セックスの仕方を伝授。イカせまくったやり方です

【セックスの仕方公開中】



あなたも指マン、挿入だけ頑張っても
女性をイカせられないと知っていると思います。

では、女性をイカせる、または失神するまで
イカせるために「必ず」必要な
【 3つの方法 】を知っていますか?


※イカせられないと、もう「セックスのやり方」とか「イカせる方法」などと
大事な時間を使ってネットで検索する必要はありません。



さてさて【3つの方法】を知り、セックスで実践すれば
どれ程、女性を感じさせれるのか?


セックス本を多数執筆されているアダム徳永さんの言葉です。

『真に官能モードに入った女性は、文字通り全身が感じます。
経験のない男性には信じられないかもしれませんが、
神経が通っていないはずの髪の毛や、つめまでもが
性感帯と化すのです』

引用 アダム徳永(セックスセラピスト)
産経新聞社夕刊フジ
2007.10.26紙面掲載


今回、最後のメール講座を開きます。

そして、この度あなたに教える方法は、まさにこの状態に
させるものです。

既に実践された方からも多々コメントを
頂いていますので下記画像をクリックして確認して
みてください。



彼女を喜ばせたい方は覗いてみてください。


※今回が最後のセックス講座の募集となります。
セックスが上手くなりたい!エッチに自信を付けたい!
という方は正しいSEXの仕方を是非、この機会に
学んでください。

募集人数に対して残りわずかとなっております。お早めに!

 

2008年11月20日

オナニーではイケるけどセックスではイケない女性の原因とは?




オナニーでイケるのに。
セックスになるとイケなくなる。


こういう悩みを持った女性って
実は多いんです。


そんな悩みをもつ方から質問が届きましたので、
原因について一緒に見て行きましょう。




改めまして。
まいど。神元です。
※なぜか、関西弁(笑)


昨日たこ焼き作ってみました。見事心配でした・・・だから関西弁ではじめてました。

※↑ロボットみたいな文章になりました(笑)



この前の葵さんからの質問メール覚えていますか?
あれから、葵さんからメール届きましたので紹介します。

-----------------------------質問------------------------------

慎之介様


早速 ご丁寧なお返事ありがとうございました。


慎之介様からいつかあげていただいた中で当てはまるものを
考えてみました。


まず、ポイントはオナニーでイケて、挿入でイケない。
これについては、オナニーでイケている、と思っていることが
本当に『イク』なのかがわからないというのが本音です。


なぜなら、オナニーでイケるという感覚は、100%に置き換えると
ほんの数十%に過ぎない、と聞いたことがあります。


慎之介様のおっしゃるとおり、外派なのだと思います。
クリではイケるけど、中ではイケません・・・。
これは普通の範囲なんですね。


心を無防備にしきれない。については、


私の中では彼に抱かれている時に特に不満があるわけでもないし、
きちんと避妊のほうも考えてくれているので妊娠したら?


の不安にさいなまされてセックスしているわけでもないんです。
彼に抱かれている時がどんな時よりも幸せを感じる時なので・・・。
今は結婚したいとか、今のままでは不満だとかそんなこともないと
思います。


イケないと言うポイントの心当たりがあるとしたら、


・オナニーは毎回イクが、挿入してからはイケない。


ぐらいしか、思い当たらないです。
オナニーもやりすぎるほど、毎日してるわけでもないですし・・・。
彼と逢えない日で、我慢できない時は電話でお互いしたりします・・・。


彼の技量不足も、あまり考えられないですし。
私と初めてセックスしただけで、この子はバックの方が好きかも?
って思った。って後で言ったくらいです。


彼との初めてのエッチの時はバックはナシでした。
なのに 解るなんてびっくりしたら入れればわかるよ、
みたいなことを言っていたので・・・。


私があまりセックス好きじゃない。と出逢った頃に伝えたので、
当初は彼が色々聞いてくれました。


どこが気持ちいい?とか、試してくれたり。


でも、自分の中でセックスしない期間がそれまでに
あまりにも長かったので、どこが性感帯なのか、
気持ちいいのかすら解らなかったのを今でも覚えています。苦笑


オナニーならイケることを彼にも話してあるので、セックス中にも、
自分で触ってもいいよって言ってくれるし彼と一緒にイケるように、
最後はオナニーしてもいいよ。ってなんでもありにしてくれています。


でも、セックスを2人でしてるのに 最後オナニーでイクのは、
なんかイヤだなーと思っているのであまりというか、ほとんど
セックス中のオナニーはしないです。


今までにどうしても我慢できなくなってしまった数回はありますけど・・・。笑


今までの私の男性とのお付き合いのなかで
俺様セックスをしないのは彼だけです。


そして、セックスについてきちんと向き合ってくれるというか、
話を聞いてくれるのは彼が初めてです。


なので、私は彼と一緒にセックスでイケるようになりたいんです。
たあいもないことをメールしてみましたが、分析していただくのに
参考になりますでしょうか?


私は、彼とのセックスもキライじゃないし、大好きですけど
キスをしたり愛撫されてる方が愛情を感じて満たされます。
どちらかといえばオーラルの方が好きなのかもしれません。
変ですかね・・・。


やっぱり、イケないのは 私側の問題のような気もします。


お忙しいのに、何度も恐縮です。
ただ、きちんとお返事をいただけたことで信頼できる方
なのではないかなーと、少しお近づきになれた様な気がしています。



私の勝手な思い込みで 申し訳ありませんが・・・。




------------------------------回答------------------------------




葵様


神元です。
詳しく近況を書いてくださりありがとうございます。


メールでの質問は分かりにくい部分も必ず出てきますが、
とてもわかりやすかったです^^


それでは、回答にうつります。


まず最初に私に葵さんと同じような悩みを持った方から相談を
よく受けます。


ただ、メルマガからのこの相談は初めてでした。


最近の女性は本当にイケる体にして欲しいという
かなり積極的な女性が多いため、私も実際に女性に触れ、
ツボなどを刺激していける体にしてあげたりが多いです。


メールだけの相談の割合が4割、
実地も含めての相談の割合が6割になっております。
ですから、初めてではないので安心してください。


本題に入ります。


外派と言うことで間違いはないでしょう。


つまりクリへの刺激によってイクことを実感できるのですね。


でも、間違っているのはクリだけの刺激でイクというのは
深い浅いは無いんです。


クリでも本当に深くイクことは出来ますので安心してください。


ではどうやったら挿入においてイクことが出来るのかですね。
方法は2つあります。


【方法1】


クリで何度も何度もイキすぎるくらいにイク。

その後挿入すると、あそこの中も敏感になっているため、
挿入してからもイクことが出来ます。


その時にだんだん実感できるようになると思いますが、
挿入時にクリの方向でイッていたのが、
膣の奥の方でイク感覚が芽生えます。


そうすれば中でイクことが出来るようになるでしょう。


これはそう感じるようになるまで時間を要しますので、
諦めずに頑張ってみてください。



【方法2】


道具に嫌悪感がないのであれば、
まず道具に頼りましょう。


バックが好きだと言いましたが、
それは恐らく感じている顔を見られることが
恥ずかしいという気持ちがありませんか?


違うのであれば挿入する方向についてですが、
体にまっすぐ挿入されて奥の方が良いのか、
四つんばいになっている上の方から挿入され、
前の壁を擦られるのが感じるのかによって違います。


後が好きというのは恐らく恥骨裏の部分に肉が付いていますね。


こういう場合、正常位の時には前壁に当たらないので、
バックの方が好きという人が圧倒的です。


で、道具でその感じるポイントを十分に刺激をしてから、
挿入して更にその部分に当たるように入れてもらえれば、
イクと言うことは可能になります。


ただし、これもお互いの協力と根気が必要になります。


総じて見ると、クリでイケるが挿入でイケない人の殆どが、
旦那や彼氏との性の不一致や以前に乱暴を受けていた人に
多く見られます。その他には彼氏や旦那の様子に怯えていた人
についても見られる現象です。


程度は人に依りますが、聞いた話から推測すると
心に鍵をかけているだけだと思います。


酷い人になるとそれを海の底に静めている場合があったりしますので、
そう言う人については海の底から引き上げる作業がありますので、
私としても非常に苦労しますが、その域には達していないかと。


あと、バックが好きでしょう?


と言うことについては言動などから簡単に推察できることなので、
あまり当てにしない方がいいかと。


でも心の広い彼氏に手伝って貰って上記の方法の
うちどちらかを試せれば、 きっと挿入にていけるように
なりますので、頑張ってみてください。




------------------------------------------------------------
編集後記

------------------------------------------------------------


ホントにね、イケるようになってもらいたいです^^
頑張ってチャレンジしてみてください!!


たこ焼きですが(笑)
自分で作ってあらためて、たこ焼き屋さんのたこ焼きって


『うめぇ〜な!』


めちゃくちゃ思いましたね。
なんか違うんですよ。。。でもそれが分からない^^;

でも、何かが違うよなーとまだ考えている慎之介です。


まだまだ、料理は未熟です(汗)



またお願いしても良いすか?


ブログランキングのこと・・・^^;


【ランキングポチっと】




セックスのプロ高級デリバリーホストが教えるイカせる方法 TOPページへ
posted by 神元慎之介 at 12:02 | 質問集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする