、
私の場合だと白目をむいて意識が飛びそうになったり。
イキまくったあげく、何も触れてないのにイキ続けたり。


もうめちゃくちゃになってます。
女性は(笑)


このアダムさんが言う、真に官能モードに入った女性は、
どうやって作れると思います?


これね、やり方を知れば誰でもできるんです。
経験のない人でも。テクニックがなくても


皆、簡単にできます。
その方法をこちらに書いておきました。
知りたい場合は覗いてみてください。












セックスのプロ高級デリバリーホストが教えるイカせる方法 TOPページへ
【アダルトグッズの使い方の最新記事】
posted by 神元慎之介 at 14:09 | アダルトグッズの使い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする