セックスの仕方を伝授。イカせまくったやり方です

【セックスの仕方公開中】



あなたも指マン、挿入だけ頑張っても
女性をイカせられないと知っていると思います。

では、女性をイカせる、または失神するまで
イカせるために「必ず」必要な
【 3つの方法 】を知っていますか?


※イカせられないと、もう「セックスのやり方」とか「イカせる方法」などと
大事な時間を使ってネットで検索する必要はありません。



さてさて【3つの方法】を知り、セックスで実践すれば
どれ程、女性を感じさせれるのか?


セックス本を多数執筆されているアダム徳永さんの言葉です。

『真に官能モードに入った女性は、文字通り全身が感じます。
経験のない男性には信じられないかもしれませんが、
神経が通っていないはずの髪の毛や、つめまでもが
性感帯と化すのです』

引用 アダム徳永(セックスセラピスト)
産経新聞社夕刊フジ
2007.10.26紙面掲載


今回、最後のメール講座を開きます。

そして、この度あなたに教える方法は、まさにこの状態に
させるものです。

既に実践された方からも多々コメントを
頂いていますので下記画像をクリックして確認して
みてください。



彼女を喜ばせたい方は覗いてみてください。


※今回が最後のセックス講座の募集となります。
セックスが上手くなりたい!エッチに自信を付けたい!
という方は正しいSEXの仕方を是非、この機会に
学んでください。

募集人数に対して残りわずかとなっております。お早めに!

 

2008年11月20日

クリトリスを刺激してもイケない女性が急増しているのか?



クリトリスを刺激しても愛撫しても
全くイってくれない。


テクニックが悪いのか。
セックスのやり方が悪いのか。



あなたは原因なんだと思いますか・・・?




初投稿ということで。メデタイですね^^

自己紹介とかは、左の欄にギッシリと書いておきましたので、
そっちを見てくださいな。


では、イキナリですが。
先日わたしの受信ボックスに届いたメールです。


↓について今日はこたえていきます。



-----------------------------質問-------------------------------

メルマガをいつも興味深く読ませていただいています。
葵と申します。
メールで相談するべきか、毎日悩みやっと決心いたしました。

この様な話題を相談できる人なんて、居ないですよね。

本来男性向けの内容であるにも関わらず、私にはいけないという悩みがあって
逆の立場から読んでみたら自分の悩みが解決できるのではないか、
と考えたのです。


しかし、残念ながら内容は興味深いものの悩み解決までは至りません。
だったら、直接聞いてしまおうかと・・・。


実は、私はセックスでイケたことがありません。

世の中の女性には多いと聞きましたが、
イケないことが女性として欠陥のように感じるこの頃なのです。

今まで付き合ってきた男性誰としてもイケることはありませんでした。

今現在年下の彼と交際中ですが、彼に会っただけで濡れてしまうし、
セックスしても気持ちよさは感じるのですが。

彼は 焦らなくていいよ、と言ってくれるし私を気持ちよくさせてくれる為
に色々試してくれるのですが・・・。

慎之介さんのおっしゃるように、セックス中にあまり言葉をかけてくれません。
確かに、愛の言葉を囁かれたら・・・と思い
「愛してるって言って」と時々お願いしたりしますが、
必ずしも彼に原因があるとは思えないのです。

ネットで調べてみたり、
啓発本を読んでみたり自己訓練のようなものを
してみたりもしましたが、効果なしです。

本当に男性次第でいけるものなのでしょうか。
今更のように思ってしまいます。


オナニーではイケるのですが挿入では・・・。

私の精神的な問題があるのでは?

と今の彼と付き合いだした当初は悩みました。
私はバツで、元旦那とは性格の不一致が原因で、
一人の子どもを妊娠中より出産後 旦那を精神的に受け入れられず
肉体的には、気持ち悪くてとてもセックスをすることが出来ずに10年以上
セックスレスで過ごしました。


今の彼と初めてのときは塞がっているのでは?笑


と思ったくらいです。
旦那との生活はそれは苦痛で、着替えはもちろん入浴中にみられたりしたら?
と変な事を気にしてしまい、仕事から帰ってくる前に急いで入浴した事を
記憶しています。もちろん寝室は別々でした。

今の彼と知り合うまで男性とお風呂に一緒に入るなんて事も
考えられませんでしたが、いい歳になった今彼と一緒にお風呂に入る
楽しさを知ったくらいです。

若い頃から真面目だったわけではありませんが、
そういう経験をしないで結婚してしまったんですね。

そんな過去もあり 私が悪いのだとばかり思っていました。
今も、思っています。

今後 彼と良い関係を続けていく上で私はどうしたらよいのかを教えて下さい。
セックスで、もっと彼にココが気持ちよいとか、イヤだとか、
素直に伝えられるように頑張っていますが、
(痛いとか、イヤだということは彼にはありません)

どうも、自分のココが一番気持ちいい。
とか感じやすいという場所を自分で良く分っていないせいもあるかも知れません。

アドバイス、お願いします。
お忙しいと思いますが お返事お待ちしております。





------------------------------回答------------------------------




葵様


この度は質問ありがとうございます。慎之介です。


多少、文章が長くなりますが最後まで読んでいただければ、
『イケる』キッカケがつかめると思います。


では、まず、ポイントはオナニーでイケて、挿入でイケない。
セックスに対して嫌悪感を抱いていた時期があると言うことです。

これらを踏まえて回答していきますね。



まず、オナニーでイケるというのであれば、セックスでもイケるのです。



これは間違いありません。同じような悩み、質問をよく受けるので
葵さんだけではないので、安心してください^^


私が使う言葉で中派、外派と言う言葉がありますが、
葵さんの現状を上に当てはめると外派なのではないでしょうか。


クリではイケるけど、中ではイケない女性は数多くいらっしゃいます。
これは普通の範囲を越えていません。


次に彼にしてもらうとイケないのは、心を無防備にしきれないのでしょう。


過去の生活ぶりを拝読してそう感じられました。
イクと言うのは心を完全に許した相手に見せられる姿なのですから、
彼が言うように焦らなくて良いのです。


それと、彼に依存なく自分で人生を立っていなくてはいけないという
心境も作用しているのかも。


恐らく心の切り替えがあまり得意ではないのかもしれませんね。


今からいくつかイケないと言うポイントをあげます。
心当たりがあるようでしたら改善できますよ。


・セックスの最中感じる顔や乱れている姿を見られるのが恥ずかしい。
・セックスは恥ずかしい。


・良いポイントに当たるが、イクまでそのポイントを攻めてくれない。
・オナニーはあまりしなく、毎回はイケない。
・オナニーは毎回イクが、挿入してからはイケない。



前の二つですが、心を彼に預けていないとなかなかイケないですし、
人類が数千年も昔からしている行為を恥ずかしいと思うのは変ですよね。


ですから、


『感じても良いんだって』
『感じて乱れまくることのほうが男性は喜ぶんだって』



と思うことが必要です。現に男性は変態なので(笑)女性が感じている姿をみれば喜ぶものです。
後の三つですが、


最初のは彼の技量不足かあなたの反応の静かさに問題があります。
反応が弱すぎて彼が次のポイントに移ってしまったり彼が見逃しているかです。


次はイキ慣れていないということがあります。
就寝前等にいじってイクことを体に覚えさせてあげましょう。


最後ですが、
逆にオナニー慣れし過ぎているのかも。
男もオナニーのしすぎで、挿入した時に中折れする人がいるくらいです。
オナニーを止めてみては。



どれかに当てはまるでしょうか。
お会いして生の声を聞ければもっと早く解決出来るでしょうが、
まずはこれらの中から解決方法をさぐりましょう。


クリでイケるけど挿入ではイケないのは、
イクポイントが深い位置にあるか、中の形にも左右されます。


彼の指を導いてあげるように、声をかけるのも重要ですし、
出し入れするばかりが挿入の行為では無いんですよね。


奥まで入れてグリグリするのもテクニックの一つです。


中の形によるテクニックの切り替えも必要ですが、
本文中に書ききるにはあまりにも多くの形の種類があるので、
これは実際に相談をしていただき、実地をしないと言えないことばかりです。


ですから、先の項目に該当して、うまく解決が出来なかった場合にはまたメールをください。
一緒にイケるようになるまで考えましょう。






という内容のメールでした。男性のメール質問が多いんですが、
女性もたまに質問があります。


今日はね、こういう女性が圧倒的に多いということから
この質問に対しての回答をブログにアップしました。


女性だけじゃなく、男性も↑の質問はこれからのセックスにおいて
参考になるはずですので、飛ばさず読んでください^^


最初だけ見て「はい、さようなら!」は許しませんよ(笑)



次回もわたしに届いた質問メールを掲載しようと思っていますので、
お楽しみに。


あっできれば、ブログランキングに参加してます(この前登録しちゃいました(笑)
「ポチっと」クリックしてくれると、ありがたいです^^



【お願いします】



セックスやり方&テクニックTOPへ




posted by 神元慎之介 at 09:13 | 質問集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする